--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-14(Sat)

今朝のおわかれ・・・・

毎日必ずやる日課が・・・・
ぶたのヒズメをガジガジ
すぐ飽きちゃうんだけど、やらないと気も済まない
みたいなんです

DSC022192.jpg


母が「おいしいの~?」
って聞くと必ず 
(°ェ°@)(。。@)(°ェ°@)(。。@) ぅんぅん

にたぁ~ と笑うんですよ・・・・

DSC022292.jpg


朝の短いお話の時間も終り
今日も1人で淋しくお留守番のティファなのでした・・・・・

DSC022362.jpg


うううぅ・・・・
ティファ
良いコで待っててね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-343わぁ~朝のお出かけシ~ンが
たまらなく 寂しさを演出してますね~v-62
ティファちゃん 偉いわ~
一日ず~っとお留守番してるのね~

ひずめって美味しいのね きっと!
でも匂いがきついのかしら~
ティファちゃん~教えてちょ~だい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´△`)アァ-
ティファちゃん、お留守番頑張ってるかな!?
ティファちゃんは留守番の時は、ケージに入れないの!?
大人しいから大丈夫なのかな!?

ほんとだぁ~\(◎o◎)/
ティファちゃん、笑ってるぅ~v-411
にたぁ~って絶対してるよねっ!

むぐが居なくなって、だいもやっと一人お留守番に慣れたみたいです。
でも出かける時はいつでも後ろ髪引かれちゃいますよね。

モニョモニョさん、今晩は☆
ほんと!
ティファちゃん、笑ってますね。
よっぽど、好きなんですね。ブタのひづめ。
ウチは、あげたことがないな・・・。

お出かけするときのあの表情、いてもたってもいられなくなりますよね。「私も連れてってぇぇ~」みたいな。。。。
お留守番、ご苦労様!

ヒヅメ、ティファちゃんも好きなんですね~♪
我が家はビスだけが興味を示すんです。
臭いのに美味しいんですかねぇ?
でもこのティファちゃんの笑顔をみると・・・
きっと美味しいんだろうなぁ(笑)
とっても可愛いです♪

この目!

目がかわいい!
「ママ好き好きビーム」炸裂!ですね。
そんな悲しい表情で見送られたら、ダッシュで帰らなくっちゃ。
ワンコって帰ってきたときにものすごい喜ぶんですよね。

モカは ひずめ…まだ未経験ですねー
今度トライしたいでーす(*'ー'*)ふふっ♪

あんな風に見送られると つらいですよね!
ティファちゃん 本当におりこーさんで
涙がでちゃう~
うちは赤ちゃんの頃からゲージで留守番です♪
コングにおいしいもの入れて
夢中になっている間にさりげなく…
あとは寝ていてほしいーと思うばかりです(*´∇`*)
仕事場に連れて行きたいですよね~!!

うちはヒズメ未体験です。
へ~、くさいんですね~。
でも、きっと、おいしいんですね~。
ティファちゃん、にた~って
とびきりかわいい笑顔ですもんね!
マットの上でいい子にかじかじしてますねv-218

お出かけ中のお留守番、、、心配ですよね。
でも、行かないわけにはいかないいし。
心残りになります・・・

***niiniimamaさんへ***

朝、出るときの淋しそうなお顔ったら
本当に胸がキュンと痛みます・・・・・
やっぱり心配で出勤前の指差し確認は
念入りにやってしまいます!!!

豚さんのひずめは・・・・
にいにいちゃん未体験なのね~
1度お試しアレ~
噛み終わった後の臭いは・・・・
テ「にいにいちゃんも、どうぞ」
と言ってます!

***hanaさんへ***

お留守番してる間何をやってるのでしょうね・・・
淋しく寝てるのかな~
と思いきや、帰宅すると
爆睡しちゃうので起きて待ってるのでは
ないかなぁ??
と思ってますぅ(推測では!?)
うちの子達はティファも含めて
今までケージでのお留守番は経験ない
んです・・・・
やっぱり、みなさんはそうしてるんです
よね~!!!!!
躾が行き届いてなくて。トホホ・・・

***chieppさんへ***

本当に毎日、後ろ髪引かれる思いで
何度も「良いコで待っててね」
と話しかけてしまってます!
余りのしつこさに、最後は聞いてません・・・・ヾ(-_-;)ぉい!

だいちゃんも1人に慣れて来たのですね。
どんな心境なのか聞いてみたいもの
ですよね~
ティファも1人になって4ヶ月。
随分と大人になった様な気がします!

***セイさんへ***

豚のひずめに限らず、ティファは
欲張りなので
「ちょうだい!?」って言うと
それまで知らん顔だったのに
急いで取りにきます・・・・
イヤシイだけとも言いますね♪
ニヘ~!って顔良くするんですよ・・・
話しかけられたのが、嬉しいみたい
です☆
マルちゃんとは正反対で
外に行きたくて仕方の無い子なので。
置いていかれるのが悔しいみたいです~

***サチコさんへ***

良かったぁ~♪
皆さんのコメントだと【ひずめ】を
知らない方が多かったので・・・・
田舎限定なのかと思ってしまいましたぁ~(冗談♪)
ビスちゃんも好きなのかな?
サチコさん、臭い嗅いだ事ありますぅ??
強烈ですよねーー!
美味しいのか、
不思議ですΣ\( ̄ー ̄;)

***うっちゃんへ***

そうなんですよ~!!!!!
愛されてて困っちゃう位です・・・
お子ちゃまと一緒ですよね~
ママは大好きなのでしょうか?
遅くなりそうな日は心配で
仕方なくなってしまいますw
帰宅すると大暴れ!!!!
毎日、会ってるお~

***まみぃさんへ***

モカちゃんも是非、体験してみて
下さいね~
そして・・・・まみぃさんも体験~♪
1つ買えば、何ヶ月も遊べると思う
ので単品買いをお勧めです!
モカちゃんもお留守番はケージなの
ですね~
どこのワンも良い子・・・・
多分、1人でウロウロと好きな場所に
移動してるんだと思います!
モカちゃんも良い子で寝てますよね☆

***とみさんへ***

もいちゃんも未体験ですかぁ~
もいちゃんなら、あっと言う間に
なくなっちゃうかな??
とみさんも、きっとビックリする
臭いだと思います。
普段は全く匂わないのですが
咬んでると・・・・・来るんです!!

!Σ( ̄□ ̄汗…)

***noriさんへ***

ほんと! ほんと!
心配ですよね~☆
カレンちゃんは良い子で待ってますか?
帰るとやっぱり大騒ぎなのかしらぁw
でもお上品なお顔立だし
喜び方も「ふふ♪」
みたいな?? !Σ( ̄□ ̄汗…)
うちは、とにかく暴れん坊です。
部屋に入ると、ズボンの裾を咬んで
ビリビリなっちゃう事も
シバシバ・・・・(怒)
困った子です!!!!!!!!

コメント遅くなりすみません!!
こちらこそょろしくです☆

また遊びにきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
