--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-01(Mon)

ティファ専用♪

めちゃサムーくなってきちゃって・・・
芸術の秋だったり、読書の秋だったり、秋はどこへー


しかも、昨日はHalloween・・・。 Trick or treat

おやつを貰えなかった、うちの子  いたずら三昧デス

さて、いつも食べてばっかりのこのブログ・・・
お付き合い頂き、ありがとうございます
なのでー。今回は食べて無いお話しを


いつの事だったか・・・。かのん親子が滞在中の事なのでけっこう前かも。
IKEAに行ったんですよー。 はつです!
ここの家具は自分でアレンジチョイスして、組み立てるって感じらしく
モニョ②1人では、なかなか行けず( ̄∇ ̄;)

IKEAも行ったよ♪

買おうと思ってたものはチェック済みだったので
スムーズにお買いもの、完了(*/∇\*)
グリムス ゴミ分別
かのん母ってば力持ちで、ほとんどやってもらっちゃったー。
たのもしいわぁ~

さっそく、仕事のお休みの日に組み立てもお手伝いしてもらたの。

ティーたんは、遊んで待っててねー。   なぜかキッチン用品好き
つまんないでちゅー。

さてさて、本題です。欲しかったもの・・・って言うのは
キッズ用のクローゼット


たくさん増えたティファのお洋服ちゃん達。

ごちゃー。


これを、整理したかったんだー。


組み立て完了、重いけど2人でクローゼットも移動
キャーーー!!!!
めちゃ、良い感じー。

衣替え♪


これで、季節ごとに衣替えも楽ちんになったよー。
ティファの為に、丁寧に作って頂いたお洋服だもの。
大切にしなくちゃね

でーきたー♪

壁面用のウォールステッカーも、買ってきて
扉に張ってみましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


最近では、『おさんぽ行く?』って言うと
この前でスタンバってるの
     しかも、自分で選んでくる事も!
出来上がり~♪

ほんとーーーに。整理整頓がへたなモニョ②です・・・
みなさんは、どんな裏技をおもちです~?
ぜひぜひ、教えて下さいませー



theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

モニョモニョさん、こんばんは(*^_^*)
夏から秋を飛ばして初冬・・・のような寒さなのかな?
みなさんそろそろコタツやストーブ使いはじめてますよね

イケアいいなっ♪可愛いものがリーズナブルですよね
私も一度行ってみたいよぉ
札幌に出店してたかな?

ふふっ、ほんとだ
ティファちゃん今日はお玉じゃなくってフライ返しかな?
お洋服たくさんですね
このクローゼットいいですね
掛けて収納とたたんで収納どちらも必要だし
コレだけ収納力があるとお洋服以外も片付きますね

ウォールステッカー、ナイスアイディア♪
裏技ね・・・自分のクローゼットにしてるんだけど
扉にフックをつけると細かいもの収納できますよ
ティファちゃん専用のクローゼットだとアクセサリーとかリードとか
まろんのクローゼットもどきは扉がないので側面利用してますよ(^o^)/

沢山の洋服~(≧ω≦)
クローゼットも可愛いよ

収納あたしも、大変、、、自分のは少ないから、簡単に片付けれるのにな!!

我が家は、嵐の服が大量にあったから亡くなってから、着てた服全部処分したから、めちゃくちゃ減ったの(_´Д`)ノ~~
でも、今ボチボチ増えてきてるけど、、、。

No title

IKEA良いな~!
私もまた行きたいけど・・やはり1人だと・・
クローゼット可愛いね~!!
私もチョビの洋服整理したいと思っていたんだけど
なかなか良いのないって思ってたの~。
そっか~!子供用のクローゼットね!!
参考になったわ~
でも、うちの方に可愛いの売ってるかな・・
なんせ田舎だから(笑)
私も整理整頓苦手だから、コメントチェックしなくちゃ!

↓先日はど~も~
飛騨牛ハンバーグよりもチョビの注文した
ステーキだったっけ?の方が残念だったよ~i-202
でもチョビもティファちゃんも喜んで食べたし・・
「よし」としますか(笑)

No title

うわぁ~!
ティファちゃん、ずいぶんいっぱい、お洋服持ってますねぇ~!w(゜o゜)w
やっぱり一人っ子は、違うなぁ(笑)
これだけあると、お洋服の整理、大変ですよね。
我が家のわんこ達は、これほどたくさんはないけど、あっちこっちにお洋服分散しちゃってるから、私も何とか整理したいなぁ

キッズ用のクローゼット、ステッカー貼ったらメチャメチャ可愛くなったね!

IKEA、私も一度だけ行った事あるけど、見てるだけでも面白かったです。

No title

モニョ②ちゃん、オハヨーーー!!

すごいv-324~~♪ティータン嫁にいける~。(笑)
クローゼットだと、可愛いし、折りしわ付かないし、いい案やわ。
うちなんて、そんなに数ないから、ひとつのケースに入れてるよぉ~i-201
でも、すぐにぐちゃぐちゃになる、、、捜す時まぜ倒すから、、、、
ちゃんとしなくちゃな~反省!!

お出かけのとき、前にスタバッテル~~
なんて、もぇーーーーーーー!!(めざましの今日のワンコに出れるで~♪)
それにしても、かのんママちゃん頼りになるね。
運べて、作れて、モニョ②ちゃん家はみんな器用なんだ~♪(羨ましいぞ~)
イケア楽しいよね!?
てか、ティータンほんと台所用品好きゃな♪
しゃもじに、熊手???
今度おもちゃ送るときは、泡立て器にしょう!!ププッ!

明日は、祝日♪体調整えてねっ。v-400

No title

IKEAにはまだ行った事なです~1度行ってはみたいんですが~私も組み立ては苦手で☆
めっちゃ~素敵なクローゼットが出来たね~
ステッカーも貼ってかわいいわぁ~@^^@
我が家も・・数えた事ないけど(恐ろしくて)3匹でだけど500枚はあると(笑)
これでも処分したりしたんだけど~作ってもらった服は処分は出来ないしね@^^@
私のより犬様の服の方が多いし^^
あはは~

うちも無駄に増えちゃって、、、( ̄∀ ̄)一回しか着てない服もあるのよね~。
私も整理整頓苦手!!
今は、色別・種類別(ワンピースゾーンとか)でまとめてるケド、すぐグチャグチャになる。。。(-o-;)

No title

IKEA私もいってみたいんよねぇ~
でも組み立てが…簡単にできた?

ティーたんのクローゼット
めっちゃかわいいぃ!
シールがめちゃいいアクセントになってるし
完璧やねっ
我が家はたたんでるんよね
なんでどうしようか考え中やったん
こっちが参考になったよ♪嬉

うほー♪

こんばんはー(*゚ー^)/

すんご~いっ♪ ティファchan衣装持ちだわっ♪
これだけお洋服があれば確かにクローゼットは必要ね!!
しかもステッカー可愛い~可愛すぎるぅ~欲すぃ~
ティファchanもその日の気分で着たいお洋服があるんだね。
コーディネートもどんどん上手になったりして。
写真に写ってるマトちゃんのフード付き、可愛いなぁ~ガン見しちゃった(笑

なんかお部屋の模様替えしたくなっちゃったワン☆彡

No title

こんにちは~。コメありがとうございました~☆
1年以上ぶりですね。かなりのお久しぶりですv-402
ほんとにあっという間に寒くなっちゃいましたよね。
可愛いクローゼット~いいですね。うちも前から欲しいんですけど、置く場所がないし・・・それにMoko、お洋服着てくれないし(笑)
ティファちゃん、変わらず可愛いです~v-347
後でゆっくり過去ログ(食べログ?v-398)見させていただきます。
また、よろしくお願いしま~すv-433

No title

かわいいクローゼット♪
ティファちゃん専用なんて素敵~☆
しかもステッカーがめちゃキュートだし♪
これで、まだまだお洋服いっぱい買いこんでも大丈夫だね~(●´艸`)ブハッ
ますます毎回の新作発表が楽しくなっちゃいそうね♪

No title

クローゼット可愛い~そして洋服も可愛い
ティファちゃんもピンク・赤系が多いね、女の子だもんね
う~ん私もそろそろ衣替えしなきゃ・・
下の段にカゴいいね~私は箱に入れてるんだけど
結局いったん出さないといけないし、見づらいの・・
今度私もカゴ買って来てマネしちゃお
ティファちゃんお散歩好きなのね
うちは散歩行く?っていうと隠れちゃうよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティーたん、お洋服いっぱいでうらやましぃ~。
ワタシよりも衣装もちだわ!
これだけ、かわいくキレイに片付くと
テンションあがるよねぇーー。。
一層、お洋服大事にしようって気になるよねー。
キチンとたたんで収納してるし、全然へたっぴじゃないよ~
IKEA,船橋のかな?
ウチもときどーき行くよ。組み立てはお手伝い程度しか
出来ないけど、電動ドライバー使うのが楽しくて~。
ワンコOKなんだよねー
IKEAのBABY用のおもちゃを蘭にあげたりも
してるよー。
キッチン用品おもちゃは・・あったかなぁ・・(笑)

No title

モニョモニョさん、こんばんは。

うんうん、お洋服の収納は悩みますよね~。
うちも毎年買ってるのに捨てられないから
どんどん増えて困ってます。

素敵なクローゼットみつけてきたね!
今着るものをハンガーでつるして、
それ以外は下の段にしまっておくのね・・・。
うん、いいかも~♪

ティファちゃん、キッチン用品がすきなのね。
みんなギサギサになってる~?(笑)

No title

モニョ②ちゃん・・ナイスアイデア♪
子供用のクローゼットね・・メモメモ・・・(笑)
IKEA久しく行ってないけど・・
ポン太の洋服もきちんと整理しなきゃ・・
やばくなってきてますだ・・。
パピーの時に着てた服や・・初めて頂きた服など
きちんと整理しなきゃ。
まねさせてもらっていい??(爆)
てぃーたんの一人遊びの姿が
パピーみたいで可愛すぎるわ~(笑)

No title

凛ちゃん…、お家に行くと写真がいっぱいなの。
てりんさんがこよなく愛した凛ちゃん
どこへ行ってもお家には凛ちゃんの面影があるのよ。
虹の橋の入り口に「雨降り地区」ってあるのね。
私も…ヤバイかもって、てりんさんにお願いしてるの。
sakiが早くお友達と遊べるように助けてもらうわ。

ティーたんの整理タンス、かわいい~~く出来たね!!

v-324まろんままさんへ

まろんままさん地方はもう雪も降ったみたいですね~
本当に、今年は秋が短い感じです・・・。
コタツもストーブも使い始めましたよん。
IKEA、モニョ②は初めて行ったんだけど
楽しく色々みましたよー。
まろんままさん地方にも有ると良いね~
行くだけで楽しいもんね♪
ティファ、どんだけ台所用品すきだって感じでしょ(笑)
フック便利そう~!!
今度、活用してみまーす♪

v-324tomomiちゃんへ

そーだよね~!!
tomomi家は、すっごく衣装もちだもんね~♪
いつも色々着てるし・・・
しかも、1ワン分じゃないしねっ~
モニョ②も自分のは少ないの(笑)
tomomiちゃん家に比べたら
ティファのはまだまだ少ないほうだよね~
なーんだかティファの為に働いてるようだわぁ(笑)

v-324チョビママさんへ

あれ??KEA行ってなかったっけ~
クローゼット、ワンコ用の方が良いかもよ~
洋服整理しないと、毎回おんなじの着ちゃうもんね(笑)
かわいいの探してみて~
なかったら旦那さまにIKEA連れてってもらいなよーppp
豊洲も駄目ね~
あのステーキは無いよね・・・
ベーコンだよっっ!!

v-324chieppiさんへ

えー。
chieppiさん、ご自分で作れちゃうし~
だいちゃん&りゅんくん&エースくんの分だから
たっくさん持ってるじゃないですかぁ~♪
整理整頓が苦手なので、クローゼットでも
ないとバラバラですよ~(笑)
自分で作れると良いんだけどなぁ。
IKEA、休日はすごい人でした~
もー。ぐったりって感じで疲れましたw

v-324てりんさんへ

ティファ、母を残して嫁に行けるか~(笑)
母っこだから、他行ってやってけるかなぁー。
でしょでしょ!お洋服、探すときにごちゃごちゃになって
もーーー。って感じだったのよー!
ほほほ♪めざましTV出たいけど・・・
その前に部屋の掃除じゃーん(笑)
でも、それはそれは可愛いのよ~
その行動ってばっ。 はははっー。 親ばかだけど♪

v-324くみりんさんへ

IKEA、お勧めです~♪
ね~♪
くみりんさん、めちゃ沢山のお洋服だからすっごい
技で収納してるのかな~
500枚なんて・・・。す、すごい!!
いつもオシャレさんにしてるもんね~♪
作っていただいたのは、処分するのってね~
それにしても本当に、凄い量!!
羨ましいですぅー。
モニョ②も自分のはほとんど買わないんだぁ(笑)

v-324まきろんさんへ

そーなんだよね~
1回しか着てない服もあるの・・・。
モニョ②の場合はちゃんと整理出来てなかったから
なんだけど~(笑)
まきろんさんも、整理整頓苦手なのね~!! ホッ(笑)
モニョ②もほんとーに苦手で・・・
色別や種類別に分けるのも良いね~。
参考にさせてもらっちゃいます♪

No title

イケアは、自分で組み立てないといけないんですよね
私は、テーブルまめ作りながら組み立てましたよ
かのんお母さんがいて、良かったですね。
キッズ用クロゼット、こういう使い方あったんですね
ワン用クロゼットに調度良いですね。
綺麗になって、選ぶのも見やすくなりましたね。
衣装もちのティファちゃんには、ピッタリの商品でしたね

v-324長助おかんさんへ

IKEAとってもいい感じだけど・・・
めちゃ、組み立て大変だったぁ~
それよりもっと、重くて運ぶの大変だったー( ̄∇ ̄;)
ふふふ。ティファのクローゼット可愛くできました♪
シール貼ったのが良かったみたい~
ジミーな白だったんで(笑)
おかんさんも2ワン分だもんねー
衣装持ちだから
たっくさんで大変だよね~(*^.^*)エヘッ

v-324hirameちゃんへ

ねー。自分で持ってくるなんてすごいでしょ♪
なーんて生意気かなぁ(笑)
ちゃんと選んでる姿はとっても可愛いけど( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファ衣装もちじゃないのよー!
お友達は、もっとみんなすごいの~
hirameちゃんのチクチク部屋にもこのシール
合いそうだよね♪
そうそう!マトちゃん、可愛いよね~
モニョ②も大好きなの(〃∇〃人)

v-324Makoさんへ

お久しぶりです~♪
やっと復帰してくれましたか~( ̄m ̄*)ぷぷ
また宜しくお願いします♪
ほんとー。食べログになっちゃってるよね(笑)
ワンコブログのはずなのに~
Mokoちゃんの1年はどんなだったのかな~♪
また楽しい旅行に行ってるのかな♪
色々とUP楽しみにしてますね~
それからMakoさんの食べログも参考に~ppp

v-324リエマルさんへ

今まで、モニョ②の収納の所の一部に
一緒に入れてたんだけど・・・。
たたんで入れると上からばっかり着ちゃって~(笑)
いつも同じになっちゃうのー。
ステッカー可愛いよね~(//∇//)
こんなんが、我が家の壁にも貼ってあるのよ(汗
たっくさんお洋服、買いこめる様に気合で
働かなくちゃ~( ̄m ̄*)ぷぷ

v-324けいこさんへ

ありがとー。
クローゼット可愛く出来たよ~♪
そうなの~。ティファ、ピンクや赤系が多くて~
毛色がクリーム系なので、抜け毛がすごい時は
黒っぽい系のお洋服は着せられないの~
カゴ、すごい便利だよ~(*^.^*)エヘッ
上から見ても、すぐ分かるしっ♪
えっ!クリちゃん、お散歩嫌いなのー??
カート好きなクリちゃんって感じだもんね♪

v-324鍵コメさんへ

とっても整理しやすくなりました~
夏用は今は下のカゴに入れてて、使いやすいし(*/∇\*)
早く、こうしたかったんだけど1人だと不便です(笑)
とっても、忙しそうですね~
お引っ越しもされたみたいで・・・
新住所ありがとうです♪
風邪も、ゆっくり治して下さいね^^

v-324moteちゃんへ

そーなの!テンションも上がっちゃうし(笑)
お洋服大事にしようって気マンマンよー♪
な、なんで分かっちゃうのぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
moteちゃん家からだと船橋の方が近いよねー
うちだと、三郷に新しくできたので、そっちの方が
近いのよん。 
あははー。moteちゃんドライバー似合わない~
台所用品は100均よー((●≧艸≦)プププッ

v-324emikoさんへ

ラッキーくんもお洋服たっくさん有りますよね~
やっぱり捨てられないもんねっ(*^.^*)エヘッ
クローゼットIKEAで買おうって決めてたんだけど
なかなか行けなくって、やっと作る事が出来たの~
すっごく便利になっちゃった~♪
ほーんと、なんでこんなに台所用品が好きに
なっちゃったのか不思議ー(笑)

v-324コポりんへ

ねー。ナイスアイデアでしょ♪
ポンちゃんもたっくさんお洋服あるでしょー。
お下がりもらっても良いよ~(笑)
でもでも、捨てられないんだよね~
ティファも、着ないだろ!!って言うのも取ってある。
どーじょ。IKEA行ってきて~♪
ティファね、パピーの時から
誰にも相手にされないから一人遊びが上手で((●≧艸≦)プププッ

v-324sakiママへ

てりんさんのお家は凛ちゃんがイッパイ詰まってるの
分かる~。てりんさんの凛ちゃんへの愛情は
とてもとても深いもんね…
sakiちゃんは、まだまだずっと先だよー。
でもでも、モニョ②もティファの事を考えると
ヤバいよ。絶対!!
うふふ。ティーたんは20歳までは大丈夫だから~ウフ。
クローゼット可愛く出来た~♪
sakiママに作って頂いたワンピも大切にしてるよ♪
もー少しやせないと入らないんだけどー( ̄∇ ̄;)

v-324チップ&ミニーママさんへ

そーなんですよね~
IKEA・・・。組み立てもだけど持って帰ってくるのが
すっごく大変でした。 ・・・・。ってかのん母がやってくれた
ので助かっちゃったんですが~(笑)
チップちゃん&ミニーちゃん2ワン分だから
ママさん家もたっくさんでしょ~
ワンコ用にするにはピッタリでした♪
整頓もしやすくなったし。良かったです( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

お洋服の整理って大変だよね^^;
CHIEも先日、やりましたよ~
気合入れて(笑)
もう着ないお洋服もあるのに
広げて買ったころのエアさくらを
思い出しながら整理するから
進まないのぉ。。。
てぃふぁちゃん、衣装持ちだね~
冬が近づくとさらにお洋服って
つい買っちゃうんだよね~
可愛いクローゼットだから
お片づけも楽しいね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-324CHIEさんへ

そー。たいへーん(笑)
CHIEさんは、普段からキチッとしてそーだもん~
整理しながら、思い出してなんて。。。
感動~♪モニョ②はさっさとすませちゃうタイプだからなぁ(笑)
>てぃふぁちゃん、衣装持ちだね~
って、エアさくらちゃんなんて、ティファの何倍もってるの~
すごい量だよねー♪
せっかく作って頂いたお洋服なので、大切にしなきゃと
思ってクローゼット買っちゃいました~
ティファもお散歩前は喜んで、その前でスタンバるんだよー。

v-324鍵コメさんへ

はははー。キッチン用品で遊ぶなんて・・・
おかしな子でしょー(笑)
でも、とっても楽しいみたい~
咬んだものは飲み込まないし、歯磨き効果もあって
良いです~~~(笑)
クローゼット、とっても可愛く出来て大満足です~♪
ティファだけじゃなくモニョ②もニコニコ^^
mamaさんお片づけ上手そうっ!!
ご自分で作られるし~♪羨ましいです^^
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
