--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-25(Sat)

公園へ・・・

今日は仕事帰ってから
近くの公園に行きました・・・・
とっても楽しそうだったなぁ~

DSC02537m.jpg


夕方の時間は
とってもワンコが多くて
ティファは1人で大暴れ・・・・
お騒がせでお恥ずかしいです

DSC02542p.jpg



ダックスちゃんが以外と多くて
お友達になれるかなぁ~
と近くに行ってみてもビビリのティファは
全くダメでした( ̄m ̄*)ぷぷ
すこーしだけそばに行けたのが「りょうた君」
まだ10ヶ月のパピーちゃんでした
とっても可愛いかったです


帰ってから、まったりのティファです
DSC02504.jpg


お散歩に行った公園に大きな
う○ちが、有って潰れてた
乾燥してたけど・・・・
踏んじゃったよっ 
自分のワンコがした物はきちんと
持ち帰って~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

忙しいときはお互い様です!
読み逃げに越したことはありません。。。
って、自己弁護?

ティファちゃん、お散歩♪
夕方のお散歩は、わんこ多いですよね~♪(^∇^)
おぉ~!
りょうたくんは、ティファちゃん好み?
帰ってきてからのティファちゃんほんとマッタリ♪
我が家って感じですね♪ヾ(´▽`)
ウ○チ同感です!!!
そういう人がいるから、
わんこ禁止とかの公園が増えるんですよね!!!(`×´) プンプン

うわぁ~ティファちゃん
よかった~わね(*^ ^*)  
大人しそうなリョウタくんなら
大丈夫なのかしら・・・♪v-411
夕方はお友達になるチャンスね~
お家に帰ったティファちゃん
どこか和んでるわねv-343
やっぱり ママと一緒だと違うのね♪v-341
○ん○マナー違反の人困っちゃうわね 一緒にされちゃ~いやよねv-412

ティファちゃん、お散歩楽しめてよかったね。
りょうた君とならお友達になれそうかな?
お家に帰ってもまったりしていられて、ティファちゃんは大満足ってお顔だね。v-411
わんこが嬉しそうだと、なんだか幸せな気持ちになりますよね。

えっ~~v-12
うんP踏んじゃったのぉ~
やっぱりどこにでも不心得者がいるんだね。
自分のわんこのうんPぐらい、どーしてちゃんと取らないのかしらね。v-412

あらっ!!
モニョモニョさんウンチ踏んじゃったんだね~(@Д@)
私もよく踏むんだよ(ノ◇≦。)
ホント、ウンチは持ち帰って欲しいですよねi-231

りょうたくんキレイなクリームで可愛いですね♪
でもティファちゃんも負けてないよ~(*´エ`*)

モニョモニョさん お久しぶりですネー
私ももーヘロヘロです~
お互いがんばりましょーねー^^

ティファちゃんが他のワンのウ○○ふんだ事はありますぅ?
考えたらイヤですよね~

まったりティファちゃん 色っぽい~♪

一人でどうやって大暴れするの?
うんPって、レア踏んじゃうと殺意を覚えるほど、くちゃいですよね!
それで車に乗った日には、気分は最悪です。一度経験しました。
災難でしたね…。

公園にお散歩e-257
りょうた君、とっても綺麗なクリームですねe-267
一緒に遊べたのかな!?

ウンチ・・・ちゃんと飼い主が処理して欲しいよねe-262

小さな内からお友達になれれば大丈夫ですよぉ。プリンなんて・・・外部との接触がほとんど無いので・・・お友達がいないのです。テトともなかなか仲良くしてくれません。シクシク
根気よく気長にお友達になってもらいましょうねぇ。
あっ!私のお散歩コースにも結構う○ちがあります。前までは、ぷりん達のだと思われるのが嫌で、目立つところは拾って歩きました。
今は・・・プリンの大きさでそんな大きいのはしないって解るからそこまでしなくて良いよぉ~と言う言葉に甘えてプリンのもののみです。

***noriさんへ***

読み逃げに越した事ないですかぁ♪
そ・・・・そうですよね( ̄m ̄*)ぷぷ
仕事もハードだしぃ~
グッタリだしぃ~♪
これも自己弁護でしょうねヾ(@^▽^@)ノ

*** Mr Chocoさんへ***

本当に夕方は多いですね・・・
顔見知りになれれば仲良くなれるの
かなぁ( ̄へ ̄|||)
ティファは、ずーと後ろに隠れた
ままでしたよぉ・・・・
ティファは外でシッコもしませんが
トイレ袋は一応持ち歩きますv-411

***niiniimamaさんへ***

りょうた君おとなしそうに見えますかぁ♪
実は10枚位写してちゃんと写ったの
この1枚だけなんですよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
まだ10ヶ月じゃ、ジッとしてられないですよね~
4歳になるティファがジッと
出来ないしぃ<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

*** chieppiさんへ***

お散歩は本当に嬉しそうでした。
でもワンコがイッパイいる公園より
道をトコトコ歩いてる方が好きみたいです (*/∇\*)
う○ち・・・踏んじゃいましたぉww
りょうた君のオバーちゃんも
踏んじゃったみたいだし、
ティファも!!!???

***サチコさんへ***

そうなの~トホホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
踏んじゃったぁ~
サチコさんも良く踏むんですかぁ?
でも、ウンが付いたと思って
元気に帰りましたよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
りょうた君きれいな毛色ですよね~
ティファ負けてませんか??
ありがとうございます(照´∀`)ゞ
嬉しいですぅ♪

***まみぃさんへ***

まみぃさんも忙しそうですね~
大丈夫ですかぁ ε=ε=(ノ>ω<)ノ
本当!頑張ろうね~

ティファ・・・??
この日、親子共々踏んだ気が
しますよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
帰って足も綺麗に洗ったのぉv-11

***kaoru-dubuさんへ***

ティファの大暴れは
ビヨーン伸びるリードで走り回り
(しかも広い公園のど真ん中)
1人で吠えまくって目立ってました~
お恥ずかしいです ( ̄へ ̄|||)
踏んじゃった、う○ちは
乾燥してカビカビだったので
助かりました( ̄m ̄*)ぷぷ

***hanaさんへ***

きれいなクリームでしたよぉ~
とってもハンサム君でした。
この日は初対面なのも有ってか
お互いにダメでした・・・v-11
一緒に遊べると良いんだけどなぁ~♪
う○ちは、踏んじゃってビックリ
しちゃいましたぁ!!
でもウンが付いたと思って
我慢しちゃいましたぁ♪

***さぁちゃんへ***

さぁちゃん偉いですね~♪
他のう○ちも拾ってるなんて・・・
でも、きちんと飼い主が持って帰って
欲しいですよね~
ティファもそろそろ馴れなくなって
来た感じです・・・
ワンコも人も、ティファの中で大丈夫な人と
ダメな人って居るみたい・・・
どう区別してるのかv-411
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
