--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-16(Thu)

あけぼの山農業公園!

休みの日の行く場所・・・
車で20分くらいの所に有る
【あけぼの山農業公園】 と言うのが有る
今の時期(もう終りです・・・・)
コスモスでいっぱいでした~
実は行ったのは先月です ( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC02408p.jpg


そろそろ春に向けて(?)チューリップの球根を
植える頃ではないかと・・・・

DSC02404.jpg



こんな風車もあります。
なんだか気分は遠くに来た感じです~
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

DSC02406.jpg


小さな川も有ったんだけど
ティファはビックリ興味深々に覗いてた

DSC02403.jpg


お休みの日の手が空いた時に
どこかに連れて行ってあげたいなぁ♪
と思うのですが・・・
近場でいい場所が思い浮かばなくて
またどこか行こうね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うわぁi-189
素敵な所ですね。私も行ってみたいです。幸せですね、近くにこんなところが有るなんて・・・
お休みの日は、一緒にどこかへ行って心も体もリフレッシュしたいですよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~(*´エ`*)
とってもキレイな公園ですね♪
コスモスもすごくキレイ!!
うちの近くにもこんなキレイな公園があったらなぁ~♪
お写真撮るもの楽しくなりそうですよね(*^_^*)

わぁ~~、オランダだぁ~(笑)
ティファちゃんステキな公園に連れて行ってもらえてよかったね・・・って先月らしいけど(笑)
手が開いた時ってわんこをどこかに連れてってあげたいなあって思いますよね。
一緒にいるのが一番幸せな時ですよね。

こんばんは~♪

こんな素敵な公園いいなぁ~
風車かしら~なんか
外国のような雰囲気ですこと~!

ティファちゃんも たのすぃ
って言ってたのねぇ~(-^〇^-)

ママも暇なときはティファちゃん
大喜びね~

虹のような 綺麗な柄のお洋服
お似合いですよぉ~(* ^)(*^-^*)ゞ 

***さぁちゃんへ***

春になってお花がイッパイ咲いたら
きっと綺麗なんでしょうね~
今は、時間の許す限りティファ
と色々と出歩いてますよ(//∇//)
これから、益々寒くなって来るので
お外は辛いですね・・・v-35

***サチコさんへ***

公園と行っても、実は風車が有るところだけなんですよぉ!
初めて行ったのですが、後はコスモスが咲いてる場所のみ!
土手の側に有ったので、この日は風が強く
とっても寒かったんです(゛ ̄口 ̄)

***chieppiさんへ***

本当~♪
オランダみたいですよね~
春になるとテレビの天気予報中継にも
よく使われてるみたいですぅ☆
そうそう! 行ったのは先月だったと・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファの幸せそうなお顔を見てるのが
とっても嬉しいです♪

***niiniimamaさんへ***

こんな外国の様なところは
キラキラにいにいちゃんの方が
とってもお似合い(*/∇\*)
ティファは車に乗ってるだけで幸せ
そうです♪
このお洋服も可愛いですよね~
オークションでGETです!
自分で作れるようになりたいなぁv-406

うわ~~♪
いい所ですね~♪
ホントに一瞬オランダに?と(笑)(-^〇^-) ハハハ
コスモスの綺麗な時に、ぜひ行って見たい~って
思っちゃいました♪
うちからは、ちょっと遠いかも(>_<)
ティファちゃんも喜んでますね~♪
チョコも水苦手なのに、なぜか寄っていきます!(爆)(o⌒∇⌒o) ケラケラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***Mr Chocoさんへ***

お花見の時期には人もイッパイで
お店もでるようですよぉ・・・
屋台のヤキソバや、お好み焼き&たこ焼き
美味しいんですよね~!
ティファに似て(?)私までイヤシンボに
なっちゃいました(///-///)<照
Mr Chocoさんのお家からだと
ちょっと有りますかぁ・・・
残念~!!!!!!!!!!!

(*'▽'*)わぁ♪

素敵な場所ですねv-352
お出掛けって、いざ行こうと思うと良い場所思い浮かばないんですよね~
今度行って見よう!!!って良く思うのにいざとなると思い出せなくて・・・e-263

でも、ティファちゃんはママと一緒にお出掛け出来るだけでも楽しいんだよね~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***hanaさんへ***

本当に・・・いざ行こう!!と思うと
思い浮かばないものですよね~
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
きっとティファは一緒に居られれば
どこでも楽しそうなお顔をしてくれるので
(うぬぼれかも??)
普段、ずーと①人で留守番なので
お休みの日は外に出してあげたいです♪

うちなんて、めちゃめちゃ近くで済ませてます。。。
遠出したいところですがね!
ドックランすら行った事無い・・・
って近くにないんだけどね。。

車があるから、行動範囲はご自分で思っているよりも広いと思いますよ。わが家は車がないので、その分、行動範囲は狭小です。
外で遊んでいるときの顔って、こっちが嬉しくなるいい表情しますよねー。ティファちゃん、楽しそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモスがキレイ~~
風車、日本じゃないみたい!!
素敵!!

ティファちゃん、川に興味津々だねぇ(^m^*)

いろんな刺激があって、楽しいね!
お出かけっていいな~

***noriさんへ***

ふだんはうちも、家の周り1周とかですよ~♪
ふ満足そうだけど毎日行くだけでも
OKじゃなぁーいe-266
と自分では満足♪
ドッグランは行きたいけど
もう寒いですよねe-282

*** kaoru-dubuさんへ***

そうですね~v-363
車がないと範囲は狭くなっちゃうね~
でも、いつもタラちゃん嬉しそうな
お顔してますよぉ!
ティファも嬉しそうでしょ??
本当に連れて行った甲斐が
有ったってもんですv-411

***あきちゃんへ***

本当に風車なんて普段見られない
から刺激的でしたよぉ♪
・・・・本当はこの日メチャ風が冷たく
寒くて短時間しか居なかったの・・・・
本当にお出かけって楽しいよね~!
とっても嬉しそうなお顔をするので
感激しちゃう~v-413
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
