--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-27(Mon)

とても素敵なプレゼント♪

いつも遊びに来てくださってる
カレンな日常noriさんが社員旅行でプーケットに
行かれ、その時のお土産です
24日に届きました~♪
大抽選会でみごと当ったんですよ
その時の抽選の様子
http://karensp.blog67.fc2.com/blog-date-20061113.html
noriさん&カレンちゃんありがとう~
とても素敵だわww
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ


20061126133041.jpg


ティファもワクワク
興奮状態です( ̄m ̄*)ぷぷ


DSC02543g.jpg



ジャーン!!!!!!!
とてもピカピカ綺麗なタイシルク
使うのがもったいないですぅ(〃∇〃人)

DSC02544g.jpg



あっ!!!!!
こらぁっ
乗るんじゃなーい
と母さんに怒られションボリ・・・・・
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

DSC02552g.jpg


ティファにもプレゼント頂きました

早速食べちゃってます ┏o ペコリン
やっぱりティファはイヤシンボでした

DSC02568s.jpg



本当にありがとうございました ┏o ペコリン
写真に変化あり。あっと言う間に
オヤツが無くなってるょ

noriさんの日記 http://karensp.blog67.fc2.com/
可愛いカレンちゃんが待ってまーす

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あら~いいわね♪


タイシルクなんて素敵なの
いただいたのぉ~v-62
イイナイイナ!
ティファちゃん嬉しくって
しっぽ揺れすぎ((笑))v-343
noriさんの日記のぞいてきましたぁ~
楽しいのね(-^〇^-)  

おぉ~~!!(○o○)
こちらは、noriさんシルクですね~♪(-^〇^-)
1番のこれが、カッコイイな~って思ってました♪( *´艸`)
ティファちゃんも、オヤツ貰えて良かったね~♪(≧∇≦)/

おめでとうv-363
とっても素敵なタイシルクe-420
ティファちゃんにはおいちいおやつをもらったのねe-266
いいなぁ、いいなぁv-343

きゃ~~♪
モニョモニョさんのお家にも届いたんですね♪
noriさんのお土産、ホントどれもセンスがよくてステキですよね♪
私も使うのがもったいなくて、まだしまってありますよ~(笑)

ステキなプレゼントが届いて、♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
ホント、使うのもったいなぁ~い!!(*^O^*)
ティファちゃんもおやつもらえて、ご機嫌だね。( v^-゜)

私もnoriさんの日記、覗かせていただきました!
とっても楽しかったです!

(*'▽'*)わぁ♪

素敵なプレゼント貰ったんですねe-257
シルク・・・肌触り良いですよね~e-267
ティファちゃんもおやつ貰えて、とっても嬉しそう(*´∇`*)

わざわざご紹介して頂いて、ありがとう!
喜んでいただけて嬉しいですよ!
ティファちゃんも、お口にあったみたいね!よかったわ~~!

いいなぁ・・・。
こういうプレゼントって当たるとホントに嬉しいですよね。

オメデトv-315

私もnoriさんの日記楽しくて大好きです~

ティファちゃんもお洒落してカワユイ!!v-344
わんこのワンピって可愛くて好きです!

又ティファちゃんに逢いにきま~ぁす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~~

おめでとう!
よかったね~~
素敵なプレゼント!
いいなぁ~
でも、もったいなくて、なかなか使えないねっ(^m^*)


ティファちゃんは、やっぱり食ですかー(笑)
よかったね、ティファちゃん♪
満足顔だわ~。かわいい!

***niiniimamaさんへ***

本当に素敵ですよぉ♪
カレンちゃんのお蔭で頂いちゃいました!
noriさんの日記は楽しいですよね☆
のり&突っ込みがさすがの関西人
って感じでーす( ̄m ̄*)ぷぷ

*** Mr Chocoさんへ***

そうなんですよぉ~♪
届きましたぁ♪
Mr Chocoさんも1番でしたかぁヾ(@^▽^@)ノ
どれも素敵でしたよね☆
おかげさまで当っちゃいました
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ
返事遅くなってゴメンなさいぃi-238

***マロンママさんへ***

とっても素敵なんだよぉ♪
使うのもったいない位ヾ(@^▽^@)ノ
ティファにまで頂いちゃって
美味しそうにペロッっと食べてたよ~!
イヤシンボで困っちゃう・・・・i-229

***サチコさんへ***

そうなんですぅ(。・_・。)ポッ
届きました~♪
とっても素敵ですよね~
ティファに頂いたオヤツもその日のうちに
食べちゃったんです( ̄m ̄*)ぷぷ
クーちゃん&ティアちゃん&ビス君も
大喜びだったかなぁ♪

***chieppiさんへ***

素敵なプレゼント頂き、
ティファ共々ハッピーになってしまいましたぁ~♪
イヤシンボのティファは大興奮ですょ( ̄m ̄*)ぷぷ
noriさんの日記楽しいです♪
カレンちゃんとのコンビが
とても・・・・



***hanaさんへ***

プレゼントの大抽選会に応募しちゃったんです♪
なんとみごと抽選に選ばれたぁ♪
嬉しかったですよ( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファもとってもテンションたかっ!!!
うちはとってもイヤシンボでーすi-278

***noriさんへ***

本当に素敵なプレゼントを
ありがとうございましたぁ♪
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ
素敵で感激しちゃいましたぁ~
ティファも興奮でカレンちゃんの
臭いがしたのかなぁ♪
ティファにもご馳走様でしたi-237
ガツガツ食べてましたよぃっ!

***てりんさんへ***

本当に突然のプレゼントで
とっても嬉しかったです♪
noriさんの日記はとても楽しいですよね♪
私も楽しく読み逃げしちゃってます( ̄m ̄*)ぷぷ
またティファに会いに来てくれて
嬉しいです♪
頑張って良い子になってお待ちしてまーすv-22
いつでも覗きに来てね♪

***あきちゃんへ***

素敵なもの頂いてハッピーに
なってしまいましたぁ♪
本当に使うのもったいないですぅ!
そうそう! ティファってば・・・
色気より食い気ですからぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
美味しい物頂き大満足なティファ
なんだよぉヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
