--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-04(Wed)

今日もダルダル~

明日のティファ地方は雨の様子
シャンプーに連れて行こうかなぁ・・・
と思ってたけど無理かなぁ~
ティファには嬉しいね☆ ハァーイ!L(´▽`L )

DSC022032.jpg


最近は寝てばっかりのティファです・・・・
母さんが相手にしてもらえず寂しいです

DSC022052.jpg


って、又寝ちゃうのね~☆
せっかく帰って来たのに残念だなぁ・・・・
でも、寝てるお顔をずっと見てるだけでも
癒されて幸せな気持ちになれちゃいます
これも親ばかでしょうか・・・・・

前回のチョビ&レオンのお話では
みなさんに
応援&励まされて又、頑張ろうって気に
少しなりました

皆さま本当にありがとう~

頑張りマッスル
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ☆

こっちも 明日は雨みたい><
ティファちゃん 眠たいんだねーw
寝顔が ほんと可愛いです(*´∇`*)
我が子の寝顔を見てるだけで
癒される気持ち分かるなぁw
私も 4匹が気持ちよさそうに
寝てると 心が和みますもん☆

ほんと~今日は雨でいや~ね

ティファちゃん
可愛いマットの上で寝んねして~
きっと楽しい夢なんかみてるのかしら~
シャンプーじゃなくって
ティファちゃん喜んじゃっているの~うふふ・・・。

寝顔も可愛いi-233ですね。
私も仕事を終えて家に帰っても
遊んで貰えませんでしたi-201
ぐっすり眠っていて夕飯も食べに起きては来ませんでした。
雨で外に出ることの出来ない分
家の中を走り回っていたのでしょうか???本当にぐっすり眠っていました。
幸せそうですねi-189

マットの上でお上品に寝てるんデスね、ティファちゃん♪
(〃'▽'〃)カワィィ
こちらもグズグズと雨模様で
帰宅後のお散歩はムリそうデス・・・・・
帰ったら室内大運動会になりそうな予感・・・・・笑

おやすみ~

ティファちゃん、ホント可愛いマットの上で大人しく寝んね(*^^*)
お利口だなぁ~
でも、寝てばっかりだとママが退屈だから早く起きて遊んであげてね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいぃ~~!!

ティファちゃんは、寝てる姿も、やっぱりかわいいね!!
美人顔だな~~~☆

秋だから、眠くなるのかなぁ~
涼しいし、気持ちがいいもんね。

最近、朝も早起きするのが辛くなってきたな~~(笑)
お布団が気持ちいい~

マットでおりこうにねんねしてますね!
ティファちゃんは、トリミングサロンでシャンプーなのかな?
もいたろうは、家のお風呂場で
シャンプーするのですが、重労働ですー。

女の子らしくってかわいい~
うちのカレンは、実は破壊の女王なんで、、うっ、うっ、(泣)

***ぺけさんへ***

ぺけさん地方も雨でしたか・・・・
今日は1日ダラダラと降り続き、
せっかくの仕事休みもティファと
お出かけできなくて残念でした!
②ワン&②ニャンも今日は
暇してたかな・・・・

***niiniimamaさんへ***

ティファはシャンプーは嫌いじゃない
んですが、お店に置いて行かれるのが
嫌みたいです・・・・・
1度だけ自宅でシャンプーしたのですが
冬は風邪引かないのかなぁ??

***さぁちゃんへ***

夕飯も食べずに寝てるなんて
すごい・・・・
よほど眠いのでしょうか?
留守番してる間、何をしてるのか
とっても気になりますよね~
良いコで待ってるんでしょうね☆

***めめコさんへ***

( ´艸`)ムププ
上品に寝んね・・・・
なんて。見てビックリ女の子とは
思えない程の暴れん坊ぶり
なんですよー!!
でも、可愛いって言って下さって
ありがとう~♪
お散歩行けないと可哀相ですよね・・・・

***hanaさんへ***

っふふふw♪
ティファが寝てる間は暇なのですが・・・
そんな時間もたまには良いかな♪
毎日、ほとんど家に居る間は
足元をウロウロですから~
踏んじゃいそうな時ありますよ!

***あきちゃんへ***

美人顔だなんて・・・・
言ってくれてありがたいっ!!!
ティファなんて女の子のお顔してなくて
うううっ!
本当に最近は、朝布団から出るのが
いやになって来ましたねー!

***とみさんへ***

ティファは、ずっとトリミングサロンで
シャンプーしてもらってたんですが、
今はティファだけなので自宅でして
あげようかな~
と思ってます☆
もいちゃんは、うん!
絶対大変だと思う・・・・
ひと仕事ですよね。ブローも
するんですか??時間かかりそう~

***noriさんへ***

破壊なら、ティファもすごいです!
破産してしまいそうな程・・・・
カレンちゃんの方が女の子らしく
とっても可愛いィ☆
フワフワですもの~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
