--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-01(Sat)

New Year happy 2011

(艸-∀-*)☆Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆(*-∀-艸)

あっと言う間に(笑)新しい1年の始まりです
今年はどんな事があるのかなぁ------------ o(ーωー*) グリムス ゴミ分別
今からとっても楽しみデス。
たっくさんお友達とも遊びたいし、旅行もまた行きたいな~



nenga1104.png

去年は、色々とお世話になりました。
ブログを通してお友達もたっくさん出来たし
ティファの事でもアドバイスをたっくさん頂いたり・・・
 


みなさんは、どんな年越しを迎えましたかー。
モニョ②は毎年恒例のジャニーズカウントダウンっす


去年の暮は、ご挨拶のUPも出来ずごめんなさい
2011年も、ぜひティファ&モニョ②と仲良くして下されば嬉しく思います。

今年もボチボチ更新になりそうですが・・・
どーぞ宜しくお願いします。
   

お友達のみなさんと、ワンちゃんに今年も幸多き年でありますように。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす♪

今年こそは・・・
モニョモニョちゃんとティーたんに
会いたい!!!と思ってマス~
おかんと長助と七、楽しみにしてるよん

No title

あけましておめでとうございます☆

ホント、1年ってあっという間なのよね~。

お互いステキな2011年にしましようね♪

今年もヨロシクです♪

No title

明けましておめでとうございます
今年もまろん共々よろしくお願いしますっ(*^_^*)

2011年もモニョモニョさんとティファちゃんにとって
素敵な1年となりますように♪

No title

モニョモニョちゃん&ティファちゃん、新年あけましておめでとう~
去年は暮れにお友達になれて嬉しかったわ~
今年はいっぱい遊びにいけるといいな♪
メリーはいいとしてサザンが激し過ぎるけど慣れれば大丈夫だから~(笑)
旅行も行きたいの~?
一緒に行く~アハハ

今年もモニョモニョちゃんとティファちゃんにとって素敵な1年でありますように・・・
今年もよろしくね♪

No title

モニョモニョちゃん&ティファちゃん☆
明けましておめでとうございます@^^@
昨年は少しだけどお会い出来て嬉しかったです!
年末は大忙しで遊びに来れてませんでしたが!今年もどうぞよろしくね!
素敵な1年でありますよに~

No title

モニョモニョちゃん~ティーたん
あけおめ~♪
今年もよろしくねん♪
昨年最後に一緒に遊べてうれしかった~^^
今年もたくさん遊ぼうね~。
大阪にも今度遊びにおいで~(爆)
ティーたん・・今年もポン太と
仲良くしてね。
帰ったら新年会楽しみしてるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます♪

ご無沙汰しています アセアセ...A=´、`=)ゞ
ティファちゃん、体調崩しちゃってたのですね~知らなくて(>_<")
でも良くなってよかったぁ(*´∇`*)

モニョモニョさんとティファちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
今年もよろしくお願いいたします(*^-^)(*_ _)ペコリ

No title

モニョモニョさん、ティファちゃん、
あけましておめでとうございますv-457

今年はまずは健康第一で!
そして、ティファちゃんの笑顔をたくさん見たいな。
ラッキーとも遊んでね♪

今年もブログ楽しみしてるね。
素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとう!
こちらこそどうぞヨロシクです (*^m^*)

2011年がモニョモニョちゃんとティーたんにとって
素晴らしい年でありますように。。。

あけましておめでとうございます♪本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ジャニーズカウントダウンだったなんて 羨ましい(≧∇≦)
年甲斐もなく、嵐大好きなまきろんです(^_^)

笑顔いっぱいの一年になりますように☆

No title

明けましておめでとうございます。
モニョモニョさんは、ジャニーズのカウントダウンで、占めはじまったんですね
私は、紅白で占め、地元の神社でした(ハハハ・・)
今年も、宜しくお願いします。
今年は、越谷に遊びに来て下さい。

あけまして♪

おめでと~モニョモニョchan&ティファchan♪

今年も楽しいことたんまりな1年にしたいねっ。
そしてそして今年こそはティファchanの撮影会を
お願いしますっ!!
モニョモニョchanのお休みの都合に合わせますので、
是非ともご連絡を♪
でないと、また来年になっちゃうよぉー(笑

今年もどうぞよろしくねっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョモニョさん&ティファちゃん
あけましておめでとう~!v-314

昨年はようやく!
お会い出来て、メッチャメチャ嬉しかったですぅ~!
今年もぜひぜひ、一緒に遊んでくださいねぇ~

2011年が、モニョモニョさん&ティファちゃんにとって、幸せな年でありますように!

本年もだい&りゅん共々、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます

モニョモニョさんは今日からお仕事かしら?
今年はお正月休み少ないよね~

年越しはジャニーズのカウントダウンかぁいいなぁ
私は毎年旦那様の実家なの・・・嫁は辛いわ
結婚する前は私も大好きなアーチストのカウントダウン行ってたんだよ~

今年は一緒に遊ぼうね
ティファちゃんクリと一緒に遊んでね
モニョモニョさん、ティファちゃんに素敵な年になりますように
今年もよろしくお願いします

No title

モニョモニョちゃーん、今年もsaki共々よろしくデス
お年賀状ありがとね。
今年は喪中でご挨拶を遠慮させてもらったの。
連絡が遅くなっちゃってごめんね。
ティーたん、もう大丈夫?
絶食させるのって、私達の方もつらいよね。
元気に一年過ごせますように…
今年も旅行へ行きたいって?!
是非とも関西方面へお越しくださりませ~
naoさんとコポりんとの楽しい時間を関西で再現ってのはどう?
そこにヘタレの会も便乗させて~
今年もティーたんとモニョモニョちゃんにとって
素敵な一年となりますように。

あけおめ。

モニョコ~♪
やっとこれた!!(汗)

遅ればせながら、あけましておめでとう!!
今年もどーっぞよろしくね。
年賀状ありがと♪
ティータンめちゃ可愛いかった~。
新年早々ニタニタしてました。
お正月はのんびりできたかな!?
普段、忙しいのだから、長い休みはのんびりしないとね。
・・・てか、今日から仕事やん・・・!

今年もテディカノン共々どーぞよろしくです~!!
で、今年はどっちが先来る?行く?
じゃんけんポンv-222v-221v-220
今年もモニョ②ちゃん&ティータンが元気で一杯の笑顔見れますように☆

No title

お久しぶりで~す。
先日はcommentありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします♪
ちょこちょこ遊びに来ますので
待っててね、ティファちゃん・・・

それにしてもこの字!めっちゃ可愛いですね!

v-457おかんさんへ

おかんさん、今年もどーぞよろしくお願いします♪
今年はいよいよ、おかんさんとのご対面出来るかも年!
めちゃ楽しみー。
去年は会えれなかったから、、、
楽しみもひときわですよん。

今年もボチボチ更新になるかと思いますがー
仲良くして下さいね♪

v-457らりさんへ

明けましておめでとうございます^^
ほんと、ほんと、ほんとーに(笑)
1年ってあっという間です~
去年はドナちゃんに会いに行ける時間も減ってしまったので
今年は頑張って会いにいかなくっちゃ♪
らりさん&ドナちゃんも素敵な1年になりますように^^

v-457まろんままさんへ

新年もあっと言う間に6日おわり・・・
しかも、今日はめちゃ寒くて耳がもぎれるかと思ったー(笑)
なんて、ままさん地方からしたら
関東の寒さなんて・・・。 ですよね・・・。
でもとにかく寒いです~
こちらこそ、ティファ共々よろしくお願いします♪
ボチボチ更新になりますがー。トホホ。

No title

遅くなったけど。。。
明けましておめでとう~☆
ウサギの鏡餅かわいい(笑)
今年は何回一緒に遊べるかなぁ?
元気で楽しい一年が過ごせますように☆
今年も仲良くしてね~

No title

遅れましたが・・・
あけおめでございます。
ことよろでございます。。
・・・で、いつ会うーーー?ウキウキ。。
今年もモニョティー(合体させた!)ちゃんが
笑顔の一年になりますように!!
ティーたんの洋服かわいすぎ!!
お似合いよん

No title

遅くなっちゃったけど、
あけましておめでとうございますv-281
モニョモニョさん、ティーちゃん今年もよろしくね^^

そうそうあたし2月15~17日東京に行くよ♪
もしお互い時間があえば、生ティーちゃんに会えるとうれしいなぁ~v-343

v-457naoさんへ

おめでとうです♪
こちらこそ、コポりんに誘われnaoさんとお友達になれて
嬉しかった~♪
今年はイッパイ遊べそうだね~♪
どこでも連れてってー(笑)
えー。モニョ②は激しいサザ子ちゃんも好きじょー。
メリたんはモニョ②に会ってめっちゃ喜んでくれたしー♪
旅行??行きたーい。 連れてく??(笑)

v-457くみりんさんへ

くみりんさん、あけおめです♪
今年もこっちに来るんですよね~
よろちくです♪
昨年は、あんな出番の仕方をしちゃってスンマセンでした(汗
めっちゃ慌てて行ったので、、、焦りまくりで。
今年は、ゆっくりお話し出来ると良いなぁ~
あー。ティファが居るとゆっくりお話しも
出来ないかもですがー(笑) 

v-457コッポりんりんへ

おめおめー。いっぱい美味しいもの食べてるかーい(笑)
おとたんのご実家でも、コポりん家でも豪華に・・・
いーなー。
ねー。去年は暮に遊べたし・・・。新年会もあるし~
いっぱい遊ぼうね~^^
今年は遠出も出来るように車どーにかしないと(笑)
ポンちゃん。今年もティーたんをよろちくー♪

v-457鍵コメさんへ

いえいえ。こちらこそです♪
mamaさんの温かいブログ大好きですー。
お薬飲んで、今はどうですか???
寒いし、冷えちゃったのかな?
温かくしてるのが1番ですよ~
次の検査、大丈夫だと良いですね^^
ティファ今年健康にだけは気をつけてあげたいっ(><)
いつもコメントありがとうございます♪

v-457SHOKOさんへ

SHOKOさん~っ!
ご無沙汰ですぅー。ブログやめちゃうのかと思って
心配してましたよー
復活みたいで良かった。今年も可愛い写真いっぱい
見せてね~♪
ティファ、もう完全復活~♪
病気になるとやっぱり心配だよね・・。
今年も、ティファとモニョ②を宜しくね^^

v-457emikoさんへ

emikoさんおめでとうです~♪
本当に、健康第一だよねー!
ラッキーくんもティファも笑顔イッパイの1年に
なると良いね~♪
深大寺なら行きやすいかなー。温かくなったら
お蕎麦食べにいくねー(笑)
ラッキーくん方面に行ったらぜひ遊んでね~^^

v-457ばぶさんへ

今年、2011年はご訪問も頑張ってさせて下さいね~
なーんだか、バタバタで(笑)
可愛いティンクちゃん&ベルちゃんをたっくさん
見たいのにー。
ばぶさんご一家にとっても幸多い1年に
なりますように^^
こちらに来られた時はぜひティファとも遊んでね~♪

v-457まきろんさんへ

まきろんさん、今年もどーぞよろしくね♪
ジャニーズカウントダウン・・・。なーんだか毎年の恒例に
なっちゃって(笑)
ありゃりゃ。モニョ②も年甲斐もなく、嵐大好きなのよ(汗
大好きなTVが見れなくても、大好きなこの子と
一緒に年が越せた。それだけで幸せだよね^^
今年もまきろんさんご一家が幸多き1年になりますように♪

v-457チップ&ミニーママさんへ

おめでとうございます♪
今年もティファ共々よろしくお願いします~
そーなんです。トホホ。ジャニーズのカウントダウン終り
今年の始まりもジャニーズです(笑)
今年はぜひぜひ越谷まで行きますね~♪
一緒に遊んで下さいね~

v-457hirameちゃんへ

hirameちゃんー。おめー。
ねー。ほんと今年も楽しいことたんまり♪
それが1番!あと、ティファの健康かな^^
多くは望まないよーん。
暖かくなったら撮影会もしてもらうんだっ!
むずかしいよー。ティファ(笑)
でもでも、hirameちゃんにカメラの事を教えて
貰えるから楽しみなのだ。よろしくね~♪

Re: No title

v-457鍵コメさんへ

お久しぶりです~
知らずに年賀状・・・。ごめんなさいー。
パスもありがとです~♪
これで会いに行けるぅー@^^@
嬉しいです♪
モニョ②も今年も相変わらずに
ボチボチ更新ですが、どーぞ宜しくです♪

v-457chieppiさんへ

おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
去年は、本当にようやくお会い出来ましたね~♪
こちらこそ今年もぜひ、遊んでくださいー。
chieppiさん行動範囲広いから~
こっち方面も良いところ探していらして下さい(笑)

v-457けいこさんへ

けいこさん&クリちゃんおめでとです♪
モニョ②は5日から仕事ですよー。
けいこさん家はお正月休み少なかった・・・?
モニョ②は8日間有ったのー。
そっか、そっか・・・
けいこさんは旦那様のご実家なのねっ。
でも、美味しいものたっくさん食べれて良いでしょ~
今年はぜひぜひ遊べると良いね♪
暖かくなったら、誘ってねー@^^@

v-457sakiママへ

遅くなっちゃったけど、寒中お見舞い申し上げます^^
ごめんね。年賀状送っちゃって・・・。
ティファもう大丈夫だよ~
完全復活を果たしております(笑)
sakiちゃんみたいに、お耳の毛もふっさふさに戻ってくれると
良いんだけど。こればっかりは・・・プッ。
ねー。
naoさんとコポりんが連れてってくれると良いんだけど~(笑)
今年は行けると良いなぁ♪
sakiママも忙しいみたいだけど、無理しないでね^^

v-457てりんさんへ

遅くなってごみん。お正月・・・
とりあえず、無事でよかった~
今度から計画的に行こうねー。
お正月はのーんびりできたよー。ダラダラするのは得意だから!
おお!どっちが行くかジャンケンですかい(笑)
モニョ②弱いのよー。テディくん&カノンちゃんにも
会いたいけど、てりんさん身1つでいいわー(笑)
待ってるよーん

v-457coromamaさんへ

本当にご無沙汰しちゃってー。
今年は、どうぞ仲良くして下さいね~(笑)
coromamaさんもとってもお忙しいのかしらー
可愛いコロちゃんにも会いたいので
頑張ってUPして下さいね~♪
って、言うモニョ②もボチボチ更新になってる
んですが・・・トホホ。

v-457リエマルさんへ

おめでとう~♪
今年もどうぞよろしくねっ@^^@
今年はウサギ年だね~
ピョンピョンって飛躍の年にしようね~
ねー。今年は・・・
冬嫌いのモニョ②と、猛暑嫌いのリエマルさん
今年は何回遊べるかなー(笑)
まずは、暖かくなってくれないとなぁ。ププッ

v-457moteちゃんへ

moteちゃん&蘭ちゃんおめでとー。
お正月休み、忙しくてダラダラになっちゃった蘭ちゃん
とっても見たいんですけどぉーププ。

去年は結局ぜーんぜん会えなかったねー
モニョティー(笑)も会いたいよー
これまた、今月はイッパイになっちゃったんだけど
2月なら大丈夫だよ~
って、ここで言わなくても良いよね(爆
メールするねっ。

v-457kayoさんへ

こちらこそ、 遅くなっちゃって・・・
あけましておめでとうございます@^^@
今年も、どうぞよろしくね♪
年末は忙しかったでしょー。
お疲れさま^^

えーーー。
来月来るの????
し、しかも平日やーん(笑)
どこに滞在するのかなー?
会えると良いなぁ・・・

こんばんは。
コメ&ご訪問ありがとうございました。
↑の記事ですが…
先代ワンコも、きっと見守ってますよ。

v-457ふわころ本舗さんへ

こちらこそ、遊びに来て頂いて嬉しいです♪
また遊びに行かせて下さいね^^
よろしくお願いします~
チョビの事も、ありがとうです@^^@
そう言って頂けると嬉しいですー。
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
