--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-21(Tue)

遊んじゃった♪

年内も、あと10日きった・・・。
今年も終わっちゃうーー。
久しぶりにコメント欄も開けてみました
グリムス 地球温暖化

ティファの具合も随分良くなり、絶食も終わり入院も絶対いやー。と拒否。
まぬがれたおかげで、毎日病院通いでした。(入院しなくても大丈夫だったの)
処方された薬も、拒否り・・・。 飲むと吐く なので薬も中止。
注射に変更されたー。
  つなビィにプチ更新してたです。

食事抜きのティーたんってば
なんか、忘れてましぇんかー。ってお顔でモニョ②をガン見

忘れてないよー。お腹すいたねー。
ウルウル。がまんだよー。


って、事で起きてると可哀想なので、モニョ②も食わず21時消灯

今は少しづつ食べてますー。
心配してメールくれたお友達 うれしかったー。
 


さて。11月28日
やっと。やっと。やっと・・・(しつこい?)大阪から帰って来たコポりん
ご対面、初めましてのnaoさんと3人でランチ行ったよー


ポンちゃんお帰り~♪

コポりん家のポン太くん。 naoさん家のメリーちゃん&サザンちゃん。
と、我が家のティーたん
 

naoさんとは以前に会えるチャンスが有ったんだけど・・・。
その時は会えなくってー。 やっとお会い出来る事に

naoしゃん・・・。  会う運命だったのねー

可愛いでしょ~

遅刻したモニョ②を待たせてしまって・・・
ポンちゃん&メリーちゃん&サザンちゃん、ごみーん。

naoしゃん手作りの美味しいクッキーに夢中なワンズ



naoさんは手作りクッキーのお店をやっていて、どれも可愛いの
なのでいつもすぐに売り切れ―。

ティファも、この日いっぱい頂いちゃってウハウハです

ワンもうまうまー♪


しかーも。 ここのランチ・・・
蔵ランチ♪

やばー。 めちゃうまー。

テラス席がワンコOK
寒くて今年は無理そうだけど、春になったら通っちゃいそうだ。
ねー。naoしゃん。コポりん
この鯛めし、一気食いしたい位おいしー。
 ピザ?もめちゃうま。

うまー。

ワンズも我慢できず・・・
プリンの空き瓶を、ムフムフ((艸*UωO●)
ティーたんは、コポりんに貰ってたよー


テラスでまったりも、ちと寒くなって来たのでー。
柏に移動・・・。

やっぱりまだ食べるかっ(笑)

さっき、散々食べたのにー。  スイーツ頂き~
もちろんっ。やっぱ、まだ食べるでしょ

たくさんお話しもしてー。
次に遊ぶ計画もしてー。 楽しい1日になりました。
コポりん&naoさん、どーもありがとー。


naoさんの手作りのクッキーお土産でもらっちゃったー。

ありがとっ。

ティファ、ウハウハ食べたんだよー。

それから、ひと目ぼれしたカレンダー。さんの物。コポりんにお願いしてGET。
お土産にもらっちゃったー。


コポりんありがとー。

コポりん、naoしゃんお土産もありがとー。
また、遊ぼうねー。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

おぉ。久しぶりのコメ解禁だぁーーー♪
ここのお店、確か、、、
コポさんところで見た美味しそうなお店やね~。
ピザも鯛めしもすごーーく美味しそう。
うふふ。私の作った鯛めし、ビックリするくらい・・・。
フ・ツ・ウ(汗)

naoさんのクッキー可愛いよね!
いつかゲットしたいと思ってるんだけど・・・
いつも出遅れて売り切れi-202

ティータンほんとによかったぁぁぁ!!
絶食つらいもんね(泣)
食べれないなら9時に寝る。ええ方法やわ~
いやいや、そういうことじゃなくて、お二人とも身体に
気をつけてねっ。

No title

ティファちゃん。。絶食頑張ったんだねぇ。
偉かったね。
早く元気になってね。

とっても美味しそう~なパスタやメシメシメシ・・
モニョモニョさんが絶賛するなら、
ほんとに美味しいンだろうなぁ。
ここって、、確か、、
プリンがとっても美味しいってところじゃなかった??
tomolinも食べてみた~い!!イヒヒ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョモニョさんおはようございます
ティファちゃん、絶食も終わってよかったね
食事の時間わかるから抜く時って可哀想なのよっ(涙)

みんなで集合楽しそう♪
鯛めしいいですね~
そっかぁ、レモンを絞れば洋風鯛めしになるのか
今度試してみちゃおう

手作りクッキーとっても綺麗ですね
ティファちゃんのうまうまお顔可愛いです

おぉぉ17のカレンダーゲッチュできたのね
これ、ホント可愛いですよね
気の早いまろんままはもう飾ってます(笑)

No title

モニョモニョちゃん♪先日はありがとう~
とっても楽しかったですぅ~
色々なお話もしちゃったもんね~(笑)
モニョモニョちゃんのBLOG見て、私、いただいたおみや、UPするの忘れたことに気づきまちた・・・トホホ
年内の記事は年内に!と急いでUPしたからボケボケだったわ・・・
素敵なおみやもありがとう!

今年年末にお友達になれて嬉しかった~♪
コポりんに本当に感謝だわ(#^.^#)
来年はいっぱい遊べるといいな♪

うふふ、あさっても楽しみにしてま~す!

No title

ティファちゃん頑張ったね~
わんこにとって絶食ってきついよね
駄目なんだよ~って言っても何で?って理解できないもんね
かーたん忘れてますよ~って思うよね(笑)
でも少しずつ食べられるようになって良かったね
手作りクッキー美味しそうなうえに可愛い~
こういうのなかなかお店では売ってないよね
ティファちゃんうまうま食べれて良かったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰v-398

きゃー、コポさん&naoさんだv-346
なんか、コポさん関東に居るって変な感じがするな~

大阪&東京行き来できるって、tomomi的には羨ましいけど(笑)
本当楽しいそう。

No title

モニョモニョさん、ティファちゃん、メリクリ~!!
(上にコメント欄がなかったので、こっちに・・・)
ティファちゃんにとっては特別なパーチーがなくても、
モニョモニョさんと一緒にベタベタできるのが一番のプレゼントよね?

体調ももどったようでよかったね。
食べられないのが一番つらい・・・(><)

お友だちの手作りクッキー、かわいいv-354
ティファちゃん、うれしいね♪
プリンの空き瓶をペロペロして、みんなかわいい~v-10

No title

モニョ②ちゃん・・・今日はありがと~♪
遠いところまでありがとね。^^
この日はきちんと案内できなくてごめんね^^;
迷ったよね・・・・v-356
でも、美味しかったよね~。
また、暖かくなったら行こうね♪
今日は元気になったティーたんに会えて
うれしかったワン。
それと・・たくさんのプレゼントありがと♪
また、大阪に帰ったら17さんで可愛いもん
ゲッチューしてくるわ♪(笑)
来年もたくさん遊ぼうね♪

v-132ペットblogランキングさま

ご訪問ありがとうございます。
後ほど、ご訪問させて頂きます♪
ありがとうございます。

v-132てりんさんへ

お返事、いつも遅くてごみん。
そうそう!コポさん行ってたよー♪
めちゃうまだよー。こっちに来たら連れてくでー(笑)
でもでも、てりんさんの手作りも食べたいなぁ。
naoさんのクッキー可愛いよね~!
本当に、いつも買えないでいるよ(笑)
ティーたん、おかげさまで復活よん。
食べれない時は早く寝るのが1番よーppp
てりんさんも、師走忙しいと思うけど風邪引かないようにねー。

v-132tomolinさんへ

お返事遅くてごみん。
ティファ、絶食頑張ったよー。
ついでにモニョ②も絶食がんばったー(笑)
ここ、めちゃうまよん。
でも、tomolin家からだと遠いかも・・・
高速下りて(どこでだ。)からけっこうあるよー。
だけども1度食べてみるべし♪
本当に美味しかったっ~
プリンもお土産で買ったさー。美味しかったよん。
遠くても良かったらぜひ、おいでましー(笑)

v-132鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファ、頑張ったですよー。やっぱり体調が悪いと
本当に心配ですよね・・・・
入院してた方がモニョ②は安心なんだけど
でも病院ではきっと不安だし。ティファの気持ちを
考えるとどーしたらベストなんでしょうね~
心配ありがとうございました^^

v-132まろんままさんへ

お返事遅くなってごみんです。
ティファの心配、ありがとです~~
そーなの!そーなの!食事の時間って分かっちゃうんですよね~
食べたいーっ。の視線が辛くてー。
鯛めし美味しかったです♪
まろんままさんなら、きっと美味しい鯛めしを
作るんでしょうねー♪
17のカレンダー買ってきてもらっちゃいました^^
可愛いですよね~
1年間、まろんままさんと同じですね~ムフ♪

v-132naoさんへ

お返事遅くてごみん。
しかも遅刻しちゃってごめんね~
この日、はじめましてだったんだっけ(笑)
そんな感じしなかったぁ・・・
ねー。楽しかったね~♪
年内の記事は・・・年内に!モニョ②は無理そうなので
あきらめたよんー(笑)
日曜も楽しかったね~♪
その時のは来年にUPですppp
来年もどーじょ宜しくね♪
おみやのUPは気にしないでー。ねっ(笑)

v-132けいこさんへ

お返事遅くてごめんね~
ティファ、頑張ったよー。
絶食とってもつらそうだったよー。
今は、元気いっぱい。やっぱり元気が1番だね~
naoさんの手作りクッキー可愛いでしょ~♪
SHOPではいつもすぐに売り切れで買えないのっ。
1度はGETしたいって思ってるんだけど(笑)
ティファも美味しそうに食べてましたよー。

v-132鍵コメさんへ

風邪はどーおー?
良くなってるかな??
今年の風邪は、ダラダラ長引くみたいだよね~
鍵コメさんは健康志向だから、そんなに長引かないだろう
けど、温かくしてゆっくりね。
モニョ②は、まだ年賀状も掃除も取りかかってないー。
こちらこそ、今年も仲良くしてくれてありがとね♪
来年もどーじょよろしくね♪

v-132tomomiちゃんへ

ご無沙汰だね~
tomomiちゃんも年末は忙しいのかな?
モニョ②はやっと休みに入りました。
えー。コポさん関東に居るって変な感じ??
モニョ②は大阪に居るのが変な感じするよ~(笑)
でも、ほんと大阪&東京行き来できるって良いよねー。
しかも、車移動だもんっ!すごいよね。

v-132emikoさんへ

とほほ・・・。
メリクリー。ありがとう。返事が遅いからクリスマス
とっくに終わっちゃったね・・・(笑)
そうそう。一緒に居れるだけですんごく嬉しそうなの。
普段、1ワンで長時間のお留守番だから
休みの日は本当にウキウキしてるのー。
クッキー可愛いでしょー。naoさんのお店は人気のSHOPで
いつも買えないでいるの・・・。

v-132コポりんへ

こちらこそー。遅くまでお邪魔しちゃってー。
おとたん大丈夫だったー??
蔵、美味しいね~♪ちょうど真ん中?くらい?
だから暖かくなったらいっぱい行こうね~
寒いのはめちゃ無理っ!!
モニョ②も、可愛いポンちゃんに会えて嬉しかったよー
また行くねっ(笑)
やったっ! 17さんのもの可愛いもんね~
モニョ②も一緒に行きたいくらいだじょっ。
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
