--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-15(Sun)

休みの日の公園①

母さんお休みで歩いて公園へ・・・・
朝早く行ったのに、お散歩してる人はいっぱいだぁ~
綺麗なお花が咲いてるね♪
ティファにも分かるかな?
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

DSC02298.jpg


楽しそうにスキップしてる
お顔もなんとなく嬉しそう・・・・
そう思えるのは、やっぱり親カバ 親バカ
なんですよねェ (*´∀`嬉)

DSC02302p.jpg


枯葉の中を歩くティファ!!!!!!!
1億円でも落ちて無いものか
頑張って探せば、毎日ティファと一緒だよ~ 
Σ(ОдО)なんでゃねん!
 
DSC02303.jpg

ティ「母さん無さそうです・・・・・」
そうそう。地道が1番
DSC02293.jpg

    
 母さん待ってーーーーー!!!!!!!! 

「じゃーね~」
って言うと
いつも大慌てで追いかけて来るんです

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ベゴニアって いい匂いするのかしら~ね ティファちゃ~ん

ほんと 枯葉の中に ”一億円”
私も必死に探したいわ~(-^〇^-)

あらら~「じゃあね」~ 
なんて言って
ティファちゃんを焦らさないで~~~~~ママ~! 

ティファちゃん、朝のお散歩楽しそうですね♪
1億円・・・私の分まで見つけてください~~(笑)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!うちのクーさんも、踏ん張って歩かないときに
じゃーね。って置いてくと必死に走ってくるんですよ♪
可愛いですよね♪

ティファちゃん、やっぱり母さんとのお散歩は楽しいよねぇ~
スキップして喜んでいるように見えるの、分かります。
わんこが喜んでると、自分も楽しくなりますよね。
そしてちょっと意地悪して「じゃぁねぇ~」なんて言っちゃったり・・・
私もおんなじ様な事やってるよ!(*^m^*)

ティファちゃぁ~ん、1億円は見つからなかったのぉ~(≧∇≦ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も宝くじは必ず買います。。。
3億円!!ドッグカフェする~~
楽しい夢はみないとね!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後の写真、ティファちゃん必死だね!!!
でも、可愛い~~~v-398

枯葉の中に1億円・・・
埋まってないかなぁ(*≧m≦*)ププッ
見つけたらコッソリ教えてね(爆)

一億円!

落ちてたらいいね。うん。そのすばらしい嗅覚で探して欲しい。
どうする?
「ここ掘れワンワン」なんて言われたら(^^)

慌ててママを追いかけてきてくれるなんて
たまりませんね。
その後はギューでしょう(*^^*)

***niiniimamaさんへ***

お花の匂いは、にいにいちゃんの方が
詳しいなぁ~♪
「じゃあね」なんて意地悪ですか?
だって、言わないと本当に動かない
んですよ!!!
動かない!じゃなく
石の様に固まります。

***サチコさんへ***

本当に楽しそうでしたよ。
でも、ビビリなのでいつものお散歩
コースじゃないところ
だと、キョロキョロにながら・・・・
挙動不審者そのものです!!!!
クーちゃんも必死に走ってくる
のですか?
可愛いですね~☆
その時のお顔って「えっえ??」
ってお顔しませんか~?

***chieppi さんへ***

仕事お休みの日しか
ゆっくりお散歩も出来ないので
たまに時間かけると嬉しそうです☆
嬉しそうなお顔をみると
本当に幸せ感じてしまいます・・・・
だいちゃんも「じゃーね」って
言われちゃうんですね♪
ふふふ。ボール銜えてくるのかな?

***noriさんへ***

宝くじ買ってるんですね~!
当って念願のドッグカフェOPEN
出来ると良いですね~♪
ティファ連れて毎日、
通っちゃいます☆
カレンちゃんは看板犬ですね~
楽しみィ・・・・☆

***hanaさんへ***

出勤前の毎朝のお散歩でも
「じゃーねー」を連続です・・・・
だって遅刻しそうな程、ジーっと
しちゃうんですもの。
置いて行かれないの知ってるのに
なんで毎日、必死に来るのか?
それも不思議です~

***うっちゃんへ***

本当に「ここ掘れワン」
なんて賢い子になってくれると
ありがたいのですがぁ・・・・
お家の中の物は、破壊され続け・・・
それより、お宝をさがして~!
なんてね・・・
写真ブレブレですね。お散歩しながら
の写真はとっても難しいなぁ。

埋蔵金でも掘り当ててくれないかと
お散歩してると妄想しがちデスppp
(●´艸`)ヾ
あんなにクンクンしてるといつか見つけてくれそうな・・・・・笑

ティファちゃん、必死で「まってェェェェェ!!!」
って走ってる姿が可愛いデス♪
こたは「バイバイ~」って言うと追っかけてきますよ!!!
ちなみにちゅらには無視されますデス・・・・・泣

モニョモニョさんティファちゃん
楽しい休日を過ごした様子ですね。
二人の行く公園がなんだかとってもお気に入りのさぁちゃんです。
良いなぁ~こんなところでわんちゃんと過ごせて・・・
彼は集めて焼き芋をしたい!と食べることまで考えてしまいました。
ティファちゃん。おかぁさんはまだ優しいよぉ~。私なんてモンローを車から降ろして、走らせた事あるもんi-201少しだけですけど・・・
モンちゃんがまだ家に来たばかりの出来ごとです。

可愛すぎるっ!!!

最後の写真が最高~~~(≧▽≦*)
可愛い~~~!!
大慌てだぁ(*^-^*)

ティファちゃんのお洋服がかわいいね!!!
デニム生地?
オシャレ~~!!
似合ってるよーー☆

あ、そうそう、お弁当ブログもリンクに加えてくれたのね!!
とっても嬉しいよーーー
ありがとうヾ(≧ー≦*)ノ
私もリンクさせてもらうね!!

***めめコさんへ***

本当~♪
埋蔵金掘って欲しいなぁ☆
いつか見つけて親孝行してほしいなw
バイバイ・・・・はどんな気持ちで聞いてるの
でしょうね~
だってこたちゃん&ちゅらちゃん
で反応が違うなんて・・・・
短い足で必死にだと
可愛いですよね~

***さぁちゃんへ***

へへ♪
公園に行ってるのを楽しみにしてもらえ
て嬉しいですぅ~
公園ですらたまになんですけど・・・
とっても楽しそうだから。
モンちゃん車で置いてけぼりだった
事が有るのですね~!
その時のモンちゃんの反応は
どうだったのかな??

***あきちゃんへ***

そうなんですよぉ!
もう大慌て~
可愛いくて、ギュっとしたく
なっちゃいます☆
この着てるお洋服は、オサガリで
着せてます。Gジャンなんですよ!
でも、ちょっと大きいみたいでした。
お弁当ブログの方にも
遊びにいくね~☆
楽しみです♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
