--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-12(Tue)

寿司ランチ!

かのん親子も無事、帰国し・・・
あっちは時差ボケで辛かったようで、モニョ②は子守疲れ&仕事疲れ。
なかなか疲れが取れません(´д`lll)
読み逃げばっかりでごめんなさいです。


そーんな9月のある日・・・。
チョビママさん&チョビくんと横浜まで

遠くから運転して来たチョビママさん・・・。高速の降り口を行き過ぎちゃって・・・
車にブレーキ。
   えっ?止まった?
それが、首都高のどまんなかだよー。    ビックラー。

この日は店内OKとの情報で、お寿司ランチに行きましたよー。グリムス ゴミ分別

うふー。

でもでも、行ってみると店内はカートふた閉めになってるヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
それでも店先でランチ

横浜、今年になってから本当にワンコOKが制限されて厳しくなっちゃったな・・・

寿司ランチ~♪

↑ふふふ。お待ちかねの登場!
光ってる物(笑)は、すかさずチョビママさんのお皿に乗せちゃって( ̄m ̄*)ぷぷ
雨風しのげて冬でも大丈夫そうだから、また行きたいな♪


お腹も満たされて・・・
向かったのはいつもの中華街

うまうま待ち♪

長い列にチョビママさんが並んでる間、モニョ②はワンと席取り
みんなで、わくわく待ってますー。



やっと、来たものは・・・


前回、来た時に食べられなくって残念だった『ふわふわのかき氷』です。
これは、まじめちゃうま


わくわく♪

ティーたん、苺は頼んでないから( ̄m ̄*)ぷぷ
でも、シロップの付いてない所を1口だけ・・・。
一緒に、遊んでくれたご褒美

一口だけねっ。

この日は、あつーい1日・・・
喉もやっと潤し、中華街でブラブラ

少し、小腹も空いてきたけど・・・。この暑さの中
モクモク湯気が出てる、中華まんを食べる気になれず


中華街ブラブラ。

ブラブラして、山下公園にお散歩

・・・・・・・・・・・・・・。


と思ったけど、ものすごい人・・・。

山下公園おさんぽ♪

お散歩する所も無い程だったので、とりあえず氷川丸の前で記念写真・・・。 
外国の方には、いつも囲まれちゃうので
最近は慣れっこだね


お寿司ランチ、とっても楽しかったです♪
首都高で止まっちゃうくらい疲れてるのに、いつも運転ありがとー

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわぁ~~!!
いいな、いいな!
寿司ランチ!
わんことお寿司、私も一度行ってみたいのですが、未だ実現せず・・・v-406
我が家方面にも、わんこ店内OKのお寿司屋さんあるんだけど、まだ行った事ないんですよぉ
チョビママさんもモニョモニョさんも、横浜までお寿司食べに行っちゃうんだから、やっぱりすご~~い!!

わんこをカートに入れてるのって、外国の人には珍しいみたいで、すぐ人だかりになっちゃいますよね。
チョビ君もティファちゃんも、モデルさん、バッチリだね!

No title

小さい子供は、普段から接していないと結構疲れますよね。
でも、可愛いのよね~^^

寿司ランチ美味しそうです!
実は、私も先週末食べたので、携帯画像に上手く撮れていたら
アップしようかなと思っています^^
でも、ワンコOKのお寿司屋さん珍しいですね。
ティファちゃんも一緒に入れて良かったね(^_-)-☆

しかし、高速で止まっちゃったとは!!
かなりびっくり!
ご無事でホント良かったです。

No title

寿司ランチもワンと一緒に入れるんだぁ~
でもカート閉めないとダメになったんですね(涙)
その後は横浜中華街に行って来たのね~フワフウのかき氷いいなぁ~今年は食べそこねたわ・・・
外人さんってワン好きだよね~何故か写真撮りたがるし(笑)珍しいのかなぁ~カートに乗ってるとか服着てるとか(笑)
でも~首都高速で止まるなんて・・・キャ~考えただけでも恐ろしいわぁ~
何もなくてホント良かったわぁ

No title

え~っ!!チョビママ。。高速で止まっちゃったの??(爆)
あぶないよぉ~!!
でも、ほんとに首都高ややこしいから
わかるような気がする・・(笑)
横浜・・制限厳しくなったね・・困ったね・・。
千葉なら店内ワンコOKのお寿司屋さんあるよ~。
帰ったら行こうよ~。って遠いかなぁ・・^^;
横浜散策楽しいよね。
ただ・・人が多いから撮影が大変なんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョモニヨさんねこんばんは(^o^)/

お寿司ランチいいなぁ~
カートのふたはちょっと残念だけど
一緒にいられるのは嬉しいですね♪

おっっ、これかき氷に見えないね
なんかふわふわホイップな感じで美味しそう
ティファちゃんのお顔で美味しさ伝わってきますよぉ

カート、ワッペンでオリジナル感満点ですね(*^_^*)

No title

車はどこでとまった? 首都高のど真ん中~?
読んでてびっくりだよ!!
後ろから車が来てなくて何もなくてよかったね~(笑)

お寿司やさん、カートのふた閉めはつらいね~。
うちは絶対むりだよ。うるさくしちゃいそう・・・。
お寿司にふわふわかき氷に美味しそう~!
モニョモニョさん、いろんなところ知ってるね?(^0^)

そうそう、山下公園を歩くと外国の方に取り囲まれるよね~。
ティファちゃんもチョビくんもモデルさんだったね(o^^o)ふふっ♪

No title

横浜はお寿司やさんまで、ワンコOKなの?すごーい
でも、キャリー閉めなくちゃいけないのが、カワイそうやけど、マナーやったらしょうがないよね!!!!

横浜中華街に、ふわふわのカキ氷!!!!
頭に入れとこう~
来年絶対に横浜で食べてやる~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
山下公園すごい人だったんだ~
残念やけど、満喫できたみたいやし、いいやん^^

No title

お寿司屋さんにわんちゃん連れ出来る場所って滅多にないですよね~
でもお裾わけは無理ね(笑)
美味しそうなアイスにティファちゃん達欲しいビーム炸裂ね(笑)
いつも素敵な場所でデートが出来て良いな~

No title

お寿司だぁ~。
ここも前はわんこ店内OKだったのにね。
残念だったねぇ~。

うちの方にもい、くつかあるよぉ。
店内OKお寿司。
しかも、、、寿司懐石だよ~♪
良かったら、一緒に行こうねぇ~(笑)

No title

なんとか無事に辿り着けて、ホント良かった(汗)
首都高は出口が右だったり・・左だったり・・
やっぱり苦手~~
でも次は、出口も分かってるし・・止まらないから大丈夫よ!
横浜・・本当にワンコ制限厳しくなっちゃったよね~。
でもお寿司屋さん、店先とはいえ雨風しのげるし・・
お値段もお手頃なので、また行きたいな♪
そして・・かき氷すごく美味しかった~!
今度、涼しくなったら、中華まん食べようね!

e-433chieppiさんへ

そうそう~~!!
chieppiさん家の方面に、けっこうワンコOKの
お寿司屋さんあるんですよね~!
最近、横浜も制限が厳しくなってきちゃって
楽しめなくなってきちゃったー。
1グループ1ワンコってなかなか辛いですよねっ。
チョビくんは、いい子でカートに乗ってるので
モデルさんばっちりなんだけど、
ティファは気を許すと飛び降りるので目が
離せないんですよ~(笑)

e-433naoぴさんへ

子供は好きなんですけど~~♪
かのんは、めちゃハイパー過ぎて(笑)
でもでも、本当にかわいいです~
naoぴさんの食べたおすしは、どーんなかな
めちゃ美味しそうなんでしょうね~

高速で止まっちゃったとは...モニョ②も
かなり、びっくりです(笑)
ほんと無事に帰ってこれて良かった~ppp

e-433ベルママさんへ

寿司ランチもワンOKなんですよ~♪
でも、店先で食べちゃいました♪
前は店内そのままOKだったのにー。
フワフワのかき氷は、ぜひお勧め~
大阪にもあるのかな?これは本当に美味しくて
何杯でもいけちゃうって感じ(笑)
横浜にきたらベルママさんもぜひ~

首都高速で止まるなんて考えただけでも怖いよね
モニョ②もびっくらです(汗)

e-433コポりんへ

そっ!そーなんだよー。
恐るべしチョビママでしょ(笑)
モニョ②の車、早くどーにかしないと(爆

横浜・・ほんと制限厳しくなったよね・・
どこもかしこもだよー
あらっ(笑)千葉に店内ワンコOKのお寿司屋さんあるの~?
遠くても行くいくー♪
チョビママさんの運転で(笑)
早く帰ってきてね~♪

e-433鍵コメさんへ

聞いただけで怖いでしょー。
首都高で止まるのは危険ですよね~
無事帰ってこれて良かったです(笑)

ふわふわかき氷、めちゃ美味しいですっ!
mamaさん、横浜お出かけしてくださーい♪
お忙しいからダメかな・・・
光りもの、ちと苦手なんですぅ。サバはOKなんですけどー
かのんが今度帰ってくるの、今からとっても
楽しみです♪

e-433まろんままさんへ

えーっ。まろんままさんの方には新鮮な
お寿司屋さんいっぱいありそうですよね~♪
ワンコOKは無いのかな~??

ふふふ。どこでも一緒でティファとラブ②でしょ(笑)
お休みの日は出来るだけ一緒に居てあげようと
思ってます^^普段、お留守番の時間が長いから・・・
この、かき氷はめちゃうまです♪
氷も微妙に甘いのー。
真夏なら軽く3杯はいけるな(笑)
カート、ワッペンつけたけど手縫いなんです(汗

e-433emikoさんへ

車??首都高のど真ん中だよー(笑)
ほーんと後ろから車が来てなくて良かった~ププ。
チョビママさん、お疲れだったのかなぁ・・・

お寿司やさん、店先でも食べれるんだよー。
ティファもふた閉めは絶対むりだから
お値段も安いし、冬でも寒くなさそうだし
ここは便利かも♪
ラッキーくんもお利口さんにモデルさんできるもんね~
ティファは、テンションMAXでだめだめー(笑)

e-433tomomiちゃんへ

横浜にもワンコOKのお寿司やさん有ったよー。
他にもけっこうあるみたいなの~
ここは、店内OKじゃなくなっちゃったんだ~
横浜、今年になってけっこう制限が厳しくなっちゃって
ちょっと残念だよー。

来年、中華街に行ったらふわふわのカキ氷ぜひー。
一緒に行けると良いね♪
公園はものすごい人だからねー。覚悟(笑)

e-433チャピモモのママさんへ

そっかー。ママさん地方にはお寿司屋さんワンコOKないですか~
めずらしいのかな・・・。
って、モニョ②も初めてだったんです~
残念ながら、ティファにおすそわけ出来るのはなくてー(笑)

1人(犬)っこになっちゃったティファに兄弟が出来た
みたいです。やっぱりお友達と遊んでると
ティファも楽しそうでーす♪

e-433tomolinさんへ

そーなんだよねー。
ここはわんこ店内OKだったのにね・・・。
横浜、けっこう厳しくなっちゃったねー。

寿司懐石、けっこうチラホラあるみたいだねー。
tomolin家の方に行けるように1日も早く
頑張るわー。

e-433チョビママさんへ

たしかにー。首都高って出口が右だったり、左だったり・・。
モニョ②はそこが好きなんだけどねー(笑)
苦手なのに、運転ありがとねー。

横浜、本当に厳しくなっちゃったね~。
あのお寿司やさんは雨風しのげるから冬でも良いね^^
今度は好きなものだけ頼んでみようかな(笑)
うんうん。中華まんも食べに行こうね~
寒いと、ホカホカで美味しいもんね♪

No title

モニョ②ちゃん~
出遅れコメでごめんね!!

わんこオッケーのお寿司やさんなんて
すごーーーー!!
お寿司大大大スキなの♪
ここへ来ると、おいしそうなものばかりで、
体(お腹ぐうぐうで)に悪いわ~~~爆
食べたいっ。
しかーーも携帯ページもおいしそうなんばっかり!!
アメリカのこしひかりはいかが~~~!?
かのんちゃん、サン○ランシ○コなのかな!?
ティータン、お洋服もってくるなんて、
めさめさ可愛い!! 
うちだと、カノンお洋服からリードから隠すだろうな、、、ppp

し、し、しゅ、首都高v-404で、よくご無事で~~~笑
私なら、高速ゲームでしか走れないわ。(アセ)

No title

ええ^~~~~
首都高で、それも真中車線で止まったの・・・
後続車がいなくて良かった
おお
寿司ですね
いつも美味しい所
横浜も人でいっぱいだったんだね
でも、美味しく楽しい1日でしたね

No title

いや~ん首都高で止まったの?車来てなくて良かった~
でも気持ちはわかるわぁ私も首都高の運転大嫌い!
すごくややこしいんだもん

そうそう最近以前は大丈夫だった所が厳しくなったりしてションボリ
きっとマナーが悪い飼い主さんがいたんだよね・・

お寿司かぁ私食べれないの~生魚がダメなの
だからお寿司屋さんに行っても、たまごとのり巻きなの

カートでお出掛けして記念撮影してると外人さんにパチリされるよね
あと、おばさまとおじさまも寄って来るよね~(笑)

No title

ワンコとお寿司たべれるのねぇーー
いいなぁー。ヨコハマいきたいーー
つれていってぇーー
わたし、チョビママさんよりスリル満点の
運転をする自信ありだから!!
最近めっきり秋のお天気よねぇー
モニョちゃん、華奢だから寒いの苦手なのわかるぅー
ひたすら暑がりなワタシはやっと人間に戻れたような気がするよ・・・・
この夏は長すぎて何度も意識が遠のいた・・
えと次の記事のコメントで。。。
かのんちゃん、おっきくなったねー。
かわいぃーー名前もかわいすぎっ
私も姪っ子いるのー蘭にお手紙かいてくれたりするのよぉー癒されるよねぇ。。
ねーねーデートいつにするぅー?
蘭もティーたんに会いたがってるよぉーー
(ウソ。あいたがってるのはワタシ。。ワンコたちはお互いあんまり興味なしだもんねぇ・・泣)

No title

わんこOKのおすし屋さんなんてすごいね~
やっぱり関東の方は進んでるなぁ~
こっちではわんこNGが多くてなかなか一緒にお出かけが難しいよ(涙)
だから山とか自然がたくさんある所にお出かけが多いかな。

外人さんカートに乗ってるわんこ珍しいんだよね、きっと^^

モニョモニョさんのブログ見ると、いつもおいしいものが載ってるから、おなかすいちゃうなぁ~

都市高無事でよかったね
あたしも都市高苦手(^_^;

No title

お寿司の次はうなぎぃ~
わんこと一緒だなんて
本当にいいなぁ~♪♪♪

ディズニーランドも満喫したみたいで
なによりですわ
姪っ子孝行できたよね、モニョモニョちゃん♪
お仕事しながらも、お疲れ様~です
きっと覚えてるはずだよ!

No title

横浜満喫してきたんだね~♪
光ものだめなの??
リエマル寿司はなんでもOKだから行きたい~!!
もち↑ウナギも好き(●´艸`)ブハッ
でも。。。チョビママさん~!!
高速でブレーキは反則です(*^m^*) ムフッ

うわー

すっかりご無沙汰してしまいました(汗
やっと今日から通常モードに復帰です~

ワンコOKなお店が少なくなっちゃったの??
すっごく残念なことだねぇ((ToT)
モニョモニョchanは光り物、苦手なんだ~
あたしは大好きよん♪
というか食べられないものはほぼ無いかな。
しいて言えばマトンとかピータンとか。。。
日常で食べる必要性のほとんど無いものばかり(笑

うちも今週末は横浜でーす☆彡

e-433てりんさんへ

で、出遅れでもコメくれてうれしいー♪
ありがとねー(〃∇〃人)
うふ♪てりんさんもお寿司好きなんだね~
モニョ②も大好きなの・・・。
携帯ページも見てくれてあんがと♪
かのんは、ロスなんだよーっ。
帰っってから、音沙汰なしでさっ~(笑)
ティファってば、
嫌がらせのようにせっせと運んでくるよお洋服(笑)
そんな事されちゃうとお散歩、行かない訳にはいかない~

e-433チップ&ミニーママさんへ

ほほほっ( *^艸^)
チョビママさんすごいでしょ(笑)
首都高で、止まっちゃうなんて命からがら・・・
本当に後続車がいなくて良かった~
横浜の寿司も良いですが、ママさんが良くいかれる
中華やさんも行きたいモニョ②です♪
今度、ぜひ誘ってください!!
チョビママさんとひとっ飛びで行きます~

e-433けいこさんへ

横浜、とっても残念なとこばかり(ー'`ー;)
でも仕方ないよねー。
今度はモトヤリベンジで行ってみる~よ♪
けいこさん、お寿司駄目なんだね~
生魚だめかー。 ちと、もったいない気も(笑)
玉子とのり巻き、、、かわいいね♪
高速、ぐるぐるだもんね・・・
怖いよねー。
クリちゃんはいつもラッキーくんやたくさんの
お友達と遊んでるから囲まれるのもすごでしょ!

e-433moteちゃんへ

ワンコとお寿司いいよねー♪
だんな様に連れてってもらう??
一緒に行きたいけど、モニョ②の車・・・
今、高速運転控え中(笑)
ぐふふ( *^艸^)モニョ②華奢だなんて!
moteちゃんの方がだよー
細いし背が高いしー。自慢だわぁ(モニョ②が自慢でどうする 笑)
寒いのも暑いのも苦手なの。でも冬の方が絶対に駄目・・・
姪っ子ちゃん、蘭ちゃんにお手紙かいてくれるのー?
可愛いーーーーーーー(//∇//)
うちも、そのうち無理やりにでも書かせるっ
モニョ②も会いたいー そろそろ、行く?

e-433kayoさんへ

ね~♪
ワンコOKのお寿司やさんなんて・・・
都会はすごい!(笑)
でもでも、ワンコには山とか自然の方が良いんだよー
きっと( *^艸^)
ティファはどっちも好きかな~♪
お出かけ出来るっていうのが好きみたい。
普段、1ワンで長時間のお留守番させてるもんね~
うん! 外人はカートめずらしいみたいだね。
かのん母も、最初おどろいてて向こう(ロス)で
みんなに言ったら信じてもらえなかったらしいの(笑)

e-433長助おかんさんへ

ここの鰻はぜっぴーん!
コポりんも
行きたがってたので、一緒に行けるといいな~♪
姪っ子孝行・・・。そう言ってくれると救われます^^
ありがとう。
仕事が忙しくて、本当に休みもとれなく
今回は遠出も出来なくって、近所をうろうろ。
そんなんでも覚えててくれれば嬉しいな(〃∇〃人)

e-433リエマルさんへ

横浜満喫してきたよ~~♪
でも、この日はまだまだ暑くて中華街を
歩くのもヘトヘト・・・(笑)
光りものだめなのよー!
リエマルさんもダメかと思ったppp
うなぎ、美味しいよね~♪
チョビママさん、おそろしや~!!でしょ(笑)
2人ともよく生きて帰ってきたと
ハラハラよー(笑)

e-433hirameちゃんへ

忙しい毎日&だんな様の帰国!
復帰してくれて嬉しいよー♪
横浜ね、なーんだか一斉にワンコOKが減っちゃって
どーなっちゃったんだか・・・
hirameちゃん、お料理上手だもんね♪
お料理好きな人って好き嫌い多い人っていないよね~
ほら、モニョ②ってば、そーんなに作らないから(笑)
好き嫌い無しになりたーい。
おお。週末(明日?)横浜なんだね~
hirameちゃんに会えるかもじゃーん♪って、モニョ②仕事ですppp

No title

お寿司いいね~♪♪
CHIEも残念ながら光りものはNGです><
かき氷も美味しそう。
ふわふわだと頭もつーんとしなくて
よさそうね(笑)

チョビママさん、お疲れさまだったのね^^;
首都高は複雑そうだもんね~
運転出来ないCHIEには未知の世界だわ。

寒くなってきたから風邪ひかないように
気をつけるんだよ~^^

No title

関東にはワンコさんと入れるお寿司屋さんがあるなんて・・・
うらやましぃ~~~
私もお寿司だぁ~い好き♪
うなぎもだぁ~い好き♪
大阪にもワンコさんOKのお店ができないかなぁ…
かのんちゃん親子、とうとう帰国しちゃったんだ…。
寂しいね。モニョモニョちゃん。
お仕事あるから、ひっきーはならないだろうけど・・・
うつ子にならないでね。
私もてりんさんのおかげで、無事乗り越えちゃった。

e-433CHIEさんへ

お寿司いいよねー。
好き!好き~♪CHIEさんも光りものはNGだった??
あれ、微妙だよね~(笑)
かき氷、美味しかった~♪寒くて今は食べる気しないけど・・・
冬は、なくなっちゃうのかな~
あのかき氷屋さんって・・・。
チョビママさん、よっぽどお疲れさまだったみたい(汗
びっくらだよー。
心配、ありがとうです^^CHIEさんも風邪ひかないようにね♪

e-433sakiママへ

おお!sakiママもお寿司好き~?
うなぎも好き~?ここのうなぎ、めちゃうまだよー。
食べにおいでー。
みんなのブログお邪魔してると大阪にもワンコさんOKのお店
たっくさん有りそうなんだけどな~
そうでも無いのかな・・・。
ふふふ。帰っちゃったよー。また1年後かな・・・
やっぱり、さみしいよね~♪sakiママは、てりんが近くに居て
よかった・・・^^モニョ②も頑張って乗り越えなくっちゃ~
あ、さっきメールしたの~♪ 見てね~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
