--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-14(Wed)

横浜・中華をさがせの巻♪

来週には梅雨明けしそうな関東デス。
梅雨もジメジメだけど、猛暑もやってくるー

さて、6月13日
この日はtomolinさんに相乗りさせてもらうため
朝、7時半には家を出て高速を・・・・
中央道に向かうはずが、まちがったー。
ま、そのうち着くだろうと適当に首都高グルグル・・・

tomolinさん&うらん、かぶとくん ←2わんチョイス ラッキー byかぶと
モニョ②&ティファで横浜でへGO  グリムス ゴミ分別
到着でちゅー。

赤レンガでコポちゃん&おとたん&ポン太くんと待ち合わせ
ワールドカップ開催中だったので、南アフリカフェアやってました

ポンちゃん合流~

ちょっと時間も早いのでお茶を
・・・・・。 の前にコンビニに野暮用
その間、ポンちゃん家のおとたんは『保父さん』に変身
   いつもありがとです
おとたんありがと。

本日のタイトル。中華を探せ・・・。デスガ
いつからか中華街のワンコの中華屋さんが・・・。



各1グループにワンコになってるの。
モニョ②ってば気合いで、店と言う店を聞いて回ったんだけど、やっぱりダメ
平日だったら違うのかもだけど・・・
みなさんも行かれる時は注意ですよー。

って事で、中華&飲茶は断念  Cafe FLOWER

今日のランチ♪
■ 〒231-0023
     横浜市中区山下町24-7 シティコート山下公園 1階  TEL/FAX 045-662-3787


illust-rabbitcafe-6.jpgillust-rabbitcafe-4.jpg

お腹もイッパイになったし、山手方面に向かって・・・
ちょーーーーーーーーーーーーー。坂道・・・・
無言になる所か、しゃべれないくらい辛い
カートを押しての坂はしんどいなぁ。

そんな時、いつも救世主。コポちゃんです。
カートを押して坂道をジャカジャカ押してってくれましたよ

海の見える丘公園です。
港の見える丘公園はかつて横浜開港期にイギリスとフランスの
軍隊が駐屯した場所としてよく知られていると思います。


こっち向いて~

薔薇がたっくさん咲いてましたよー
バラともパチリ  あら良い感じじゃなーい
バラだよー。

公園の方にも来てみたけど、ヤッパリすごい人・・・
曇りだったし、微妙な景色だし
港の見える公園だよ^^

すごーーい坂道で疲れちゃったので (あ、みんなが)
お茶しようって言う事で、えのき邸

素敵な場所♪

素敵なローズガーデンでティータイム
ポンちゃん優雅でうっとりな時間なのに・・・
わらわら組!

うふふ。うーちゃんとティファはtomolinさんの美味しそうな物に
ガン見中です もちろん、かぶちゃんも見てない訳ないよー

モニョ②知らなかったんですけどー
ここは超有名なんですって!!
昭和初期の洋館を利用したアンティークな雰囲気漂うカフェ
チェリーサンドが美味しいって・・・。
なのに誰も注文せず・・・

またリベンジだね。あ、でも坂道か・・・

tomolinさん運転ありがとー。コポちゃん&おとたん、ティファの面倒ありがとー。

※最後まで読んで下さりありがとうございます

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わ~、コポさんに会ってたのー?!イイナ
・・・で、、、で、、、
素敵cafe「てりん邸」へ行く計画たててきた?!
いつー?!まだー?!はやくー!!よ。ププッ
海の見える丘公園って、すごい坂道なのね。
カート族にはつらいところだけど、優しいコポさんがいたら
モニョモニョちゃんも安心だぁー。
うらんちゃんもかぶとくんも可愛いお顔だね~
ティーたんとポンちゃんってタレ目具合が…かわゆいよ。
次回はチェリーサンドのリベンジね。

No title

おおお~~!!
モニョモニョさん、今度は横浜~!
毎度の事ながら、行動範囲、広いですよねぇ

坂道のカートは、辛いですよね。
私なんて、だい+りゅんで、約12キロぐらいはあるから、それにカートと荷物の重さプラスすると、20キロぐらいの重さを押してるので、体力勝負ですよぉε=( ̄。 ̄;)フゥ
おばちゃん、腕どんどん太くなっちゃいます。(笑)

中華屋さん、1テーブル1わんこだったの?
翠鳳さんでも、ダメなのかなぁ
私が行った時は、大丈夫だったんだけどなぁ

でもステキなローズガーデンカフェで、カフェタイムも出来たし、楽しいお出かけで良かったですね。

No title

今度は横浜!
近かったら便乗させて頂きたいですよ~^^
港の見える丘公園は懐かしです。
学生の頃行きました^m^

中華は残念でしたね。
ワン友さんとは一緒に入れないってことですものね。
でも、Cafe FLOWERも美味しそうです。

ローズガーデンも素敵だし、がんみぞくメチャ可愛い・・ぷぷ

ティファちゃん達の笑顔が本当に良いですね^^

**モニョモニョさん、体調戻られたようで良かったです。
これから夏本番がやってきますから、
お互い頑張りましょう^^

No title

こんばんは(^o^)/
せっかく中華街に行ったのに飲茶残念でしたね
でもカフェのランチも美味しそう♪

そうそう、カート
ティファちゃんのカートってマザーカートのミニバギーですよね
私もこれ欲しいなって思っているんですけど使い心地とかはどうですか?
カートにもなるしキャリーでも使えて便利そうですよね

薔薇きれいに咲いてるしみんな笑顔で楽しいお出かけですね
チェリーサンド気になります(*^^)v

No title

おぉ~コポさんとハマデートやったん~~♪
(↑この言い方、合ってる?)
ポンちゃんも元気になってよかったね~。
ティータンのデレデレ顔ほんま可愛いいわぁv-347

横浜までみんなでGo!か~都会はいいなぁ・・・。
中華街はv-286キビシィのね~。
せっかくのわんこ連れで美味しい中華楽しめなくなるのは、残念やね。
でもでも「えのき邸」て、おされ~な感じのカフェやね。
最初、えのき邸???ん???
えのき栽培の見学すんの?ておもったら、、、
カフェやった。。。(当たり前やな。pp)

さすが、港町おされ~。
チェりーサンド?さくらんぼのサンド?
ダレも頼まなかったけど、どんなやろ?
興味津々、、、行ってみたい!!
けど、登り坂いややなぁ~~コポさんにSOSするかっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョモニョさん、お久しぶりです~!!
少しずつ復活しております(*^_^*)

お休みしてる間にも時々ティファちゃんの様子を読み逃げしてました(^_^;)
いつも楽しそうな所に連れて行ってもらって、ティファちゃんいいなぁ~♪
モニョモニョさんは、お洒落なお店をたくさん知ってらっしゃいますね!
京都にももっとたくさんドッグカフェとかあったらいいのに~

チェリーサンドをリベンジした時はまたアップして下さいね~♪

こちらこそ ご無沙汰してますm(_ _)mずっと読み逃げしてました(>_<)

都会はオシャレ~♪だわぁ。うらやましい!!

チェリーサンド??気になる~(*^o^*)ぜひリベンジをっ!!
坂道の事は忘れて~、チェリーサンドの事だけ考えて~(≧∇≦)

No title

お友達と横浜にお出掛けしたんですね~
カフェも素敵だし、バラも綺麗に咲いてるんですね!
バラと一緒のお写真とっても可愛いですよ(^_-)-☆

すっごいガン見だね~
お裾わけもらえたかな(笑)

山の手の坂・・・

きついよね~!!
あたしも首からイチデジぶら下げて上ったときは
はぁ~はぁ~言っちゃった・・・(・o+) アチャー
そうそう~あたしが行ったのは随分前だったんだけど、
坂の途中に営業しているのかどうか分からない喫茶店があって、
近くに居た子供が『いま怪物くんの撮影してるの~大野くんが居るよ~』
と教えてくれたの♪
少し待ってみたけれど出てこなかった・・・泣
見たかったな~大野くん☆彡

No title

モニョモニョさん初めまして!こんばんわです!
ブログにコメントありがとうございましたぁ~
わぁ~アム家とtomomi家と親戚さんなんですね☆

横浜中華街にお出掛けなされたんですね!
tomomiちゃんと横浜にはその内行く予定です(笑)まだな~んも決まってないんですけど・・・
GWにお友達が中華街でワンコ4匹連れてお店に入ってたけど???
なくなったのかしらね(涙)
クルージングも出来るみたいだし^^
横浜行ってみたいです@^^@
是非~アムちゃんtomomiちゃんに会いに大阪に来て下さい^^

ティファちゃん可愛いですね!アムちゃんに似てる☆
みんなでお出掛けは楽しいですよね~

あ~CHIEさんもお友達なんですね^^
是非是非~今後も宜しくお願いします!

No title

長助おかんです
初コメ頂いてめっちゃ嬉しかったです
てりんさんから来ていただいたみたいですね♪
実はこの日記のポンさんとコポりんとも
私交流あるのです~
なのでモニョモニョさんの事はちらっと知ってました☆笑
点と点がつながったかんじでしょうか?
これからもよろしくお願いします
もしよかったら・。・。・
いきなりですが
リンクお願いしていいですか?
知り合いつながりですっごいウレシイです♪

No title

お久しぶりです♪
キャー、横浜じゃないですか。
横浜に本当住みたいし、行きたい街NO1です!!!

中華街のお店ワンOKなん、3件くらいなかったですか?休日は、駄目なんかな??

でも、中華街でのランチ違うけど、ランチにありつけて良かったね(笑

e-518sakiママさんへ

そーなの♪コポさんと遊んで来たよ~♪
そうだった・・・トホホ。
暑くて素敵cafe「てりん邸」に行く予定決めるの忘れてた(笑)
海の見える丘公園、大荷物で5キロのティファを乗せたカートは
かなり重く坂道はしんどかった・・・
いつも、どんな時もコポさん助けてくれる救世主だよ~
ティーたんとポンちゃん。ほんとタレ目だ(爆)
また頑張ってリベンジしなくっちゃ・・・
でも涼しくなってからかなぁ~ppp

e-518chieppiさんへ

横浜行ってきましたよ~♪
でもでも横浜もそんな遠くなく行けるの!車ならですが~
そうそう。chieppiさん、いつもお一人でカートを持って電車なので
それはそれは大変だろうな~と思ってました(笑)
中華、翠鳳さんは1番に行ったの。でもダメでした・・・
他のワンコOKの所も1ワンになってました。
モニョ2も前回行った時は大丈夫だったんだけど、
いつからなのかな~(涙)
とっても残念です・・・

e-518naoぴさんへ

ほーんと、ご近所さんだったらnaoぴさん&まりんちゃんとも
ご一緒したいですよ~~~~♪
学生の時に良く行かれたんですね~
神奈川だって言ってましたものね^^
おしゃれなnaoぴさん、学生の時からおしゃれな場所に
行かれてたんですね~~ウフ。
中華、本当に残念ですぅー。中華でも食べて
暑い夏を乗り切るか!!と思ってたのに(笑)←大げさw
naoぴさんも暑い夏を頑張って乗り切りましょうね~

e-518まろんままさんへ

まろんままさん、こんにちわ♪
今日の北海道はどんなお天気ですか~?
ティファの住んでるところは激暑でした・・・
中華街すごく残念です~。ワンコと一緒にいける中華って
なかなか無いのでとっても残念です~

ティファの使ってるカートはミニバギーですよ~
使い心地は良いんです!でも車などに乗せるのが結構めんどうで
キャリーになる部分を1度取り外して、それから折りたたみ
なんですが、これが結構大変で・・・
それが無ければすっごく快適です~♪
あ、でもモニョ②がめんどくさがりだから大変に感じるのかも(笑)
札幌にも取り扱いのお店が有るので、行けたら試してみると
良いかもです♪マザーカートのHPからだと
レンタルなんかも有るので試してみるとか?(笑)
決してそんなに安くないので、失敗だと悲しいですものね~

e-518てりんさんへ

そ~~~なの♪コポさんとデートだったんよ~ウフ。
ほんと?ハマデート言うのかな?(爆)
ティファ、ポンちゃん好きだから嬉しそうでしょ~
ポンちゃん可愛いもんね~♪色白で(笑)

えのき邸。てりんさんやsakiママ好きそうな、オサレ~なカフェ
だったよ~♪何でも美味しいサンドが有るらしいから
また行かなくっちゃ♪♪
クッキーみたいな生地にクリームとチェリーが挟まってるみたい♪
よー分からんわ~(爆)
ここの坂はコポさん居ないと無理だよー(笑)
モニョ②1人じゃ、上までたどり付けないし~

まだまだワンコOKの知らない場所が山のように
有るんだろうね~
ティファとたっくさん行ってみたいのに、ヒッキーで
困っちゃうよぉー(笑)

e-518鍵コメさんへ

わぁ~♪やっぱり!!!
mamaさんは、えのき邸を知ってらしたんですね~♪
やっぱり!!そんな感じしましたよー。
モニョ②は初めて知ったんですけど(笑)
とっても素敵な所でしたよ~
mamaさん似合いそうだわぁ~^^
ナビがついて無いので、高速もウッカリすると間違っちゃう
んですよ~(笑)
首都高は、なんとなーくつながってるからそのうち着くかな!
って思っちゃうんです~

e-518つかママさんへ

つかママさん、お久しぶりです~!!
忙しさも和らいで来たんですねー??
また、よろしくお願いします♪
お休み中も、見て下さってたなんて!!!うれしいです♪
ありがとー。モニョ②はそんなにお店知らないんですよ~
関東はワンコOKのお店がたっくさん有るんです~
京都も、けっこう有るみたいですよ~♪
お友達のブログで見た気がします^^
京都って言っても広いのかな~~?
でもでも、美味しいお店が1件でも近所に有るのが1番ですね~
うちの近所には店内OKで美味しい所ってそんなになくて(笑)
なので、ちょっとお出かけしちゃうのかもppp

e-518まきろんさんへ

読み逃げでも覗いてくれてうれしいです♪
モニョ②も、読み逃げしちゃってましたよー(>_<
お仕事、忙しいみたいですね~
無理のないようにね^^
ね~。リベンジしたいけど、坂道の事を考えると・・・(笑)
罰ゲームのようなキツさだったのよーppp
チェリーサンド是非、食べてみたいから頑張らなくっちゃ駄目ね~

e-518チャピモモのママさんへ

はーい。今度は横浜に行ってみました~♪
中華を食べるって言うのが目的だったからちょっと残念・・・
でも素敵なカフェにも巡り合えたし(笑)
綺麗な薔薇も見れたし。よし!とします~~
北海道にも行ってみたいなぁ。ティファと・・・
ガン見ちゃん、すごいでしょ!
おすそわけ、ちょっとだけ貰えたみたい(爆)

e-518hirameちゃんへ

ほんと、きつかった~!!モニョ②もイチデジ有るし、
水筒あるし(ティファ用)ワンコと一緒のお出かけは遠足の様よー
え、道の途中の喫茶店・・・?気がつかなかった~
残念だったね~。大野君みれなくてー。
って、随分待ったのかな?
またリベンジしたいけど、あの坂を想い出すと
ううう・・・。悩む(笑)
hirameちゃんは、山も歩いてるからなぁ。
モニョ②は普段、ティファとダラダラなお散歩くらいだし~
もっと鍛えなきゃだね~ppp

e-518ベルママさんへ

ベルママさんご訪問ありがとうございます~♪
すごーく嬉しいです♪
そうそう♪あむちゃん家とtomomiちゃん家と親戚さんなんです~
あむちゃんに似てますか~?嬉しいです^^
あむちゃん美人さんですから~♪
中華街、先日行った時には大丈夫だったんですよ~
突然、どこのお店も1ワンコだけになってました。
tomomiちゃんもずっと横浜中華街いくー。って言ってますね♪
それまでにはまた調べておきます!!(笑)
クルージングも出来ます~♪
モニョ②も大阪、行きたいです~!いつもみんな楽しそう^^
CHIEさんとも仲良くさせてもらってます~♪
エアさくらちゃんとも親戚さんなの^^
こちらこそ、是非お友達になって下さい~♪宜しくです^^

e-518長助おかんさんへ

ご訪問、頂いて嬉しいです~~~
てりんさんの所から遊びに行かさせてもらったのですが
コポちゃんともお友達なの知ってました~♪
大阪に帰った時に遊んでましたねー。ウフ。
めっちゃ嬉しい~♪
リンク、こちらこそありがとうございます^^
これからどーぞ仲良くして下さい~♪

e-518tomomiちゃんへ

tomomiちゃん、こちらこそ御無沙汰してます。
横浜にまた行っちゃった(笑)
うんうん。横浜、住みたい~って前も言ってたね~
すごーく好きなんだね~^^
でも、行ったらもっと好きになるよー♪
中華街のお店、前に行った時は良かったのよ~
なーんでかどこのお店もダメになっちゃってたの・・・
お休みの日だけなのか、平日もなのか分かんないんだけど
今度また行ってみようと思ってますっ!!

No title

モニョ②ちゃん・・ひさしぶり!!(笑)
最近、PCの調子悪くて・・そろそろ本格的に購入検討しなくちゃ。。。^^;
↓旅行記読んだよ~。
なんか楽しそう。。。(爆)
お泊りも楽しいよね~。お宿も良さそうだったわん。
和室最高だよね~。
みんなでゴロ寝はいいよ。^^
横浜楽しかったね。ただ・・中華食べに行ったのに・・残念だったよね。
今度は平日にリベンジする??(笑)
赤レンガのパンケーキも1組に1ワンって事は
ないよねぇ~^^;
坂道しんどかった??
今度行く時もカート押すから一緒に行こうね♪
また体力つけておくよ~。←まだつけるんかぃ(爆)
次回はチェリーサンド食べてみようね~。
しかし・・・ティーたんいつも笑ってるね。^^

No title

中華ダメだったんだ・・・
前行った時、沢山ワンズいても大丈夫だったけど、だんだん変わっていくのかな・・・
でも、良いとこ捜しておいしいもの食べてきましたね。
ポン太パパさん、保父さん
やさしいからね

No title

おおっ、横浜に行ったのね~♪
中華屋さん、1グループに1ワンコ?
平日もなのかな~。
でも、赤レンガにできたパンケーキのお店も
春に行ったときはOKだったのに、
今は1グループに1ワンコになったらしいよ。
ちょっと悲しいね・・・。

そうそう、この海の見える丘公園に行く途中の坂、
かなり急だよね。
カートにワンコを乗せるとつらいつらい・・・。
私もラッキーをおろそうと思ったら、おりないの^^;
翌日筋肉痛になってたよ。トホホ

No title

モニョモニョさん、お久しぶりです♪
先日は小麦にお祝いのコメントありがと~。
とっても温かいメッセージで嬉しかったよ^^

中華街のお店、ワン連れに規定ができちゃったのね(*>ω<)o
何かトラブルでもあったのかなぁ。。。
こういうことがあるとションボリしちゃうよね(T△T)

えのき邸、ガイドブックで見たことあったけど
テラスはわんこOKなんだ♪
いつかの為に覚えておこう!ww

No title

え~?
中華街1グループ1ワンコ?
GWはギリギリセーフだったのかなぁ・・・?
山手の街並みはすっごく綺麗だよね。
また行ってみたいもん♪
GWは通り過ぎたえのき邸ワンコ連れてお茶できるの??
わ~!行きたかった~!!
それにしてもあっつい毎日だね~。
夏の間はしばらくリエマル干からびてるかもです(笑)

No title

中華街だぁ。。。
ここはね19歳のとき行ったことあるよ~♪
もう何年も前の話だけどね。
モニョモニョさんいつもおしゃれ~な所にティーちゃんといけてうらやましなぁ。
キャメルを送るから連れて行ってあげて~(笑)

チェリーサンドって??
なんだか興味アリアリv-398
さくらんぼが入ってるのかな!?それとも名前だけ!?
気になる!!
モニョモニョさん食べたら感想聞かせてね~
坂道・・・ガンバって!!

e-518コポちゃんへ

コポちゃん横浜ぶりだねー。暑いけどバテてなーい???
PCの調子悪いのか・・・。調子悪いとやる気なくなるよね~
分かる~~~
今度、みんなで旅行行けると良いねー。
和室良かったよー(笑)グータラだからゴロゴロできてppp
横浜、どーしてーーー。電話してから行こうね~
でも、電話で通じるかな(笑)
赤レンガのパンケーキ行ってみたかったのに・・・。
とっても残念だよー!!
中華、意地でも食べようね(笑)
あの坂道は辛かったー。罰ゲームみたいだったよー。
また宜しくね~~~(笑)

e-518チップ&ミニーママさんへ

そーなんですよー。
中華とっても残念・・・ダメだったんです。
ねー。前はみんな行ってましたもんね~
ワンコOKで中華なんて少ないのに。
涼しい店内で、やっとランチにありつけて
良かったです~~
おとたん、本当に優しいですよね~
いつもティファが(モニョ②も)お世話になって(笑)
助かってます♪

e-518emikoさんへ

中華、1グループに1ワンコなのはお休みの時だけなのかな?
平日は大丈夫なら、また行きたいのに・・・
平日の方がお得なランチとかも有って良いし♪
赤レンガのお店も、1番で行ったけどダメだったの~
横浜も何だか行ける所が減って行って淋しい~
えーーーー!emikoさん、あの坂カート押したの~?
細いのにすごい!!
あの坂は辛いよねーーー。
けっこう忘れられない坂だよぉ(笑)

e-518キャオリンさんへ

ご訪問、ありがとう♪
久しぶりだね~^^でも更新はしてるの見てたから
元気にしてるのかな~~~と思ってたよ~♪
小麦ちゃんおめでと!!
モニョ②は、
あの小麦ちゃんを待ってる後ろ姿が忘れられないの♪
横浜も、どんどん変わっちゃうのかな~
行ける所、減っちゃうと悲しいよね~
ふふふ。カフェ、いつかの時はぜひ誘ってね♪

e-518リエマルさんへ

ねー。GWに行ってたもんね~
休日だけなのか、平日もダメなのか今度は確かめてから
行ってみなくっちゃっ!
どーしても食べたいもんね・・・。あの飲茶のやまもり(笑)
リエマルさん、えのき邸通りすぎたのねー。
出来るんだって!!モニョ②も始めて行ったんだけど
けっこう有名なんだって(爆)
今度来た時は、一緒にいけると良いね~
リエマルさん、夏苦手だもんね~(笑)夏休みはこっちに
来ないのかな~ppp

e-518kayoさんへ

えー。横浜来たこと有るんだね~
今は、仕事も忙しいしなかなか来れないよね~
きゃんちゃん???
どーぞ送って(笑)でも、お留守番組になっちゃうから
淋しいかもよーーーーーーーーーー。
チェリーサンド、どんなか気になるよね~
モニョ②も気になるっ(笑)
リベンジ行けたらまたご報告しますよ~
って、暑いからしばらく無理かな・・・・。激暑だもんね~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
