--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-18(Wed)

休みの日の公園②

前回の続き・・・・ここはかなり広い公園で、1周するだけでも
1時間はかかってしまう。
ティファはお外で、オシッコももしないけど・・・・
観察が好きらしくて
モタモタ歩く・・・・・ジッと止まって動かない
の繰り返し。
他のワンコより倍時間がかかる

20061015150045.jpg


気が付かずに、ボーッとしてると
いつの間にかワンコの集団が・・・


DSC02305m.jpg


そそくさと、回れ~右!!状態
そんなに怖いかい?  %+。(●艸3U$)◆◇

DSC02307a.jpg


母さん怖いよーー!
と駆け寄り、甘えるティファが可愛いもんです
帰りは歩かなくなり、4.5Kgを抱っこしたまま
母は痺れる手を我慢し必死に
歩いて帰りましたよ~!!!!!
やっぱり、親ばか

ちなみにGジャンと、ビヨーンって伸びるリードは
兄ちゃんのお下がりです・・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

想像できます。ダックスちゃんが甘えてきたら、もぅしよーがないわねーとかいいながら、顔がゆるみそう。
ダックスちゃんをみるたびに、木村拓也みたいと思う自分です。

日々尊敬i-189
ティファを写して上手ですよね。
そして更にアレンジも・・・i-233私は、ピンぼけだらけです。
しかも本当にティファのナイスショットを逃してないんですよねぇ~
惚れ惚れです。
ティファを可愛がっていることが
本当に写真からも伝わって来ます。
私もモンローが十数㎏有る時に抱えて帰りましたが・・・帰った時はヘロヘロでした。
先日の車で置き去りにされたモンローは・・・最初は驚いて追いかけてきました。必死にでも追いつかないこと&私が迎えに行く事を解りきっているのか、途中で座り込んでいました。

ティファちゃん、ワンコが苦手なのね。(*^m^*)
慌てて逃げてきちゃうなんて、かわいいねぇ~

ティファちゃんは4.5㌔なんですね。
だいは4.6㌔だからほとんど同じだね。

むぐを抱いてた時は、だいの事かるぅ~いって思ってたけど、この間ずっと抱っこして歩いたら重くて大変でした。
抱っこベルトみたいの、買おうかななんて思っちゃいましたよぉ

うちもですー!
さくらはしょっちゅう立ち止まってフンフンとニオイ嗅いで最後は歩かなくなります。
しかも太っちょで5.2キロもあるから大変…。
ティファちゃんスリムでうらやましぃ~

ティファちゃん、お外でオシッコもウンチもしないんですねぇ!
我が家は3ワンとも道の真ん中でもお構いなしなので羨ましいです。。
横断歩道の真中でウンチされちゃったりで大変i-201

ママに甘えて走ってくるティファちゃん可愛すぎます♪

ティファちゃんは躾がいいのねー
お外でシーとかしないの~
家は沢山しちゃいます(-^〇^-)  
びびりちゃんで その仕草が可愛いわねー 
Gジャンとってもお似合いですよ~
4.5キロは重いわね~
でも可愛いから許しちゃうモニョモニョさんなのね わかるわ~♪

ティファちゃん 何を観察してたのかなぁ~
虫さんかな…=^-^=うふっ♪
外でちっこ いつの日かできるとイイネ♪
うちもこわい時など しゃがんだとたん
ひざに飛び乗ってきます~
ティファちゃんもだっこって言うんだね♪♪
そんな甘えんぼティファちゃん 可愛い(@⌒ο⌒@)b ウフッ

あはは(>m<*)

ティファちゃん、おもしろすぎーー!
可愛いから!もう~~っっ!!

そんなにワンコが苦手なのね~~。
その慌てっぷりが、見ていて愛嬌たっぷりだなぁ!
親バカになる気持ちもわかる、わかる!!

でも、帰りは大変だったね(^^;)
お疲れ様~

Gジャン、お下がりだったんだぁ。
かわいいね!!
かっこかわいい感じ♪

4.5㌔???
ウラヤマシイ~ッッ!!!
我が家こたちゅらで12.4㌔・・・・・
il||li _| ̄|○ il||l
2ワン抱っこは罰ゲームみたいなもんデス・・・・・爆
スリングのお店、コメントのお返事に書いておきましたのでお時間のある時でも♪
今はSOLDOUTですがまた再販すると思いますよ!!!
あと2件ほど候補だったお店も載せてマスので〃

***kaoru-dubuさんへ***

甘えてくるのは可愛いんですが・・・
調子に乗りすぎ!!って時も
しばしば・・・・・
木村拓也??? なんででしょうか?
お耳かなぁ~?(´∀`笑))ケラケラ
木村拓也と言えば、プードルでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逃げ帰ってくる姿、かわいいよね~
ティファちゃんてほんと女の子って感じよ!甘えられたら負けるよね!

***さぁちゃんへ***

写真上手じゃないんですよ~!
だって本当にブレブレで何枚も撮った
中の1枚です!
モンちゃんは十数キロ・・・
抱っこして帰るのは辛いですね!
って言うか出来ません・・・

***chieppiさんへ***

本当に大慌てですよ~
笑えるほどです・・・・
ティファの4.5kgはとっても
重く感じます。
ダックスは胴が長いせいか
抱っこしにくくて余計に疲れます!

***まりおさんへ***

やっぱりそう言う子もいるんです
ね~!
で、すれ違う人すべてに愛想を
振りまきませんかぁ?
ティファはそうなんですよ!!!
最近スリムじゃないので・・・
もしかして増えてるかもしれません~

***サチコさんへ***

お外でシッコしない分
トイレマットの使用率は多くて
出費が・・・・
横断歩道の真ん中は焦ってしまって
トホホですね・・・・
そんな光景も
とっても可愛く感じてしまいます!

***niiniimamaさんへ***

お外でしないのは躾が良いのでしょうか~?
ふふふ♪
家の中で、トイレ以外の場所でした
時に怒ったら
外でも出来ない子になってしまいましたー!
旅行とかだと
どうなってしまうのかしら???

***まみぃさんへ***

ティファの観察するもの・・・・・
それは人です!!!!
人間観察大好き♪
で、目が合うと愛想を振りまきます!
抱っこも長い時間だと
重くて疲れますよね~
トホホです・・・・・

***あきちゃんへ***

ティファですかぁ~?
何か見ていて、間が抜けてるって
言うか・・・・
親そっくり~♪
お下がりのGジャンは大きく
ブカブカでした。
ちょっとダメかもです~

***めめコさんへ***

あれれれ・・・・
4.5kgはちょっと勘違いかな??
なんか不安になってきちゃいました。
ふふふ♪
もしかして6kg位ありそうです~
お店の情報ありがとうございます!
早速拝見したのですが
売り切れ(日本語i-229)ばっかり
で残念です・・・・
やっぱり抱っこばっかりなので必要
かも~
早く手に入れたいなぁ・・・・

***noriさんへ***

ええぇ??
ティファ女の子って感じですかぁ?
ありがとうございます!
嬉しいです☆♪
お散歩してても、言われた事ないん
ですよー!!!
カレンちゃんみたいにフワフワだったら
なぁ~と思います・・・
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
