--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-21(Sat)

ティファもストレス・・・

このたぶは・・・・  このたびは・・・・
励ましありがとうございます
少しづつ仕事も落ち着きする時間も
もて・・・・嬉しいです
コメント頂いてもなかなかお返事出来ずに
ごめんなさーい

最近はティファともゆっくり遊んであげる
時間も無く・・・・
出勤前のお散歩では毎朝こんな感じ
ティファのストレス・・・・

DSC023252.jpg


ダメだよ~!!!!!!!!!!!!
って言っても全く聞いてくれないし


DSC023262.jpg


母さんも、少しプンプンしてみたら
おうちに帰ると現実に戻ったのか
怒られると思ったのでしょう・・・・・・・
隠れてしまったティファです
DSC023182.jpg

母さんごめんなさい・・・
とションボリ
おいで! って言うと走って来ました
可愛い ・・・ってまた親ばかです・・・

(◎´・3・`)ノナゲキッチュ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃん、リードガウガウしちゃったの\(◎o◎)/
もっともっと遊んでいたいよ~って言ってたのかな?
かっわいいねぇ~

叱られると思って隠れちゃうなんて、そんな事されちゃったらもうメロメロですよね。
「おいで」って言ったら走ってくるなんて、なおかわいいね。

ティファちゃん
ほんとは甘えたいのね~v-324
でもママが忙しいから
ガマンかな~
でも 暇な時は一生懸命遊んであげるからねー
ティファちゃん やっぱり偉いじょーv-343

あー、同じことをさっきやられました。散歩の帰り道はいつもリードをガジガジします。
でもごめんなさーい、っていう態度はまるきしなし。
ティファちゃんのほうが同じ態度でも可愛さありますね。
もぅ、うちのタラは…。

リードに八つ当たりするティファちゃん可愛すぎます(*ノ∇)ゝ
耳の黒いシェードがキレイですね♪
私もキレイなSクリームが欲しいなぁ(*´エ`*)
反省中のティファちゃんも可愛いです☆

***chieppiさんへ***

リード咬んで引っ張って歩かない・・・
最近特に多くて ( ̄へ ̄|||)
朝の散歩もゆっくり出来なくて
急かしているからなのかなぁ・・・
私もchieppiさんの様にティファと
色々な場所に行きたいです☆

***niiniimamaさんへ***

ティファが偉い・・・?!
ありがとうございます♪
きっと甘えん坊なので寂しいんだ
と思います(oT∇T)
我慢!我慢!
やっぱり年末にかけては益々忙しさ
倍増ですから・・・・

***kaoru-dubuさんへ***

帰ってくると反省したお顔になります
が・・・・
やってる時は、そりゃもう!!!!
本当に必死で「なんて顔」と
思うほどですよ(`皿´メ)
タラちゃんも同じ事するのかぁ・・・
やっぱり甘えん坊さんかな?

***サチコさんへ***

ティファはイラッっとくると
何にでも八つ当たりなんですよ・・・
もう少し女の子らしく出来ないもの
かと・・・・思います!
お耳の黒いシェード・・・小さい時は
お耳の毛はもう少し長かったんですが。
年々、短くなり・・・・今じゃツルンと
しちゃいましたψ(ФwФ)プッ
Sクリーム可愛いですよね☆
ティファも一応はクリーム登録です↓
サチコさん③ワン居るのに・・・・
増えちゃうのかな☆楽しみw

お疲れ様です。
いくら頑張っても、ティファちゃんとの時間が短くなるときってありますよね。出勤前の散歩は特に時間に左右されてしまって・・・
ティファちゃんも解ってるので、
最後には反省なんでしょうね。
その姿にまた胸が痛くなってしまうんですi-241
今日はお休みですか?
ゆっくりしてくださいね。
身体も休めて・・・ティファちゃんで心も休めてください

飼い主の心がすぐ わかってしまうんですよね~
うちもしっかりと目線を合わせながら
ふんばります(^▽^;)
おいでーって言って走って来るティファちゃん
かわいすぎるーヽ(=´▽`=)ノ

わかる~
怒ったあと、遠くにいたりして、おいで!ってゆうと
ちょこちょこくる姿、、かわいいよね~
親ばかになっちゃうわよ!
私も読み逃げだらけ、、、忙しい時は仕方ない!
って言い聞かせてます、、、(笑)

***さぁちゃんへ***

本当、ティファとの時間が少なくて
可哀相な思いをさせてます・・・・
時間に追われるのも辛いですね☆
毎朝、後ろ髪引かれる思いで
出て行きます・・・・
反省してるお顔に見えますか?
よほど怖いのかもぉ~

***まみぃさんへ***

ほんと!悔しいけど、見抜かれて
ますよぉ・・・
モカちゃんも踏ん張っちゃうんですか?
目まで合わせちゃって可愛いですね♪
どの位やってやめるのかな?
ティファは結構しつこく続きます!
モカちゃんも甘えん坊かぁ~

***noriさんへ***

分かりますかぁ~
カレンちゃんも同じ事するのかなぁ!
カレンちゃんもチョコチョコ来る
んですね~♪
あの姿は可愛いですよね!!!!!
本当に最近は忙しくて読み逃げで
ごめんなさい~
凸ポチは行ってますよぉ~♪

おはよう~!!

ティファちゃん、寂しかったんだね。
かまってほしかったんだぁ。
なんだか可愛くなっちゃうね!!
わかるなぁ。
すごくよくわかるっ!!

わんちゃんって人間で言えば、3歳くらいの知能をもってるんだよね?
うちもそのくらいのが二人いるでしょ、
行動が同じなのっ(笑)


モニョモニョちゃんも少し落ち着いてきたみたいで、よかったよーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***あきちゃんへ***

ふふふ♪ティファはあきちゃんの
息子ちゃん&娘ちゃんと同じ位かぁ~
でも、ティファは、ドンクサイよぉ!
行動が同じなんて・・・・w
本当に最近は更新も出来ない日々が
続いています!
忙しいせいか、ネタもなし~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
