--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-25(Fri)

9歳 Birth day♪

東北関東大地震。あの日から2週間がたちました。
モニョ②も、自分で出来る事を協力させて頂いてます。

ティファ地方は、まだまだ大きな揺れを毎日何度も感じ
ニュースの地震速報音などに、パニくるので、
2週間たってもティファも一緒に出勤しているの。
あの音は、モニョ②でもドキッとします。

仕事中は忙しく、顔も出せないけど
(職場はワンコNGなので)良い子で車で寝て待っていてくれてます。



 
こんな大変な中・・・
誕生日おめでとうと言うには、すごく罪悪感があるけど。


25日の今日。ティファが9歳になりました。

ティーたん。9歳♪


9歳の1年も元気いっぱいでいてくれたら・・・。
どんな事があっても、モニョ②が守って行きますっ

来年の誕生日も・・・
5年後も・・・

10年後も・・・。

ずっと一緒にお祝いしようね。
グリムス 地球温暖化






松山千春さんが、こんな事を言ってました。

「知恵がある奴は知恵を出そう。

  力がある奴は力をだそう。

  金がある奴は金を出そう。

  『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ。」
 と。

モニョ②は、元気を出して行きますっ!
それだけが取り柄ですからっ。


これからもよろしくね。


昨日の休み・・・。
モニョ②も、昨日やっとガソリンが入れられました。
5件回ってなんとか牛乳、卵。パンも買えました。
心配してくれてるお友達には感謝です。



誰でも、“うちの子”と離れてくない気持ちは同じだと思っています。
署名どうぞよろしくお願いします。
 凸ポチすると飛べます。


※なかなかご訪問&お返事が出来ずにごめんなさい。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

一番乗り~♪

ティタン、9歳のお誕生日おめでとうv-20
若々しくて、とーーても9歳に見えない
可愛いティータン♪
その天然の明るさは、カァータンに似たのか~笑
いつも元気と癒しを貰ってます!!
ありがとう。

なんか、忘れられない9歳のお誕生日
だったけど、これからもカァータンと元気で
楽しくラブラブ生活過ごしてね。

*まだまだ不自由な生活だと思いますが、
 無理せずね~。
 千春氏の言葉いいよね!!
 お互い元気だしていこーーーーっ!!
 またいいこともあるよね。
*ps*署名だしたよぉーー!!v-218

No title

ティファちゃん9歳の誕生日おめでとう~
世の中が色々大変なときだけど、お祝いだもんね
そうそう5年後も10年後もそれ以降もお祝いしようね

松山千春さんいいこと言うね~
そうそう元気出して行こう~
そして署名が出せる奴は署名を出そう~(笑)
私もお友達に頼みましたよ、もうちょっと頑張ってみますね

No title

ティーたん。。お誕生日おめでとう。
おめめがくりくりのティーたん。
全然9歳に見えないねぇ。

こんな時だけど、、
こんな時だからこそ、明るく笑顔でお祝いしちゃおぉー。

来年も再来年もずっとずっと先まで。。
かーさんと一緒に仲良く楽しくね!

ティファちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/

地震速報の音、パニくっちゃうんだね(>_<)確かにあれはビックリする!!人間の私達でもね。

大変な状況でのお誕生日になっちゃったけど それでも元気に
この日を迎える事ができて 『おめでとう』だよ~。

今だ大変な状況にある皆さんの為にも 私たちは元気に 笑顔で 明るく過ごす事が 明るい明日のためになるんだよね。

ティファちゃんの可愛い笑顔はみんなを元気にする力があるね~。
9歳なんて思えない(*^o^*)

これからもずっとず~っと モニョモニョちゃんをよろしくねっ(o^∀^o)

No title

ティファちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
お誕生日ですもの、罪悪感なんて持たなくても
全然大丈夫ですよ。
今年は大変な年になってしまいましたが、
健康で過ごせることは幸せですよね。
ティファちゃんのお顔で皆さん癒されてます^^
これからもヨロシクね^^

**プレゼント届いて良かったです^^

No title

ティファちゃん♪
お誕生日おめでとう
今年も素敵な1年になりますように

まだまだ余震が続いてるもの
お留守番させるのは心配ですよね

元気~私も出さなくちゃ
なんだか被害はないけど毎日のニュースなどなど
なんとなく塞ぎがちなのっ
こんなんじゃダメですね
よぉーし!私も元気をだすぞっ(*^_^*)

No title

書き込みはおひさしぶりです(^^*)
地震は大丈夫でしたか?
ティファちゃん、お誕生日おめでとう。
こらからも元気もりもりで楽しく過ごしてね。
9歳おめでとう!
9歳ばんざ~い!

No title

ティファちゃん、9歳おめでと~!
今年は大変な時にお誕生日になっちゃって・・
一緒にお祝い出来なかったけど、
来年は一緒にお祝いできると良いね♪
今日は美味しいもの食べて・・
いっぱい。。いっぱい。。お祝いしてあげてね!
9歳も幸せな1年になりますように・・
そして、来年も・・5年後も・・10年後も・・
元気にお祝いできますように。。

*松山千春さん、ホント良い事いうよね!
その言葉聞いて、元気が出てきた~。
署名も、頑張ってみんなに書いてもらってるよ~!

No title

ティファちゃん
9歳のお誕生日おめでとぉ~
罪悪感なんて
感じなくていいと思います!
ココロからおめでとうって私も伝えたい!

なんだか・・・
本当に余震も多くて
商品もないみたいで大変ですね
でもでも、モニョモニョちゃんの
頑張りを応援していきたいです
何かあればいってね!!!

No title

ティファちゃん、お誕生日おめでとう♪
9歳も楽しくいこうね!

ティファちゃんも一緒に出勤してるのね。
往復の時間も一緒だし、
何かあったとき、すぐに駆けつけられるもんね。
車の中でお留守番できて、ティファちゃんはえらい!

知恵・・・全然ない。
お金・・・もない。
力・・・はたぶんある(笑)
でも、やっぱり元気が一番だ~!(*^_^*)

素敵な1年になりますように。

No title

ティファちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう!
これからもモニョモニョちゃんの愛情いにいっぱい包まれて幸せに健康で過ごしてね♪
落ち着いたらまた遊ぼうね♪
その時、いっぱい、いっぱい、おめでとう~って言ってあげまちゅ(笑)
ガソリンもそろそろ並ばなくて買えるようになったけど、今度は本当にスーパーからもコンビニからも水が消えた・・・
まだまだ余震もあって毎日怖いけど、元気出して頑張ろうね~!!!
署名、もちろん、私もしたよ~♪

No title

ティファちゃん9歳
お誕生日おめでとうございます。
来年も5年後も10年後も
お祝いしましょうね。
ティファちゃんとってもかわいいです。
こんな時だからこそ、笑ってお祝いしたいです。
ワンズには、本当に癒されるものね。

No title

1日遅れちゃったけど、ティーたん
9歳のお誕生日おめでとう。
9歳の1年もたくさんお出かけして、おいしい物食べて素敵な1年にしてね♪

まだまだ余震が続く毎日で怖いね。
地震情報見ると、胸が痛くなるよ(>_<)
早く安心して生活できる日が来てほしいね。

ティーたん、ずーとずーと元気でいて
モニョモニョさんと毎日楽しい生活するんだよ!!

PS:署名ブログに貼り付けました。
たくさんの方に書いてもらわなきゃ!!

No title

ティーたん、お誕生日おめでとぉv-2389歳には見えないベビーフェイスよね。
いつまでも、お目目クリクリのかわいいティーたんでいてね!
車の中でのお留守番、イイコでできてすごいね!
蘭もね、地震の後からちょっと甘えん坊モード。
ティーたんと会って元気もらいたいなっ

モニョちゃん、いろいろ心配も多いと思うけど、
一緒に乗り切ろうね!!
そして早くあいたいよぉーーーーん

No title

てぃーたん 9歳おめでとう♪
今年はほんとに怖い思いいっぱいして
なんだか大変な誕生日になったけど
来年は一緒にお祝いしようね。
今度、てぃーたんに会う時はおめでとう♪
って抱っこするじょーーーー。
モニョ②ちゃん・・まだしばらく大変だけど
なにかあったら絶対にメールしてね。
元気だしてがんばろうね。

No title

お久しぶりですe-330
もぅ何年もご無沙汰しておりますe-257
ティファちゃんと同じ誕生日のこりんv-286の飼い主めめたですv-389

ティファちゃん、お誕生日おめでとぉございますv-345

地震、大変でしたねv-356
そんな中でも、元気に誕生日を迎えられたことに感謝ですねっっv-218

ティファちゃんとモニョ②さんにとって、素敵な1年になりますようにe-68

『めめたのだめぽ』引っ越しして地味に更新してますe-454
http://ameblo.jp/memetacog/
暇な時にでも見に来てくださぁ~ぃe-420

遅くなっちゃいました~

ティファちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~v-315
いくつになっても、若々しくて、可愛い可愛いティファちゃんv-344
9歳も元気に楽しく、いっぱいうまうまして過ごしてね~v-398

TVの地震速報、Mokoもかなり興奮してしまいます。この音が鳴ると怖いことが起きるって覚えてしまったんでしょうね。
モニョモニョさんのところ、すごい揺れだったんですね。無事で良かったです。
ティファちゃんもとっても怖い思いをしたんですね。可愛そうにv-409
地震の後、Mokoも私から離れなかったので、しばらく、お風呂もMokoを連れて入ってました(笑)
余震がまだありますけど、大丈夫ですか?
うちも福島、茨城、千葉あたりが揺れると、余波で揺れるので、気が休まりません。
今頃になってしまってもう遅いですけど、うちのほうは普通に生活できてますので、何か困ったことがあったら言ってくださいね~。

千春さんの言葉すばらしいですね。私も元気を出して行きます。
まずは、署名しなくっちゃですね。




素敵な9歳という年に♪

ティファchan、お誕生日おめでとぉ(*゚ー^)/
明るい話題に心が癒されます。
自粛や遠慮ばかりでは心が荒むし、経済もますます冷え込みます。
元気に普通に生活出来る人は、そうした方がいいと思う。
そうやって被災地を応援しても良いではないかと♪
だからお誕生日の記事なんてとっても素敵よ!!
今日も明日も明後日もがんばっていこう☆

No title

とってもとっても遅れちゃったけど、ティファちゃん9歳のお誕生日おめでとう~!v-314
この前この記事見たはずなのに、コメント欄閉じてあるって勘違いしちゃってました。
ほんとに、ほんとに、ごめんなさい。

ティファちゃん、これからもモニョモニョかーたんに、笑顔をいっぱい運んであげてね。
そしてティファちゃんにも、いっぱいいっぱい楽しい事がありますように。

本当に今年は大変な時に、お誕生日だったけど、一生忘れられないお誕生日になったかもしれないね。

生きてさえいれば、明日は必ず来るし、明日はもっと良い日になるはず!
止まない雨はないし、明けない夜もない!
ティーたんもモニョモニョさんも、一人じゃないよ!
元気を出して、みんなで頑張りましょうね。

ティファちゃん
お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-20てりんさんへ

お返事、ほんとーーーにいつも遅くって・・・
ごめんんさい。
1番のり、ありがとう♪8歳の1年も元気に過ごせ9歳を
迎える事が出来たよー。
若々しく見えても9歳なのか・・・
少し、疲れやすくなってるかな~。寝てる事が多くなったなー。
天然は、モニョ②似だよね(笑) 
モニョ②だって、てりんさんから
元気をもらってるんだから~♪ウフ。
今年は、本当に忘れられないお誕生日かなー。
お祝いは出来なくても、普通に元気で一緒に居れる事に
幸せを感じてます・・・。
たっくさんの被災に遭われた方やペット達も居るのだから。
今年はまた会えると良いね~♪
無理かなぁ・・・
そんな日も来ると良いね。楽しみにしてるね^^
ティファにお祝いありがとう♪ そして、署名もありがとう。

v-20けいこさんへ

お返事、本当にいつも遅くてごめんねー。
ティファにお祝いのメッセージありがとう♪
うんうん。こんな中でも、ティファにおめでとうは言って
あげたよー。
大変な事もまだまだたっくさんだけど、元気だして頑張って行かないとね~
署名もありがとう。
もし、関東にあの規模の地震が来たら・・・
避難しなくては行けなくなったら・・・
ティファと離れるのは無理だもん。みんな気持ちは
一緒だよね~。
くりちゃん、地震怖がってない??
余震も少なくなってきたから落ち着いてるかな?

v-20tomolinさんへ

お返事、すっごく遅くなってごめんねー。
いつもなんだけど(笑)

ティファにおめでとうをありがとう~
あっと言う間に9歳だよー。月日って早いよねー。
うーちゃん&ろんちゃんは、疲れやすくなってなーい??
ティファ、けっこう寝てる事が多くなったかも・・・
気のせいかなぁ。
こんな時でも、おめでとう!!位は言ってあげたいね。
お祝いは無かったんだけど(笑)
でもケーキ断食だから、いっか!!
今年も1年、仲良し親子?でラブラブしたいと思いますー。

v-20まきろんさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
ティファにおめでとうをありがとー。本当にありがとー。
まきろんさん、仕事もプライベートも落ち着いてきたかな~
遠くに居てもやっぱり心配です。
近かったら、すぐにでも飛んで行くのに・・・。
地震の速報、怖い音だよねー。
今年は本当に大変な事がたくさんで。
>ティファちゃんの可愛い笑顔はみんなを元気にする力があるね~
↑こんな事、言ってくれて嬉しい~~
ありがとうねー。モニョ②は、アリスちゃんの頑張ってる姿に
元気をもらってたのよー。
元気に頑張らなくっちゃねっ!
お星さまになったアリスちゃんの為にも。
ずっと一緒なんだから・・・。

v-20naoぴさんへ

お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
本当に、今年は大変な年になってしまいました。
改めて元気でいつもの生活を過ごせる事に感謝です。
naoぴさんの方では、そんなに揺れませんか??
地震はニャンコちゃんも怖いですよね~
上に乗れるだけに、心配です。
ティファで癒されてるだなんて言ってくださり本当に
嬉しいです。
naoぴさんには、毎年嬉しいプレゼントまで頂いて・・・
本当にほんとーにありがとうございます。

v-20まろんままさんへ

お返事、遅くなって本当にごめんなさい。
ティファにお祝いの言葉もありがとーございます♪
9歳の1年・・・
大変なスタートでしたが元気で頑張ります~
余震もだいぶ減ってきましたが、やっぱり心配です。
TVの被災地のニュースあれが現実なんでしょうが
あそこで避難されてる方達の事を思うと・・・
辛いですね~。しかも、募金や支援物資くらいしか
出来ない自分にももどかしいです。
まろんままさんも、元気を出して下さいね~~
ワンコにも伝染するって言うから~元気で笑ってないとね^^

v-20さちぽんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
しかも、モニョ②も訪問ご無沙汰で・・・(汗
地震は、けっこう大きく部屋の中はぐちゃぐちゃでしたが
なんとか片づけも終り(笑)
今では余震も減って、普通の生活に戻ってきましたが
まだまだ不安ですぅ。
ティファにおめでとうをありがとうございますぅ。
>9歳ばんざい~!
ふふふ。何だか嬉しいです^^
来年は2桁になってしまうのでー。元気いっぱい
頑張らないとですね~
ライスちゃん&ネオちゃんはアウトドア派だから
運動してますもんね~
ティファ、普段の散歩でもちんたら・・・
飼い主に似るんだなぁ(笑)ってつくづく。
ほんの、ちっとの距離でもどんだけかかんだい!って
位に遅いです(汗
今年も1年、よろしくです~~

v-20チョビママさんへ

お返事、遅くなってごめんね~。
ティファにおめでと~!をありがとう^^
今年は、本当に大変な誕生日で・・・
でも、元気に一緒に過ごせる今に感謝です。
もーーーー。お祝いなんていいやー。って感じ。
ティファが嬉しいなら・・・
ティファが怖くないなら・・・
モニョ②もティファも美味しいものいっぱい食べて~
笑顔で居たいよね。←美味しい物で笑顔って(笑)
来年はお祝い、出来ると良いね~
ティファお出かけ好きだもんね♪ニコニコしてるの見てると
嬉しくてー。
9歳も、いっぱい遊んでね~

v-20長助おかんさんへ

お返事、めっちゃ遅くなって本当にごめんなさい~
ティファにおめでとうをありがとうごじゃいますー♪
地震すぐのお誕生日で、なにも出来なかったけど
今は一緒に居れれば良いかな~ってのを言い訳に
ダラダラ2人で、昼寝三昧のお休みを過ごしてしまった(笑)
余震もすいぶん減ったんだけど、やっぱり気持ちが
落ち着かなく。不安な顔してちゃー
ティファに感じ取られちゃうーと。
おかんさんにも、助けて頂いて・・・
今ではコンビニでもお水、買えるようになったけど
スーパーにはまだ無いの!!なんて事・・・
でも本当に助かりましたよー。ありがとうございました。
そんな気持ちに感謝してます!
今年は、こんなで会えなくなってしまったけど
今度はアレの時(笑)来られますね♪
その時にお会い出来るのを楽しみにしてます^^
9歳のティファもどーじょ、よろしくっ☆

v-20emikoさんへ

お返事、遅くなって本当にごめんなさいー。
ティファにおめでとうをありがとう~
あっと言う間の9歳なの~。
少し淋しい気もするけど・・・
9歳のティファもよろしくねー♪
震災後は、1週間くらい一緒に出勤してたの。
と行っても車の中だったんだけど・・・
ティファも傍に居るのが分かってるのか、安心して車の中で
寝てたよ^^
何か有った時・・・。そんなのを考えると今でも仕事に行くのが
不安なんだけど、もう車の中では暑くなっちゃうから
無理だもんね・・・
emikoさんも、元気だもんね~
モニョ②も元気を出して行くから、emikoさんもいつもの
元気で頑張ろうね~!
今年はひたちなか、行けなくて残念だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-20naoさんへ

お返事、遅くなってほんとーにごめんなさい。
ティファにおめでとうをありがとー。
ほんとーに。ほんとーに、健康でティファが幸せだなぁ。
って思ってくれてれば良いかなぁ♪
naoさん家の方は、水もう売ってる??
うちの方はコンビニだけー。スーパーはまだ無いよっ。
余震も少なくなってきたけど、まだまだ不安だね・・・
署名、モニョ②も職場で書いてもらって出したよー。
ワンコ飼ってる人、ほとんど居ないんだけど
みんな協力的でうれちかった♪
梅雨入る前に遊ぼうね~

v-20チップ&ミニーママさんへ

お返事遅くなってほんとーにごめんなさい。
ティファにおめでとうをありがとうございます♪
はい♪来年も5年後も10年後もお祝い
してあげたいです^^
ママさん家もかなり揺れたみたいでお家の中大変な事に
なってましたもんねー。
うちもすごかったですっ!
当日はたまたま仕事の関係で地震の直前に家に帰れて
ティファが1ワンの時でなくて良かった・・・

v-20kayoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。本当に・・・
ティファにおめでとうをありがとー。
ねー。
9歳の1年もたっくさん美味しいもの食べさせてあげたいなぁ~~
食いしんぼうだからね~(笑)
みんなそうかっpp
ありがとう。ティファには本当に長生きして貰わなくっちゃ!
いつまでも仲良く暮らして行きたいな^^
署名もありがとう♪
それから、色々ありがとねー。
ティファにまでたっくさん・・・。ほんとうにありがとう。

v-20moteちゃんへ

お返事、遅くなってごめんねーー。
ティファにおめでとうをありがとー。もう9歳よー。
蘭ちゃん元気~~~?
もうずいぶん会えてないねー。
職場に連れてくのもどうかとも考えたんだけど
窓から車の中も見えるし、地震の直後の余震は
余震と言えないほど大きかったもんね。
蘭ちゃんも甘えん坊さんになってるー。怖かったんだね。
moteちゃん、忙しいからなー。なかなか会えなくて淋しいよー。

v-20コポりんへ

お返事遅くなってほんとーにごめんなさい。
ティファにおめでとうをありがとー。
本当に今年は大変な誕生日・・・。でも、一緒に過ごせる
こんななんでもない毎日に感謝しなくっちゃだねー。
来年は一緒にお祝い出来るといいね~
ティファ、抱っこしてくれるのー♪
コポりんとおかんさんにも色々と気遣ってくれて
本当に嬉しかったよ^^
ありがとうね。ポンちゃんが向こうで楽しい想い出作って
これたなら、良いやーー。
もう少し、頑張ろうね^^

v-20めめたさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
本当に、久しぶりでビックリですよー。
こりんちゃん、元ちゃんの事はいつも頭の片隅に有ったの。
元気かな~?って。
ティファにおめでとうをありがとー。
こりんちゃんもおめでとうの日だもんね^^
ブログ、またお引っ越ししちゃったのかな?
それとも辞めちゃったのかな?
めめたさん家も1年、素敵な想い出たっくさん作ってね。

v-20Makoさんへ

お返事、遅くなって本当にごめんなさい。
ティファにおめでとうをありがとうございまーす♪
>いくつになっても、若々しくて、可愛い可愛いティファちゃん!
↑ぎょえー。ありがとうございますぅ。うれしー。
元気だけは、近所のパピーちゃんにも負けないほどなの(笑)
地震速報、Mokoちゃんも怖いんですねー。
あれ、みんなそうなのか・・・
フジの音、変わったんですよー!確かにフジのは怖かった。
うちはすごい揺れましたー。つかまってても立ってられない位。
心配、ありがとうございます~
余震も少なくなって、ティファも1ワンお留守番生活を復活
ですが、頑張らないとですね~
Mokoちゃんも1日も早く怖かった事、忘れますように^^

v-20hirameちゃんへ

お返事遅くなってほんとーにごめんなさい。
ティファにおめでとうをありがとー。
ほんとだねー。自粛の嵐で、気も凹むね・・・
本当に、被災地の方は想像を絶するご苦労だと思う。
でも日本全部が自粛ってなると日本もダメになっちゃうし。
モニョ②もhirameちゃんの意見と同じだよ~
計画停電&節電で、お店がどこもやってなくて
なーんも買ってあげれなかったんだけど
その分、寄り道しないで早く帰れたから
よし!としよう(笑)
9歳のティファも、頑張って更新するから1年よろしくね♪

v-20chieppiさんへ

お返事遅くなってほんとーにごめんなさい。
ティファにお祝いの言葉、ありがとうございます♪
コメント欄、閉じてばっかりですもんね・・・ 反省。
ごめんなさい。
ふふふ。ティファに笑顔いっぱいもらってますよー。
でもでも、モニョ②はティファが笑顔なのが嬉しい~
今年は本当に大変な時に、お誕生日・・・
ほんとうにブログのお友達にも励まして頂き、
心の支えになってる事は確かです^^
chieppiさんもどうもありがとうございます~
9歳のティファもどうぞ宜しくお願いします^^

v-20鍵コメMさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
体調、どう??疲れが出たんだね~
寂しくて寂しくて 何も手につかないの分かるよー。
でもでも我慢しちゃ絶対にダメだから、泣きたい時は
泣いていいし、何かあったら口に出さないとダメよー。
聞いてもらってるだけでも少しすっきりするもんね。
桜並木、きっと見てるよ~
そして自分を責めないでね。モニョ②もね、みんなに言われたの。
どんな選択をしようと後悔って絶対にするって。
だから、責めちゃだめよー。
今は、たくさん食べてたくさん寝て・・・
休める時は体を休めてね。

v-20鍵コメSさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
ティファにおめでとうをありがと~~
こちらこそ、遅くなってしまって・・・
くーちゃん、ななさいおめでとー。
気だけは元気なのがモニョ②家ですぅ(笑)
頑張っちゃった次の日は、ティファもモニョ②もグッタリです~
でも、9歳も健康で楽しんで行ければなーと
思ってます♪
く~ちゃんも、楽しい7歳をね♪

v-20鍵コメnさんへ

ティファにおめでとうをありがとうございます。
まだまだ回復されてないのですから~
コメント、良かったんですよー。
ゆっくりで良いので、また元気なnちゃんを見せて
下さいね♪
それまでは安静にしてて下さい~

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

すっごーく遅くなっちゃったけど・・・
ティーたん9歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
そして、5月13日のお迎え記念日おめでとー♪

ティーたんを初めて見た時、めるもなより年下の
ぴっちぴちガールだと思ったぐらい若く見えたよ~
9歳だなんて全然見えない(*^_^*)

でも、今年のお誕生日は・・・怖い思いしちゃったね(。;_;。)
今は落ち着いて来たかな~?

そして・・・モニョモニョちゃんも大変だったんだねぇ(泣)
まだ調子よくないのかな?
早くモニョモニョちゃんの体調が良くなりますように・・・(≧人≦)

お迎え記念のおやちゅ(*^_^*)
めるもなもnaoさんのクッキーだぁ~い好きっ♪
ティーたん、いいお顔して食べてるね~♪

モニョモニョちゃんの体調がよくなったら
また一緒に遊んでねー♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22めるもなママさんへ

ママしゃーーーん。お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい~
ティファにおめでとうをありがとうございますー。
放置しっぱなしなのに、覗いてくれてありがとうです^^
ティファも、なんとか落ち着いてきてて
一安心だよー。
モニョ②もなんとか大丈夫なので~
また、ぜひ遊んで下さいね~~~
可愛いめるもなちゃんにも会いたいです♪

v-22鍵コメSさんへ

お返事、とっても遅くなってごめんね~~~
そーなの。そーなの。Sさんの言うとおりなの。
またゆっくりお返事、しに行くね^^
本当に心配ありがとう。
ほんとーーーに、本当にありがとう。
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
