--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-25(Mon)

この子は誰~

昨日は母さんお休み~
ティファ&母さんでペットショップへ・・・・

DSC02194.jpg


みんなお子ちゃま達なので
暴れ放題なもんで
シャッターチャンス全く無し
誰が誰だか・・・・  (〃^∇^)o彡☆あははははっ



帰って来て少し2人で、遊びましょ~
ルンルン
その前にティファちゃん、これをカブッテ見ましょうか

DSC021662.jpg

ゴメンね ぷぷ(* ̄m ̄)o))
あとで食べようね

今年は頑張ってセーターでも作ってあげようかな


作ってあげたい!小型犬のためのおしゃれな手編み―Miniature dachshund chihuahua toy poodle 作ってあげたい!小型犬のためのおしゃれな手編み―Miniature dachshund chihuahua toy poodle
了戒 かずこ (2004/10)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ☆

あはははw
ティファちゃん可愛いねぇ~!
でも 可愛すぎて笑っちゃった(*´∇`*)
ペットショップとか行くと
みんな可愛くて 抱きしめたく
なっちゃいますよねw

ペットショップはテンション上がりますよね~♪
あっちも可愛い♪こっちも可愛い♪("⌒∇⌒")
ほんとだ~暴れ放題ですね~!
誰もお顔が写ってない!!(爆)(>ε<) プッー
ティファちゃん新しいファッション?
なんかすごく合ってますね♪可愛い(≧∇≦)/
梨、大好きです!(また訊いてない?)(爆)
年に1回、車で30分、
白岡という所まで梨を買いに行きます♪( *´ノд`)ボソッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モニョモニョさん、はじめまして。コメントどうもありがとうございましたi-179
ティファちゃん、4歳ですか。やさしいお顔でかわいいですね~♪
セーター手作りですか!いいですねぇ。がんばって作って是非披露してください♪
大昔に人間の手袋を編んだことがありますが、それ以来編み物ってしてないなぁ。センスないみたいi-202
また遊びに来ますね。よろしくお願いしますi-178

ティファちゃん可愛い被り物って
思ったけど それだったのね
でも素敵ね~♪

ママは何をアミアミしてくれるのかしら~

ペットショップは そんな小さなわんちゃん
見ているだけで癒されますよね(*^ ^*)  

(*≧m≦*)ププッ

あの被り物って、ダックスサイズですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチも今度してみよ~っと!!!

ワンコ服、実は私も作って見たくて本を買いましたv-352
まだ届いてないんだけど、作れるかなぁ~
作った人に聞くと、みんな簡単だよって言うけど(;・∀・)
自信ないです~

ティファちゃん、ママに素敵なお洋服作って貰ってね♪

きゃはははは!!

ティ、ティファちゃんが・・・!!!(爆笑~)
笑っちゃったよーー
受けた受けた!!
面白すぎるーー
可愛すぎるーー!!
モニョモニョちゃん、最高~★

セーターかぁ。
私も子どもにマフラーくらいは作ってあげようかな~~。(←セーターにしないあたりが無難路線)笑

ペットショップのワンちゃんたち。
暴れすぎだぁ(笑)
何がなんだかわからなくなってる~!!
かわいいね~~
癒されるよね!

***ぺけさんへ***

本当にペットショップは癒しの場です~
仕事の疲れが溜まってくると
月に何度かは必ず癒されに行きます♪

***Mr Chocoさんへ***

本当にペットショップはテンション↑です☆
どの子も可愛くてギャオウ♪
って感じです~
ふふふ♪ ティファのカブリモノは
今年のトレンドですよ~
ぜひチョコちゃんもお試しアレ☆
白岡・・・・知ってます!
梨美味しいんですか?

***えるさんへ***

わぁ~♪
来てくださり有難うです(・∀・)/ ハーイ
優しいお顔だなんて・・・・
暴れん坊なんですよ!!
本当に困ってます☆
頑張ってセーター作ってみたいと思います☆
また覗きに来てね~

***niiniimamaさんへ***

セーター作る気満々なんですけどぉ~
いつになる事やら・・・って感じかもです☆
niiniimamaさんのように上手だと
良いのですが。とっても不器用なもので・・・
ペットショップは大好きな場です~

***hanaさんへ***

本当!サイズピッタリです☆
お洋服は簡単なんですかぁ~?
とっても難しそうな感じがしますが・・
hanaさん作って今度、披露お願いしまーす!

***あきちゃんへ***

カブリモノ受けてくれました~?
最近のヒットなんです☆
本人もけっこう気に入ってるみたいです!
マフラーなら良いと思いますよ☆
ティファには腹巻くらいになっちゃいますよ☆ノ

白岡の梨、美味しいですよ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
名産地です~♪
特に幸水が好きです~♪(* ̄;▽ ̄)ジュル

***Mr Chocoさんへ***

白岡は梨の名産地なんですかぁw
わーい♪
今度(いつ?)買いに行ってみようかなぁ・・・
( ̄m ̄*)ぷぷ♪
梨は美味しいですよね~~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
