--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-23(Thu)

チョビ号ツアー♪

みなさま、またまたお久しびりですー。なかなかの電源を入れられずにいます
今日はめっきり寒くなっちゃって・・・。
風邪ひかないように気をつけましょうー。
  めちゃ、サムー。

さて、9月5日
おなじみチョビママさん&チョビくんとお出かけ~


うふふー。

以前にemikoさんが行ってたのを見たモニョ②・・・。グリムス ゴミ分別
めちゃ食いたいィィー。って事で行って来ました

高速も下道もガラガラで・・・・・。あっと言う間に到着

ブタリアンめちゃうま♪

用賀のブタリアンです。 チョビママさんは、このお店知ってたみたい。
モニョ②はサラダ付きのミニ豚丼。
チョビママさんは豚丼。めちゃボリーミーだし味も好み


OPEN早々、お客さんもイッパイ。
食べたら、すぐ出て下さい!!状態。 すぐ出ましたよー





お腹もイッパイになって、次に向かったのは・・・。
吉祥寺のWATER DOG GARDEN
目的はセールになってるお洋服。
可愛い~と思ってたんだけどやっと行ってきました。
お店の中はとっても可愛い雑貨がたっくさん


今度は吉祥寺~♪

お買い物も済ませ、
次に向かった場所は・・・。
青山に移転したキッチンドックです。今回もワン達のうまうまGETに


キッチンドッグ

店内はめっちゃ高級感あふれ、オサレ~な感じになってて・・・
長居しにくい感じに


この日の予定は終了
なんだけど、この日は本当に道がガラガラ・・・。
まだお昼すぎ。


って、事で いざ浅草へ。
浅草は、観光人も多くてめちゃ混み・・・。
ティファはチョビ君のカートで涼しげなお顔。チョビ君はママに抱っこ

浅草きちゃったよ(笑)

まだまだ暑くって、喉もカラカラ。もなかアイスを買って食べたよ。
アイスくれー。

アイス、ダメだもーん。くれないでしょー。

仲よしでしょ♪

前回、行った時に工事をしてた本堂も工事は終わってました。
ティーたんは、毎回煙をたっくさんかけられ・・・。
病気、しませんようにー。って
 

2ショット!

スカイツリーも、どんどん大きくなっていましたー。
この日もめっちゃ楽しい1日になりましたよん。
チョビママさん、運転いつもありがとー。
  Thank you

ただいま『かのん親子』滞在中デス・・・。
なかなかご訪問出来なくってごめんなさい

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

モニョモニョさん、こんばんは(^o^)/

おぉ!豚丼ですね~豚丼といえば北海道の帯広が発祥なんですよっ
私も自分で豚丼のタレ作ってます♪

ティファちゃん、可愛いお洋服いっぱい買ってもらったかな?
ティファちゃんはいつも可愛いお洋服で見ていもとっても楽しいです

スカイツリーどんどん高くなっていますね
かのん親子さん滞在で賑やかでいいですね~♪

No title

モニョモニョちゃん~
今頃は、大阪行きの新幹線の中???(爆)
ウ、ウソですi-235
そうだったらいいなぁ・・・ということで。pp

かのんちゃん、賑やかなお年頃になって、可愛いしょ♪
これから、秋も深まっていい季節だから、
一杯楽しんでほしいねっ。

ところで、またまた楽しそうやね~~~i-184
豚丼の照りがなんともおいしそう。
東京はおされなショップも多いから、お買い物も楽しいよね!
スカイタワー完成前から、すごい観光客ってテレビでやってたよ~完成が楽しみ!!
でも赤い東京タワーも好きやねん!!

No title

モニョモニョさん&チョビママさん、毎度毎度フットワークいいですね。v-218
やっぱり若さかなぁ
あちこち移動するバイタリティー、脱帽ですよぉ

ティファちゃんは”病気しないように”って、煙をいっぱいかけられるのね。
りゅんはねぇ、いつも”頭が良くなるように!”って、かけてるんだよぉ~(爆)

No title

お友達とランチですね~
素敵なお店(^_^)v
アイスを見つめるお目目が可愛い~(笑)
お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~!
色んなとこめっちゃいったんやね
道がすいてるってほんま嬉しいよね
一軒目も早くついて待ち時間なくって
良かった良かった

私は一昨年わんこお留守番で浅草行ったよ
めっちゃ人が多かった!!!
今日ね、てりんさんとsakiさんとコポりんとデートしたよ
モニョモニョちゃんの登場待ってたのにぃ~☆笑

No title

モニョモニョさん☆こんばんわ~♪
めっさ~美味しいそうな豚丼じゃぁ~ないですかぁ!あ~
しまった~こんな時間に見てもうたぁ・・・ーー;
お腹が空いて来た・・・

キッチンドックいいなぁ~前回見た時も買いたくなってたのよね~@^^@
それから浅草まで行かれたのですね^^
煙たくさん掛けられたのね~あはは^^
スカイツリー着々と出来上がって来てますね~

都会には 美味しそうなカフェや可愛い雑貨屋さんがいっぱいあっていいなぁ~♪♪

ティファちゃん、浅草でいっぱい煙かけてもらってきたのね~(^-^)うんうん!!病気しませんよぅに~☆☆
そのためにも アイスは貰えないねっ(≧∇≦)

♪♪この度、ノートパソコンを購入しちゃいました~(^_^)v パソからだと、ブログ色々楽しめてイイネッ!!
で、リンクさせて下さ~い(^O^)お願いします♪♪

No title

この日は、ホント道がガラガラで
ラッキーだったよね~♪
まさかあんなに早く
1日の予定終了しちゃうとは思わなかったよ(笑)
豚丼も美味しいし~可愛い洋服&うまうまGetできたし~
ちょっとあの道は厳しかったけど・・(爆)
予定外の浅草散策までできて、ホントに楽しかった~!
次はどこ行く~??やっと涼しくなってきたし・・
いろんな所にお出かけしたいね~♪

PS・チョビのウマウマありがと♪
大喜びで食べてるよ!



No title

こんにちは~♪

またまたおしゃれ~なお店がいっぱいだ!!
water dog garden雑誌に載ってたの見たことあってね、行ってみたいお店だったんだ。
かわいい雑貨いっぱいだったでしょ。
いいなぁ~・・・
行きたいと思っても、今度の休みに行こう!!って所やないもんね(^_^;
東京は素敵な場所や、かわいいものがいっぱいあってうらやましいよ。

浅草をお散歩っていうのもなんだかおしゃれだよね^^
ティーたん&チョビ君うれしそうだもん。

スカイツリー楽しみだね^^
かのんちゃん親子滞在でにぎやかでしょv-410
前回よりまたお姉ちゃんになってるのでは??

No title

豚ドン
すごーく照りがあっておいしそう
食べたい・・・
欲しい服ゲット出来たんですね
ティファちゃん、またおしゃれなお嬢様ですね
チョビ君と楽しいデート
浅草では、仲良くカートに乗ってぶらぶら
良いですね
かのんちゃん
大きくなっててびっくりしました。
成長ってはやいですね

No title

本当に、急に過ごしやすくなりました。
少しでも長く秋が楽しめると良いなぁ~^^

豚丼、めちゃくちゃ美味しそう!
予定コースを全て回れて、尚且つ浅草にも行けたのですね。
楽しそうで良いな。
ティファちゃんもにっこにこ(^_-)-☆

かのんちゃん、大きくなりましたね~。
赤ちゃんだったのに^m^
ますます元気で優しいかのんちゃんに成長中!

**ティファちゃんは、トマトあまり好きではないのですね。
まりんは、トマトは大好きです。
きゅうりはどうも嫌いなようですけど^^;

有明の森行きたかったですぅ・・

No title

すごーい!相変わらずいろんなところに行って
楽しそう!!
ワタシ、、豚だいしゅき。。ジュルジュルだよん。
でもね。。ここ数年でのトップ体重を記録してしまい。しばらくダイエッターで食べれにゃい。
浅草もいきたいなぁー。
涼しくなってきたし、ようやく人間に戻れる←どんだけ暑いの苦手・・・
お時間あるときにデートしよしよ!

No title

ぎゃあ~、モニョモニョさん、すご過ぎ~!(笑)
用賀ブタリアンから吉祥寺に行って、青山に行って、
そこからまた浅草? ほんとすごいよv-218

豚丼はミニで十分な量だったでしょ?
チョビママさん、普通の豚丼を食べたの?
さすが、若い!
でも、後半は苦しかったでしょう~?(o^^o)ふふっ♪

そこから吉祥寺に移動したんだったら、
たぶんうちのすぐそばを通ったよ♪

浅草ではティファちゃんもチョビくんもうれしそうだね。
まだラッキーを連れて行ったことがないんだけど、
いろいろ楽しめそうだね(^0^)

No title

チョビ号ツアーいいなぁ・・。
今度、千葉に戻ったら私も合流させて~♪
都内はポン太行った事ないんだよね。
このブタリアンも行きたい店の一つ。
なんたってボリューミーがいいわ~(笑)

てぃーたん・・アイスは無理だよ~。
ってポン太は絶対に食べるけど(だから太る・・爆)
てぃーたんはモニョ②ちゃんにいっぱい煙かけて貰ってるから
元気でいれるよね~。^^
浅草・・あの白幕なくなったのね・・^^
また帰ったら行こうっと♪
いや・・一緒に行こうね。

No title

またまたおいしそう~
豚丼って帯広が発祥なんですよね?
ワサビが合うんですよね♪
雷門の観光もできちゃうなんてよかったですね♪
い~っぱい煙かぶってティファちゃんの健康も安心だね☆
今頃かのんちゃんとの毎日を楽しんでいるかしら~?

No title

ボリーミーな豚丼に惹かれるけど、実はお肉苦手なの~ププッ
肉ナシで下のご飯だけおなかいっぱい食べたい気分っ♪
や~と涼しくなったからこれからのお出掛けは
もっと楽しくなりそうね!!
東京はホントお洒落なところがいっぱいあるねー。
いつか案内してね♪
ヘタレの会でほんと行きたいわぁ・・・

e-254まろんままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~!
豚丼・・・。帯広が発祥なんですか~っ!
本場の食べてみたいなぁー♪
ままさんは自家製のタレ???すごい!
今度、レシピ教えてください~♪
ふふふ^^ 可愛いお洋服、かったけど・・・
残念な事に、いっぱい買えないのー(爆)
まろんちゃんのスカート似合うのには敵いません~
かのん親子本当にすごいにぎやかでした。帰っちゃうと
さみしくなるんですけどね~

e-254てりんさんへ

返事、遅くなってごめん~!!
心配のメールもありがとー。いつも心配かけるのぉ。
めちゃ忙しかったよー。
大阪、行きたかったよー!!
今度は本当に行っちゃおうかな~(爆)
楽しかったでしょー!!羨ましいっ♪
で、sakiママと関東に来るお話は進んだ~?
ほほほ。かのん・・・。賑やか過ぎるの~!!
男の子勝りよー。
ぜひぜひ、東京タワーでもスカイツリーでも見に来て~(笑)
待ってるよーぉ。

e-254chieppiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
ふっとワークが良いのはチョビママさんですよー。
なんてったって毎回、栃木から来てるんですから~(笑)
時間が余ると、なーんだかもったいなくって
あちこち移動したくなっちゃうんですよね~
きっと車なのも有るのかもっ♪
電車移動ならモニョ②も無理です~
煙、ティファも半分は「良い子になりますように」
ですよ~(爆)

e-254チャピモモのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
とってもお値段もリーズナブルで美味しいお店
でしたよー
ふふふ。仲見世ではアイスにガンミの2ワンです(笑)
ティファはお友達と遊べるのがとっても
楽しいみたいです~♪
なので、お休み返上でティファ孝行に励んでまっす^^

e-254鍵コメさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい~
かのん、かわゆくなってきました(笑)
お話しが出来るようになると、本当にかわいいです♪
行きたい所ばっかりですか~
今は、忙しいんですね・・・。お時間が出来たらぜひ!
モニョ②もお付き合いしますよー(笑)
お時間が出来たら連絡まってまーす♪

e-254長助おかんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
この日の都内はガーラガラ!
こんなチャンスめったにないっ!って感じで
うろうろしちゃった~♪
おかんさん、おととしは浅草に来たんです~?
ご一緒したかったわぁ♪
でもでも、来月のお楽しみがあるし(笑)
ふふふ。 てりんさん達とのデート・・・
てりんさんからメールもらったよー。 
めっちゃ楽しかったみたいで羨ましいっー。
ドッキリ登場したかったのに無理だった~
次回は絶対(爆)参加したいなぁ~

e-254ベルママさんへ

お返事遅くなってごめんんさい
ふふふ。美味しそうなものを夜見ちゃうと辛いよねー。
この豚丼めちゃうまでしたよー(〃∇〃人)
キッチンドック、改装してかなり笑綺麗になって
とっても素敵なお店に変わってましたよ~
今度のお店は店内で食事も出来るの^^
だから、お勧めです♪
浅草も、色々食べ歩きするには良いかも
ついでに煙もかけちゃって(爆)

e-254まきろんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
都内は本当にたっくさんのお店、あります~♪
まだまだ行ってないところ山の様に。
おお!
まきろんさんノートPC買ったのね♪
リンク、ぜひお願いしますね♪
モニョ②はすでに済んでまーす。
これからも、どうぞよろしくね♪

e-254チョビママさんへ

お返事遅くなってごめんね~
どーしちゃったんだろうね~
本当にラッキー♪この日のガラガラさ・・・。
豚丼美味しかったね♪お洋服もかわいいし~
ブログ見たけど、チョビくん結構着てるよね♪
似合ってるよ~~(〃∇〃人)
今度は、好きな色をGETできるように早めに
行こうねーププ。
いつも運転ありがとねー♪

e-254Kayoさんへ

お返事遅くなってごめんんさい~
water dog gardenさん雑誌に載ってた~?
かわいい雑貨だらけだったよー♪
ね~。遠いもんね・・・
でも、飛行機でひとっ飛びってどお?(笑)
かのん、すっごく賑やかだったよー。
もう帰って、ちょっと寂しいかな
やんちゃでさー!!! 親に似るもんだね(爆)

e-254チップミニーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
豚ドンすごーく美味しかったですよ~
ママさんもぜひ!!
また食べたいくらい・・・
ティファ、お嬢様なーんて感じじゃないですよーっ。
何だか照れちゃいます~
とーってもティファもかのんも賑やかです(爆)
子供ってあっという間に大きくなっちゃうんですよね~
モニョ②も、ビックリしました
来年はまた大きくなってるんだろうなぁ♪

e-254naoぴさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ほーんと、
やっと過ごしやすくなりましたね~♪
秋、満喫したいですもんねっ。
豚丼、めちゃ美味しかったー!
また食べに行きたいくらいです(笑)
かのん、あっという間に成長です!
大きくなった分、パワーもすごいの~
有明の森、とっても残念~! お会いできると思った・・・。

e-254moteちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~
moteちゃん豚好きなのね!ここ、めちゃ美味しいよ~♪
モニョ②も肉好きだよー!!
えーーー。 
トップの体重って・・・
moteちゃんほっそーーーーーーーいじゃん(〃∇〃人)
背も高いし、憧れよーん♪
ねー。ねー。本当にデートしたいよー♪

No title

ご無沙汰です
ちょっと長い旅行に行ってたのと、ひどい風邪を引いてしまいコメが遅くなちゃいました~
今回の風邪はしつこいよ~って歳で治りづらいだけ?
それにしてもお二人パワフルよ~用賀に行って吉祥寺に青山?
それだけでもすごいのに浅草もでしょ~パワフルコースだ~
浅草クリと行ったことないなぁわんこ連れでも楽しめそうだね
ブタリアンの豚丼美味しいでしょ~私ここで始めて食べたの
他のお店のも食べたけど、今のところここが一番美味しいかな
機会があれば夜にも行ってみて~
クーポン持ってお鍋を頼むとわんこにお土産がつくよん
でもここはなんでも量が多いからタッパ持っててね(笑)

e-254emikoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ふふふ♪ す、すごい!?(笑)
emikoさんが紹介してたの見てめちゃ食べてく
なったんですものぉーーーププ。
本当に美味しかったよ~♪
豚丼はミニで十分な量だった♪
チョビママさん、すごいでしょ!丈夫な胃袋を
お持ちですのよー(爆)
今度は、声かけても良い??ご一緒しましょー♪

e-254コポりんへ

お返事遅くなってごめんね~!
チョビ号ツアー良いでしょ(笑)
そろそろ帰ってくるもんね♪
うちまで来てくれればチョビ号で一緒に
回ろうよ~~~ウフ。
ブタリアンはめちゃうまだったよー。
浅草も良いよね~♪毎回、買わなきゃいけないものを
忘れちゃうので、また行かなくっちゃなの!!
↑これ、なーんだ(爆)
今度は一緒に行こうね~♪ あ、ちなみにティファも
アイス食べちゃうよー(爆)

e-254リエマルさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
豚丼って帯広が発祥なんですってね!
リエマルさんも知ってたのね~?
モニョ②は知らなかったの(笑)
ワサビが合うんだ!!今度はそうしよう~
浅草で煙もたっくさんかぶって来たティファです(爆)
少しはリエマルさん家の様にいい子に
なれると良いなぁ~ププ。

e-254sakiママへ

お返事遅くなってごめんなさい~
ねー。 sakiちゃんはお肉大好きなのにsakiママは
お肉駄目なんだもんね~ププ。
きっとキャシャなお嬢様って感じなんだろうなぁ♪
肉無しの豚ドン、そんなー。
いつか・・・。 本当に案内できる時が来るのを楽しみに
してるからね~♪
ヘタレの会、③ワンで来てね~
首をながーくして待ってるわ~~~
って、長くなりすぎちゃったよー(爆)

e-254けいこさんへ

ながーい旅行に行ってたのね~
良いなぁ。クリちゃんは良い子でお留守番だったみたいね~
ブタリアン、美味しいね~♪
夜は鍋も有るの???
いーなぁ。今度、また行くからその時はクリちゃんも一緒に
宜しくね♪
風邪、モニョ②もずっとそんな感じなの・・・。
今年は治り悪いみたいよー。けいこさんも無理しないで
お大事にね~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
