--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-10(Tue)

うまうま避暑地♪

みなさまお久しぶりデス
あつーい毎日の中の激務・・・
やっと解放され、夏季休暇に突入  うれしい・・・・
みなさん、夏バテしてませんかー。モニョ②は意外と夏バテってしないんだけど、
今年の暑さはぐったり

そんな中、
うちから、ちょこっと行った所にあるR-S

ふふふ。

ここのハンバーガーは本当にボリュームもすごいし、おいしい
この時期、店内ワンコOKだし、めちゃ助かり・・・   グリムス 地球温暖化
席に座ると、早々にチョビママさんの方に行きたくなっちゃう うちの子
だっこー。
でも、そっこーに戻ってくるんですけどねー
チョビママさんの頼んでる、アボガドバーガーめちゃうまそっ
モニョ②はアボガドにアレルギーが有るので好きなのに食べれないの・・・・




なので、チーズバーガー玉ねぎ抜き
やっぱり絶対!

めちゃうまですよー。  また近々行く予定なの
お腹もイッパイになったし、お店も混んで来たしで
お店を出て、今度は三郷のホームセンターでお買いもの

おかいものー。


Ultra Downy めちゃ安くてお買い上げ
もっと買ってくれば良かったなっ。と帰ってから後悔・・・
激暑の中、サーティワンのアイスクリームで涼もうと思ったけど・・・
むーりー。あっと言う間にとけていっちゃうし

外に居ると、汗が止まらん
って事でららぽーと柏の葉へ移動ですよー。

ここでは、ワン達のうまうまタイム
やったー。

ティファは若鶏とキャベツのスープ煮チョビくんのは・・・なんだっけかっ
どっちも美味しそうに食べてましたよー。
お腹も満たされ、ワン達もまったり・・・
よかったね♪

ティファは他の子が食べてるのを、ガン見デス

毎日、とっても暑くてバテ気味。こんな時こそイッパイ食べて
もーすばらく続く夏を乗り切らないとねー。
美味しい&楽しい1日でした

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎度毎度、おいしそうで楽しそうなお出かけ、いいですねっ!
チョビママさん&モニョモニョさんコンビ、すっかり息が合ってて、ホント楽しそう!
チョビ君&ティファちゃんも、もう公然の仲って感じだしぃ~(笑)
たくさんのお友達とご一緒するのも楽しいけど、仲良しのお友達と二人だと、あちこち移動するのも簡単だし、コース変更なんても臨機応変に出来るからいいですよね。

ハンバーガー、メッチャメチャボリュームありそうですね。(=^m^)

まだまだ暑さが続きそうだけど、おいしく楽しく、夏を乗り切りましょぉ~~!!v-91

No title

めっちゃ~ボリューミーなハンバーガだよね^-^
あぼがど・・・私は苦手(笑)チーズバーガーにはタマネギ入ってるのね~私もタマネギ抜きで注文だわ~あはは
ホームセンターって何故か楽しいですよね^^
2週間に1度のペースで私行ってるわぁ~@^^@
ティファちゃんもウマウマして来たのね!
うんうん☆夏は暑いからいっぱい食べて体力付けておかないとね!

No title

やっぱりさ~、玉ねぎヌキだよね(笑)
基本よ基本!!(笑)
どれもこれも玉ねぎとネギが入ってて本当に困るわ~
そうそう、↓また再検査になっちゃったんだね・・・
フードとか変えてよくなるといいけど。。。
うち、マッハが春位かなぁ?チッコの色が濃くて、においもきつくて病院いったんだ~。
そしたら、石もないし原因不明っぽくいわれて。
でも、別ないつもお世話になってもらってる先生に診てもらったらね、石まではできてないけど、PHがアルカリに偏ってるって言われて。
病気ってほどでもないけど、そういうときにサプリとして使われるDLメチオニン入りのフードに変えてみたら?っていわれて、それからだいぶ良くなりました~。
ティファちゃんも早く原因わかってよくなるといいんだけど。。。

No title

たまねぎ万歳の私です☆笑
めっちゃおいしそぉ~なハンバーガー
私、マクドばっかだからさ
こういう本格的(?)なの食べてみたいっ
わんずもうまうましたんやね♪
暑いけど、おいしいもの食べて
元気に乗り切るのっていいよね~
ティファちゃんガン見なの?
むふ、長助もそうよ
会えたら二人で絶対ガン見してるわぁ~☆笑

No title

そちらはずっと30℃越えが続いているんですものね~
そうそう美味しいものをいっぱい食べて体力付けないとね(*^^)v
それにしても美味しそうだわ~
外は暑いから冷房の利いたところでのんびりお食事が一番だよね(^_-)-☆

あたしは若干夏風邪気味・・・

モニョモニョchan&ティファchan、おはよ~♪
やっとお休み突入したのね!!
お疲れ様でした~((*^o^*)

うまそなバーガーだねっ。
モニョchan、アボカドアレルギーなんだ??
湿疹とか出来ちゃうの??
食べ物アレルギーつらいよね、あたしは子供の頃
牛乳と卵とお刺身食べるとブツブツ出来ちゃう子だったけど
大人になったら治った~。

若鶏とキャベツのスープ煮はティファchanの大好物なのかな。
前もUPしてたような記憶が(*゚ー^)/
あたしも若鶏好きよ~ん☆彡

No title

こんにちは(^o^)/

ふふっ、モニョモニョさんも夏休み突入ですね
私も本日から6連休♪
嬉しくって笑が止まりませんわっ

ティファちゃんチョビママさんラブなのね
あっ、でもすぐに戻ってくるんだ
まろんなんて他の人がよくって私が呼んでも戻ってこないし(笑)

ハンバーガー、めちゃ大きいねっ
でも美味しそう♪
ふたりのうまうまもいいね~
ティファちゃんのがんみに笑っちゃいました

暑い日がまだまだ続きそうだけど気合で乗り切りましょう!

No title

玉ねぎもアボガドも美味しいのに~(笑)
でもアレルギー&苦手じゃ仕方ないね。。
R-S、ホント美味しい~!
うちの近所にあったら通っちゃうのに・・
今度は平日も行きたいな~♪
暑い日のホームセンターは避暑地だよね。
Downyも安く買えて、大助かり!
まだまだ暑い日が続きそうだけど・・
養命酒飲んで乗りきらなくちゃ(笑)

夏休みいいなぁ~(≧∇≦)
私、盆休みありませんっ!!独り者は~盆暮れ正月はないのよ~( ̄∀ ̄)
アボカドアレルギーなのね(>_<)好きなものがアレルギーなんて、かわいそう(>_<)

この猛暑、いっぱい食べて体力つけて 乗り切ろう~っV(^-^)V

No title

ほんとにモニョ②ちゃんの近所にはうまうまが
たくさんあっていいよね~。
店内ワンコOKでハンバーガーが美味すぎるってほんとに素敵☆(笑)
暑い夏場はテラスだけでなく・・店内OKに
してくれてもいいのにね・・。
今日はね・・久しぶりに蘇我のホームズに
行ったら店内の食堂にペット同伴席が
用意されてた~。^^v
今度はポン太連れて行ってみようっと♪
みんなダウニー好きだよね・・
私、いまいち酔っちゃうんだよね・・あの香りに・・^^;
いい匂いなのになぁ・・どうしてだろ・・

v-45鍵コメさんへ

うふふ。1番乗りありがとうございます♪
mamaさんもアボガドだめなんですね~
美味しいんですよねっ!!
少しなら食べれるんです・・・
沢山たべると・・・。でも美味しいんですよねっ(笑)
こう毎日暑いと、アイスも1日何個有っても足りない感じ
ですよねー。食べてるとティファはガン見ですppp
あげないですけどね~(爆)

v-45chieppiさんへ

美味しい物食べてるのって良いですね~~
仕事のストレスもふっ飛ばさなくっちゃ(爆)
チョビくんと、仲良しさんなのかどうだかppp
お互いに気になってる様子だけど、絡みは無いんですよ~
ティファ、どの子とも絡みは無いんですけど~
ここのハンバーガー本当に美味しいです!
お昼どきは、平日でもすぐにイッパイになっちゃって・・・・
早く食べてでろーって感じになっちゃうんです(笑)

v-45ベルママさんへ

うふふ。残念ながら玉ねぎはどれにも入ってるの~(笑)
だから、どれを注文しても抜いて貰いますppp
アボガドもダメなんですねっ!
もしかして、ダメなもの一緒なら好きな物も似てるかも☆
ティファもうまうましました~
ここはドッグカフェなので、ワンコのメニューの方が
イッパイで充実してるんですよ~
なのでワン達も喜んでました~^^

v-45リエマルさんへ

ほんとだよねー。
どれにも玉ねぎかネギが入ってるんだよねー。
食べるのも選ぶのも困っちゃうよね(汗)
そうなの・・・。ティファ再検査だったんだけどフード変えて
調子良い感じだよ♪
マッハくんも良くなって来たんだね~^^
やっぱり原因が分からないのって1番しんぱい・・・・
健診の時に分かったんだけど、まだかかりつけの
病院には行ってないの・・・。
少し、様子を見てみようかな~て思ってまーす^^
ありがとね♪

v-45長助おかんさんへ

そーーーですよね~!!玉ねぎ好きな人の方が多いっ~
みんなに、美味しいのに~~~って言われます(笑)
ここの、本当に美味しいんですよー。
暑い時ほど、イッパイ食べなくっちゃ~~~とばかりに
食べまくってました(爆)
ティファ、ものすごいガン見ですよっ!
お隣の席が近いと、ものすごーく申し訳ない気分に
なるくらいppp
見過ぎて、頂いちゃった事まであるんですからっ(爆)
長助ちゃんもなのねっ!ガン見、一緒に出来るかな~ププ。

v-45チャピモモのママさんへ

そーーーなんですぅ!!
もうグッタリで夏バテ真っさい中かも(汗)
ママさんの地方はどうなのかな~
涼しい日も有るのかな・・・
夏って行った事が無いのでどんな感じなんだろー。
美味しかったですよー。このハンバーガー^^
毎日でも食べれるかも(笑)
涼しい所が1番です~!!今年は本当に暑いかも~

v-45hirameちゃんへ

お返事UPする頃には(遅いから)もう休みも終わっちゃう(笑)
お休みってあっという間なのよねー。
だから貴重に過ごさなくっちゃ行けないのに~
暑くてダラダラ。hirameちゃんの行動力はすごいよー
でも、風邪はどお???良くなって来たのかな~~
夏風邪は辛いよね~。
うんうん。ティファ肉食(笑)やっぱりお肉は好き~
キャベツも食べるんだけど今回はチョビ君に食べて
貰っちゃたの・・・。食事制限中だー。
親子そろって困っちゃうね~。アレがダメ!これがダメって(爆)

v-45まろんままさんへ

ままさんも夏休み中ですね~
まろんちゃんとゆっくりしてるかな♪
やっぱり連休は嬉しいですねー。でも終わるのも
早いんですよねー(汗
ティファはね~♪モニョ②LOVEで全然、離れないから(笑)
少し困っちゃう時も有るんですよ~~
まろんちゃんは社交的なのね♪
ままさんも後少し、お休み満喫して下さいね~

Re: No title

v-45チョビママさんへ

玉ねぎって美味しいんでしょーっ。
みんな言うよね~~~でもきっと一生アレだけは無理だっ。
R-S美味しいよね。もう少しお店の中がひろかったらもっと
良いんだろうけど、ワンコOKなのに隣近っ!!って感じ(汗)
でも、ほんと暑くてなーんにも出来ないよね・・・
ヒッキーでお休みも終りそうだよー。
またハンバーガー行こうね~~♪

No title

こんばんは。
夏季休暇、満喫してますか~?
ティファちゃんとラブラブかな?

R-Sのハンバーガー、ほんとに美味しそう~!
ボリュームがあって満足できそうね。

毎日暑いから、お外では遊べなくて室内専門、
カフェめぐりが多くなりますよね~。
ティファちゃんもチョビくんも注文してもらってよかったね♪
モニョモニョさん、お仕事忙しそうだけど、
美味しいものいっぱい食べてがんばってね~♪

No title

うわぁ(◎◎*)
なんてボリューミーなバーガー!
それに、おいしそぉ♪
溶けたチーズの感じがたまんないんですけどっ(≧▽≦)
こんなお店が近くにあったら週イチで行ってしまいそう♪

相変わらずの猛暑で日中は外に出れないよねぇ。
夜じゃないとお散歩に行けないよ(〃´o`)=3

No title

うげぇ~~~やっとこれたよ♪

美味しそうなバーガー食べてる~~~
なんか、すんごいボリュームやね。
たまねぎ抜き!!に笑ったーーー!!
モニョ②ちゃんアボガドアレルギー!?
メロンとか、キィウィとか多いよね。
マンゴーもキツイらしいよ~てか、なんの話だか。

ティータンもチョビくんとデート♪
お目目キラキラで楽しそう、、、
ピンクのDowny文字、なんどもクリックしたわたし。
どこに飛んでいくのかと想ったら、、、
洗濯機かぁーーーv-219

明日も暑そうなんで、お仕事も御留守番もがんばれーーーー!!

v-45まきろんさんへ

まきろんさんは夏休み無かったのですね~
モニョ②も、独り者ですが盆暮れ正月は有るんですよ(笑)
お仕事、休みたーいって思ってばっかりなのに、
連休が有ると、何しようで終わっちゃった・・・
アボガド好きだったのに、急にアレルギーです~
美味しいのを知ってるだけに、残念です~

v-45コポちゃんへ

えーーーーー。コポっちの方のが沢山あるように感じる~
みんな、そう感じるんだよー。きっと・・・
アールズは本当に美味しいよね~
ちょっと狭いけど店内ワンコOKなんだから、贅沢を言えないね~
蘇我ってどこかー。でも店内ペット同伴席ってだけでも嬉しい
もんね~~~。ありがたいよねっ♪
ダウニーも色々と香りの種類あるんだよ~
でも、入れなくてもOKならそれに越した事ないよー。
モニョ②も入れるのと入れないのと、使い分けしてるもん(笑)

v-45emikoさんへ

今年は暑いですね~~~
暑過ぎて、ヒッキーになりティファとラブラブになりすぎちゃって
困っちゃってまーす(笑)
emikoさん家の方はたっくさんワンコと行ける場所が有るし~
良いですよね~
しかも、美味しそうなお店ばっかりだし~
こっちは、なんとなく有るんだけど、美味しい!!!って所は
数少なくて・・・
なので、暑い時はヒッキーに限るかな(笑)
ありがとうございます~♪ emikoさんも夏バテしないでねー。

v-45キャオリンさんへ

うふふ。キャオリンさんもバーガーはお好き??(笑)
モニョ②は好き嫌いが多いので、食べれる所には何度も
行っちゃう傾向がっ!!
めちゃうまだよー。こっち来たら行こうね♪
お散歩も、早朝&深夜でも熱風で外はモアモア・・・・
しんどいよねー。毛皮を着てるワンコはもっと
辛いんだろうね~
いつお散歩に行けばいいのやら・・・トホホ。

v-45てりんさんへ

お疲れさまーーーーーーーーー。
ベッピンさんのニーナちゃんはお帰りに~?(笑)
写真見たら、本当に外人さんでビックラ!
当たり前なんだよねー。
なんで~なんで~~。もちろんたまねぎ抜きじゃーん!!
アボガドもダメなんだけど、メロンとか、キューィはOKよー。
マンゴーも食べれないの・・・
↑これは、何だか南国チックでダメなの(汗)
てりんさん、髪切ったからモニョ②も切ろうか思案中~ppp
セレブーなてりんさんなら、どんなスタイルでも似合うだろう
けど~。モニョ②はなぁ・・・・ププ。
ピンクのダウニー、そうそう!洗濯機に飛んでくんやよー(爆)

No title

今年は、本当に暑かったです。
私も暑さには強い方なのですが、参りました^^;
体調崩した原因のひとつは、クーラーかもです。

まりんもまだ本調子ではないの~・・

ティファちゃん達は、バッチリ美味しいものたべていますね♪

ハンバーガー、メッチャ美味しそう!
私は、両方ともOKだワ^^
ガッツリパワーが出そうな感じです。

元気をもらえたゾ~っ!
(食べた気になってます^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-45naoぴさんへ

ほんとにー。今年は、本当に暑いです・・・
毎年そーんなに夏バテにならないモニョ②も今年はバテまくりです。
エアコン、体調崩しますよね・・・
仕事から帰ると消すんですが、今年は寝るまで止められない・・・
まりんちゃんも、まだまだ調子悪いんですね~
早く涼しくなって、食欲も戻って元気になりますように^^
naoぴさんもハンバーガー好きですか~
いつも素敵な物を食べてるから、美味しい物たっくさん
知ってるのでしょうね~♪

v-212鍵コメさんへ

ありがとねー。色々と勉強をしてて尊敬ですよー。
モニョ②も、頑張って勉強しなくっちゃだね~
なかなかお店に行く時間が取れなくてねー。
トホホだよねー。
また、教えてね~ウフ♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
