--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-24(Sun)

睡魔に襲われる毎日・・・・

最近、過ごしやすい日が多く
まったりとする時が流れ
眠気ばっかりに襲われているようです
20060923094445.jpg

眠いと目つきが最悪になっちゃいます

昨日はティファ留守番で母さんは
ふっふふ

お友達とランチです 
φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

 DSC02176.jpg

爆弾ハンバーグと言うらしいが・・・・
爆弾してないし
きっと、注文するものが違った様に思えた
店内は可愛い感じで好きです
DSC02173.jpg

DSC02174.jpg

美味しかった~

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

やっぱり睡魔には勝てないみたいで
半分開いたまま、笑って寝てる
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】


DSC02133.jpg


ティファ・・・・・
ちょっと怖すぎ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近は涼しくなって良いですよね~♪
ティファちゃん気持ち良くて寝ちゃうの分ります~♪
雰囲気の良いお店ですね~♪
ハンバーグ、メチャメチャ美味しそうじゃないですか~!(* ̄;▽ ̄)ジュル
ハンバーグ大好きです♪(別に訊いてない?)(爆)
これは爆弾じゃないんですか?興味深々ですー!
爆弾はどんなのでしょう?( ・◇・)?(笑)
ティファちゃん、半目で笑ってるのこわかわいいですね~♪|電柱|ー ̄)ニヤリ

バクダンハンバーグって
もしかして 中にゆで卵入っていませんでしたか~・・・。

もう眠くてしょうがないときって
薄目開けたようになるのよね・・・・
自分もそうだと思うと・・・恥ずかしくて
寝顔なんて見せられません
でも ティファちゃんはかわゆいから 
許せますねe-266

バクダンハンバーグ・・・
どっかの看板で見掛けた事あるぞ(-"-;)

ハンバーグ、美味しくって大好きですv-398

眠くなる前のワンコの顔って、可愛いですよね~(´▽`*)アハハ

美味しそう!
ココはどこどこ???
なんだか雰囲気も良い感じだねv-343
今度私も連れてってねv-10

マロンは遊んで欲しくて吠えてうるさ~い!
可愛そうだけど、吠えるとシュッとガスが出る(毒ガスじゃないよ~~~)アボアストップ装着中です!

おはよう☆

爆弾ハンバーグ!w
初めて聞いたよ~(笑
でも とっても美味しそうだね(*´∇`*)
ティファちゃん 眠気に勝てないのね~w
ねむねむな お顔が可愛いです☆

***Mr Chocoさんへ***

可愛い感じのお店でしたぁ~♪
ハンバーグ♪ メチャメチャ好きなんです☆
(これも、訊いてないですね)
キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!
爆弾なのは・・・今度また観察に
いってきます~
って、外食しちゃう口実が出来ちゃった!
(^0^*(-0-*(^0^*(-0-*)ぅんぅん


***niiniimamaさんへ***

爆弾ハンバーグは・・・・??
注文したものには入ってなかったですぅ~
爆弾を頼めば入ってくるのかなぁ~
ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....
近いうち、もう1回行って来なくっちゃっっ!!

ティファ・・・・可愛いなんてありがとうございます!
 (人´∀`o)ありがとぅ。。。。。
でも、実際に見ると奇妙ですよ~

***hanaさんへ***

見かけましたかぁ~?
チェーン店みたいな感じなので
有るかもしれません!!
爆弾ハンバーグの真相・・・
hanaさんの方が早いかも?(・-・)(._.*)゛ぅん
その時は、中身教えてくださいね~!
眠くなる前のお顔・・・
可愛いですよね☆
ワンコいっぱいのhanaさんちは
眠くなるのも一緒なのでしょうか?
グゥ――(*´-□-)―・・zzZ


***マロンママさんへ***

このハンバーグ屋さんは、自宅から
すぐの所にあるんだぁー!
美味しかったですよぉ~
マロン君、プシュってされちゃってるのねil||li (つω-`*)il||li
うううう・・・
ティファも良く吠えるけど、最近は野放し??
でも、余りにもシツコイときは・・・・
ふふふっ  (怒`Д´怒)
こんど効き目のあるの教えちゃうよぉ~

***ぺけさんへ***

ぺけさんは、爆弾ハンバーグ聞いたの初めて
でしたか・・・
今回私も始めて行ったのですがぁ~
何がどう爆弾?なのか全く分かりませんです。
ティファは眠気に勝てない所か、
起こしてもなかなか起きてくれません。
眠いときは・・・無視されちゃいます!
そんなのって・・・・
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
本当に不思議な子です~!!!!!!!

私も爆弾ハンバーグ初めて聞きました~
正解はどんなのなのか気になります。むーん。

眠そうな落ちる寸前の顔。
めちゃかわいいですよね~
なでなでしたくなります(≧∇≦)キャー♪

忙しい時は更新を怠ってしまって~
なのに、コメントありがとうございました!o(*^▽^*)o~
ハ、ハ、ハンバーグ♪大、大、だぁ~い好きです!うふふっ(*゚v゚*)
しかもステキな お店ですね~♪♪行ってみたいです~イイナイイナ~(*"ー"*)フフッ♪
ティファちゃんの幸せいっぱいの寝顔をみてると
こちらまでhappy☆happyな気分になりましたよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


こんにちは!

ティファちゃん・・・!
怖すぎ・・・!!(笑)
目つきが、かな~~り悪いッス( ̄~ ̄;)
ちょっと笑っちゃったけど(^m^*)


爆弾ハンバーグ、
チェーン店みたいなもの?
よくみかけるよ!こっちでは。

前に行ったことがあるけれど。
私はパスタを頼んだので、わからない~~
旦那のも ごく普通のハンバーグだった~。

でも、おいしかったーーー!!

ティファは、半目あけて眠るんですかぁ~?
いつもv-236
家のプリンは舌を出したまま眠ります。
舌が長くて口に収まらないのかしら?と時々
不思議な思いで見ています。

あ~私も外食したい。
人の作った人ではなく、シェフ?料理人?の作った料理を食べたい

***まりおさんへ***

うちの辺でも、そこだけなのかなぁ・・・
私も初めて聞いたのですよ!
爆弾は・・・本当に気になりますぅ
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
本当に睡魔に襲われてる時って
可愛いですよねw
うちはナデナデする! ってより
グチャグチャしちゃいます ▽・ω・▽ゎん♪

***まみぃさんへ***

ハンバーグ美味しいですよね~♪
私も大・大・大・好きです!!
スキィ━(≧д≦*)━!!!
どんな調理方法でも美味しく頂けますしね☆
ティファ・・・幸せそうですよ♪
毎日①人で留守番なのですが、
わがまま言い放題で、親ばかですけど
可愛いです~

***あきちゃんへ***

本当に目つき悪いでしょ~!
ブチャイクNO①って感じですよぉ!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
そんなブチャイクでも許せるのが・・・・
親ばかなんですねw
あきちゃん方面では、爆弾ハンバーグ
いっぱい有るんですね??
知らなかった。こっち方面進出!!
て事なんでしょうね~(こっちって、どっち?)
あきちゃんはハンバーグ嫌いなのかな?
パスタ頼むなんて ( *´艸)( 艸`*)ププッ

***さぁちゃんへ***

目を開けたままは、いつもでは無いかな??
舌を出したまま寝るのも
すごいですね~ (o´艸`)プ
美味しい夢でも見てるのかなぁ~
外食・・・誰かに作ってもらった食事って
美味しいですよね☆
さぁちゃんも、時々は気分転換にいかが??
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
