--------(--)


2011-10-13(Thu)

表参道ヒルズ&パリエロ♪

朝晩、めっきり涼しくなって風邪引きさんも増えてきましたねー。
モニョ②は、寒がりで~!夜めちゃさむいので
今日ストーブを出したんっすよー。その時に腰に激痛が・・・

今度はギックリ腰になっちゃいましたよー 
早急に湿布&コルセットしました。 明日、仕事できるかな・・・
冷えてきましたので、みなさんも気をつけて下さい



さて。6月26日
久しぶりに、あの味を求め用賀にあるブタリアン

まじ、この濃い味めちゃうまだよーん(笑)
  グリムス 省エネ

やっぱり!

入口のすぐ目の前の席がワンコOKなのが残念な感じだけど
(お客さん入ってくるたびに落ち着かないのですー。)
店内OKってだけでもありがたいです


お腹イッパイになった後は、
モニョ②の用事で、表参道までお付き合いしてもらっちゃいました。
休日の表参道は人も車もすっごい事に・・・


その後は~


用事も終り、柏へ戻ってきましたよ
ららぽで、ワン達のうまうま



うまうまだねー♪

また美味しい1日になったね


せっかく写真も撮ったお出かけですのでUPしています
コメント欄、お休み中








2011-09-21(Wed)

ふたたび昭和記念公園♪

台風15号、上陸中・・・。
傘もさせず吹っ飛ばされるかと思いながらの帰宅。
怖かったー。
でも、お留守番してたティーたんのが
もっと怖かったもんねー



まだまだ5月の話題・・・。
いつになったら追いつくのかっ

前回、残念な感じでネモフィラを見れなかったモニョ②
やっぱり、見たいー。って事で

ポンちゃん&コポりん&おとたん
うらんちゃん&ろんくん&さくらちゃん&ひめちゃん
&かぶとくん&大河くん tomolinさん

と行ってきましたよーん。span> グリムス カーボンオフセット


きれー。

この日もけっこう、あちくてー。
ちと歩いただけなのに。 めちゃ日焼けしちゃったし

可愛いポピーもたっくさん!
みんなで写真も撮ったよ。


これまた、きれー。

しかーーーーし!
この後、モニョ②の一眼レフ・・・・  (モニョ②は、一眼レフって呼ぶ)笑

なぜか壊れたー
シャッター押せないし。 変な音するし・・・

テンションも、下がりまくりー。



UP追いつきませんのでー。少しの間、コメの欄は閉じさせて頂きます。
コメ返しもなかなか追いつかづ・・・   ごみんです。



続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2011-09-16(Fri)

昭和記念公園にネモフィラを見に行こうと思ったのに残念な感じ(笑)

ボーっと過ごしてた訳でもないんけど、
あっと言う間に9月も半ばになってるし
あぁ・・・。  


GW初日?の 5月3日・・・
この日は、昭和記念公園にネモフィラを見に行こう!と張り切った

いざっ!  グリムス 砂漠化

でも。大渋滞で~
途中で雨まで降ってきて~ がびーーーん。

でも、せっかく行ったので大好きハンバーグを食べに
アルカンジュへ


そんなバナナ・・・

お腹空いた―。渋滞の中やっとハンバーグ。
モニョ②ってば、また訳の分からない物をたのむチャレンジャー

運ばれて来たのには、おおお!びっくら。
オニオンリングのてんこ盛り


玉ねぎ苦手なモニョ②っす。 
もちろん、オニオンリングはチョビママさん行きー


チョビくんとティファにもわんバーグ。
ボリーミーなのに。これで500円なの!


やったー♪

安い!と言っても、
チョビママさんにご馳走になったわんバーグ。 ありがと。
2ワンとも、美味しそうに食べてましたよーん。
   








続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2011-06-13(Mon)

トマトラーメン♪

今年、職場のみんなで初詣に行った時に「トマトラーメン」なるものを。
これが意外とうまー。

で、チョビママさんと行ってきましたよー。
 グリムス オゾン層破壊
3月3日です

どーよ。

トマトスープで、パルメザンチーズのやまもり
カロリーたかそー。

お腹もいっぱいになって、この後向かったのは
チョビくんもティファも大好きな豊洲。


・・・・・。

この、場所は何だかめちゃ落ち着くの・・・
ティファと一緒なら、1日中ボーッと海を見ていられそう。

ワン達はなんで、豊洲がすきー
かと言うと・・・

それは、うまうまだからです(笑)






続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2011-06-10(Fri)

下北沢→吉祥寺♪

これまた、2月のお話し・・・
4日だったかな??

チョビママさん&CHOBIくんと下北へ~
  グリムス オゾン層破壊

しもきたー。

まずは、お買いもの目的のお店へGO!
でもー。
2人共、お気に入りのものがなーんも無かったんだよねー(笑)
一通り見たら、ランチのお時間


本当は行きたかったカフェが有ったんだけどー

色々あってやめたっ!
んでもって、ふらふら歩いてる時にめっけたお店に決定。

2月のテラス席は、最悪に寒かった記憶が・・・


予定変更ランチ~

モニョ②はスーププレート
この日は、パンプキンのスープとブルーベリーマフィン。

セットのドリンクは別料金でしたです。
ちょっとお高目かなー?とも思うのですが、それでもめちゃ混んでました










続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
