--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-12(Thu)

大事なもの!

いつもティファの傍には
クマちゃんのボールが有る。
このボールは編みぐるみになってて
他の物とは音が違うようで好きみたい


DSC022142.jpg


【ひよこ】のようにピヨピヨ鳴るのが
お気に入りみたい・・・・


DSC022172.jpg


何を考えているのか1度聞いてみたい
物だなぁ~
と、つくづく思う母さんなのでした

今月に入ってなにかと忙しく
バタバタしている母ですが・・・・
いつもティファに会いに来てくださり

ありがとうございますarigato01.gif



なるほど!犬の心理と行動―獣医学と動物行動学でよくわかる犬の気持ちと行動の意味 なるほど!犬の心理と行動―獣医学と動物行動学でよくわかる犬の気持ちと行動の意味
水越 美奈 (2003/04)
西東社

この商品の詳細を見る

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そうそう、いっぱい玩具があっても、その中でお気に入りってありますよね。

だいもボールならどれでも同じだろうと思うけど、やっぱり”これ!”って言うのがあるみたいです。

それにぬいぐるみもいっぱいあるけどほとんど使わないものや、いつもそればっかり使うのがあるので、お気に入りのぬいぐるみは真っ黒けです。
そろそろ捨てたいんだけど、だいが見てると「あっ、ぼくの捨ててるぅ~」って言う顔をするので、なかなか捨てられません。



あみあみボールのくまちゃん
だ~いすきなのねe-328
オテテで 誰にも渡さないよ~って
感じがたまらなく可愛いわね
それに そんな仕草にまいっている
モニョモニョさんもv-325
とっても可愛いわよ~(* ^)(*^-^*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気に入りのおもちゃなんだねv-285
ちゃんと大事にしてるから良いなぁ~
ウチだと絶対破壊されてるv-406

お気に入りってあるよね~
うちはちなみに、ペンギン君。
汚いよ~、それでしか遊ばないから。
ところで、私ったらまだ相互リンクさせて頂いてなかったのね。。。
遅くなりましたが、よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチのこたちゅらサンは
オモチャは破壊するのだ!!!と思ってるらしくお気に入りの前に無くなりマス・・・・・笑
ティファちゃん、大事そうに抱えてる姿が可愛いデスゥゥゥゥゥゥ♪
ちゅらにも見習って欲しい・・・・・

あ、この編みぐるみちゃん!!

かわいいクマちゃんボール!!
再登場だぁ♪
ティファちゃんもお気に入りなのね!
私も好きだよーーー(笑)

ティファちゃんが、一日だけでも 日本語でお話できたら、いろんな話ができるのにね!(^-^*)

忙しそうなモニョモニョちゃん、
体調には気をつけてね!!

私も忙しくて、なかなかコメントできないときもあるけど><
いつも訪問ありがとうね!!

わたしもつねづね、何を思っているのか知りたいと思っています。
言葉が通じて、文句ばっかりだったらイヤだけどなー。

ティファちゃんはクマさんのオモチャがお気に入りなんですね♪
ティファちゃんはオモチャ壊さないんですか??
我が家は瞬殺なんですよぉ(ノ◇≦。)

***chieppiさんへ***

本当に限られた物でばっかり遊び
ますよね~
キッチャナクなっても捨てられずに
居ます・・・・
真っ黒どころかボロボロなんですよ!
だいちゃんの好きなオモチャは
なにかな??

***niiniimamaさんへ***

他の物はガブリとして
ブンブン振り回して大変な事に
なっているのですが・・・・
これだけは大事そうに持っています☆
にいにいちゃんもプーさん大好き
ですものね~

***hanaさんへ***

他の物は破壊なんですよぉ!!!
ルーク君と一緒で破壊王です~
全然オモチャに興味の無い時も
あるみたいで、遊ばない時は
ずーーーとオモチャ箱から
出てきません・・・・

***noriさんへ***

カレンちゃんはペンギンさんですか~
うちの標的はオラウータンです・・・
ワンコの標的になるのは、やっぱり
勝てそうな物なのでしょうかぁ?
あ・・・・リンクありがとうございます♪
嬉しいです☆ よろしく!

***めめコさんへ***

大事そうに抱えてるのは
カメラを向けられて、きっと
「大事そうなフリ?」をしたのかと
思ってます・・・・
普段はそんなガラじゃ
ないんですからぁ~
ちゅらちゃんも破壊王なのですか??

***あきちゃんへ***

クマさんの編みぐるみは再登場!
と言うより・・・・
ネタ切れ(大きな声じゃ言えないけど)
な感じかなぁ・・・・
お仕事のお休みが無いと出かける事も
ないので、ネタなーーーし!!!!
心配ありがとぉw
うれスィ~♪です。

*** kaoru-dubuさんへ***

遊びに来てくださり
ありがとうございます♪
本当!!!!
きっとお話できたら文句ばっかり
言われちゃうのかも・・・・
ちょっと怖いですよね~

***サチコさんへ***

オモチャ怖しますぅ!
すごいです・・・・
でも、やっぱり1番の被害は
毛布なんですよね~
なんで毛布咬むのでしょうか?http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/blog-entry-13.html
以前の記事です・・・・
シングル毛布全体がこの状態に
なってしまいます!
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
