--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-07(Tue)

始まった!Σ( ̄∀ ̄;;

前回、お話したのですが・・・
あっと言う間の毛布咬みが始まっちゃいました
なんで毎年やるのか・・・
今年は毛布どの位咬むのかなぁ

DSC02353m.jpg


1回で4粒の破片・・・
何枚の毛布買うのかなぁ
穴の中に足まで突っ込みそうだよぉ

・・・・ ( ̄~ ̄;) ・・・・

ティファのすごい所は
自分専用の毛布はやらないで、
母さんのだけ! って事でしょうか

DSC023512.jpg


「・・・@:*;+/?@・・・・・」 母怒り中
この子は本当に聞いてるのだろうかぁ!!!

DSC023563.jpg


何だか言っても時間の無駄かい??
怒ってるのに何で睡魔が来るのかなぁ・・・

DSC023554.jpg


母さんが帰って来るの起きて待ってたんだね
そっか・・・・ 
寝て良いよ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うふふ。こんなかわいい顔で
しゅん、と寝ちゃったら
怒る気うせちゃいますね(*^m^*)
前回の日記の写真の毛布の穴も
小さくてかわいいわ・・と
もいたろうにすっかりやられて
感覚がおかしい私は思うのでしたi-229

v-343ママの毛布を噛むのは
きっといい匂いするのかしら~
それに ママにティファちゃんの
存在を誇張するためかしら・・・
でも そんなティファちゃん
叱りたくても 可愛いから
じ~っとガマンしゃちゃおうかなぁ~
ひとりでお留守番してるティファちゃん 偉いね~v-73

うちもやり始めました!
毛布のハジっこは、噛みごたえが
あるのかな。
でもティファちゃん、真ん中から
みたいですね。
毛布、毎年買い替えするの?

ビックリしました。
毛布に穴を開けてしまうのですか?
モンローは良くさかりのつく頃に
毛布をつかんで恥ずかしながら、腰を振っていましたv-393が・・・それもモニョモニョさんのだけなんて・・・きっとお留守番の間にモニョモニョさんの臭いのする毛布が愛おしくて仕方ないのですね。

あららぁ~ティファちゃんたら~
毛布にきっとママの優しい匂いがするんだね~♪
ひとりでおりこうにお留守番してるから
許してあげてぇ~ネ☆ママ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

イケない事されても、ゴロンとか可愛い顔とかされたら怒れないですよね~(*´д`;)…
ティファちゃんの作戦勝ちだね!!!

ママの匂いがするから、遊んでたらついつい・・・っだったんだよね(*´∇`*)
ティファちゃんv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お留守番中寂しかったんですかね~。
毛布大変ですが寂しかったティファちゃんの為に
我慢してあげましょ!ね!ね!ね!(笑)(^O^)
ティファちゃん叱られてる最中におねむ可愛いです~♪(o⌒∇⌒o)

お久しぶり~

ティファちゃん、毛布噛んじゃうの??
それは痛い~!!
穴だらけになっちゃうね!!><

でも、そんな可愛い顔されたら、怒りも飛んでっちゃうよ~~
うまいな~~ティファちゃんはー!(笑)

モニョモニョちゃんのこと、大好きなんだねーー
可愛いナァ

***とみさんへ***

ティファはしゅん・・・と寝た振り
上手なんですよね~( ̄m ̄*)ぷぷ
もいちゃんの1口はきっと大きい
のでしょうぅ!
あの、スモークガムを見れば
分かりますょヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ

***niiniimamaさんへ***

本当・・・良い子で待ってるのかと
思うと怒るの少し辛いです~
1日長い時間・・・何をやってるの
かと知りたいもんです( ̄m ̄*)ぷぷ

にいにいちゃんは留守番って事は
あるのかな・・・・?
でも良い子で待ってるんでしょうね☆

***kaoru-dubuさんへ***

タラちゃんもカジっちゃうんだぁ?
(@ー@)困っちゃいますねぇ~
ティファは端も真ん中も関係なく
どこでもガブッっと豪快に行きます!
怖くて高い毛布は買えないですう!
買い替えも安い時に来冬の分を
かって置きますよぉ<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

***さぁちゃんへ***

チョビ&レオンが居るときは
もっと激しくて、1日で毛布捨てなきゃ!!!!
みたいな日も有ったんですよ!
相手にされないと毛布を咬んで
気を紛らすみたいです~
結局、さみしいって事なんですよね~
1人での留守番は寂しいでしょうが
まだまだ他の子を迎える事は
出来ません・・・・

***まみぃさんへ***

キャー恥ずかしい<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
モカちゃんよりも、ティファのが
ずーとお姉さんなのに・・・
お利口さんに出来なくて困っちゃう~

本当に留守番は寂しいですもんね~
なかなか怒れなくて・・・
ダメですよね☆

***hanaさんへ***

作戦上手なティファなんですよぉ!
本当に・・・・
⑥ワン分のイタズラってどんな
感じなんでしょう~
1日中フルに頑張ってるhanaさんも
目に浮かびます((o( ̄(●●) ̄)o))
イタズラしても怒れないのも・・・
惚れた弱みって言うのでしょうか~

***Mr Chocoさんへ***

ほんと!!
我慢。我慢ですよね~
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
分かっているんです・・・・
毛布、何枚買った事か。
我慢の為にも、頑張って働かないとぉ~
ティファもチョコちゃんと同じ寝方です
よね~
本当に怒れなくなってしまうってば~
親ばかですからぁ (。・_・。)ポッ 

***あきちゃんへ***

本当に穴だらけ~だよぉ!
怒られない様にする事だけは
頭が働くみたーい( ̄m ̄*)ぷぷ
怒ってるのに寝ちゃうなんて
でも、きっと寝た振りなんだよぉ~
関心しちゃうわぁw
愛されちゃてるのかぁ♪
私も愛しちゃてるから仕方ない
のかなぁ(//∇//)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
