--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-03(Tue)

カメラが嫌なの?

最近・・・・カメラを向けられるのが
とっても嫌みたいで、手に持っただけで
横を向く様になっちゃいました

20061001205631.jpg


なので今日は「虹の橋」に居る
チョビ&レオンの事・・・・
まだまだ悲しみから立ち直れない母さん
なのですが、ティファの為にも
元気に頑張っています
これからもティファを <(_ _)>よろしくお願いします

DSC011022.jpg


毎日1人で留守番のティファは可哀相ですが・・・・
まだまだ、新しい子を迎える気持ちには
なれません
2人で仲良くやってるのかなぁ~

と、暗くなってしまったなぁ・・・・

いつも遊びに来てくれてるnoriさんが先日、アークエンジェルに
ボランティアを行かれた・・・・と拝見しました。
尊敬です
私も何かしなくては・・・・!
と考えてみます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃんカメラ嫌いなのね
家もそっぽむいてしまいます

チョビ&レオンちゃん可愛かったのね・・・
モニョモニョさんもまだまだ心のせいりというか 立ち直れない気持
お察ししますよ
私も 同じ気持になってしまいます
ティファちゃんのためにも頑張りましょうね。

ワンコって、居て当たり前の存在になってるから辛いですよね・・・v-390
それだけモニョモニョさんがチョビちゃんとレオンちゃんを愛してた・・・って事だし・・・
辛いと思うけど、無理に忘れる事もないんじゃないかな!?
ティファちゃんに成長を重ねて、思い出すのも良いと思いますよv-352
その方が、チョビちゃんもレオンちゃんも喜ぶんじゃないかな!?

こんばんわ☆

私も 幾度も別れを
経験してきたので、
モニョモニョさんの気持ち分かるよ。。
でも ティファちゃんの為にも
元気なモニョモニョさんで頑張らなきゃね(*´∇`*)
虹の橋にいるチョビ&レオンちゃんも、
きっと 元気なモニョモニョさんで
いてほしいと願ってると思うな☆
そして チョビ&レオンちゃんのことを 笑顔で思い出せる日が
来ると良いね、無理に忘れるんじゃなくてね☆

優しい心を持つ 
モニョモニョさんの心の中で
チョビ&レオンちゃんも、きっと
幸せそうに笑ってるよ☆

(*´∇`)ノ こんばんは~
チョビちゃんもレオンくんも可愛いなぁv-10
おっと、もちろんティファちゃんも可愛いよv-392

今日朝ズバッ!でアークエンジェルの事やってたよ。
本当に酷い目にあったワンコがかわいそうだね。
ボランティアの方々には本当に頭が下がりますね。

***niiniimamaさんへ***

カメラ嫌いなのか、落ち着きが
ないのか・・・・
目線をこっちに向けるのは一苦労です!
@・ω・@
お気遣いありがとうございます~
今はティファの為に何とか元気に
やってあげようと
頑張ってます!

***hanaさんへ***

hanaさん、ありがとうございます!
本当に、居て当たり前の生活を
送って来たので、ティファ1人になって
あっちにこっちに忙しくしてた
のに、何だかポーっとしてしまいます。
元気にガンバりまーす☆

***ぺけさんへ***

ぺけさんも経験ありですか・・・・?
年齢もあったので覚悟は有りましたが
こんなに辛いものとは思いませんでした!
励ましのお言葉ありがとうございます!
お兄ちゃん&おっぺけちゃん同様
ぺけさんのハイパーさを
見習い頑張ってみようと
思います @・ω・@
楽しそうにしてると、ティファも
楽しそうですしね♪

***マロンママさんへ***

マロンママさんは、みのさんの
番組なんですね!
私は今日のワンコが見たいので
お隣の番組です!
日々、暑さもなくなりワンコには
気持ちの良い気温になってきましたね~
天気の悪い日が続いてて残念だなぁ~

モニョモニョさんおはようござます。
虹の橋で、仲良く待ってますよきっと・・・だから今はティファとの生活を楽しんであげて下さい。決して忘れろとか言ってるつもりは無い事は、解って下さい。私もモンのことを考えると言葉を失ってしまいますが・・・
モニョモニョさんが悲しんでいると、ティファもチョビもレオンも悲しみますよ。
思い出せるのは、良い思い出だって事なのです。

ティファちゃん、カメラ嫌いになっちゃったのぉ~?
うちのわんこたちはカメラを向けると
遊んでもらえると勘違いしてかずんずん近寄ってきます。
近すぎて写真撮れないっつーのっ!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

チョビ&レオンちゃんのこと、思い出すのは全然いい事だと思いますよ。
でも暗くならないで!
チョビ&レオンちゃんも、もちろんティファちゃんも
モニョモニョさんの笑顔が大好きなはずですよe-266

ハジメマシテ♪
訪問&コメントありがとうございマシタ!!
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
大切な家族との別れ・・・・・
哀しみから立ち直るまでには時間がかかりマスよね
でも
モニョモニョさんが元気ぢゃナイとティファちゃんも哀しいデスよ!!!
ワンコってちゃんと飼い主のコト見てマスもんね〃
チョビ&レオンちゃんにはありがとうの気持ちと忘れないでいるコトが何よりかと・・・・・
アークエンジェルさんのボランティアにはアタシの広島のワン友さんも参加しています!!
アタシも直接お手伝いはできないケド、何かできるコトをしたいな・・・と思ってマス!!!
リンクありがとうデス!!アタシのほうも登録させてクダサイ♪

こんにちは!

ティファちゃん、カメラ嫌いになっちゃったのぉぉ?
そっかーー。
寂しいな~~

チョビ&レオンくん、忘れられないの、わかります!!
私も、前にお別れしたコ達がいるので。。
最後にいってしまった、ねこちゃんは、病気で、最後まで苦しんで亡くなりました。それを見守っていた私は悲しくて悲しくて、何もできなくて、ずーーと泣いていました。
今でも思い出すと、寂しい気持ちになる。
それ以来、動物は飼わないって決めて、今に至っているのですが。
でも、もし、子どもが飼いたいと言えば、もちろん喜んで飼おうと思ってるよ!!
いってしまった、あの子達は、私にいろいろな思いを与えてくれたし、元気もいっぱいくれた。
だから、そのこたちの分まで、元気に生きていたいなーーって思う!

たまには思い出して、どうしてるかなって思うのも、いい事だよーー!

うちもあんまり好きじゃないみたいです~
特にフラッシュが…

モニョモニョさんの気持ちわかりますよ~。゜゜(´□`。)°゜。
やさしいモニョモニョさんの元で過ごしたチョビ&レオンちゃんは
とってもとーっても幸せだったと思いますよ(*^-゚)
そしてティファちゃんは幸せ進行形♪
ふれっ!ふれっ!ティファちゃん♪
ふれっ!ふれっ!モニョモニョさん♪♪




***さぁちゃんへ***

あろがとうございます!
本当ですよね~
ティファも居るんですし
悲しんで場合じゃないですよね☆
ティファも母さんもまだまだ行けそうに
無いですが、楽しく遊んで待っていて
ほしいな~

***まりおさんへ***

カメラ向けると遊んでくれる
と思っちゃうなんて・・・・
なんて可愛いの~☆
ティファは、もしかしてウンザリ
してるのかもしれないです・・・!
ズンズン寄って来るの分かります~
励まし、ありがとうございます☆
頑張りまーす!

***めめコさんへ***

(・∀・)/ ハーイ
来てくださりありがとうございマス☆
そーなんですよね・・・・
悲しい顔をいつまでもしてると
分かるみたいです☆
笑ってる時が1番ティファも
楽しそうにしてマス~
めめコさんの、お友達もボランティア
行ってるんですね・・・・
偉いなぁ! 自分なりに出来る事
探さないと~

***あきちゃんへ***

あきちゃんもニャンコちゃんと
お別れしちゃったのですね・・・
やっぱり大切な家族とのお別れは
悲しいものですね☆
ティファは小さい時から写真を
撮られるのが好きでは無いらしく・・・
ソッポを向いてしまうんですよ~
落ち着きが無いので困っちゃう☆

***まみぃさんへ***

まみぃさん!応援ありがとう~
(・∀・)/ ハーイ
2人(匹)が幸せだったと
思ってくれてると良いのですが☆
なんとかティファと2人で
頑張っていまーす☆
そうそう!!!!
フラッシュ嫌がるんですよねー!
だから、夜に撮った写真は
殆んどがブチャイクに
なっています☆
とても、お見せできましぇーん・・・・
トホホ~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
