--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-03(Sun)

柏デート♪

やる事てんこもり。ほんと時間がなくってーー。
なかなかご訪問が出来てましぇん。
サボってばかりいたら、今年も半分終ってるー。 びっくら。


4月14日
この日は車の点検のため、朝1番でディーラーへ。

1時間くらいかかると言うので~
柏駅そばの ala campagne で、ティファと時間つぶそー。
   グリムス 地球温暖化

なんだか、うれちいの。


と、思ったら早く着きすぎた。こちらの開店は10時半・・・
まだ開いてなかったよー。






ランチしたかったんだけど
ランチは11時半からなんだってー。 じゃんねん。

大好きなベリーちっくなタルトを注文。 おいし。

時間つぶし。

通りがかりの、おばさまに
100円割引券を頂いたんだけどー。

ハハハ・・・。 違う店のやつっす。


ティファと2人で、デート♪
この後、点検が終ったのでドライブ。 ブンブンですよー。


てへへ。

たまには2人デートも良いね♪
今度はランチに来てみたいなぁー


 今回、ティファのホリホリではみなさまには
本当にたっくさん心配してもらって・・・
ありがとう!の1言です。

あなホリホリ・・・・。

要求が叶えられなかったり、強いストレスを受けると
他の事で気を紛らわして気持ちを落ち着けようとする行動みたいです。

いつまで、続くんじゃーーーー。と不安でもありますが(笑)


お友達には電話もらったり、メールもらったり・・・
感謝♪感謝です。

ありがとう



おまけ。

みんなに会ったよー。


昨日、夕方のお散歩に行ったらー。
久しぶりにご近所のワンちゃん達と会えたよー (写真ブレブレだけどぉ)
ティーたん、良かったね。

7月に入り、15%節電・・・
開始しました。今年も、本当に暑いのでお体には気をつけて
体調に無理のない節電を・・・。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ティーたんの幸せそうなお顔!!
デート、楽しそうだわ~。
私たちも仲間に入れて~。。と
言いたいけどトホホ・・
プー太郎生活の先が見えたころに
どうぞよろしくね!!

ほーんと暑いよねぇ。。暑さに弱いから
辛い・・といってらんない!がんばらねば!
でも、ワンコに負担かからないように注意しながらだね~。。

はやくあいたひ~~

No title

こんばんは(*^_^*)

たまにはふたりでデートもいいですよね♪
ティファちゃんの日記可愛い
やっぱり一緒がいいよね
まろんもどんどん甘えん坊になってるの(笑)

にこにこ笑顔、幸せいっぱいなのね
この後どこにドライブ行ったのかなぁ~

No title

あっここは前に連れて行ってくれたところね~
おばさま、違うお店の割引券くれたんだ~アハハ

ティファちゃん、穴ホリホリ、早く治まるといいね・・・

15%節電・・・電車も暑い~お店も暑い~どこもかしこも暑い~
寒いのは我慢できるけど暑いのはね~
メリサザには毎日、部屋の中でもクールバンダナ巻いてまっす!
パリエロのだからかわいいよん♪

モニョモニョちゃんも暑いけど体調崩さないように気をつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

www・・・
てぃーたん、モニョ②かーちゃんと二人きりの
デート良かったね♪
ほんとに毎日頑張ってるてぃーたんの事
すんごく心配してるんだよ・・ママは・・。
暑いけど・・近々帰る予定だからまた
遊ぼうね♪
体調くずさないようにね・・。

No title

ティファちゃん、地震で大分怖い思いしちゃったし、この日はモニョモニョさんと二人で、楽しく過ごせて嬉しそうだね。
ティファちゃん、かーたんにいっぱい甘えたかな。

通りがかりのおばさま、割引券をくれたのはいいけど、違うお店のだったのね!(*≧m≦*)

ティファちゃん、モニョモニョさんと一緒にいられて、本当に幸せそうだね。
少しずつ、不安やストレスが、なくなるといいですね。

節電、大変だけど、無理しない程度に、頑張りましょうね!

No title

ティーたんモニョモニョさんとのデートうれしそうだね。
お顔にうれし~って書いてあるの見えたよ(笑)

ケーキおいしそうだね~
今日お昼抜きだったから、見るとおなかがなっちゃったよ(>_<)

節電仕方がないけど、暑さにはかなわないよね(涙)
あまり無理しないでね。
ティーたんのほりほりも治まるといいなぁ

No title

ティータンお元気ですか。
てりんおばちゃん、テディカノンとティータン
のほりほりとっても心配しています。
不安やうげーと思うこともあると思うけど、
かぁーたんのお話をよーく聞いておりこうに待っててね。
お休みの日には、ドライブやらウマウマカフェやら
ゴロゴロやら、たのしーことたくさんあるからねー。

*ティファちゃんの日記が可愛かったので、
真似してみたら、かなりさぶーかった、、、i-202

No title

ティファちゃん
ママさんとデート幸せでしたね
涼しい車の中でのドライブ最高だね

No title

ティファちゃん、2人デート良かったね♪
怖い地震で落ち着かない日々が続いて、ティファちゃんも不安でしょう。
思い切り甘えちゃったかな^^

ティファちゃんの嬉しそうなお顔で、私も楽しくなっちゃいました。

タルト美味しそうです。
オシャレなお店ですね。

今年は本当に大変な夏になりそうですが、
モニョモニョさんもご自愛下さいね^^

**
モニョモニョさんも、食欲バッチリですか。
私も以前は夏瘠せ~なんてしていた時もあったのですが、
最近全然です^^;
まぁ、健康が一番ですよね。
まりんもガッツリです(笑)

v-120moteちゃんへ

おひさー。どーおー?
暑いけど元気でやってるぅ~
まだまだバタバタしちゃってるのかな~?
こんな暑いと、デートももう少し延期だよねー。
蘭ちゃん、黒んぼだから(笑)暑さ倍増だもんね。
気をつけてあげないとね・・・
ティーたんも、あちそうだよー。
今度、柏まで来たらここ行こう!
ランチもしたいんよー。

v-120まろんままさんへ

ままさんは、いつもまろんちゃんと仲良くデート
してますものね~♪
ティファもお出かけは嬉しそうなのー。
もう、関東はめちゃ暑くて外にも出られないんですけどぉ。
まろんちゃんも甘えん坊さんなんですね~
やっぱり2人?だと甘えん坊さは、すごい!
感じですよね~(笑)
ティファが楽しければ、どこでも行きたいな。

v-120naoさんへ

昨日はメールどうも。
naoさんあんまり柏は来ないよねー。って、なんも無いんだけど(笑)
券はありがたいような、気持ち悪いような・・・
節電・・・ほんと、どこもかしこも暑いよねー。
す、すごい!パリエロのバンダナ・・・
お高そう・・・(笑)
買えんよー
naoさんもね。暑いけど頑張って乗り切ろう~

v-120コメsさんへ

心配、ありがとうね。
仕事に行くのも心苦しいけど克服してもらわないと
ずっとこのままだもんね・・・
我が家に甘えは無いよ~(笑) トホホ。
ティファ、頑張ってるよ~
鍵コメさんも、お仕事忙しそうだけど
暑さに負けず頑張ろうね~~~
いつも心配ありがと。

v-120鍵コメeさんへ

そーーーなの。まだまだ4月の記事なの(笑)
それも、びっくりでしょーププ。
しかも壁の穴にもびっくり(笑)
心配、本当にありがとう~
なかなかPCする時間も取れなくて・・・
ティファもなんとなく落ち着いて来てるの。
少しだけ一安心かな~
節電・・・。ティファの無理のない程度に節電をさせてもらってる。
この夏はハンパない暑さだもんね~
本当に、嬉しかった♪ ありがとう~

v-120コポりんへ

へへへ。デートと言っても、時間つぶしなんだけどね~
でもでもティファめちゃ嬉しそうでしょ~
ハハハ。まじ、すごく心配だよー。
仕事に行かなきゃなんだから仕方ないんだけど・・・
後ろ髪引かれる思いで出るのよ・・・
でもでも、頑張ってもらわなくっちゃね。
当分、専業主婦になれそうもないし~(笑)
どこもかしこも、暑いねー。
しんどい・・・

No title

毎日毎日暑いね~
ティーたんと二人でお出かけ楽しめた~?
結構ディーラーってワンコ入れるところも多いよね。
知らなかったから『どーぞ』って言われた時はびっくりしちゃった(笑)
ティーたんのほりほりまだ続いてるんだ。
やっぱり怖かったよね。
地震の後しばらくは逆に現実感がなくてね、地震も頻発してたから『こりゃちっちゃい揺れだな~』なんて余裕に思ってたんだけど。
最近になってからのほうが、最初の揺れた瞬間ものすごく心臓がドキドキします。
しかもさ、橋がトラックとか通るとき揺れるじゃない?
あの揺れで心臓止まりそうになるんだよね(笑)
地震ってこと自体をきっとわからないワンコからしたら計り知れない恐怖だよね。。。
でもでも、モニョモニョさんの気持ちが通じて早く落ち着くといいねー
ホリホリしてたらティーたんだって痛いだろうし。。。

No title

おぉ♪二人っきりでデート
ティーたんいいお顔してるね☆萌
私一人だとたいていどんなお店も
入れるんだけど・・・
わんこと一緒だとなかなかできなくって
こういうデート憧れるねん~

ほりほりやら、暑さやら
ほんと色々あるけれど
でも日々小さな幸せ見つけて
乗り切りたいね!

v-120chieppiさんへ

そうですねー。関東のペット達もかなり精神的に参ってる子が
多いと病院の先生が言っていました。
このデートの日は、ティファがホリホリし出す前なので
ティファも楽しそうでしょ~
ティファ、幸せそうですか~??
一緒に居られて幸せなのは、モニョ②の方なんですが(笑)
心配ありがとうございます♪
chieppiさんの様に、1日も早く専業主婦になれるよう
がんばるっす(笑)

v-120kayoちゃんへ

へへへ。 ティーたんうれしそう??
嬉しいよ~。これは大きな余震が来る前で、まだホリホリして
無い時だったからティファにも余裕が有ったかな(笑)
ここね、どれもケーキじゃなくてタルトなの・・・
タルトっていまいち好きじゃないんだけど、でも美味しい♪
節電・・・。ティファの体調に無理のないように協力させて
もらってるぅー。
なんせ、シニアだしね。おかげさまでティファのホリホリも
落ち着いてしてまっす!

v-120てりんさんへ

☆てりんおねーちゃま。
ティーたん元気でやってまちゅの。
かーたんがお仕事に行っちゃう間は淋しくて
ジーっと耐えてるけど・・・
どんな事が有っても、絶対に帰ってくるって約束したでちゅ。
だから、ユラユラするのは怖いけど
頑張って待ってまちゅ。
帰ってくると、ブログもサボって毎日
ティーたんと遊んでくれるんでちゅの。うれちいでちゅ。
心配ありがとでちゅの。

ぐふふ。 モニョ②も書いてみたけど・・・ さぶっ(笑)

v-120チップ&ミニーママさんへ

ティファ、車に乗るのが大好きなので
行き先もなくブラ~と走ってます。
こんど、ママさんの方まで行っちゃったら
ご飯でもお付き合い下さいね。

v-120naoぴさんへ

本当ですね~
細かい事には気にしなかったのに。あの震災以来、
犬が変わったように(笑)とても
怖がりになってしまいました。
8階でかなり揺れ部屋の中がぐちゃぐちゃになったのも
あるのでしょうが、その後のTVの速報の音では
ないかなーと思ってます。
バタバタ大変だけど、ティファがそれで少しでも
落ち着くなら、気合いで頑張ってます(笑)
naoぴさん&まりんちゃんも夏バテ気をつけてっ!

No title

↑ティファちゃん、色々大変でしたね。
大事に至らなくて本当に良かった。

モニョモニョさんも大変ご多忙そうですし、
体調崩されませんように。

モリモリ食べて頑張りましょうね^^

v-120リエマルさんへ

本当に、毎日あつー。と言いたいところだけど
今日はめちゃ寒くて・・・。風邪引きそうなほどだよー。
明日からはまた暑さは戻るみたいだけど・・・(汗
うんうん。ディーラーってワンコ入れるところも多いね~
HONDAしか知らないんだけど(笑)
ティファ、どんだけ怖いのよ!って位な穴でしょ~
最近は、ほとんど無くなったけど毎日続く余震で
怖くなっちゃったのかな~
地震の日は一緒に居たし。その後の留守番生活で
怖くなったのかも・・・。でもリエマルさん家に比べたら・・・
心配ありがとうねっ♪

v-120長助おかんさんへ

へへへ。二人っきりでデートしてしまった(笑)
ティファの嬉しそうなお顔を見るのが、本当に幸せで~
モニョ②まで嬉しくなってくるんよー。
おお!おかんさん、ワンデートまだなの~
いっぱい行ってそうに感じたけど・・・
いつも色々行ってる感じだよー♪
小さな幸せ・・・。ほんと、つまんない事だけど
山もりに有るんだもんね~
今は、それをかみしめ日々ティファと実感っす~
ブログさぼってるけどー(笑)

v-120naoぴさんへ

心配、ありがとうございます~
今年はほんと色々あります(笑)
モニョ②もちと忙しいですが、ティファの事では
ガンバレます~ププ。
食欲は落ちてないので、頑張れそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっちにコメしちゃいます~☆笑
(モニョモニョちゃん忙しいし、レスいいよ)
ティたん、胸のしこり気になってて・・・
でもでも!完治してよかったよぉ
インターフェロンって効く・効かないの差が
多いみたいで・・・
でもでも、ティたんにはめっちゃ
効いたんだっ!!!
やったぁ~♪だね
ほんとよかったよかったよ

Re: No title

☆鍵コメさんへ

とってーもお返事遅くて本当にごめんなさい。
ティファの心配もありがとうございますー。
mamaさんも、手の具合はいかがですか??
無理しないでゆっくり治して下さいね。
快復まっています♪

☆おかんさんへ

おかんさん、お返事すんごく遅くなってごみんですー。
ここのところ、おかんさんも忙しいみたいですね・・・
関西・四国、台風の影響はどうですか~?
関東も、ものすごい風が吹いてますよー

インターフェロンって効果ない場合も有るのか・・・
ティファは大丈夫だったみたいで。
まずは、お試しって事で1度だけ。この時だけだったので
やってみたの。
おかんさんも忙しそうだけど、体調には気をつけてくださいー。
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
