--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-21(Sat)

渋谷へGO!

頑張ってリアルタイム更新にしたいー。って思ってるのに
やっぱりダラダラになっちゃうなぁ


夏休み・・・・。
連休に入って、10日にチョビママさん&チョビくんと渋谷まで行ってきましたー
久しぶりにアレが食べたくなった~って感じで・・・
 グリムス オゾン層破壊 
渋谷だよーん。

松涛カフェです。
ここのランチもボリューム満点


松濤カフェ♪

チョビママさんは、ポークソテーのオニオンソース。 エエ━━━(◎д◎))ノノ
モニョ②は大人のビーフシチュー。これ、めちゃうま

大人の・・・とは?ちょっと辛いビーフシチューなの。
また食べた---いです





久しぶりに行ったらランチとセットになってるのもみっけ
シフォンケーキのハーフです


うまっ。

ふかふかで、うまーっ。

TOKYUでチョビママさん目的の物をGETしにGO
その間、ワンとお留守番のモニョ② (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
どっちも、めちゃ待ってるし

移動するよー


その後は、自由が丘へ。
8月18日で閉店、9月から移転すると聞きKitchen Dog!へ

パーキングにを停めたのは良いけど・・・。ウロウロ探しても見つからない・・・
ナビを見て必死に2人で探し ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
ナイス!チョビママさん 見つけてくれたよーん

お買いもの♪

汗だくになってやっとの思いでお店をやっと探して、ティファとチョビくんのうまうまGET
なんてわが子思いの飼い主たち。
目的の物がなくて残念だったけど、また行けばいいか。 うっしし(*≧皿≦)ノ

↓本日のティーたんのうまうま品

ティーたんうまうまDAY♪

うまうまで良かったねー。
もっと買ってくれば良かったね・・・。とチョビママさんと話してて。
きっと近いうち行くことになるでしょう


そして
TOKYUでチョビママさんがお買いものした「堂島ロール」と
大好きなバームクーヘン


ありがとー♪

モニョ②にも頂いちゃいました。
いつもありがとー。めちゃうまだったよー。
 ご馳走サマでした。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョモニョさん♪おはよう(*^^)v

お~今日も美味しそう
大人のビーフシチューとってもきになるぅ
ティファちゃんも美味しそうなものいっぱい買ってもらって嬉しいね
オーストリッチのローストにジュルリです

モニョモニョさん、スクラップブッキング上手ですね~♪

No title

モニョ②ちゃん
東京のコなのに、やっぱり東京は行くものなんだね~(爆)
なんだか、おされ~そうなウマウマ♪
やっぱり、違うなぁ・・・。

で、で、最後に登場の堂島ロールv-353
どうやっったーーーー!?
大阪でブレークして、一時は何時間も並んでゲットしてたけど、今は落ち着いたみたい。
クリームが美味しいよね!!
バームクーヘンは食べたことないけど美味しそう~

ティータンもチョビくんもたくさんのウマウマよかったね♪
ティータンの嬉しそうな表情がなんともラブリーやわv-347

うちの方も昨夜花火v-470やったよ~
同じく、ベランダいえ、窓から観賞。
うちは、2わん音にびびりたおし、ティータンは平気ーだったかな!?


No title

リアルタイムの更新・・私もなかなか出来な~い(笑)
ティファちゃんとチョビくん渋谷に行ったのね
クリはまだ行ったことないよ~
むか~しむかしは通学&通勤で渋谷もよく行ってたんだけど
今はなんだか若者の街で私が落ち着かないの(笑)
Kitchen Dogさん移転したのね知らなかったぁ
ここちょっとわからない場所にあるよね
ティファちゃんうまうま買ってもらって良かったね
近いうちにまたうまうま買ってもらえるって~やったね!

すごい食通!!

ティファchanやるね~(*/∇\*)
オーストリッチってダチョウでしょ??
ほいで馬肉~!!
ヘルシーで女子受けする食材だわ~♪
あたしがいただきたいくらいです(笑)

渋谷は久しく行ってないなぁ~
仙台に引越す前に行って以来だっていうと、もう3~4年ぶり??(笑)
乗換えで利用するくらいだわ。。。
あたしは恵比寿、代官山あたりが好きだなぁ。
ワンコ連れてOKなお店もありそうよね。
どこかでお茶だけでも待ち合わせ出来たらいいねぇ~☆彡

No title

ティファちゃん、チョビくんのように、
ラッキーを連れて都会には行けないです(笑)
いろいろ制覇してるよね~♪

Kitchen Dogさんはちょっとわがづらいところにあるよね。
そうか、あそこのお店は閉店するんだ~。
今度はもっと駅の近くに行くのかな?
ティファちゃん、豪華なものをいっぱい買ってもらって・・・
セレブ~なお出かけね(o^^o)ふふっ♪

堂島ロールおいしいよね。
私も好き~♪

No title

渋谷だぁ!!109だぁ!!
やっぱり東京は都会だなぁ~
東京はワンコOKでおしゃれなお店多いからうらやましい。
福岡なんてまだまだワンコOKのお店少なくてお留守番ばかりだよ。
ティーちゃんのうまうま人間が見てもおいしそうv-398v-352
大人のビーフシチューもおいしそう!!
食べてみたいv-271
ティーちゃんもチョビくんもお顔ルンルンだね♪

やっとあたしも明日お盆の振り替え休日と定休日あわせての2連休^^
東京から今日、義兄夫婦と姪っ子のカノン
(モニョモニョさんの姪っ子ちゃんと同じ名前だね^^)
が遊びに来てるから明日からお出かけ^^
そうそう、義兄ちゃん渋谷で飲食店やってるの。いつかお兄ちゃんのお店に食べに行きたいから、そのときモニョモニョさんとティーちゃんに会えたらうれしいなぁ~v-410

No title

うわぁ~♪渋谷いいなぁ・・いいなぁ・・。
そんな都会にポン太は行ったことがにゃい・・(爆)
自由が丘は行ったよ~。そして・・こちらのお店にも行ったよん。
てぃーたんうまうま買ってもらえて良かったね。
ほんとにチョビママとモニョ②ちゃんは行動的だよね~。
また連れて行ってね~。(笑)
大阪のバームクーヘン??どこのかな??
でも、美味しいのをたくさん知ってるよね。
グルメだもんね~。^^
また、遊んでね~。
ボクも都会に進出したいです。by ポン太。(爆)

No title

堂島ロール、美味しいよね
大人のビーフシチュー
ちょっと辛め、どんなのだろう
食べてみたいです。
暑い日に、シチュー、フーフーしながら最高ですよね
ワンズも、美味しいものゲットして
とっても良い1日でしたね。

No title

いつも素敵なお店でお食事していて羨ましいな~
お友達とランチ楽しいよね(^_^)v
みんな楽しいのでしょうね~
笑顔が可愛いですね(^_-)-☆

No title

チョビママさん&モニョモニョさんのお出かけコンビ、もうすっかりお馴染みになりましたね。
お二人ともフットワーク良くて、うらやましいですわ!(=^m^)

息もピッタリで、おいしいお店探しも得意だし、ティファちゃんもチョビ君も、いろんなところに連れて行ってもらえて、本当に幸せわんこだね。

堂島様、私も食べた事あるけど、メチャメチャおいしかったです!v-218

さぁ、今度はどこへお出かけするのかな?(*^m^*)

No title

また今日もウマウマツアーだね(*^m^*) ムフッ
うらやましい~♪
モニョモニョさんのもチョビママさんと同じかわいいフォントに変わってる~☆
堂島ロール、よくみるんだけど食べたことないんだよね~
ウマかった~????

No title

シフォン・・久しぶりに食べたけど
ふわふわで、やっぱり美味しいね~!!
そして・・買い物の間、チョビのこと見ていてくれて
ありがと~~!!
堂島ロール・・ずっと食べてみたかったの~♪
おかげ様でやっと念願かなっったよ~~i-178
Kitchen Dogはホント分かりにくかったね~
でもチョビすごく美味しそうに食べてくれたから・・
暑い中頑張って捜した甲斐があった。。
移転先は分かりやすいかな~?
また近いうち買いに行こうねっ!

モニョモニョさんのブログってば 美味しそぅなもの いっぱいで、いつもお腹がグゥグゥよ(^_^;)
ティファちゃんも うまうま 良かったね~(*^o^*)

No title

またウマウマ&ラブラブデートだったのねー。
松涛CAFE、ちょーおいしそぉーー
渋谷は全然いかないのぉー連れて行ってー!
ティーたんのウマウマもちょーおいしそーだね!
ティーたん、大満足だねー!
ウチの子はささみ&野菜を数日あげてたら
お腹こわしたぁーー。
ゼイタクウマウマに慣れてないかわいそうな子だわ。。

No title

今回は渋谷ですかぁ!
ティファちゃん、イケイケですね^m^

大人のビーフシチュー美味しそう・・
美味しいもの食べると幸せになりますよね♪
最近食べてないかも・・ビーフシチュー・・

ティファちゃんたちは、Kitchen Dogさんで
これまたご馳走を買ってもらったのね^^
ウマウマだよね。
まりんが見たら、怒りそう・・ぷぷ

堂島ロール私も大好きです^^

**まりんも大分回復してきました。
まだ、ちょいダレダレしていますが、夏バテかなぁ・・

v-157鍵コメさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。

発作いかがですか?
更新がとまってるので少し心配しています・・・
発作みてるの辛いですよね
大人のビーフシチューとっても美味しかったです。
また食べたいなヾ(@^▽^@)ノ
mamaさんはお料理上手だからご自分で作れますね~
ちょっと辛めなんですよー。
でも、この辛さが病みつきになりそう~(。・_・。)ポッ

v-157まろんままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

大人のビーフシチューめちゃうまだったの~♪
まろんままさんも作ってみてください^^
ビーフシチューで辛いって・・・何を入れればいいのかな~
ティファにもこの日はうまうま買ってあげましたよ(。・_・。)ポッ
スクラップブッキング、まだまだです~
まろんままさんの加工、モニョ②好きですよー
あたたかい感じの写真の加工です(〃∇〃)

v-157てりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ぐふふ(〃∇〃)
てりんさん・・・残念ながらモニョ②は東京の子ではなく
千葉の子なのよーん(笑)
松涛カフェ、めちゃうま~よヾ(@^▽^@)ノ
ここのシフォンは最高!!今度一緒に行こうね~
堂島ロール!初めて食べたけど、めちゃうまっ!
sakiママがいつも食べてたやつよだよねー。
こんな美味しいものを、いつも食べてたなんてっ!
バームクーヘンもしっとりしてて美味しかった♪
ティファ、花火が始まった時は激吠えなんだけど・・・
少しすると飽きるみたいでおとなしくなるよー。
てりん家・・・ビビり倒してるの想像つくー(笑)

v-157けいこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

リアルタイムの更新・・・本当に追いつかないー。
気合いだけは有るのに・・・(汗)
クリちゃん渋谷はまだなの~???色々と行ってるから
制覇済みかと思ってた( *^艸^)
確かに、すごい人で落ち着かないのは有るかもppp
Kitchen Dog本当に分からなくて、暑いしで
半分あきらめモードだったの(笑)見つかってよかった~
隣のパイも買おうと思ったのに忘れちゃったー

No title

こっちにコメしちゃいますた

モニョモニョちゃん、体調どうですか?
もー今年の暑さ半端ないから
気をつけてねっ
コポりんもやられたしねぇ~

体ご自愛くださいね
健康が一番だもんねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-157hirameちゃんへ

お返事おそくなってごめんなさい。

ティファね~♪オーストリッチすごい勢いで
食べてたよー!!美味しいんだろうかっ(^ー^* )フフ♪
モニョ②は食べたことないから分かんない~(笑)
渋谷、久しぶりに行ったんだよー。
え、ぇ、恵比寿は1度も行ったことないーΣ(@∇@)
代官山あたりはワンコOKたくさん有りそうよー♪
今度、会えると良いなぁ^^

v-157emikoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

えーーー。ラッキーくんいっぱい色々行ってる~(笑)
しかもいい子に出来るし♪
ティファはお出かけ大好きだからジッとして
いられなくってー( ̄∇ ̄;)
キッチンドッグね! 今度は青山に移転みたいだよ~
こっちからなら青山の方が行きやすいかな~
堂島ロールおいしいっ!!実は初めて食べたの(笑)

v-157kayoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

都内はオサレなお店たくさんだよねー (^ー^* )フフ♪
きっと知らないところもまだまだ有るのよね・・・
大人のビーフシチューこれは美味しかった!!
ティファもお友達と遊んでると楽しそうだから
モニョ②もうれしいよー(笑)
姪っ子ちゃん、カノンちゃんって言うの??
同じだー!義兄さんのところに来たときにはぜひ!

v-157コポちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

渋谷いいでしょ(笑)今度一緒に行こうね~!
車の調子が良くなったらモニョ②号でppp
えっ!コポちゃんいつ自由が丘行ったの~??
キッチンドッグ、マジ分かんなくってうろうろ
しちゃって・・・。
でもティファ、美味しそうに食べてくれたから
良しとする~ヾ(@^▽^@)ノ
このバームクーヘンも、堂島ロールのお店のみたい♪
しっとりですごく美味しかったよ♪
「ふふふ。今度ポンちゃんも連れてってあげまちゅ」byティファ

v-157チップ&ミニーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

おお!ママさんもさすが堂島ロール食べてるんですね~
まだ食べた事なかったのはモニョ②とチョビママさんかっ(笑)
大人のビーフシチュー、とっても美味しかったです♪
ぴりっとして辛いの~
ぜひ×②食べてみてください~♪
でも、このお店ランチメニューが結構変わっちゃうので
次は有るかどうかです(笑)

v-157チャピモモのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ふふふ。
この暑い中素敵なお店まで頑張って行ってます(笑)
お友達とランチ楽しいです~
ティファもすっごく楽しそうにしてるし・・・
ティファの為(笑)に行ってるような感じかなープ。
この暑さ、いつまで続くのかー(ー'`ー;)

v-157chieppiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

チョビママのさんの運転のおかげで色々行けちゃいます♪
涼しくなったらchieppiさんともランチ出来ると
良いですね~~(〃∇〃人)
chieppiさんもかなりフットワーク良いですもんね~♪
ティファもお出かけ嬉しそうです^^
3ワンの時はお出かけなんてありえなかったですから(笑)

v-157リエマルさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

この渋谷のお店は3回目なんだけど、めちゃうま~なの♪
すっごいボリュームのランチの後にシフォンを食べるのは
けっこうシンドイんだけど、美味しいから注文しちゃう~
今度は買って帰ろうと決意したよ~(笑)
堂島ロールめちゃうまだよ!!!
チョビママさん情報では、ネットでのお取り寄せは
出来ないんだって・・・・
リエマルさん地方でも売ってるお店有るといいね~
ぜひぜひ!めちゃ旨だから( *^艸^)

v-157チョビママさんへ

お返事遅くなってごめんねー。

シフォン美味しかったねー( *^艸^)
今度は買って帰りたーい。
でもでも堂島ロールもめちゃ旨!!ありがとねー。
今朝ね、うちのチョビとレオンがアキレスを食べてる夢を
見ちゃったの!!!!
アキレス買いに行かなくちゃ( *^艸^)
涼しくなれば行きたい所、たっくさん有るのにね~
キッチンドッグ、近いうち行こうね~♪

v-157まきろんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

いつも食べてばっかりだよね(笑)
ちと、恥ずかしい(。・_・。)ポッ
ティファも嬉しそうにしてくれるので助かります^^
でもでも、夏の疲れが出たのか体調を崩しちゃった
モニョ②ですが・・・
まきろんさんもお仕事忙しそうなので、無理しないで
下さいね^^

v-157moteちゃんへ

お返事遅くなってごめんねー。

松涛CAFE、ちょーおいしーーよー( *^艸^)
渋谷・・・めったに行かないよね(笑)
蘭ちゃん、お腹弱いのかな~
ティファは意外と何を食べても大丈夫なのよん。
ただ、合わないのだとお鼻の上ズルムケちゃうの(汗)
女の子だから、やっぱり気になるーぅ。
蘭ちゃん、もう良いの???
メールもあんがとね♪早く涼しくなって欲しいよーん。

v-157naoぴさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

はい^^今度は渋谷に行ってきました~♪
ティファ楽しそうでしょ~
お出かけが本当に好きみたいですっ!!
とっても楽しそうにしてくれるので見てて
嬉しくって・・・(親ばか 笑)
お料理上手のnaoぴさんはどんなビーフシチュー作るのか
食べてみたいなぁ~( *^艸^)
うまうま、まりんちゃんと一緒に食べたいでちゅ。Byティファ

v-157長助おかんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

おかんさん、心配ありがとうです♪
ほーんと健康が1番だなぁと・・・
コポちゃんも結構長引いて、かわいそー。
今年は、本当にどーなっちゃってるのーってほど
暑くて、体もダルダルで(´+ω+`) )
おかんさんも、お体には気をつけて下さいね~♪

v-157鍵コメさんへ

少し、落ち着きましたか?
でも、まだまだ今までのようには行かないよね。
少しづつ、少しづつで良いと思うの。
どれだけ鍵コメさんが大切にしてたのか、ブログをみれば
とっても分かります。
モニョ②もティファと対面出来るのを楽しみにしてたよぉ・・・
悲しみは永遠だと思うの。でも、きっとあの子達は
楽しい思い出を想いだして笑ってて欲しいって
思ってるはずヾ(@^▽^@)ノ
って言うモニョ②も未だに泣いちゃう時もあるんだけどね^^
ちゃんとご飯も食べて頑張ってね!!!

No title

モニョモニョさん、大丈夫ですか。
気温も不快な日が続きますし、ご無理されませんように。
お大事にして下さいね。

**まりんは、レボリューションでフィラリア予防もしているので、
(獣医さんが勧めるので)
飲み薬は無しなのです。
ワンコにとって、何が最善なのか、悩んじゃいますね。

金ちゃんと錦、最初は金魚すくいなので、
4倍位になりました^^;
多分、この位までかな~^^

v-157naoぴさんへ

naoぴさん、いつもいつも心配ありがとうです♪
最近では少しだけ夜の気温が下がって来たので、なんとか
なりそうな感じです~~
ほーんとうに今年は暑いですね~
もうグッタリです。naoぴさんもお体気をつけて下さいね^^
まりんちゃんのフィラリアタイプは初めて聞いたので
少しビックリしました~
ティファは毎月うまうま食べてるので、今のままで
良いのかな~~と思ってます♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
