--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-03(Fri)

お休みか!?

今朝はいつもの仕事の日の時間に起きてしまった・・・・
今日は祝日? 本当に?
休んで良いんだよね
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
大丈夫・・・文化の日らしい

DSC023484.jpg


ティ「母さん大丈夫でちゅか?」
心配してくれるのね~( ̄m ̄*)ぷぷ

なんて・・・・可愛い子

DSC02350m.jpg



頑張るよぉぉ
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

バトンが回って来ました・・・
では、さっそく



質問事項
1.バトンを回す人
2.バトンを回してくれた人
3.君の名は?
4.何歳になったの?
5.お仕事なんかしてるの?
6.好きなタイプはどんな子?
7.なんか特技ある?
8.悩み事あるの?
9.愛する人へ一言

1.バトンを回す人

うううううぅぅ
バトン回す人ですかぁ・・・
誰がいいかしら~
もし時間が有ればで良いですので

可愛いお目目がキュートで女の子の
様なお顔をお持ちのマロン君のママに・・・
ラブリーな毎日 http://maronmamaqpqp.blog58.fc2.com/

2.バトンを回してくれた人

今、必死に肉体改造中のタラちゃん・・・
ボストン・テリア“タラ”の日常のkaoru-dubuさんです
筋肉隆々になれるかなぁ
 http://bostonterriertara.blog66.fc2.com/


3.君の名は?

ティファと言います(照´∀`)ゞ
そうだろう・・・と誰もが気がつく
ティファニーのティファです
なかなか手には入らないので、ワンコの名前位はと
つけて見ました~♪
単純な母さんです

4.何歳になったの?

4才と7ヶ月9日です・・・
まだまだイタズラで母さんは困っちゃってる
みたいですよ

5.お仕事なんかしてるの?

これと言って仕事はしてなく2食昼寝付き
の生活です~
しか~し
キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!
母さんの癒しの為に日々頑張ってます


6.好きなタイプはどんな子?

好きなタイプ・・・
優しい、しつこく無いワンコ
もち♂です o(〃・ω・〃)o
なかなか、お婿さんが見つからないですぅ・・・
本当はみんな大好きで一緒に遊びたいのに
犬見知りで・・・仲間に入れずに居ます。
可哀相な・・・ ┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴

7.なんか特技ある?

特技は早食いなら負けましぇんよぉ~
いつも腹八分目しか無いの母さんのくれるご飯・・・
必死に食べちゃいます!

8.悩み事あるの?

悩みはそんなに無いけど、母さんが最近忙しそうなので
遊んでもらえない事かなぁ・・・
でもレオン兄ちゃんもチョビ姉ちゃんも居なくなっちゃって
寂しいけど、ティファも頑張るワン

9.愛する人へ一言

レオン兄ちゃん&チョビ姉ちゃん元気ですか??
虹の橋で再会は出来たでしょうか・・・・
母さんもティファも、まだまだ行けるのは先の
事になってしまうけど
行ける日まで、楽しく遊んで待っててね
母さんの事はティファが居るから心配せずに
思いっきり走り回って笑っててね。  byティファ


おまけ
1493016_1423789932.jpg

姉妹の家のニャンコちゃんです

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

大切な休日に、バトン書きありがとうございました。
ティファちゃんは、ティファニーからだったですか。
わたし、気がついていませんでした。あは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お休みなのですか?
羨ましい~です。
本当に休みだったの?かしら
さぁちゃんは、お仕事中です。
内緒だよティファi-236
今日はどこにお出かけをしたの????かしら・・・
ティファ 良かったねi-175

お休みの日って嬉しいですよね~(*´∇`*)
ユックリ出来ましたか!?
ティファちゃんもいっぱい遊んで貰えたのかな???

バトン、楽しく読ませて貰いました~~~

v-343ティファニーからきた
ティファちゃん いいお名前ね
家なんか22日生まれだから
そのまんまにいにいよぉ~
飼い主の頭の程度しれてるでしょ~
。。。。。。。( ゜_゜;)
ティファちゃん 可愛らしくて
明るいママで
いいね~e-266

習慣で、起きちゃいますよね~!
文化の日らしい、に、笑ってしまいました~!(-^〇^-)
ティファちゃん、ティファニーからきてたんですか~!!(○o○)
気が付きませんでした!(鈍感?)(笑)
ハートのベットのティファちゃん可愛いですね~♪(≧∇≦)/

*** kaoru-dubuさんへ***

いえいえ・・・・バトンこんな感じで
良いのでしょうかぁ?
みなさん上手に書き②するから~♪
ティファ・・・の名前は
そう!!
そこからなんですよ~ ( ̄m ̄*)ぷぷ
名前負けですけど・・・・

***さぁちゃんへ***

ふふ♪ 本当に休みで良かったみたいです☆
最近、曜日の感覚が無くて
困っちゃいますよぉ(゛ ̄口 ̄)ガーン
お出かけはしなかったの~
今回はお家の掃除です・・・
たまには掃除もしなきゃだぁ~

***hanaさんへ***

本当に休みは嬉しいです~
ティファとまったり戯れて居る幸せを
感じつつ、お家の掃除に励みました!
バトン、何かヘンテコリンになって
ませんでしたかw
通じれば良いけど・・・ψ(ФwФ)プッ

***niiniimamaさんへ***

にいにいちゃんは22日生まれの
お名前でしたかぁ・・・
気になってはいたのですが☆
ティファは25日だから
「にいごちゃん」ですね~変~ψ(ФwФ)プッ
にいにいちゃんはお上品なお顔なので
ママさんも素敵な方なのでしょう・・・
うちの親子とは違いますねぇ(照´∀`)ゞ
なぜ照れる??

*** Mr Chocoさんへ***

朝は習慣で起きちゃうんですよね~
なんて・・・ティファと一緒に寝てるのです
が、同じ時間に起こされますヾ(`Д´#)/
だって・・・・ 「グー」とかお腹鳴ってる
んですよ~♪
お腹空いて起こすのかなぁ!!!!!!
へんてこなワンコ( ̄m ̄*)ぷぷ
そんなヘンテコなワンコを
愛してやまない飼い主なのです♪
ハートのベッドは押入れの中に3年位、
放置されてました・・・・忘れてたぁi-282

ハート型?の赤いベッドかわいいですね!
ティファちゃんに似合ってます~。
ティファニーからきたというお名前も似合ってますねv-218

***とみさんへ***

ハートのベッド可愛いですよね♪
頂き物なのですが・・・
③ワン居たときは誰が寝るかで
喧嘩になってしまうので
出さなかったのです( ̄m ̄*)ぷぷ
今は毎日ここで寝て待ってるみたいです!
もいちゃんは入れないですね~i-282
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
