--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-13(Thu)

ティファの気持ちpartⅠ

2011年、成人の日の日も終りましたねー。
新成人のみなさま おめでとうございます o(ーωー*)

モニョ②はアキバの電機街で興奮しまくり、思いっきり風邪っぴきー

さて・・・
今日は、UPしようかずーーーと考えてた事を日記として


以前お友達の所で見てすっごく興味のあった
「わんわんチャネリング」
わんわんチャネリングとはワンコの声を聞いて飼い主さんに
メッセージを伝えてくれるものなの。
それをお願いしました。もう、ちょうど1年くらい前になるかな

ティファの気持ちが知りたい・・・。

わたち?


そう。ティファの気持ち
これは、信じるとか信じないとか・・・
そんな事じゃなくて、いつも一緒に過ごしてる
モニョ②とティファの仲にしか分からない感じかな・・・。  グリムス 省エネ


一部を紹介させて頂きます。長くなりますがー。続きをどおぞ










JUDYさん「ティファちゃん、おはよう」
ティファ「おはよう、JUDYちゃんでしょ?」
JUDYさん「ええ、そうよ。今日はたくさんお話してね」
ティファ「うん!」

瞳をキラキラと輝かせて、ごあいさつしてくれました。

ティファ「あたし、お散歩大好きなの」
JUDYさん「そう。ティファちゃんはお散歩が大好きなのね。
ママといつもお散歩して楽しいね」


最初に、ここでちょっと笑っちゃった。
ほんとに、お散歩大好きだもんね~
そんなお話しからするなんて


まず、お聞きしたのは・・・生後ヶ月の時に手術した足の事。
大腿骨頭壊死症(レッグ・ペルテス)と言うものになって、大腿骨を切除しちゃってるの・・・

今は違和感は何も感じていない様で「ホッ」
足の長さは違くなっちゃったし、
みんなみたいに上手に走れないけど、一生懸命に走ってる姿はいじらしいです。


ティファらぶ。



ティファちゃんは、いつもいつもモニョ②さんの姿を見つめています。
モニョ②さんがお家にいる時は、いつも姿を追っているようです。


ティファちゃんは本来とても甘えん坊なわんちゃんなので、
今はママを独り占めできることに、とても満足しているようです。


知ってるー。見つめてるだけじゃなく
部屋のどこへでもへばりくっついてますもの。 ええ。トイレも


多頭飼いの時は、必死に「あたしはここにいるのよ」と
モニョ②さんにアピールしていたことが多々あったのではないでしょうか。
そんな光景が浮かんできました。


これも、ティファの視線は痛いほど感じて
いました。チョビ、レオン優先になっちゃってて・・・。 ティーたんごみん。
その分、今は「あいじょー」山盛りイッパイです。



当分の間、他のわんちゃんを迎えいれないで、たっぷり愛情をティファちゃんだけに
そそいであげるのがいいかもしれませんね。


ティファの気持ちを聞いて、ティファの生涯この子だけに
愛情をささげてあげようと決心したんです。
チョビとレオンがお星さまになってから、ずっとモニョ②を支えてくれてるんだもん。



ティファちゃんとは、アイコンタクトもできていると思います。
ティファちゃんが何かを訴えかけている時は、
ママの目をみつめて自分の気持ちを伝えようとしています。
ほとんどのことは、モニョ②さんも理解できていると思います。


はい。それはもう♪
お互い、あつーい視線で見つめあってるし(笑)



ティファ「ママ、無理しちゃだめよ」
JUDYさん「ママは無理しちゃうのかな?」
ティファ「うん。ママは自分が我慢しちゃうことがいっぱいあるからね」

ぐー。ティーたんったらーーーーーー。
どんだけママ好きよー。 我慢してるのはティファの方だと思ってます。
毎日、寂しい思いしてるもんね・・・


しつこい・・・?


ティファ「ママとこれからもずっと一緒にいたいの」
JUDYさん「うん。もちろんティファちゃんとママはこれからもずっとずっと一緒よ」
ティファ「それなら安心した」

ティファ「それとママの腰が心配なの」
JUDYさん「ママ、腰が痛いのかな?」
ティファ「あたしお散歩大好きだけど、ママが腰が痛い時は、お休みしてもいいのよって
ママに言っておいてね!」


ティーたーーーーーーーん。うるうる。良い子だなぁー。
実はJUDYさんに見てもらう前日から、ずっと腰が痛いって言ってたの・・・
それを聞いてたのかなー。 ティーたんの腰の方が心配なんだからー。
かーさんの事より自分の心配するんだよー。



今までモニョ②さんがティファちゃんにたくさん話しかけてきたのでしょう。
ティファちゃんはとてもよくおしゃべりしてくれました。


と・・・。色々なお話しをしてくれたみたいです。

たくさんお話ししたんだね~
ティファは、お話し好きだもんね♪

はい。
ほんと毎日、よーくお話ししてます。 →→→他に話す相手も居ないだけってのも有るんだけど
話してばっかりなので(笑) いまでは、大体の事は通じますよん。
喧嘩も時々したりするけど、とっても仲良しです。



長くなっちゃいましたが、読んで下さってありがとう。
blogを始めて出会えたお友達。ティファが居てくれたおかげ・・・
今、素敵な出会いに感謝しています。

毎日、長い時間お留守番のティファにも感謝。
そして、いつもコメント頂けるお友達にも感謝。 とっても励みになってます




最後までお付き合い頂き、ありがとう

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティーた~ん(T_T)なんていい子なんでしょう(T_T)(T_T)

二人の強い信頼関係を感じました~。
素晴らしいネッ(o^∀^o)

No title

ええ子やぁ~。
気持ちを知ったことで
これからも益々相思相愛の仲でいられるね☆

腰お大事に^^

No title

ティファちゃんが・・・
>チョビとレオンがお星さまになってから、ずっとモニョ②を支えてくれてるんだもん。
ここを読んだときから、涙が出てきました
ほんと、そぅだよね。

モニョ②ちゃんが、ティファちゃんひとりっこにこだわる理由も、よくわかったよ。
そして、前にこの話をチラ。と聞いたときに、ちょび&レオンくんじゃなくて、
ティファちゃんを見てもらったということ。
あの子たちは、「ありがとう」て言ってるはず!!と
自信満々に話したモニョちゃんの言葉にちょびちゃん、レオンくんが
どんなにかぁーさんに愛されてたか。よくわかりました。
なんか、感動したの~ほんとよぉー
ティファちゃんは、今ひとりっこ満喫中だし、足も調子いいみたいだし、
モニョ②ちゃんが健康でいてくれることが一番の望みなんだよね。

これからも、無理しないで(腰もね!!ホカロン貼ってねっ)
ティファちゃんといつまでも二人仲良く♪

私は・・・凛は「お母さん、ありがとう。で、ごめんね」
テディは「しっかり飼ってくれよ まぁ、この家に来てやってよかったぞ」て上から言われそう
カノンだけは???読めないわ。(汗)

No title

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ティーたんおりこうさんだね~
うんうん。モニョモニョさんの愛情がいっぱい通じてるんだよ☆
だからいっつも笑顔なんだよね(*^m^*) ムフッ
チャネリング、気になってはいるんだよね~
バトンとマッハ何思っているんだろう?
怪獣はどう思っていたんだろう?
でも、気になる以上に怖くって(笑)
ティーたんのためにも、モニョモニョさんもあんまり無理しちゃだめだよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョモニョさん、こんばんは(*^_^*)
ティファちゃんの気持ちに感動してウルウル
ホント、ママ思いのいい子♪

なんだかまろんの気持ちも知りたくなっちゃった
まま、いつも怒ってばかりなんだって言ったらどうしよう(笑)

腰のほうは大丈夫ですか
ティファちゃん派ちゃんと分かっているんですね
信頼関係があるって素晴らしいなぁ

No title

チョビちゃん&レオン君がお星様になってから、ずっとモニョモニョさんを支えてくれてるティファちゃん
お散歩が大好きな、ティファちゃん
モニョモニョさんを独り占めしたい、ティファちゃん
アイコンタクトで、モニョモニョさんとお話している、ティファちゃん
モニョモニョさんの腰の事、心配している、ティファちゃん
みんなみんなモニョモニョさんの、大事なティファちゃんですね。

この記事を読んで、わんこは話せないけど、いっぱい話しかけてあげるのが、とっても大事なんだって改めて思いました。
私も我が家のわんこ達に、毎日あれこれ話しかけてるので、だいはほとんど理解しているみたいです。
がっ!
りゅんの場合は・・・(*≧m≦*)

ふたりの♪

強い絆はブログを拝見していても
伝わってくるじょーーー(^-^;
淋しさのある分、倍以上、倍倍以上の愛情をもらって
ティファchanもきっと幸せに感じているよっ♪
写っているティファchanの瞳を見ればそれはもう充分に分かるよっ(*゚ー^)/

実家に戻ると太郎のことを思い出しちゃって切なくなる。
そして毎回同じアルバムを開いては懐かしい思い出にひたってます。
街で似たような色の毛足の長い子を見るとつい振り返っちゃう。
まだまだ淋しさはぬぐえないのよね。

だからふたりの微笑ましい姿を見られることが
最大の楽しみかなっ。
これからもいっぱいそんな姿を見せてちょーだいねっ☆

こんばんは。
自分が想ってる以上に、ワンのほうが自分を想ってくれてるんですね。
素敵な関係です。

No title

モニョモニョちゃん、風邪ひいちゃったの?
大丈夫か~い?

私もメリサザのアニコミやったけど、やってよかった~って思ったよ~
本当にわんこはなんでも見てるし聞いてるし、わかったるんだよね~
私、まだ2回しかモニョモニョちゃんとティーたんに会ってないけど初めて会った時に本当に2人ってきちんと心配関係ができてるな~って思って見てたよ~
とっても深いところで結ばれてるなって・・・
ティーたんの別の気持ちを聞いた時は大ウケだったけど・・・(爆)

新年会までには風邪、治してね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達のブログでも、ワン子とお話した記事見たことあります。
ティファちゃんは、お散歩大好きなんですね
そして、ママのこと心配
やっぱり、とっても良い子だったんだね

No title

モニョモニョさんとティータンの信頼関係に感激(>_<)
こんなに思ってくれてるってすごくうれしいよね。
気持ちがわかっちゃったら、これまたがんばるパワーにつながるね!!
やっぱり多頭飼いだと、寂しい思いすることもあるんだよね。
うちもきっとアピールしてるだろうなぁ・・・
なんて思ってるんだろう。

ティーちゃんモニョモニョさんの事ちゃんと見てるんだね。
ママ思いでいい子だ。
これからも無理しないで、ティーちゃんと2人の生活満喫してね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふ~ん・・・ふ~ん・・・・
ただ、ただ、感慨深く読ませていただきました。。
とても貴重な体験をしたのね。。
ティーたんとモニョちゃん、やっぱりやっぱり
つよーい絆で結ばれてるね。。
なんか、いろんな思いでウルウルしそう。。
第一声の、お散歩だいすきにはわらっちゃった!
ティーたんだいしゅきーー
すんごく気になるけど。。私はチャネリングできないかも。。
おあかぁたん、お酒のまないでぇ・・て言われたら・・私の人生・・←アル中?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してしまいました。
遅くなりましたが、改めて今年も宜しくお願いいたします^^

ティファちゃんの思い、胸が熱くなりました。
違う方のブログで知ったのですが、神様を見ることが出来るのは、
ワンコさんだけなのだそうです。
そう、神様はとは、あなたのこと・・・
本当にワンコにとってはそうなのですよね。
愛おしくて仕方がありません。

モニョモニョさんもティファちゃんの為に、ご無理のないよう、
健康で楽しい一年を過ごされますように^^

No title

わんこの一途な想いって
本当に純粋で・・・
私も長助・七してもらったことがあって
読み返してはわーわー泣きましたわ

わんこにもらうものって
私があげるよりもずっとずっと多くて・・・
大事にしてあげたいですよね

ティーたんとモニョモニョちゃんの
絆の強さを感じましたわ
これからもラブラブな日々を送ってね!

No title

モニョモニョさん風邪と腰大丈夫ですかぁ
寒いから気をつけて下さいね

読んでてうるってきちゃった
ティファちゃんなんてママ想いなのかしら
そして強い信頼関係も素敵
私もクリの気持ち聞いてみたいなぁ
でもちょっと聞くの怖いかも~
これからもラブラブな日々を過ごして下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-518まきろんさんへ

お返事、すっごく遅くなってごめんなさい。

ティファ・・・。いい子なんて嬉しい♪
シニアになったのに、今でもすっごいハイパーなお転婆
なんだけどね~(笑)
ふふふ。信頼関係はすごいよー(爆
2人暮らしだから、余計に絆が深まるのかな??

これからも、たっくさんお話しして絆を深めたいな♪

e-518りえちんへ

お返事めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい。

ふふふ。ティファ、ええ子~?
ティファを知ってるりえちんに言われると恥ずかしいw
落ち着きないもんね(笑)
気持ち、知れるとなんかものすごく親近感^^
相思相愛なんだけど、割合はティファのが重いよ(笑)

腰の心配もありがと。寒いからきびちいねー。

e-518てりんさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
ティファ、モニョ②を支えるの必死で可愛いでしょ(笑)
本当に、チョビとレオンが立て続けに居なくなっちゃった
時はどうなっちゃうかと思ったけど
ティファのおかげで救われたよ^^
ティファは1人っ子で終わるから・・・。
いっぱい話しかけてボケないようにしないと(爆
凛ちゃんだって、絶対にごめんねは言ってないよー
「ありがとう」だけだと思う。
ごめんねって言ってると思ったら、寝れなくなるわぁw
大丈夫!!ガンバレ!!

e-518リエマルさんへ

お返事すごく遅くなってごめんなさい。
チャネリング、気になるよね・・・
バトンくんとマッハくんだって、絶対にリエマルさんも
彼氏さんも大好きに決まってるし~♪
フランくんだって、いつまでも大好きだって思ってるに
決まってるしー。
リエマルさんの愛情だって本物だものっ@^^@
ねー。仕事、忙しくって・・・
無理ないように、もう少し踏ん張るー。

e-518鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
きっと、ワンコって人間みたいに 繊細な気持ち
みんな持ってるんではないかなぁと思ってます^^
怒るし、笑うし、ため息までつくし(笑)
チョビはやっぱりとっても大事な存在です♪

e-518まろんままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファ、お転婆ですっごく賑やかなのに
ママ思いの良い子で嬉しいです(笑)
まろんくんの気持ち、とっても気になる~
でも、絶対にママ大好きに決まってるんですけどね~♪
>まま、いつも怒ってばかりなんだ・・・
↑あ、これ同じ(笑)
でも、ティファは言ってなかったなぁ(笑)
腰の心配もありがとです^^ 冷えるといつもで・・・。

e-518chieppiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
もー。もー。
chieppiさんのコメントにジーンときてるモニョ②です(笑)
そーなんですっ!!
どんなティファもモニョ②の大切なティファなんですぅ。
ワンコって(他の動物もですが)いっぱい話しかけると
本当に何でも分かるようになるんですよね~
チョビもほんとに何でも分かってましたよー。
りゅんくも、本当は分かってるのかも??
分からない振りをしてるだけかもですよ~(笑)

e-518hirameちゃんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね。
ほんと???
強い絆、伝わってるーーー?
でも、嬉しい@^^@
ティファも独り占めできて嬉しさ半分、お留守番の寂しさ半分
なんだと思うんだ~
でも、今はやっぱりティファと2人の生活を満喫したいな♪
hirameちゃんも、ご実家に戻ると太郎くんの事を想い出さずには
いられないよね・・・。
モニョ②もヨーキーやマルチーズには、どうしても視線が
行っちゃうもん。
太郎っちの、寂しさをティファで少しでも癒されるなら
嬉しいな@^^@ hirameちゃんありがとね♪

e-518ふわころ本舗さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
本当に、ワンの飼い主に対する気持ちって
計りしれないですねー。
どの、ご家庭のワンとニンの関係って素敵で
あると良いなぁー。と思ってます~

e-518naoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
風邪、、、いつの事だっけか(笑)
もうすっかり良くなって、元気いっぱいだよー。
naoさんも、やっぱりやってよかった~って思った~?
だよねっ!だよねっ!
もー少ししたら、またやろうかなって・・・
えー。
初めて会った時、モニョ②&ティファの(信頼関係だと良いけど)(笑)
分かった~~~? すごいー。naoさん・・・
ものすごーーーく深いところで結ばれてるよー。
誰も間には入れないよー(爆

Re: No title

e-275鍵コメさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
ティファの足の心配ありがとう~
全然分からなかった???良かった^^
走るのへたっぴだし、遅いのよー(笑)
でも、元気だからそんな事気にして無いんだ^^
鍵コメさんも、パピーちゃんの時にそんな事が有ったんだね・・・
モニョ②も全然分からなかったよー。
今では本当に、かけがえのない存在になってます。
応援ありがとです♪ 嬉しかった^^

e-275鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
あれから、調子はどうですか~~
病院には今は様子観察で行ってないのでしょうか~
ph療養食、食べてくれますぅ??
ティファは本当に苦労したんですー。

e-518チップ&ミニーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ママさんのお友達も、されてる方いたんですね~
どこのお家の子も、パパもママも大好きですよね♪
ティファも、モニョ②がダイスキで困っちゃうんですよ(笑)
ティファ、お散歩好き~
歩かなくても外に居るのが好きみたいです・・・
良い子だなんて・・・。ありがとうございます。
嬉しいです^^

e-518kayoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
うふふ。信頼関係に感激してくれてありがとー♪
でもkayoさん家だって、きっとすごい心配関係だよ~
いつも綺麗にしてもらって体をたっくさん触ってあげてる分
他の子より、もっとじゃないのかなぁ~と思うー♪
うんうん。チョビとレオンが居た時は、本当に寂しそうな顔を
してたのに気がついてたもん。
今は、その時にくらべたら表情が全然ちがう・・・

e-518鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
忙しいのにコメありがとー。
鍵コメさんも、気持ちしりたい事あるんだね~
知りたいって事が有るなら~
1度やってみると良いかも・・・
モニョ②は、もう2回やってます(笑)

e-518moteちゃんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
って、もしやメールの返事もしてないやんかっ(汗
ごみーん。
第一声の、「お散歩だいすき」には笑えるでしょっ(笑)
ティファっぽいわw
おほほ。moteちゃんはチャネリングやらんでも大丈夫よ~
蘭ちゃんいつも楽しそうだもん。
きっと、よっぱらいのママも好きよ(笑)
そうそう、体調どお??
すごく気になってるんだけど・・・
メールするねー。

No title

遅くなっちゃいましたけど、ちょびちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
ちょびちゃん、コートがきれいですよね~とっても可愛い~v-10
ティファちゃん、なんて良い子なんでしょうv-398
モニョモニョさんの愛情をたっぷり受けて育ったからですよね。
私も見習って、いっぱい話しかけるようにしないとって思いました・・・でも、なかなか難しいv-388
モニョモニョさんは、すごいな~っていつも思います。
チャネリング、すっごく興味ありますけど、私・・・怖くて聞けない~v-402

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-518鍵コメさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
その後、いかがですか~~
そうそう。ティファも頑張って食事制限してますー。
食べていけない物って意外とあって・・・
ママさん家も、療養食で治ると良いですね~
あとは、お水を出来るだけ飲ませて下さいね♪

e-518naoぴさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
お忙しそうですねー。
でも、最近はまりんちゃんのデート(?)の様子とか
UPされてるので、嬉しくなっちゃいました^^
>神様を見ることが出来るのは、ワンコだけ・・・
神様とは、飼い主の事なんですね・・・。
ティファにとっては、そうなのかもしれないですね~ウフ。
モニョ②の心配ありがとうございます♪
naoぴさんも無理なさらないで下さいね~~

e-518長助おかんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
おかんさんの言うように、わんこの一途な想いって
本当に純粋で、愛おしすぎっ♪
おかんさんも、チャネリングされたんですね~
長助ちゃんも七ちゃんも、大切にされてるのは
見てて分かるぅ~♪
本当に、いつか来るその日・・・まで。
大切に大切にしてあげたいです。
コポりんに、聞いてないですぅ~~???
本当にティファとモニョ②ってばラブラブなんだぁ(笑)

e-518けいこさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
心配ありがとー。
風邪はすっかりOKなの~♪
腰は寒いから、仕方ないよね~~
ティファもママ想いだけど(←親バカ)
クリちゃんだって、ママもパパも大好きよーん。
きっとみんな思ってる事は一緒だもんね~
クリちゃんも、ママ大好き♪いっぱいお出かけ
しようねっ!って言ってると思うぅ~^^

e-518鍵コメさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい~
お役に立てて良かったですー。
早く良くなると良いですね^^

e-518Makoさんへ

お返事遅くなってごめんんさい~
キャーーーーーーーー。
うれしーーーーーーーーーーーーーーー。
チョビにおめでとうを、ありがとうです(TαT)
やっぱり、チョビの事を言ってくださると嬉しいです♪
本当は、Mokoちゃんみたいなスタイルにするのが夢だったの~
でも。通年サマーカット(笑)
そっか、Makoさんそんなに話しかけない??です?
モニョ②は常に話しかけてますよ~
時々、起こしてまで話すので嫌な顔されちゃう(笑)
チャネリング、Mokoちゃんだってママ大好きに決まってるぅー。

e-518鍵コメ子さんへ

メールのお返事ありがとう(笑)
ねー。そうでしょぉ・・・
だから気がつかなかったよー。
こっちはi-4i-4i-4
めちゃさむっ。本日こそヒッキーなう。
今日はお休みだからね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっそーーんi-202
ウツ子感染???
強烈な菌やな(汗)
いやいや、冗談はさておき・・・

分るーーーーーー!!i-241
うんうん、どれだけ年月が経とうとも、
お誕生日や命日や大事な記念日前は凹むよね。
ほんとにそれはいつまで経っても変らなくて・・・
自分が情けないくらい。
でもね~考えてみたら、当たり前ちゃう?
大切な可愛い家族が亡くなった日やもん。
平気な方が可笑しいって~
それだけ、自分たちの絆は深いものやったと思って、
思い出したり、懐かしんだり、今も可愛がったり
していこうよ~。ね。
チョビちゃーーん!かぁさんは頑張ってるよぉー

昨夜、友達のヨーキーちゃんの訃報を聞いて
久しぶりに目がパンパン・・・。
ほんまに、なんとかならんかというくらい、
凹むわ。。。
でもでも、お互い、明るく楽しくガンバロね!オォーー!

e-518鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
無事、帰れたかな???
東京は満喫できたー???
会えなくて残念だったなぁ。今度は会いたいな♪
ブログでもUPする??
楽しみにしてるね~~~

e-518鍵コメさんへ

こんばんわ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
チョビの事・・・
いつも幸せだったねっ。って言ってくれて嬉しい^^
mamaさんが元気になるのなら
モニョ②も嬉しいのでコメントいっぱい
入れちゃいますよー(笑)
そうですね。チョビはいつまでもモニョ②のそばに
いてくれると信じてます。ありがとうございます^^

e-518てりんさんへ

お返事、遅くなってごめんねー。
そうそう! ウツ子感染するんだからー。てりんさんも
ウツ子にならんでよー(笑)
本当にどれだけ年月が経ってもお誕生日や命日、
記念日は忘れられないんだよね・・・
その日が近づくと・・・・。どよーーーん。って(笑)

そーだよね。当たり前だよねー。
いつまでもそんなの変だよ・・・って言う人がいたら
それが変だよねw
本当に、てりんさんの言うように絆は深いものだったのー。

今でも、キモイけど
チョビ&レオンに話しかけてるもん(笑)

てりんさんのお友達のヨーキーちゃん。
亡くなったのね。ご冥福をお祈りします。

てりんさん。ありがとね。
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
