--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-08(Sun)

突風のため・・・・

今日はものすごい風でお出かけも
ままならず・・・・
ペットサロンに行って爪きりしてもらい
その後は近くの公園に行きました

DSC022482.jpg


久しぶりの公園でとっても楽しそうなティファ
どうしよう~
可愛い・・・・・・ 
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
親ばか炸裂~


DSC02252.jpg


帰りにワンコ見たさにお買い物
食べたいと訴えたものは・・・この②点だぁw
本当はもっと有ったけどぉ→
ダメね~

DSC02256.jpg


自然派?? なんの自然だぁ?

DSC022583.jpg


いい子でいたら1個あげるよ
1個だよ~
食べすぎたら今以上のダイエットになって
しまいますよんw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。

う~んi-236
楽しそう。可愛いねぇティファ。
ティファを見ていると心が癒されてきます。私は本日お仕事。
昨日はゆっくりと3人でひなたぼっこを楽しみました。
今日もモニョモニョさんはお休みですか?
今日はどこに行くのでしょうか?
ふふ。楽しみ

嬉しそう~

ティファちゃん、公園に着いてとっても嬉しかったんだね(*´∇`*)
それに、おやつ!?も買ってもらってv-352
自然派って・・・結局何だったのかな!?

ティファちゃん
爪きりして
おやつ買ってもらっちゃって~
公園で うっとり

そりゃ 可愛さ200%だもの
おやばかなんかじゃありませんよ~
だって 可愛いんだものね♪

昨日もスゴイ風でしたよね~(@Д@)
頭ボサボサになっちゃいましたi-229

ティファちゃん、久しぶりのお散歩嬉しそうですね♪
オヤツも買ってもらったんだ~!
爪きりがんばった甲斐があったね♪

***さぁちゃんへ***

いつも可愛いと言ってくださり
(人´∀`o)ありがとぅ
さぁちゃんも昨日は日向ぼっこ♪
②ワンも嬉しかったでしょうね☆
今日は家の用事で、ティファとは
いつものお散歩で終わりです~

***hanaさんへ***

やっぱり広いところに行けると
嬉しいみたいですよぉ♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
自然派のオヤツは・・・・・
ホタテ耳干肉!ですって!
今のワンコのオヤツって贅沢な
ものが多いですよね~!

***niiniimamaさんへ***

公園には沢山の子供達が遊んでて
少し怖かったみたいです☆
ダイエットと言いながらオヤツ買って
駄目な母ですよねi-202
その分、歩いてるからOKですかね~

***サチコさんへ***

本と~髪ボサボサです!!
今日も午前中いっぱいは風すごかった・・・
公園もなかなか連れて行ってあげられづ、
行くとやっぱり楽しそうです♪
爪きりはしてもらって、スッキリん☆

遠出をしなくても、公園でもティファちゃんは十分楽しかったんじゃないかな?
だってわんこって飼い主さんと一緒にいられるって言うのが、一番好きだものね。

楽しそうに遊んでいるわんこを見ると、嬉しくなっちゃいますよね。
”親馬鹿”私もおんなじですよぉ~(*^m^*)

こんばんは。連休中はお天気よくて
よかったですね。もいたろうも
久しぶりにドッグランで走りました。
でも、風が強いとティファちゃんとんじゃう??
ティファちゃんは、お店で自分でおやつ選ぶのかしら~?かわいいですね~(*^m^*)

ティファちゃん 楽しそう(^ー^* )フフ♪
よかったねー(゚∇^*) ♪
またまた興味深い食品を…
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!メモメモです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃんとっても楽しそう♪
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
「自然派」「無添加」
にはアタシも心奪われマスppp
昨日手にいれたオヤツは「癒」デシタwww
牛タンの皮&豚テール!!!
見た目グロイですが喰いつきは抜群でしたよ~♪

***chieppiさんへ***

トホホ・・・・
そうですよね!
ティファはきっと近くの公園で
楽しかったと!
そう思うようにしちゃおう♪
最近は本当に1人で寂しいのか、
ベタベタそばを離れません・・・

***とみさんへ***

ドッグラン行ったのですね~
ティファも早く行きたいなぁと
思ってるんですが、まだデビューして
ないんですよぉ・・・・
そろそろ行かないと寒くなっちゃいます
よね!!
ティファはちょっとの風じゃ
飛ばない位に踏ん張ってました~

***まみぃさんへ***

興味深い商品ですかぁ?
けっこう、あっちこっち探して
歯ごたえが有りそうなのを
買ってしまいます☆
まみぃさんも、美味しそうなの見つけ
たら教えてくださいね~

***めめコさんへ***

「自然派」「無添加」に惹かれちゃいますよね~
牛タンの皮&豚テール!?
興味深々です!!!!
ううぅ。食べさせてあげたい☆
探してみますよぉ~♪
って言いながらダイエットとか
言っちゃって・・・・
ティファは痩せる日が
来るのでしょうかぁ~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
