--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-11(Fri)

成田山新勝寺。

3月になってるーって言うのに・・・
いつまでも1月の話題・・・。 お付き合い頂いてありがとです。

久しぶりのお出かけ。27日に成田まで行ってきたの。

あはは・・・。 モニョ②の運転だったから、すごーい迷子。
めちゃ時間かかっちゃった(笑)
チョビママさん、ほんとーーーーーーーーーーーに
ごめんねーーーーーーーーーーーー。

hirameちゃんが、めちゃうまー。って言ってたうなぎ屋さんへ

いー匂い♪

ティーたん!そーなのよ。
本当にうなぎが好きなのよっ


美味しいんだけどー。タレが足らないー。って
スーパーとかで付いてるやつ持参すれば良かったねー。と、ブツブツ・・・・
でもでも、お上品じゃ無い濃い味が好みのモニョ②とチョビママさん


鰻すきー。


ブツブツ言いながらも、完食

じゃあ、ブツブツ言うなー。   グリムス エコマーク



でも、今度行く時はお隣の鰻屋さんにも行ってみたいな♪

成田山 新勝寺でお参りして。


はつ成田でちゅ。


おおお。 縁結びのおみくじまで・・・

こ、こんなものが・・・

ティーたん心配あんがと。
今年は、もう2回も引いたから良いのよ。 だって、どれも末吉だったんよー



風も強くって、寒さの限界に達したので
柏まで戻り、ららぽへ。

じょーかー。

モニョ②がお誕生日だったって事もあってチョビママさんから
ケーキのサービス
  ごちそうさまー。

チョビくんも、いつものうまうま♪

僕もうまいっちゅーのっ!

んでもって、ティーたんもこれまた
モニョ②の誕生日の便乗で・・・・
チョビママさんからお肉。

キャベツが食べれないティファ・・・
チョビくんのお皿がキャベツで、てんこもりー。


うまいんだよー。

ティーたんも美味しい1日で良かったね
チョビママさん、1日ありがとー。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

成田山新勝寺へ、お参りに行って来たんですね。
・・・って、目的は鰻の方かっ!(笑)
鰻屋さんでわんこOKなんて、いいですね!v-218
なんかいい匂いが、ここまで漂ってきそうですよぉ

モニョモニョさん&チョビママさん、今年もパワフルですね!

モニョモニョさん、お誕生日だったんですね。
遅ればせながら、お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

今年もティーたんと一緒に、いっぱいお出かけ楽しんでくださいね。
又機会があったら、ご一緒させてくださいね。

No title

メールもしたけど、まだまだ気をつけて。

成田山にも行ったし❛家内安全❜大丈夫だよねi-241
大阪は、申しわけないくらいの平常で・・・
これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。
不安だと思うけど、ガンバレーーー!!

No title

モニョモニョさん、ティーたん無事でよかった。

てりんさんと同じく、お参りしてるから大丈夫だよね。
これ以上被害が拡大しないように祈ってます。

てぃーたん今回もおいしそうなうまうま食べれてよかったねv-119
チョビ君ほんとキャベツのてんこ盛りだ^^
二人ともおいしそうに食べてるねv-410

No title

モニョモニョさん、こんにちは。

昨日の地震はすごかったけど大丈夫?
ティファちゃんはひとりでお留守番だったんだよね?
大丈夫だったかな?

モニョモニョさん、お誕生日だったのね?
おめでとうございま~す♪
仕事が忙しそうだけど、美味しいものを食べて
健康第一で頑張ってね。
ティファちゃんもうまうまで楽しかったね。

こんにちは。
そちらは地震大丈夫でしたか?

成田山行ったことないです(汗)
階段がきつそうなイメージを勝手にもってる…
ウナギいいですね~元気になりますね。

モニョモニョさん 地震大丈夫でしたか!?

皆さんのコメント見てたら大丈夫そうで 一安心したけど・・・(T_T)

ティーたんも怖かったよね~(T_T)

成田山行ったなら 守ってくれるよね!!

愛知県にある成田山は急な坂道があって大変なんよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事で何よりです♪

大変な地震でしたね。
毎日余震も続いているのでとても不安な毎日ですが
被災地の方を考えたら比ではないので。。。
一日でも早い救援がなされることを願っています。

ところで鰻屋さん。
あらららーーーー(TдT)ノ
お口に合いませんでしたか~(涙
ごめんなさいね、わたしグルメじゃないから、アゥ。。。
不愉快な思いさせちゃってゴメンなさいっっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-518chieppiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
成田山へ行ってきたんですよ♪
お参りってより、メインは鰻です(笑)
chieppiさん家からだと、ちょっと遠いですね。
うちからでも1時間半はかかります。
機会が有ったら行ってみてください。

e-518てりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい、
いつも心配してメールありがとうっ!!
それだけで、とっても頑張れるモニョ②っす。
本当にいつもありがとね。

e-518kayoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
心配ありがとうっ!!
まだまだ、被災地の方々は大変な毎日をおくっていると
思う。でも必ず明日はくるっ!
みんなで力を合わせて頑張らないとねっ!
いーちゃん&さんちゃんのお子チャマ達で
パワーをもらったよ!!

e-518emikoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
emikoさんも、すごかったでしょー。
運よく、この地震の日はティファと一緒だったの!
本当によかった・・・
ラッキーくん、大丈夫??
もう落ち着いてきたかな??
心配、ありがとう~

e-518ふわころ本舗さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
心配もありがとうございます^^
地震・・・。すごかったです。
成田山・・・。そちらにも有るんですね~
そっちの成田山にもいつか行ってみたいです^^

e-518まきろんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
心配ありがとう。
なんとか、大丈夫ですよ~~
ティファもそうとう怖かったみたい・・・
愛知県に成田山ってあるんだ~
千葉は、成田って空港もあるのっ!
愛知の成田山も行ってみたいな♪

e-259鍵コメnさんへ

お返事、本当に遅くなってごめんなさい。
遅くなりすぎでなんと言っていいやら・・・
間違い電話、大丈夫でしたよ^^
寝たら起きませんので(爆

e-259鍵コメSさんへ

お返事、遅くなって本当にごめんんさい。
放置し過ぎちゃった・・・(汗
本当にお久しぶりですぅー。
地震の心配、ありがとう。まだ余震は有るけれど
落ち着いてきっました^^
3ワンちゃんも元気??時々は元気はお顔もみたいな^^
ブログ、忙しくてなかなかできないかな??
楽しみにしていますね~

e-259hirameちゃんへ

お返事、ほんとーにほんとーに遅くなってごめんなさい。
地震、まだまだ余震が続いてて不安な毎日だけど
本当に被災地の方を考えたら・・・だよね。
鰻屋さん・・・。
違うのよー。モニョ②とチョビママさんは
本当に、いつも味付け濃いの好みで(田舎っぺでしょ)
とっても美味しかったんだけど、お上品だったの~
不快な思いなんて・・・
食べログなんかで、チェックして行ったから
味付けは薄いって知ってたし^^
こちらこそごめんね~

Re: No title

e-259鍵コメcさんへ

お返事、本当に×②遅くなって・・・
申し訳ない限りで・・・(汗
心配、ありがとうです。
本当にティファを残して仕事に行くのも不安な毎日・・・
まだまだ余震も有るので、揺れると
大きくなるなよー。と祈ってます。
いつか、そのうち会えるのを楽しみにしています♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
