--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-05(Sun)

またしてもR-S!

いつもながらにお返事、遅くなってごめんさい。
まだまだ暑い毎日が続いているティファ地方です。
みなさま体調は大丈夫ですかー。 モニョ②はなんとか復活な感じかっ。
今年は、に負けちゃいました
 心配してくれたお友達ありがとー。

8月11日 またまた、先日行ったR-S に行ってきましたよん

あれれ・・・

今回は、ポンちゃん&コポりん&おとたん。  グリムス オゾン層破壊
tomolinさん&チョイスの、うらんちゃん&かぶとくん・・・・
ろん&さくら&ひめ組は・・・お留守番デス。

そして初めましてのtomolin家の末っ子、大河くん。 グリムス 地球温暖化
はじめましてー。

大河っち、可愛くてモニョ②壊れそうでしたよー。
やっぱり、パピーちゃんは可愛いなぁ。

かぶちゃんブレー

かぶちゃん、動き激しすぎー。ぶれぶれの写真しかなかったよ
ごみーん。


世間はお盆休み中でも、平日・・・
ランチセット?そんな物が有ってそれにしましたー


やっぱり、うまー♪

たくさんメニューは有るんだけど、モニョ②はこれまたチーズバーガーの玉ねぎ抜き
はははっ。 (6 ̄  ̄)ポリポリ

ポンちゃん家のおとたんが食べたのが絶品だったらしいので
次はそれにしよーっと( *^艸^)


なにやら話し合い中。

ポンちゃんも良い匂いにうっとり。
↑おっ。かぶちゃん・・・。さすがお兄ちゃんになると言う事もちがうー。


お腹もイッパイになったので、コポりんの美味しいパンのお薦めで
パン屋さんにお買いもの


お買い物の間、優しいおとたんがいつも保父さんをしてくれてまーす。
だもんで、モニョ②もパンの購入に成功(*´艸`*)♥♥
おとたん、いつもありがとでーす


まだ食うかー(笑)

ポンちゃんと一緒に待ってる間のティーたんは・・・・
きっと、じっとしてないに違いない

ごみんなさーい。

暑くって、ランチだけでみんなとはバイバイしましたが
久しぶりに会って、楽しい時間を過ごせるって良いですよね~


ぐっすりzzz

ティファは帰ると爆睡です

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おいしそ、おいしそ、おいしそーーー!!
ボリューミーなバーガー、遠くても食べに行きたいくらい♪

ぶれぶれ写真味があって好きかも(笑)

体調回復したようでよかった。
でもまだまだ残暑厳しいらしいからお大事にね★

No title

モニョモニョさん、わんこと一緒に遊べるお友達が、たくさん居ていいですね。
これなら一人っ子のティファちゃんも、全然寂しくないですね。v-426

ダックスちゃん、お顔が違うの、私も少しずつわかってきたよ!
色もちょっとずつ違うんですね。
どの子もみんな、可愛いですねっ!

モニョモニョさん、ようやく復活できましたか?
良かったですね!
でもあんまり無理しないでね。

No title

猛暑が続いているようでほんと体調も悪くなりますよね!
お気をつけてくださいね~
可愛いお友達とランチですね!
美味しそう(^_^)v
みんな楽しそうですね~
笑顔が可愛いです(^_-)-☆

No title

おぉ~元気そうやね!
韓国料理食べて元気出た!?
ほんと、今年は暑すぎる~~!!
昨日の最高気温京都の39,9度、うちの隣なのよん。i-202暑いはず、、、アセ

で、暑さに負けずポンちゃんたちとデートしてたの~~~♪いいなぁ~♪
しかーーも美味しそうやし~!!
ティータンお出かけしてると目の輝きが違うね。

モニョ②ちゃん、パピーちゃん見たら、ほしい病にならないかい!?(笑
次は・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかるぅ~
結局同じの食べるっての私も同じなの☆笑
でも、次回はぜひポンのおとたんのお勧めいっちゃってくださいまし♪
みんな仲良し慣れっこだと
遊ぶの本当に楽しいよね
おとたんは保父かぁ~φ(..)メモメモ☆爆
私もお世話にならなきゃだわっ

モニョモニョちゃん
体調ちょっと回復してよかったです
猛暑続きますが気をつけてね

No title

ポン太君に、初大河君ですね
まだまだかわいいさかり
私も会いたいな・・・
みんなで美味しいもの食べて
おおポン太パパさん、保父さん
とってもやさしいパパさんだものね

No title

ポン太がてぃーたんにつっこんでるぅ~(笑)
どーぞっ。。どーぞっ。。てぃーたんうちに来て~♪(爆)
R-Sめさめさ美味しかったよん。
ランチメニューもあってお得だったよね。
サラダは出てこなかったけど・・^^;
今度、おとたんの裏メニューのたまねぎ抜きを
食べてみて~。美味しかったよ。
ってか・・また、一緒に行こうね♪
暫く・・大阪に居るから遊びに来てくれてもいいよ・・(爆)
帰ったら速攻でメールするから遊ぼうね。^^
もう暫く暑さが続くみたいだから
復活しても無理は禁物だよ~。
しっかり食べて乗り切ってね。

No title

立て続けにバーガー食べてたんだねぇ~。
でも、、美味しいから大丈夫だねぇ~。
この日はめっちゃ暑かったねぇ。
もっと涼しくなったら、、
公園散歩と交えてまた行こうねぇ~。

e-245りえちんさんへ

おいしそでしょ、おいしそでしょ、おいしのーーー(笑)
りえちん、遠くても食べたい???おいでー( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョ②の写真はぶれぶれ写真の方が多いのよー。
腕が悪いから・・・。それと、うちの子動きすぎだから(爆)

体調もなんとか少しづつ良くなってきました。
心配ありがとー(〃∇〃)

e-245chieppiさんへ

ティファと遊んでくれるお友達が居て
うれしいです♪
でも、近所のお友達って居ないんですけど~(笑)
近くに居ると良いですよね(〃∇〃)
chieppiさんもいつもたくさんのお友達とオフ会とか
楽しそうで良いですね~!!
ダックス、お顔が違うのわかって来てくれましたか~( ̄m ̄*)ぷぷ
うれしいです^^
心配もありがとうございます。早く涼しくなってほしいー。

e-245チャピモモのママさんへ

今年は以上な猛暑ですね!!
ママさんも気をつけてくださいね~(((-ω-;)))
夏の疲れが出てくる頃ですものね・・・

ここのバーガーは本当に美味しいです♪
チャピモモちゃんとも一緒に行ければ良いのになぁ(//∇//)
遠くて残念ですー。

e-245てりんさんへ

元気になってきたよー!!
今年の夏はマジびっくら。暑くて・・・(@∇@)
バテバテだったら韓国料理ゴチになっちゃったよー。
て、てりんさんのお隣は39,9度も有るの??
めちゃ暑いんだねーこっちも38℃くらい有るー。
ティファお出かけ大好きだから~♪
毎日、寂しい思いをしてるからたまに会えるお友達が
嬉しいんだ~( *^艸^)
パピーちゃん欲しい病にとっくになってる(笑)
でも、我慢だよティファは1人っ子体質みたいppp

e-245鍵コメさんへ

ティファに可愛いをありがとです♪
寝てる時だけはおとなしいくて
良いんですけどね~(笑)

e-245長助おかんさんへ

おかんさんも同じの選んじゃうタイプですね( ̄m ̄*)ぷぷ
でも次はおとたんのを絶対に食べてみる(笑)
みんなで遊ぶの楽しいで~す♪
この日も暑くってランチで終っちゃったけど・・・
少しだけでも会えるってだけでも
楽しい~~~♪
おかんさんとも会えるの今からめちゃ楽しみなの(^ー^* )フフ♪
心配、ありがとです~♪
おかんさんも暑いから体調気をつけてください v(≧∇≦)v

e-245チップ&ミニーママさんへ

tomolin家の大河くん、とっても小さくて
きっとカニンヘンサイズかもです♪
パピーちゃんはかわいいですね~(*≧з≦)♪
モニョ②は今は無理ですがー。
ここはとっても美味しかったです♪
松戸、ママさんは運転して来れるかな??
今度、ご一緒しましょう~
コポ家にはいつもティファをお願いしちゃってます。
とっても助かってます(^ー^* )フフ♪

e-245コポりんへ

ねー♪ランチメニューなんてモニョ②も初めて・・・
美味しかったね~(^ー^* )フフ♪
次はおとたんのやつで行くよ(爆)
しかも、サラダ出て来なかったら次こそは
言うぞーーー( ̄m ̄*)ぷぷ
ううう。 一ヶ月も居ないなんて~! さみしー。
帰ってくる頃には涼しくなってるもんねヾ(〃^∇^)ノ
またいっぱい遊ぼうね~!

e-245tomolinさんへ

ここはとっても美味しいから~
立て続けに食べに行っても美味しいから大丈夫だよヾ(〃^∇^)ノ
ちょっと狭いのが・・・。 
うーんなんだけど~
抱っこしながら食べるのはちょっと辛いかも (ー'`ー;)
涼しくなったらまた行こうね。
公園も有るしね~♪

No title

う。。出遅れました。。
体調だいじょうび??暑いからねぇ。。。
うんざりだよねぇ。。
かわいいお友達とR-Sいってたのね!
わたし、この数日後に行ってたよー。
パピーの大河くん。。うーんかわいぃーー
さわりたい。。。。。
ここのハンバーガー、おっきくて食べるときに
大変だけど、またすぐに食べたくなっちゃうー
また立て続けになるけど一緒にいこぉー

最後のてぃーたんの顔、ちょーかわいぃー
きもちよーく、おねんねだね!

No title

モニョモニョさん、復活の兆し良かったです~♪
体調悪いのにさくらにお祝いコメントありがとうございますv-344
私もこの夏は更新も出来ずに煮えたぎっていました(^_^;)
それにしても、おいしそうですね~!
ティファちゃんは美味しいもの食べに連れてってもらえて、いいなぁ~♪
ポンちゃんのおとたんはどんなのを食べたのかなぁ~^m^

No title

おっ、大河くん、かわいい~v-10
耳毛のチリチリな感じが好き~♪
このぐらいから、もうカメラ目線はばっちりなのね!

ボリューミーなバーガー、いつ見ても美味しそう!
私もガブッといってみたいなぁ~(^0^)

ティファちゃやんは、満足したのかな?
爆睡のお顔は癒されるのよね♪

最近ちょっと涼しくなったけど、
また暑くなるみたいだから、気をつけてね~。

No title

またまた違うお友達と、楽しい体験しちゃいましたね^^

いつも美味しいそうなお料理がセットで素敵(^_-)-☆
ティファちゃんは、いつも、しっかりお留守番出来ているのですよね。
すごい!
まりんなんて、お留守番最長2時間ですから^^:

**ごはんの付かないしゃもじ。。同じものかしら・・
私の場合、100%に近いくらい付かないよ~・・
違うのかな・・

No title

ティーたん、お友達と一緒にお出掛けできてよかったね!
大河くん、かっわいぃ~~~
毛がクリクリしてるね。
ティーたんと上手に遊べたのかな?!
この日はポンちゃんも一緒だったのね!!
ティーたん、ポンちゃんが秋にこっちに帰って来るんだって~
ヘタレの会、待ってるからねっ
これからもお留守番お利口にしてるからって
ご褒美もらってね!!
モニョモニョちゃん、よろしくぅー ププッ

No title

コポさんとtomolinさんとのうまうまね~♪
大河くん、やっぱり動きがパピーちゃんなんでしょ~?
きっとおなかもまだポンポコリンなんだろうなぁ☆
会いたい~(●´艸`)ブハッ
ティーたんは本当に懐っこくていいよね~☆
ポン太くんはパパとコポさん取られちゃうから嫌だろうけど(笑)

No title

大河くん可愛い~うんうんパピーちゃんは可愛いよね~
パピーちゃん見ると家にもって一瞬思うけど、ダメダメ誘惑されちゃ(笑)
お友達のパパさんがみんなの保父さんしてくれるのね優しいわぁ
家の旦那さんは・・・無理かも・・あたふたしそうで(笑)
まだまだ暑くてなかなかお出掛け出来ないけど
ランチだけでもみんなと会えると楽しいよね
クリも帰ると爆睡だよ~

楽しそう!!

モニョモニョchanがお仕事行ってる間は
ティファchanも淋しいかもしれないけど
こうやってお休みの日はたくさんのお友達と遊べて
きっとティファchanも大満足だと思うよ~♪
幸せそうな寝顔がそれを物語っています!!

大河ちゃん、あたしもツボだわーーっ((*^o^*)
少しウェービーヘアみたいに見える~
でも、みんな同じくらいに可愛いなっ☆彡

e-245moteちゃんへ

心配ありがとーヾ(。・ω・。)ノ
もうだいじょうびよー。
ちょっとだけ夏の疲れが出てきたみたい・・・
moteちゃんもR-Sけっこう行ってるね~(笑)
美味しいよね!今度一緒に行こうね♪
蘭ちゃんも一緒に行ってるの???
蘭ちゃんは良い子にしてるから、良いなー。
またメールするねー♪
今月はR-S無理かもだけどー(*^人^*)

e-245つかママさんへ

ママさん心配ありがとうです~♪
ママさんもバテ気味ですかー???
今年は本当に暑かったですものねlll(-ω-;)
ふふふ。 美味しいものはティファはお預けなんです(笑)
この日は飼い主軍団だけ ( ̄m ̄*)ぷぷ
でも、一緒にお出かけ出来るだけでも嬉しそう♪
ポンちゃんのおとたんの気になりますよねー。
今度、食べてきます(爆)

e-245emikoさんへ

お耳の毛、めちゃかわいいよねー♪
クリクリで・・・。 薄毛のティファには羨ましいです ( ̄m ̄*)ぷぷ
ここ、めちゃうまだよー!
ぜひぜひ来て~♪待ってるよーん(笑
ねー。
寝てるお顔は本当に癒されます。
愛おしさ倍増だもんねー♪
emikoさんも夏の疲れが出る頃なので気をつけてね(*^.^*)エヘッ

e-245naoぴさんへ

うふふ( *^艸^)
ここはめちゃうまです~♪naoぴさんがバーガーをガブッと
してるのは想像つかないけどー(笑
ご近所だったらぜひご一緒したいお店です♪
ティファ、1人っ子になってからちょっと寂しいでしょうが
丸1日お留守番です~~
まりんちゃんの最長2時間・・・。聞いたら羨ましがるなー( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョ②も、もっと一緒に居たいんですけど~(涙

e-245sakiママへ

ティファお出かけ大好きよー♪
パピーちゃんって本当にかわいいよね~( *^艸^)
うちにも~。なんて思っちゃうけど・・・
sakiちゃんみたいな良い子だったらなー。
そうそう!この日はポンちゃんも一緒♪
ねー。 ポンちゃんと一緒に関西に連れてって欲しいー(笑)
へタレの会に会いたいし(笑)
でもでもヘタレの会でこっちに来る予定は無いのー??
まってるよーん( ̄m ̄*)ぷぷ

e-245リエマルさんへ

うふふー( *^艸^)
大河くん、何もかもがパピーちゃんだよー♪
かわいいよー。しかも小型なの(爆)
ここは、めちゃうまだから今度こっちに来た時は
みんなで行こうね~(〃∇〃人)
ティファはコポ家と一緒のときはいつも
お世話になっちゃってppp
とっても助かってます(*^.^*)エヘッ
ポンちゃんはやきもちかな( ̄m ̄*)ぷぷ

e-245けいこさんへ

大河くん可愛いよねー♪
ティファにもこんな時が有ったのよね( ̄m ̄*)ぷぷ
ねー。見ると欲しくなっちゃうねー。
本当にかわいいんだもんでも誘惑に負けないで頑張ってる(笑)
クリちゃんもティファも1人っ子が良いかもだしねっ。
コポ家のだんなさまやさしいのよ~
お利口さんに出来ないティファでも見ててくれて
いつも助かっちゃってるの(//∇//)
クリちゃんにも会いたいわぁー♪

e-245hirameちゃんへ

ありがとー。そう言ってもらえてうれしいよーん♪
普段さみしい分、お休みの日はみんなとお出かけするのが
楽しいみたい♪
hirameちゃんにも遊んでやって欲しいなぁ~(〃∇〃人)
大河くんのお耳、めちゃ可愛いよね~
クルクルよーん。
ティファにも少し分けて欲しいくらい(笑)
薄毛でも、可愛いわが子なんだけどねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-245鍵コメさん×②へ

お返事、おそくなってごめんなさい。
後ほどご連絡します~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
