--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-21(Thu)

初めて見る光景☆

野球をやってる
初めて見る光景にティファは?と言うと・・・・
しばらく離れなくなる
行こうよー
と言ってもビクともしない・・・・
ぷんぷん
DSC020832.jpg


このまましばらくボーッと・・・・・
母は耐えるしかないかな
と、やっぱり親ばかかっ
ティファには・・・あまーーい

DSC01971.jpg


お家に帰って今度は暴れん坊
でも4歳になった今さらですが・・・・
やっとご飯の時の「まて」が出来るようになりました
やっとで、お恥ずかしい

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

マテができるのね
素晴しいわ~♪
家はオテがどうもいまいちなの
なんか 誤っている感じの格好なの・@_@・

野球に釘付けのティファちゃん とっても
可愛いわね
なにがそんなに 魅力的なのかしら・・・ね♪

おはよう☆

うちもね 「お手」とか「伏せ」とか
まったくダメ ><w
「待て」も どうにか なんとか出来る感じ☆
ティファちゃん 「待て」覚えたんだねw
おめでとう♪
ティファちゃん 野球に興味あり?ww
応援してるのかな?(*´∇`*)

野球を見ている内に、
バッターの打ったボールを拾いに行くようになり・・・野球犬で有名にならないかしら???
ティファ~i-189
テレビに映るの待ってます。

野球、好きなのかな!?
ティファちゃん(*´∇`*)

マテ・・・出来るようになっただけでも凄いですe-420
ウチなんてはなとひなとルークがお座り出来るくらいで、マテなんて誰もしないし・・・(;´д`)トホホ

ティファちゃん パチパチパチ~♪♪♪(o^-^o)
マテはうちも一番に教えて、いろんな場面に使えて
安全面でもとても役立っています~
ティファちゃんなら内野も外野もおまかせーで
♪ナイスキャーッチ♪♪でしょーね~(゚∇^*)
モニョモニョさんに見習って
モブログに挑戦してみました!
絵文字って文字化けしないですか~?

なにがそんなに気に入ったのかしら~(笑)
甲子園行きたかった?

まて

ティファちゃん、えらいよ~~!!
遅くても、ちゃんとできるようになったことが えらい!!

それから・・・
野球をじーーーーと見てたの?
ナゼ??
ボールが飛んでるところに、興味が湧いたのかしら?
あっちを向いてる、ティファちゃん、かわいい~~~((≧ー≦*))o”

***niiniimamaさんへ***

にいにいちゃんのオテ見てみたいです♪
ティファも落ち着いている時なら「オテ」も
出来るんですよ!
でも手が短いので、振り上げちゃった・・・・
って感じになっちゃいますけど( ̄m ̄*)ぷぷ

***ぺけさんへ***

待て!!!
は何とか・・・  でも、お散歩大好きで
お散歩を行く前だと、もう話しが何も
耳に入らなくなってしまい
異常な興奮です ( ̄へ ̄|||)
収拾がつかないってこう言う事??
って位すごいですv-12
野球・・・には多分興味なし!
人間に興味あり。人が大好きなんですよ~

***さぁちゃんへ***

ティファが野球犬・・・
なりたーい!
テレビにでたーい!!!
マヌケ大賞なら何とかなるかもしれないです。
おりこうチャンな事は期待していませーんv-409

まて取得おめでとうo(^-^o)(o^-^)o ヤッター
うちはどうも間違えて覚えてるようで、待て=食べ物を食べないこと
になってるみたい。
その場でジッとすることは出来ないの~( ̄ω ̄;)
お手とおかわりもごっちゃになるし。

野球見てるティファちゃん、一緒に参加したかったのかな?
じっーっと見てる姿がかわいいです(〃∇〃)

***hanaさんへ***

hanaさんとこはワンコいっぱいだし
待ってられない!!
って感じかな~!
うちも③ワンの時はメチャメチャでしたよー!
ティファだけになって、やっと・・・って感じです☆

***まみぃさんへ***

モカちゃんは偉いのね~!
そんなに早く覚えてすごーーーい!
やっとのティファって・・( ̄m ̄*)ぷぷ
モブログは絵文字はダメみたいね~!
私も実験①では失敗に終わり
消去しちゃいましたぁwv-7

***noriさんへ***

お兄ちゃん達がウジャウジャいたので
きっと楽しそうに見えたのかもしれない
ですぅ! ビクともしなかったんですよぉ!

***あきちゃんへ***

本当に「あっち」向いちゃって・・・
カメラ目線って少ないんですよぉ(゛ ̄口 ̄)ガーン
野球してる人が走ったり飛んだり・・・
楽しそうに見えてきっと仲間に入りたかったのかな?
近所の子供達が公園で遊んでたり
しても、しばらく見てて動かなくなっちゃうの☆

***まりおさんへ***

じっとするe-263??
じゃあ、ティファの待ても成功じゃないのかなぁ~
お散歩の時は、待て出来るんですよ☆
でもぉぉぉw
オテは何とかですけど、オカワリは全く
出来ないんです! 「それって何?」
ってお顔してます(((( ̄Д ̄;)o~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モブログにカキコありがとうございました♪m(_ _)m
今日から復活します~♪

***Mr Chocoさんへ***

お帰りなさーい!
楽しみに訪問したいでーす☆
チョコちゃんも良い空気いっぱい
吸って来て昨日はいい夢みた事と
思います~( ̄m ̄*)ぷぷ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
