--------(--)


2006-11-12(Sun)

朝の風景・・・

今日は天気も良いしお散歩日和・・・
いや!
思いっきりの突風じゃないかぁ
車で大きい公園に行こうかと思ったけど
仕方ない 残念だけど
歩いていける公園へ・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC02265b.jpg


朝ご飯も食べて満足しちゃって
お散歩をさいそく中のティファ

マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????





アークエンジェルさん
 http://ark-angels.jp/rescue.html


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

先日バトンが回ってきました~(*O艸o`◎%)
COOKIE日記のサチコさんよりご指名頂きましたよッ
サチコさんのブログ http://cookie0715.blog49.fc2.com/

早速ですが・・・・
<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。


第131代目です☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (ペット編)
● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。。。わかりましたか?

★1★
願いを1つだけ無条件に叶えてくれるとしたらどんなお願いをする?

最近はダイエット中とやらで・・・
お肉食べさせてもらってましぇん
お腹イッパイ食べたいなぁ~


★2★
一番大好きなお友達の名前は?

近所に住んでいるキャバリアのアンディ君・・・
お外が涼しくなるとアンディ君のお散歩の時間が
遅くなるので会えないんだぁ・・・

★3★
お気に入りのオモチャは?

好きなオモチャ
もうそれは・・・・
お目目の取れてしまったてか、取った
オラウータンの縫いぐるみ。
もうガビガビしてます


★4★
好きな言葉は?

お散歩中に母さんの言う、「ヨーイドン」
が大好き~
頑張って走っちゃってますよ
「ヨーイ」で、本当に位置についちゃってます

★5★
ついしちゃう悪いクセは?

毛布カジカジです・・・
現場を押さえられると母さんの
雷が落ちます。
とっても怖いです・・・・

★6★
嫌いなもの、または怖いものは?

嫌いなモノは、大きなワン
ティファには大きな怪獣に見えるのか
尻尾さがって出てきませんよ
怖いのは・・・・地震と雷です


★7★
今すぐ行きたいところは?

お散歩だね~♪
お外大好き☆

★8★
一緒に旅行は行った事あるかな?

母さん今まで旅行は連れて行ったこと
ありません~
今度、一緒に行きたいね
(今年の夏に行こうと思ってたのに
 食中毒??のため断念)

★9★
お風呂は大好きかな?

まだ2回しかお家で入った事ないんだけど
1番目は少し怖くて震えちゃった・・・
でも2回目は、気持ち良く入れたよぉ



★10★
次に回す人

誰か・・・受け取ってくれましぇんかぁ~
ど・・・どうしよう・・・ ( ̄m ̄*)ぷぷ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モニョモニョさん、今晩は☆
今日、天気が良かったんですか!!
でも、風は強かったみたいですね・・・。
秋田は、あられが降ったりとまさに、初冬を思わせる天気となってます。

ティファちゃん、やる気満々ですね。「さぁ~お散歩、いきますよ~~」って顔してますね。

ティファちゃん、お散歩が大好きなんだね。
だいもお散歩大好きで、午後のお散歩なんて早く行こう早く行こうって、お昼食べてる時に大騒ぎするので、朝晩のお散歩じゃなくて、朝と午後一のお散歩って感じですよぉ~(*^m^*)

バトン、とっても面白かったです。
ティファちゃんの事がとっても良く分かりました!!

やっぱりお散歩良いよね~v-352
ティファちゃんのお顔はいつ見ても可愛いですv-343

バトン、楽しく読ませて貰いましたぁ~(*´∇`*)

お散歩催促、ティファちゃん可愛い♪(≧∇≦)/
歩いていける公園、正解ですね!
車で大きな所にお散歩行ったら、
寒くて頭痛くなっちゃいましたよ~!(>_<)
ご飯食べたら治りましたけど♪(笑)("⌒∇⌒") ハハハハ
嫌いなもの、地震、雷、チョコも同じです~♪ナカマo(^O^*=*^O^)oナカマ

舌ベロンチョ写真大好きなんですーv-238
ティファちゃんかわいぃ~♪
おめめ大きくてクリクリだぁー。

わたしも今日は寒くて手抜きのお散歩でした。
これからどんどん寒くなるので
外出が辛いですよねー。
そろそろカイロが必要かも。

バトン~

可愛いティファちゃんの コメントに思わず笑っちゃった(^m^*)

「よーいどん」が好きなんだね~~。
その姿を見てみたいよ~♪

あ、そういえば、食中毒事件があったね><
大変だったよね。。。

あ~、私もティファちゃんと一緒に、ダイエットしなきゃな!
冬向けて、脂肪を蓄えようとしてるから、運動しなきゃーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モニョモニョさ~ん♪
バトン、お忙しいのにありがとうございます♪
「ヨーイドン」 って言葉が大好きなんですね(*ノ∇)ゝ
張り切って走っちゃうティファちゃんも見て見たいなぁ(*´エ`*)

***セイさんへ***

日曜は良い天気でしたよ(⌒∀⌒*)
ただ、とっても北風が強く元気なのは
ティファだけですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう、あられが降るセイさんの住んで
いる秋田は寒いんでしょうねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
風邪引かないで下さいねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

***chieppiさんへ***

ティファはお散歩大好きですね~(^.^)b
外に居るのが好きみたいですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だいちゃんも午後1のお散歩なんて
考えましたね~(*/^e^)/
これからの時期、夜は寒くなりますものねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

***hanaさんへ***

お褒め頂きありがとうございますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ティファは飼い主に似て、賢そうなお顔じゃ
無いのかなぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
hanaさんのお家のダックス④ワンズは
賢そうですもの~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ティファが散歩が好きな子で良かったですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

***Mr Chocoさんへ***

本当に昨日はすごい風で、Mr Chocoさんが
頭が痛くなったのが分かります( ̄□ ̄;)!!
ご飯食べて治っちゃうのは便利ですね~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チョコちゃんも地震&雷が嫌いなんですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どんな感じなんだろう~!ティファは
走り回って吠えますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

***まりおさんへ***

可愛いですかぁ~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
褒めてもらうと照れちゃいます(∇ ̄〃)
ありがとう~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
寒い日のお散歩つらいですよねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もっと寒くなってもワンコは元気なのでしょう~
カイロはやっぱり必要ですよねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ううぅ‥
寒いのは苦手ですっhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

***あきちゃんへ***

ちょっとティファは、どんくさいかもですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お散歩中に、歩かなくなると困ってしまい
ヨーイ!って言うと、スタンバり、
ドン!!って言うと喜んで楽しそうに
飛び跳ねて走ってるの(≧∇≦*)v
そんな姿も可愛く感じるのは親ばか
なんでしょうね~(^ε^)-☆Chu!!
ティファはダイエット続行中だよぉhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

***サチコさんへ***

大丈夫で~す(^▽^)ノ
バトン楽しくやりましたよ~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヨーイドン!なんて散歩中に2人で
やってたら、いつも近所の人は変な
親子に見えるでしょうねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">少し恥ずかしいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
少しは恥ずかしがった方が良いの
でしょうかぁ~(゚Д゜#)
でも楽しそうにしているのを見てると
幸せになってしまいますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

下ぺろん、かわいい!!
お土産あたりましたよ!
また、秘密のコメントで郵送先をいれてくださいね!

***noriさんへ***

お土産の大抽選会・・・♪
優しそうなお声聞いちゃいましたぁ(*≧∀≦)ノ
ありがとうございます☆
シルク♪シルク♪
とっても嬉しいでーす!
ありがとで~すヾ(●>д<)ノThank You
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
