--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-29(Thu)

再検査&自由が丘♪

毎日、本当にアツーーーーーーーーーーーーーーーーイ
朝、出勤前にエアコンを入れて行って、ほとんど丸1日フル回転
35℃超え・・・今日は久々に雨で涼しくなった関東でしたぁ。

前回のDOGドック、再検査の事では皆さまに心配して
頂き本当にありがとうゴザイマシタ
色々とアドバイスを下さったお友達には心から感謝デス グリムス エコバッグ
また連れてこられたー。

うーん。
再検査の結果も微妙だったの・・・。食事を変えたりでちょっと
様子を見てみようと思います  ティーたん、我慢で頑張ろうね
うまうまご飯、イッパイ届いたよー (つなビィをご覧くださいませ)

お台場の病院で再検査も終わって、お腹もペコペコ
この日は、立川までランチをしに行きました。  立川って想像以上にとおい・・・

ぐふふ。

めっちゃ美味しいハンバーグ (ここは玉ねぎ入ってないのよ~)
しかも、お値段もリーズナブルなの~
遠いけど、頑張ってまた行かなくっちゃ
チョビママさん運転お願いしまーす



外の席についた時には、大丈夫だったけど
しばらくしてがポツポツと・・・

ぼくだって満足だーい。

お腹も空いてたし、めんどーなので席も移動せずにそのまま
チョビママさんがちょっと席を外すと、2とも、そっちをガン見
ねえ、ねえ、お2人さん!モニョ②もいますけど・・・

うふふー。まずはわんバーグが届いたよー
けっこうな大きさなので半分コ
おいちー。

ティーたん、そーんなに見なくても大きさは一緒よー。
ってチョビ君の方が大きい子なんだからティファは少なめで良いのよ
本当に美味しいのか、パクパク食べてる

ランチー。

とても美味しいランチ
あー。近所に引っ越したい

ランチも終わる頃には雨も本降り・・・
公園に行く予定だたのに。残念だけど自由が丘へ移動デス

初進出!
Three Dog Bakeryに行ってお買いもの
ずーと買おうか悩んでた、ティファのキャリーを購入
カートってすごく便利だけど、邪魔になる時って有るんですよねー

帰る頃の高速は、何か出てきそうな程の空模様

Independence Day

でもでも、
とっても楽しい1日になりましたー


※ティファの再検査の事では、みなさんに心配をして頂いて
本当にありがとうございました
検査をすると、『再検査』って言う事が出てくる年齢なんですね・・・
年齢を改めて実感しました。8歳も過ぎ、高齢に向かっているんですものね。
これからは、今まで以上にティファの変化にも敏感に
気をつかってあげたいなっ。と思ってます。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今日は涼しくて過ごしやすかったけど、毎日地獄のような暑さでしたよね。

ティファちゃん、再検査の結果も、微妙だったんですね。
でも食事を変えたりして、次の検査の時には、いい結果になるといいですね。

あああ~~~!!
モニョモニョさん、立川までいらしたんですね!
もしかしてもしかして、ここはあのお店かな?

お台場から立川、そしてその後自由が丘って・・・v-12
やっぱり行動範囲、広いですねぇ~
チョビママさんもモニョモニョさんも、やっぱりお若いですわ!

No title

フード変えるって結構体質改善できるみたいよ♪
うまうまフードでいい感じになるといいね、ティファちゃん
やっぱ薬より日々の食べ物って大事だなぁ~って思いますもん
それは人間もそう♪
おいしそぉ~なハンバーグ
ハンバーグ星人の私にはたまりません~
おいしいもの食べたら元気になりますよね
暑さもふっとばせちゃう?笑
大阪も今年はめちゃくちゃ暑い・。・。・

No title

ティファちゃん再検査も微妙な感じだったのね!
早く良くなるとイイのにね!

その後はランチに行ったのね@^^@
たまねぎ無しのハンバーグ~いいですねそれ!
私タマネギ大嫌いなので(笑)でもねハンバーグは大好きなんですよね^^あはは~
ティファちゃんもウマウマだね☆
キャリーを購入したのね~確かにカートって邪魔な時あるけどね!

ホント!何だか怪しいお空だよね@^^@
でも~=楽しい1日で良かったね!

No title

お久しぶり~。
おりょりょ、ティファちゃん調子悪かったんだね。
夏だし、夏ばてとか心配は続くけど
モニョモニョさんがちゃんと見ていてくれるから
ティファちゃんも安心だね^^

お台場から立川、そして自由が丘?すごい移動!!
いつもあちこちフットワークがかるいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

再検査の結果、まだ安心はできないんだね(T△T)
でも、モニョモニョさんがしっかり管理しているんだもん。
きっとこれから改善されていくわよ^^
私はそう信じているよ~。

そうそう!カートって便利なんだけど
場所によっては邪魔になることあるよね。
私も新しいキャリーバッグが欲しくっていろいろ物色中♪
ワンコのモノ選ぶ時って楽しいよね(o^-^o)

No title

ティファちゃん、再検査の結果も微妙だったんですか。

でも、しっかり把握できるってこと、大切ですものね。
ティファちゃん、頑張れ!
検査すると、まりんも結構引っかかるのですよ~(-_-;)

病院は、ちょっとドキドキですが、その後の
美味しいウマウマは、最高です^^
ティファちゃんも、チョビくんも、美味しそうにペロリね^m^

ランチ、ボリュームがあって、美味しそう!

**お店って働いている人によって、全然違いますもの。
感じが良いお店は、リピしちゃいます^^

No title

ティファちゃん、再検査の結果も微妙だったのね。
食事等々、モニョモニョさん、頑張ってね。

お台場から立川までランチに行ったの?
かなり遠い気がする・・・。
で、そこから自由が丘に移動・・・。
う~ん、それもかなり遠そうだ~!
運転、お疲れ様さま。

ティファちゃんのキャリーはどんなの~?
そのうちブログに登場するかな?
楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょい夏バテで、久しぶりのパソコンですi-181
今年はなんたって暑いもんね~ふぅ。。。

ティファちゃん、再検査だったの~i-202
まだまだ若々しいティータンだけど、わんこは年とるの早いもんね。
そんなに急がないでくれ~~~って!
でも、しっかり診てくれるかぁーさんがついてるから、大丈夫だね~。

検査のあとのウマウマ~~~!!
お台場から立川、自由が丘って、遠いよね!?
相変わらず、フットワークのいいお二人さん♪
今度は正解ーーーーーー!だったみたでよかったね。
しかーーし、この空、、、、雷きそう~i-282

No title

新しいフードはどんな感じ~?
ティファちゃん、フードで改善されると良いね!!
私が席を外すとティファちゃんもガン見してくれてるの~?
モニョ②さんが席を外した時は・・
チョビもティファちゃんも、そっちをガン見だよ!
ハンバーグ、リーズナブルで美味しかった~
そして・・やはりバーゲンは楽しいね♪
今度は年末?春?のバーゲン行こうね~!

そっかぁ~

結果は微妙だったのかぁ。。。
しばらく様子を見ましょう、ってことなのかな??
モニョモニョchanはいつもティファchanの様子を細かく見てあげてるから、
少しの様子の変化もきっときづいてあげられると思う~。
あまり考えすぎてもモニョモニョchanのストレスになっちゃうからさ。
これから少しずつ変えてって、次の検査が良い方向に向うといいねっ(*゚ー^)/

立川まで来てたのね♪
うちからは割とご近所さんだよ~
移動するはずだった公園というのは、昭和記念公園のことだね!!
あたしもたまに出没してカメラ女子してるスポットだよ(笑)
今度いらっしゃるときは是非お声をかけて~
ティファchanを撮影させてちょーーーー(((*^o^*)

e-274chieppiさんへ

今日もまた本当に蒸し暑くて、1日中エアコンのお世話に
なってしまいましたー。
お散歩大好きなティファも、最近ではしんどそうです~

再検査、微妙な感じでした・・・。
でもでも、きっと良くなりますよ~♪信じてます(笑)

そーなんです~!!!ここは、あのお店です~♪
涼しくなったら是非ご一緒して下さいね~
すごーく美味しかったですよぉー。
実は行動範囲、広すぎて帰るとグッタリなんですよー(爆)

e-274長助おかんさんへ

そーなんですね~~~
フード変えるのが良いってあまり気にして無かったです。
薬は、本当に必要以上に飲ませるのが嫌なので
フードで改善出来れば良いな~って思ってます~♪

長助おかんさん、ハンバーグ星人なんですねっ(笑)
モニョ②もハンバーグ大好きです!!!
美味しいですよね~~~
じゃあ、ハンバーグ食べに行きましょう~(笑)
楽しみにしてますね~ウフ。

e-274ベルママさんへ

はい。再検査も微妙な感じだったんです~(´+ω+`) )
早く良くなってくれると良いな~と思ってます。
ありがとうです♪
えーーーー。ベルママさんも玉ねぎダメなんですね!!
モニョ②もダメなんですぅ!!!
何だか嬉しいなぁ~(*≧з≦)けっこう、何にでも入ってて
食べるのに困るんですよね~~(笑)

キャリー初めて使ってみました♪
スリングは使った事有るのですがキャリーは初めて^^
最初は嫌がってたティファも今では居心地が良いみたい(笑)

e-274りえちんへ

こちらこそ、お久しぶり~(笑)
って、りえちんブログ覗き見はしてたんだけどー((艸*UωO●)

そーなの。しばらく調子悪くて・・・・。と言っても
そんなに大げさな物じゃないんだけど~
むぎちゃん&こにょたんは夏バテどお??
ティファはこの夏けっこう辛い感じなのー。

自由が丘、やっと行ったよー(笑)
雨で色々回れなかったから、今度はもっとゆっくり
行きたいなぁ~♪
りえちん、この辺は色々知ってるもんね~♪
今度おしえてね^^

e-274鍵コメさんへ

関東ウマウマよ(笑) くる??? ププ。
ティファも今日で7日目。フード変えてからお腹の調子も
GOODなの!!!
すごい! この調子で尿も良くなると良いな♪
食いつき良いね~♪確かに(爆)
太らないように気をつけなくっちゃ・・・
また、報告するね^^ 色々ありがとー。
UPも頑張れ~~~~~

e-274キャオリンさんへ

そーだよねー。しっかり管理しなくっちゃっ!
ティファの為だもんね・・・。
改善されて安心出来る日がくるよー。
キャオリンさん、ありがとう(〃∇〃人)

カートねー。邪魔な時あるよね~
車に乗る時、折りたたみしてる???
モニョ②はめんどーなので、そのまま乗せちゃってる(笑)
折りたたみが
前に使ってたカートに比べると意外と大変~
小麦ちゃんは小さい子だから~
キャリーも可愛いの沢山あるだろうな~♪ 

e-274naoぴさんへ

まりんちゃんも検査引っ掛かる事が多いんですね~
うううう。まりんちゃん・・・・
でも、まりんちゃんもnaoぴさんがしっかり管理
してますものね~~

イヤーな病院の後はウマウマでご機嫌なティファです♪
ここのランチ、本当に美味しいです(〃∇〃人)
お店に行くまでが遠くて・・・
近所だったら、絶対に通っちゃうのに~

e-274emikoさんへ

ありがとう~
ティファの管理、頑張る~!!
食事で改善されれば、1番だもんね♪

お台場から立川まで・・・・
遠かった!!(笑)
帰りは高速に乗らないで自由が丘まで行った
から、すごーーーーく渋滞!!
emikoさんも行動範囲広いけど~
やっぱり日曜は道が混むねー。
キャリー!可愛いですよ^^
そのうち、登場かも~(〃∇〃人)

e-274鍵コメさんへ

そうですね~~
食事で改善されて、ティファも安心出来るように
頑張りまっす!!
わんバーグ・・・・すごく良い匂いでティファもすごい目(笑)
家ではそんな顔しないのに~~ppp
mamaさんの作られたハンバーグもきっとすごく
美味しいのでしょうね~♪
お料理上手なmamaさんだもの^^
ここのお店は駅ビル?では無いんですよ~
駅ビルの中にもワンコOKあるのかな~ウキウキ♪

e-274てりんさんへ

夏バテ大丈夫~~~?
今年は本当にすごい暑さだもんね・・・
無理しないで、ゆっくりしてね~^^

ティファ、再検査だったの~!!
ワンコってあっという間に歳になってるんだよね・・・
って、その分自分も年を取ってるって事なんだけど(笑)
でもでも、やっぱりゆっくりゆっくり、年を取って欲しいなぁ。
お台場から立川は遠かったです。はい。(爆)
ここは、本当に美味しかったー。玉ねぎ入ってないのが
良いんだよね~~~♪

e-274チョビママさんへ

ほんと、フードで改善されれば良いな~と思う^^
っていつもシッコ我慢させてばっかりだもんね・・・
やっぱり心配だな。
そーなのよぉー。ティファもチョビくんもガン見。
しかもモニョ②が話しかけて無視されちゃうんだからー(笑)
このお2人さん、感じわるー(爆)
バーゲン楽しいよね♪なーんだか弾んじゃうよね~ppp
また遊ぼうね♪

e-274hirameちゃんへ

そーなの。結果は微妙だった・・・・
そうそう。病院の言う事をなかな聞かないモニョ②です(笑)
フードを変えて様子を見てみようかな~
その間も細かくみてあげて^^
って、言っても仕事に行っちゃうから一緒に居てあげれる
時だけなんだけど~
心配おかけしまする^^
そうそう。昭和記念公園に行こうと思ってたのに雨・・・
残念だよぉー。
今度、行く時は声かけるね~~~♪
って、いつも突然決まるからなぁ(笑)その時はよろしくね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオンくん、15歳のお誕生日おめでとう!
ず~っと、優しいモニョモニョさんにお祝いしてもらえて、幸せですね^^

モニョモニョさん、ティファちゃん、まだまだ暑い日が続きます。
体調崩されませんように。

今回のお返事コメナシでよいですよ~^^

No title

いつものことながら、お二人の行動力には、脱帽
お台場から、自由が丘
チョビママさんは、どこでもいけちゃうんですね
すごいです。
ティファちゃん、再検査してきたんですね
はやく良くなるといいですね
フードで、大分違うみたいですね
それにしても、美味しそうな物ばかり
今食べたのに、お腹が・・・・

e-274鍵コメさんへ


レオンにおめでとうをありがとう!!!!
めっちゃ嬉しいよーーーーー。
ふふふ。床で寝ちゃうの良く知ってるねー(笑)
でも!時々じゃないんだ~~~
毎日のように!!なの(爆)
虹の橋に行ってしまっても、いつまでも可愛い子達。
忘れる事は出来ないよね~~~(涙)
ほんとに、ありがとう!!すごく嬉しかった~♪

e-274naoぴさんへ

レオンにおめでとうをありがとうございます^^
本当に、本当に嬉しいです♪
お祝い・・・
一緒にしたかったけどきっとお空で見てくれてますよね~♪
そう信じてます^^
レオンは、おめでとうを言ってくれるお友達が居るのが幸せです^^
本当にありがとうです!!!
naoぴさんも、体調には気をつけて下さいね~
飲みすぎ注意ですよー(笑)

e-274チップ&ミニーママさんへ

最近はチョビママさんが頑張って運転してくれてるので
モニョ②も色々な所に遊びに行けます♪
本当にすごいですよね~~~
都内スイスイですよ~(笑)
はい。ティファ再検査してきました^^
心配ありがとうございます~
フード変えて、経過は良いんですよ~
もう少ししたら、また再検査しようかなって思ってます^^
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
