--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-26(Tue)

いつものコース!

今日は朝から雨・・・。降ったりやんだりのティファ地方。
めちゃさむー。


でも、でもー。最近、お台場行ってないねー。って事で
まいどのチョビママさん&チョビくんとお台場へ・・・。
前回お台場に行った時にランチのお店を間違えて隣に入ってったチョビママさん
今回は間違えずに行きまちた

リビングダイニング!

10月11日・・・2回目の リビング&ダイニングです。
  1回目はこちら

でもね、でもね・・・  グリムス カーボンオフセット
HPではOPENは、11時だし。
お店前の看板には11時半になってるのに・・・
時間を過ぎてもお店は開かなくって
他にも待ってる人が居たのでお店の中に入って聞いちゃいました。
そしたら、12時からなんだと・・・

・・・・・・・・・・・・・・。 

うーーーん。

随分、待っっちゃった・・・


ランチ~♪

とりあえず、お天気も良かったのでテラスのソファー席へ
2人も食べたかった、唐揚げのプレートを







お腹もイッパイになって、テラス席も日差しMAXになって来たので
海の方にお散歩・・・
        なんで、僕いいの・・・。
海にもGO!

カメラ目線しない、チョビくんに(?) うるさいティーたん
お台場もヴィーナスフォートの方に行ったりしたけど、
豊洲に移動する事にしましたよー。


うまいっー。

最近、食事制限をしてるティーたん。
いつも我慢してるから。久しぶりに、飛騨牛のハンバーグを・・・ ふんぱつっ!
と、思ったら。 なーんだかちっちゃくなっちゃって

それでも、ティファには多いのでチョビくんに 『どーじょ。』

チョビママさんとチョビくんに、
『すごーいティファちゃん』と誉められたので。
  得意げ
すごいティーたんっ!
・・・・・・・。
ティーたんみたく座らなくて良いから


チョビくんも、ティファもお腹イッパイになって
お外で少しまったり・・・。

豊洲もいいね♪

ららぽでお買いものして、この日は終了
たっくさん歩いたりで、暑くて大変だったけど楽しい1日になったよー。


また遊ぼうね♪

ティーたん、チョビくんまたウマウマしよーねー

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もにょもにょさんおはようございます(^o^)/

ふふっ、今回は間違えないでたどりつけましたね
HPでチェックしているのに情報が正しくないと困っちゃいますね
飛騨牛のハンバーグ、私も食べたいぞぉ

ティファちゃん器用に座ってるね
いつもこんな感じで座ってるの?
テーブルに乗せたお手手が可愛いね♪

あっ!お洋服ペアなんだ
いつも楽しそうなデートいいなっ(*^_^*)

No title

リビング&ダイニングに行かれたのね@^^@
多分11月このお店を予約してると(笑)思います^^
何せ~tomomiちゃんにお任せで^^(人任せ)
そっかぁ~海も近くてお散歩出来るのね~
今度はわん連れて行ったみたいわぁ~
2件目ではティファちゃんもチョビ君もウマウマ出来たのね^^飛騨牛のハンバーグいいなぁ~私が食べたいよ@^^@
ティファちゃんの座り方^^我が家の結衣もたまにするわぁ~あはは!
チエさんのとこのお洋服もお揃いで可愛い♪♪

No title

お台場ってホントわんこに優しくて、何度行ってもいいよね!v-218
最初我が家からは遠いなあって思ってたんだけど、すっごく簡単に行かれるルート発見しちゃってからは、メッチャ楽に行かれるようになっちゃいました。v-221

それにしても、それにしても!
ティファちゃんの”座り技”(?)ビ、ビ、ビ、ビックリィ~~!!w(゜o゜)w
こんな座り方が出来るなんて、ティファちゃん只者じゃないよぉ(笑)

ティファちゃん達のウマウマもあって、お散歩も出来て、わんこ達にとっても、楽しいお出かけだったね。

チョビ君、モデルはお嫌いぃ~?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

http://dog.petst.jp/18131/

ふっふっふっ。。。その座り方、、、うちのさくらも得意よ~っ(≧∇≦)でもでも、腰に悪そうだからなるべく させないようにしてまっす。

飛騨牛??都会のわんこはそんなすごいのも食べさせてもらえるんだぁ~。私も都会のわんこになりたいっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な、なんと。。。

えー!!
HPも看板もオープン時間が違ってるって~ひどい話しだね。。。
その情報を見て来られるお客さんもたくさん居るだろうにー。
でも唐揚げは美味しそうだっ♪
世界で一番好きな食べ物かもー(笑
むかし実家にいた次郎くんも鶏肉好きで
よくふたりで争っていたのよ~ぷぷぷ。

最後の②ワンコ爽やかショット、いいね!!
あと、抱っこされて片手をテーブルにちょこんと~
のお写真もかなり萌えます☆

そそ。
中華街で適当に選んだお店は失敗でした(泣
なので記事は書かずにスルーです。

No title

またまたラブラブデートだったのねー。
お揃いのお洋服かわいぃー
ティーたんの得意げの姿、超かわいぃー
最近急に寒くなったねー
寒いの苦手なモニョちゃんだけどデートしよー
(気付いたらまた一年??)
ワタシはまだ寒いって感覚ないの・・
どんだけ暑がり・・

No title

またまたチョビくんとお出掛けだね~
ティーたん、いつもおデートしてくれる彼pがいてうらやましいなぁ…
10月前半はまだまだ暑かったよね。
saki家、この日はお墓参りだの行ってたので暑かったの、覚えてるわ。
ティーたん、トラバイトがまだなくならないんだね。
早く食事制限がなくなるといいね…
今のティーたんの頭の中はうまうまでいっぱいかしら~?!ププッ
それにしてもお店のオープン時間が1時間も違ったなんて…
大阪のおばちゃんだったらなんて言うだろ~。コワッ

No title

ティファちゃん、チョビくんとラブラブデート良かったね
リビングダイニングに行かれたのね
でも酷~い1時間ぐらい待った?HPは仕方がないとしても
お店の看板は書き直しておいて欲しかったよね
ところでティファちゃん!その座り方すごいよ~そしてその右手が可愛い~
う~んうちのクリには絶対出来ない技だわ

No title

えっ?12時OPENだったの??
前はもっと早かったような気がするぅ。
よく、待ったね♪えら~い!!
CHIEなら待てない(笑)
お天気も良くて気持ちよいお出かけになったね^^

No title

あはは、おすし屋ではカートINやった
ティーたんもここでは!はりきっとりますねぇ☆笑
テーブルにおいてる手が
萌えますわぁ~ あーぎゅーってしたい←ヘンタイ☆爆
手を置きながらおしゅわりしてる姿
いつか生でみたいわぁ~
お台場も行きたいのよー!!!
 春になりそうやけどねっ

No title

お台場憧れる~
いいな~チャピモモもこういう場所で遊ばせてみたいです(^_^)v
ランチも美味しそうだし~ティファちゃん達もお腹いっぱいになって良かったね(*^^)v
あらら~チョビくんはカメラ嫌いなのかな(笑)

No title

あれ?リビングダイニングって12時だっけ??
そういや・・待ったような気もするなぁ・・^^;
ソファー席でまったり・・気持ちいいよね。
チョビくん・・なんで恥ずかしいのだ??(笑)
2ワンの視線貰うのなかなか難しいよね。
飛騨牛バーグまた小さくなったんだ・・
ポン太はまだ飛騨牛は食ってねぇ・・
そろそろ帰宅するよ・・
また、メールするね♪

e-487まろんままさんへ

そーなのー(((-ω-;)))
めずらしく早く着いた(笑)と思ったら12時まで
待っちゃって・・・
時間、損しちゃった気分~ ( ̄へ ̄|||)
でもでもティファもとっても楽しそうだったし
ま、いっかっと思って♪
すごいでしょ!ティファの座り方(笑)
腰に悪いと思ってるのに、すぐこんな風に
座っちゃうんです。トホホ。
まろんちゃんは、しないですよね~??

e-487ベルママさんへ

そうそう♪
リビング&ダイニングに行って来たの~( *^艸^)
tomomiちゃんからメールもらったので、ここだって
知ってました~♪
tomomiちゃん、幹事だもんね(笑)
あと少しだね~!!モニョ②もいけるかな~ウフ。
今回は、ワンなしだけど春には連れてくるみたいで
楽しみにしてます~♪
この座り方・・・。結衣ちゃんもするのね~
かわいいけど、しんどそうだよね~( ̄_ ̄ i)

e-487chieppiさんへ

お台場、行き過ぎて最近は行く場所がなくなって
来ちゃいました(笑)
chieppiさん家からだと遠そうな感じがするけど・・・
簡単にこられるんですね~
今度、お台場まで来てください~( *^艸^)
すごいでしょー。ティファの座りかたppp
本当に・・・この子、只者じゃないんですよーぉ(笑)

e-487まきろんさんへ

おお!この座り方、さくらちゃんもするのねー!
ティファも、座り直させるんだけど・・・。
すぐこれになっちゃうの(-ω-;)llllll
腰に悪いもんねー。

飛騨牛すごいでしょーウフ。 
お値段も人間なみなのよー!!
だもんで、めったに食べれません(笑)

e-487鍵コメさんへ

うふふ~♪
ティファすごい座り方ですよね(^ー^* )フフ♪
可愛いけど、ダックスさんには腰に悪いです・・・
この格好、
お得意なのですぐしちゃうんですけど・・・
この日は、上手にカメラ目線出来ました(笑)
いつもはダメダメなんですよー。
モニョ②の管理だなんて・・・。mamaさんの方が
全然かんりすごいです~!!

e-487hirameちゃんへ

そ、そうでしょー!!
珍しく早く着いちゃったもんだから
けっこう待っちゃって
この日はめちゃ暑かったからティファも可哀想だった~
実は・・・。唐揚げも揚げすぎ(汗)で硬かったの( ̄∇ ̄;)
モニョ②も唐揚げ、大好き~♪
次郎くんと鶏肉の争奪戦っー。
何だか、光景が浮かびます~
中華街・・・。お店、当たりハズレある。残念だったねー。

e-487moteちゃんへ

ふふふ。
ラブラブに見えてやっぱりこの2ワン絡みなしー(笑)
ティファはワンには興味がないみたいよー(o ̄ー ̄o) ムフフ
いーよー。デートしよしよ♪
近いうちに・・・。
激サムになったら出ないよー(うそ)笑
ねー。
確か、前回有った時はクリスマスのツリーが飾ってあったよねー。
moteちゃん、寒くないのっ!!!
どんだけ暑がりっ!でもあのスタイルに厚着は似合わないかも~
隠すのもったいないー(*≧з≦)

e-487sakiママへ

そーなの。またまたチョビくんとお出掛け~♪
ティファってばいつもおデートしてくれる彼pがいて、
モニョ②もうらやましいよー( ̄m ̄*)ぷぷ
そーなの。シッコも長い目でみてる~
phが色々で・・・。でも、定まらない日が有っても良いって
言われたから安心してるの~
今は、本当にお肉しかあげてなくって・・・
大好きなボーロを早く食べさせてあげたいっ(´+ω+`) )
大阪のおばちゃんじゃなくても怒るよー。
モニョ②も怒るっす(笑)

e-487けいこさんへ

そうそう!けいこさんとも行ったよね~
確か、あの時はもっと早くから開いてたような・・・
酷いよね~!!ちょっと待っちゃったよ~
本当に、お店の看板くらいは書き直して欲しい( ̄∇ ̄;)

ぐふふ。すごいでしょ!この座りかたー。
得意中のとくい!でも、腰に悪いもんね~
クリちゃんは、いつも良い子にしてカートで待って
いられるもーん。ティファはダメダメー

e-487CHIEさんへ

でしょー。でしょー。
前はもっと早かった~!!!
なぜか、イライラしながらも待っちゃったの(^ω^;)(;^ω^)
モニョ②も待てないっ(笑)

しかも、唐揚げ堅かったよー(ー'`ー;)
トホホでしょー。でもソファ-席は落ち着きの無い
ティファには助かっちゃってますよん。
お天気のいい日に、そろそろ一緒にお出かけしてー。

e-487長助おかんさんへ

おかんさん!ティファのハリキリ。ぜひ生で~(笑)
本当に元気いっぱいではじかしい位・・・( *^艸^)
んでんで、ぎゅーってして~♪
喜ぶよーん。
トホホ。春に延期なのかな・・・。残念。
でも、こられたらモニョ②もいっぱい遊びたいな。
また来たの???ってくらいに((●≧艸≦)プププッ

e-487チャピモモのママさんへ

お台場・・・。こっちに来られるような事があったら
ぜひ1度行ってみてね~
その時はご一報を♪
うふふ。チャピモモちゃんはこれからの時期、雪の中で楽しいもの~
ティファはまだ雪の中で遊んだ事ないの~
雪まみれで遊ぶのも憧れですよ♪
でもでも、これからとっても寒い季節になりますねー。

e-487コポりんへ

ちがーよねー。12時になったのはいつなのー(笑)
めずらしく早く行くとこんな事になっちゃうよー
ソファ席はまったりしちゃうよね~( *^艸^)
落ち着きの無いティファにはもってこい!!だよ~
ティファって、写真いつも吠え吠えのお顔になっちゃうのppp
ポンちゃん、そうとう集合写真撮ってない~?
これで、ティーたんだけ出来ない子だ~トホホ。
飛騨牛、まだだったの~?
今度食べに行こうね!ちっちゃくなっちゃったけど(笑)
メール待ってるね~♪

おこんばんは~

お台場に豊洲やん!!
ここの風景は一生忘れられない思い出☆うふっ。
多分、ぼけても覚えてると思うよん。(笑)

ティータンは、BFがたくさんいて、いいな~
チョビくんにポンちゃん・・・
カノンなんて、万年テディだけ!!
ティータン彼といるとすっごい嬉しそうなお顔してるもんね~。
ん?ウマウマがあるからか!?(笑)
おすわり姿がめちゃ可愛い~!!

モニョコ、髪伸びたね~~!!見るとこ違う!?

No title

いつものコース見てたら、やっぱり東京行きたい!!っておもちゃうなぁ。。。
今ね、東京に行こう計画立ててて、来年の2月か3月に行くかも^^

ティーちゃんとチョビ君が最近カップルに見えるよv-343
いつも一緒にデートに行けて楽しそう^^
しかもおそろいの洋服だしv-398
ハンバーグもおいしそう^^
4ワンにも食べさせてあげたいな。。。

あの頭を茶色に染めてるプーちゃん気になったんだけど、いろはみたいにボンバーヘッドなの??
カットがかわいいな~って思って^^

No title

オープン、HPで11:00、お店前の看板は11:30。
で、実際は12:00・・・って、何それ~。
そんなのってあり? ちょっとひどいね。

ティファちゃんのお座りポーズ、すごいよ!
いつもするの?
ティファちゃんの得意げなお顔がかわいい(o^^o)ふふっ♪

チョビくんと色違いのオソロかわいいね。
違うお洋服だけどラッキーも買ったよ~♪

こんにちは!!

ご無沙汰してますぅ~。シオンママです。
もにょもにょさん~メールありがとう☆
いつも遊びに来てもらってうれしいです!!!!!
相変わらずティーたんカワユス.:゚+(u_u*).:ポッ+
早くティーたんとシオンのデートが実現できれば…と思うママです(p_q、)

そしてそして!!!ご報告送れましたが…
無事、もう一人の天使に会えました☆
予定日丁度1週間超過の、33時間という難産だったけど
やっと会えたぁ~っていう感動でいっぱいでした。
ブログも更新したので、よかったら覗きにきてくださいね♪

シオンは、今のところお兄ちゃんらしく
ガウガウもせずがんばってます(^_^;
というか、マイペースなのであんまり赤ちゃんのこと
気にしてない様子・・・・・それもそれでどうなの?って感じです(笑)

少しの間、育児に追われる毎日ですが
また、時間をみて遊びにきますね~♪

だいぶ寒くなって来たので、もにょさんもティーたんも
体調崩されない様にしてくださいね~。

e-487てりんさんへ

そーなの♪そーなの♪
ここは、モニョ②にとっても忘れられない場所~
想い出の地よー。
てりんさんに会いたいなぁ・・・。あいたい!!
ティーたん、BFたっくさんよー。母はいないんだけど(笑)
チョビくんもポンちゃんもイケメンだもんね♪
カノンちゃん、テディくん一筋!!いーじゃーん♪
ティファも、実は一筋なのよ~オホホー。
来年は、そっちにいけると良いな♪
ぐふふ。髪のびたでしょー。切ってないだけとも言う(笑)

e-487kayoさんへ

えーーーー。
kayoさん来年、こっち来るの~?
旦那さまも一緒?ワンズは??
楽しみだね~♪都合が合えば会いたいね~
ふふふ。仲良しに見えるでしょ~
この2ワン・・・。実は絡みはなくってね~(笑)
ま、喧嘩もしないから良いんだけどppp
そうそう、このプーちゃん豊洲のららぽーとの中に入ってる
PETショップ『ILIO』の看板犬なんだけど
いーちゃんみたいにボンバーよ♪茶色に染めてて可愛いよ~
ブログも有るから見てみて~  http://ameblo.jp/ilio-toyosu
ティファもカラーリングしたいなぁ♪

e-487emikoさんへ

でしょー。でしょー。でしょー(笑)
せっかく早く行ったのに1時間のロス・・・
まぁ、そんなに予定も無いから待ってたけど( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファのお座りポーズすごいでしょ~!
家でもこうなんだよー。やめさせる様にはしてるけど
いつもしちゃうんだ~
おお!ラッキーくんも買ったんだね~
どれだろ♪どれかなー♪

e-487シオンママちゃんへ

シオンママちゃん、ご無沙汰です~~♪
可愛いっ男の子、出産おめでとう~♪
難産だったんだね・・・。大変だったね~
でも、天使に会えた瞬間に忘れちゃうよねー。
みたよー。生まれたてなのに、もうイケメン(//∇//)
先が楽しみだね~♪
シオンくんも、良いお兄ちゃんになってるね~
シオンくん&僕ちゃんとのデート実現させたいけど
ママちゃんが落ち着くまでお預けだね♪
気をながーーーーくして待ってるからね~

シオンママちゃんも、初めての育児
毎日楽しみながら頑張ってね♪
また、遊びに行くからね~(*^.^*)エヘッ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
