--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-24(Thu)

元旦*初売り♪

ご無沙汰ぶりぶりです。読み逃げばかりでごみんです。
みなさまのコメント励みになりますのでー。
今回はコメント欄あけさせて頂きますぅ  

ティーたんと2人でわくわく読んでいます



仕事も、やっと落ち着いたかなー。と思ったら
何だか急にまた忙しくなったぞ・・・。


で、やっとこ今年の話へ突入

元旦から何やってんだー。 って感じだけど・・・
チョビママさん&チョビくんと福袋GETの為早起きで豊洲へー。


初売り豊洲♪

お天気も良かったし、外で元旦の記念撮影ねー。
と思ったらめちゃ逆行だよ。 顔まっくら。


豊洲のららぽ。福袋・・・ すくなっ。 しかもサイズが、びみょー。
グリムス 「植林・植樹」
チョビママさんは、なーんだか喜んでたけどー。
ティファは頭しか入らんかったよ


お腹も空いたし・・・  とりあえずランチ。
ランチだよー。

パスタランチにしました。
ティファとチョビくんにも、うまうまを

最近のチョビくんは、食欲すごいっ

ティファはもっとすごいけどねー。(笑)


ランチも済ませ、ワンコ同伴の為
自分達の初売りは見れもせず(笑)


でも、いーの。いーの。

お台場、ヴィーナスフォートへいどー。
ここでも福袋2つGET


気合いが入って必死すぎて、のどもカラカラ
スヌーピーカフェで休憩
ヴィーナスフォートは、店内も暑いのか
毎回ここのフロートはドロドロで残念な感じっ


くれー。

さっき食べたのに、ここでも必死なティファ。
本当に食いしんぼうだっ


ご機嫌なんでちゅ。

初売りもだけど、この日のメインイベントがあるんだもんね~
モニョ②家に移動して・・・

へへへ。
忙しいのに、無理言ってチョビママさんにお願いして作ってもらったの。


じゃーん。 ワンコおせち。  チョビママさんありがと

おせちー。


すごー。

こーんな豪華に作れちゃうんだもんねー。
あ、作ったのは何度も言いますが『チョビママさん』です(笑)
食べてはいけない物がある、ティファの為に
色々と気を使って作ってきてくれたのー。


ティーたん、感激

わたちのよー。

感激すぎて、すっごいお顔に(笑)
『わたちの』じゃないんだよぉー 

モニョ②とチョビママさんは、寿司をデリバリー
めちゃうまだった。


今年はモニョ②もティーたんも、美味しいお正月になりました~♪

It's thanks Chobimama

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

モニョモニョさん、元旦から福袋GETのため、お出かけだったんですね。
やっぱチョビママさんもモニョモニョさんも、若っ!
おばーさんは、そんな元気はありませんですわ。(*≧m≦*)
でも元旦に豊洲、ロケーション最高だし、気持ち良さそうですね。

チョビママさん作わんこお節!すご~~~い!!w(゜o゜)w
まるでデパ地下の、お取り寄せみたい!
チョビママシェフ、天才だぁ~!
チョビ君、ホント、君のママ、すごいよぉ~(☆o☆)

メッチャ楽しそう&美味しそうなお正月だったんですね。

わたしもー

すごい食欲だよっ、加速中・・・(笑

光の向きってむつかしーよね!!
たまにカメラ雑誌を立ち読みするのね(立ち読みってー笑)。
『この写真は順光で撮りました』とかなら分かるんだけど
『斜め右からのなんちゃらかんちゃらで~』って言われるともう思考が止まってしまう。
そこまで考えて撮るんだよね、プロの方は。
もう、自分なんてホント足元にも及ばないや~。
でもでも楽しいから良いのです。
失敗したかなと思いつつ中には偶然の必然とやらで
素敵ショットも紛れてたりするので♪

あーーー早く撮影会したいねーーー。
ティファちゃんによくお願いしておいてネっ☆

そういえば成田は行けたかな??
鰻屋さんはどうだったー??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョさん、こんばんは~ご無沙汰♪

元旦の記事(笑)
もう2月終わるのに~v-411

チョビママさんが作ったお節めっちゃ豪華で~
美味しそう。
本当売りもんみたいやわv-415
tomomiもお願いしたいくらいっ

e-476chieppiさんへ

今年は元旦から頑張っちゃいました♪
ちょうど、チョビママさんの旦那さまがお仕事だったので
一緒に行けて良かったです~^^
えー。chieppiさん・・・。若いですよ~
chieppiさんこそ、あっちこっち(しかも電車)で
お出かけ!! すごいなぁ~
豊洲は、好きな場所です。
お天気のいい日は、ずっと海を見ていたいくらい(笑)
チョビママさんのおせち、すごいでしょー。
去年もこの美味しそうなおせち、チョビくん1ワンで
食べつくしてたので(笑)今年は、ティファにも食べさせてー。
と、しつこい位に言っちゃいましたよppp
ティファもとても美味しかったみたいで、感謝ですぅ♪

e-476hirameちゃんへ

hirameちゃんはすごい食欲でもー。
とってもヘルシーだし、食にこだわってそうだし~
モニョ②は、ジャンクフード好きで困っちゃう・・・
ティファはもすごい食欲で(普段、質素 笑)だから。

わざと、逆行で撮ってフラッシュたくと良い~みたいに
聞いた事も有るんだけど・・・
ティファを撮るのは時間との勝負みたいなとこが有って(笑)
時間かけると、動いちゃうから・・・
モニョ②は足元にも及ばないどころか、ボケてなきゃ良い。
みたいな感じよー(笑)
もう少し暖かくなったら、どっかの公園行きたいね^^
うなぎっ!行ったよー。(UP待っててねー)遅くてごみん。

No title

モニョモニョさん、こんばんは。

久しぶりにコメント欄、開けてますね~。
で、元旦のお出かけのアップ?(o^^o)ふふっ♪

元旦からチョビママさんと福袋ゲットに行ったのね。
すごい元気!
でも、毎日忙しくしてるとお休みの日は貴重だもんね。

ところで、ワンコおせち、すばらしい~パチパチ!!
これはすべてチョビママさんのつくったの?
高級デパートからお届してもらったような
信じられないほどの豪華さ♪v-352

モニョモニョさん、ステキな美味しいお正月だったのね。
それにしても、チョビママさん、ステキだわv-10

No title

チョビママさんのところで、見せてもらったよ。
わ・・・
素敵なティファちゃんおせちも、作ってもらっていたんですね。
今年は、ワンあせちもあって、素敵なお正月だったんだね。
初売りも、ゲットしたし、良い1年になりそうですね。

No title

元旦早々、、とっても元気だったんだねぇ。
すごいパワフルだ!

福袋って、、今まで一度も買ったことないんだけど、、
なんか、、
モニョ②さんのノリノリ見てたら、、
買ってみたくなっちゃったよぉ(笑)

No title

そうそう、ららぽのその位置、逆行になっちゃうんですよね。
私も、いつもこの位置では写せない~。
お正月、福袋ゲットしに行ったんですね~元気だ~。私は、気持ちだけで、結局行かない、寝正月(笑)
ワンコおせち、すっごいですね~超豪華!
これ、売れますよねーあ、はしたない。
ティファちゃん、こんなご馳走食べられてうらやましい~。きっとおいしかったでしょうね。
いっつもおいしいもの食べてるから、どんどん食いしん坊になっちゃうのかもー。
でも、太らなければいいよねー♪

No title

いやぁーーん!!
もぉ3月やで~爆

てか、チョビママさんのおせち♪
すごいね!!
なんか、人間が食べたいくらい・・・
ティータン、元旦からいい幕開けやったね。

福袋ゲットっ。おめでとう。
ティータン首だけ。って?笑
すごい人の中ガンバッタ!!
・・・・はず。
豊洲って1日からやってんの~!?
お正月て案外ヒマだから、やってていいね~。
わたしも連れてって~~~けれ。

おすしも美味しそう!!
あぁぁ。お腹すいた、、、汗 汗

e-141e-140でへ・・・
ご紹介ありがと。
てか、チーズケーキちぃちゃ!!
ティータンの鼻先しかないやんv-359
お互い今度生まれ変わったら・・・。
いい奥さんになるので、養ってください(笑)

No title

やっと遊びに来たよ~!!
デパートの福袋って並んだの初めてかも?
豊洲の福袋・・すご~く期待していたのに・・
少なすぎだよね・・
ヴィーナスフォートの福袋は
ホント大興奮だったね!!来年はどこいく~??(笑)
おせちの写真、美味しそうに撮ってくれてありがとっ♪
ティファちゃんも美味しそうに食べてくれて
作った甲斐があったよ~
お寿司も美味しかったし・・
今年は元旦からすごく楽しかった~
また美味しいもの食べに行こうね!


No title

このおせち全部手づくりなの~??
すごいすごい!!
感激しちゃった!!
これを食べれるティーたん、チョビくんうらやましい。
我が家の4ワンにもぜひって言いたいけど、遠すぎやもん(涙)

福袋残念だったの?
福袋みたらついつい買っちゃおうかなっておもちゃうよね。
あたしも今年sayoの福袋買っちゃったよ。
はじめてかっちゃった♪
中身は豪華でビックリしたよ。

豊洲この前いったよ。
あっ、ここいつもモニョモニョさんやティーたんが来てるところやん!!って思ったよ。
やっぱり東京おしゃれ~なお店がたくさんでうらやましいなぁ~

No title

おめでたい~(^.^)
お正月もお友達と楽しく過ごされたのですね^^
ワンコおせち素晴らしいです!!
豪華~っ!
チョビママさんすごいです!

ティファちゃんもチョビくんも大満足だね♪
私も食べたくなっちゃうワ^m^

**お散歩計画遂行中!
少しは効果出ているかもですが、遊べる日は
来るのかどうか、かなり疑問です^^;
チョコちゃん小さいのよ~、1,5Kgです。
まりんの半分以下・・あはは

No title

チョビママさんすご~い!!
ティファちゃんがにこにこするのもわかるわ~
うちも毎年作ってあげようかなって思うけど
結局思うだけ~で終わってるの(笑)
で、今年は買って~と旦那様に言ったら速攻却下・・けちだわよね

↑モニョモニョさんもお誕生日だったのね
おめでとう~私も1月誕生日だったの
誕生日が来て嬉しかったの遠い昔のことだわ
もう嬉しくない年頃になちゃったよね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-476鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
おせち!すごいですよね~~~
みんな本当に、何でも出来て尊敬しちゃうーっ。
ティファもとっても嬉しそうに食べてたので
チョビママさんに感謝です♪
ティファ・・・?はい。食欲旺盛です(笑)
福袋ってやっぱりダメですよね~
買ってから後悔するモニョ②です。

e-476tomomiちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
ほんと、ご無沙汰(笑)
モニョ②もご無沙汰してしまって・・・
まだまだ1月の記事、残ってるよ~
なかなかPCの前でじーっとしてる時間がなくて。
チョビママさんのおせち、すごいでしょ~
本当に豪華でビックリ!
ティファも美味しいものは分かるのか
めちゃ、すごい勢いで食べてたよ~

e-476emikoさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい~
やっとコメント欄を開けれるかな??と思ったら
またバタバタで・・・
そんな中、コメントありがと~♪
そうそう!今年は元旦からチョビママさんと福袋ゲット♪
元旦って意外と、暇なのよね~(笑)
TVもつまんないし~ppp
おせち、すごいよね~♪
ぜーんぶチョビママさんの手作りなの~
来年も食べれるかしら~(笑)

e-476チップ&ミニーママさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい~
チョビママさんのところで見ましたか~
すごいですよねー。
ティファも大満足でうまうましてました♪
初売り、頑張って行ったけど残念な感じでした(笑)
やっぱりダックスちゃんて、既製サイズって
難しいですよね~。トホホです。

e-476tomolinさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
元旦早々、お買い物楽しかったよっ!
お台場も、豊洲もとっても人もいっぱいで
みーーーーんな初売りくるんだなぁ~て。
並ばないだけ良かったけど(笑)
えっ!福袋・・・買ってるでしょ~
と思ってたんだけどーププ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-476Makoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
Makoさんも、お台場&豊洲は良く来てますものね~♪
お台場は良く来てたみたいだから、豊洲もかな~なんて^^
この場所すごく写真を撮るには良いのに・・・
午後の時間の方が綺麗に撮れるかな^^
寝正月も良いですよね~♪モニョ②ってば元旦以外は寝てました(笑)
ティファ、食いしんぼうだからすぐ太っちゃうんですよっ。
だから、美味しい物の後はダイエットです~
チョビママさんの作ってくれたオセチ、すごい美味しそうに
食べてました~♪

e-476てりんさんへ

おほほ。本当にいつまでもダラダラと正月の話題でごみん。
しばらく1月のお話しが続くで~(笑)
チョビママさんのおせち、すごいでしょー。
ティーたん、元旦早々んまんまで良い年になりそう~
モニョ②は豊洲の、あの店でコーヒーこぼして服が濡れた・・・
そんな対照的なモニョ②家(爆
豊洲もお台場も1日からやってんよー。
みーんな暇なのか、すごい人よーん。
モニョ②の誕生日にもケーキありがとね^^
美味しかったよー。
今度、生まれ変わったら養ってって(笑)
モニョ②が男かいっ(爆
でも、良い奥さんになれなそうなので養います(笑)

e-476チョビママさんへ

お返事遅くなってごめんね~
デパートの福袋って並んだの初めてなの??
いつもどこの並んでんの??
スーパー?(笑)豊洲の福袋。値段の割にちと残念・・・
良い勉強になったよ~
来年は、2日から都心に向かう!!(笑)
おせち、ありがとね~
ティファもすごい顔になっちゃう位に美味しかったみたい~
鴨なんて、めったに食べれないもの食べちゃって
ティファのが豪華なもの食べてないかい~??
また来年もよろちくねー。と、ティファが申してます。ププ

e-476kayoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
おせちすごいでしょ~!!
全部手づくりなんだよ~っ!!
豪華だし、作れるなんて尊敬だよね~
お家が近かったら、ぜひkayoさん家も参加させてあげたかった~
って、モニョ②が作ったんじゃないんだけど(笑)
ダックスって福袋はむずかしい~
DSで入るのも有れば、DMだったり・・・
女の子用を買うとスカートフリフリだったり(笑)
sayoの福袋だったら間違いなしでしょ~
モニョ②も今度は買ってみようかな~♪
sayoのキャリー欲しいんだけど、買えない値段よ~
豊洲、良いとこでしょ♪
今度はみんなで来れると良いねっ!って無理か~(笑)

e-476naoぴさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
今年は、お正月も遊びに行っちゃいました(笑)
チョビママさん、すごいですよね~
御料理上手なnaoぴさんに、そう言われると
とっても喜ぶと思います~♪
本当に豪華で、ビックリしちゃいました~
まりんちゃんも、お友達とお散歩を楽しんでますし~
ティファもお友達とは全く絡みは無いので
大丈夫だと思いますよ~ppp
チョコちゃん小さいですねっ~♪1、5Kgですかっ。
うちのチョビも1,8位だったからそんなに変わらないのかなっ

e-476鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
忙しいのにコメントありがと♪
メールするね~^^

No title

モニョモニョさん、超ご無沙汰しております。。。
ずっとお邪魔出来なくって、スミマセンm(__)m
えらいこと放置しておりました。。。汗

相変わらず、チョビママさんとのお出掛け楽しそうだこと♪
それに、ワン用おせちすんばらしっ!!
わたしが食べたいぐらいの出来ばえです!!
来年、クラッチに作ってもらいたいかも~~~(笑)

モニョモニョさん、お誕生日おめれとっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-476けいこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
チョビママさんすご~いでしょ~!!
けいこさんも来年はぜひぜひ~♪
クリちゃんも喜ぶよーん。モニョ②なんて
作ってみようかな~とも思わないもん(笑)
ティファは来年もチョビママさんのおせちでうまうま
出来そうですよ~(笑)←勝手に決めてる。
1月、同じだね~♪
本当に、嬉しくない年になってきたよね(爆

e-476鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
こちらこそ、また1年仲良くして下さい~
お忙しいようですが、更新楽しみに
していますからねーーーーーーー(笑)

e-476鍵コメさんへ

そーなんですぅ。
ありがとうございます♪
モニョ②も、恋に落ちたら・・・
そんなこと あったらいいな~と思ってます(笑)
いつになる事やら・・・
とほほ(笑)
お大事にして下さいね~
寒いから、冷やさないように・・・

e-476sugarさんへ

キャー!お元気ですか~~
本当にご無沙汰ですぅ。
クラッチくんも元気~~~???
ブログの放置、終了したのかな~(笑)
また復活まってるね~♪
ワン用おせち、すごいよね~~~
来年は、クラッチくんもお願いしちゃえば~(笑)
きっと、すごく美味しいと思いますよん。
ティファもすごい勢いで食べてたから~~
お誕生日・・・(笑)ありがと。

e-476鍵コメさんへ

は~い。了解しました^^
モニョ②も嬉しいです♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
