--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-04(Sun)

伊豆旅行・2日目♪

5月のお話しも気がつけば7月・・・。
どこまでグータラなんだろかっ
  

前回のお話し 1日目  お宿編  ミテネ

さて、朝ご飯もイッパイ食べてお腹パンパンになったご一行
宿に別れをつげ、1日目に行くはずだった場所にGO

『伊豆アニマルキングダム』に到着です
以前は『伊豆バイオパーク』って名前でしたよー。

着きまちた。

園内に入ると・・・
チョビくん、鳥さんに興味深々
いつもにない行動力で乗り出して見てたよー グリムス 地球温暖化

強いでちゅ。

アニマルゾーンに突入
今度はチーターさんが、ティファに興味深々

狙われ第1段!

ガラスの向こうでウロウロ・・・
厚いガラス越しでも怖いねー。

つづきも動物達がイッパイです

ライオンも親子(多分・・・)で居ましたよ

親子かな?

そして大人気だったホワイトタイガー
3匹くらい居たかな

ホワイトだよー

そして そして そして・・・
おーきな象さん見たかったけど、留守中
代わりに象さんのがお出迎え。 でかっ。

象さんのでちゅ!

キリンの餌やりも体験したよー。

ガン見のティファと見ない振りのチョビくん
やっぱり対照的なお2人さんデス
きりんさんでちゅ。

岩の上の方にいた、でっかい熊
獲物を見つけ、すごい勢いで降りてきたのー。
                                            獲物はこれ
狙われ第2弾!
めちゃ狙われてて怖かったー
チョビくんは怖くてブルブル震えてましたよー


狭そうで意外と広い園内
遊園地のゾーンへ行くのには結構遠いかも。楽して汽車でいどー。
上まで楽ちん~

とうちゃくー。と思ったけど、まだ半分
『あれ』まで、遠いなぁ・・・。

こわい・・・

無言のまま、気合いで歩いてやっと着いた
モニョ②は、高所恐怖症なんだけど・・・
座ってるだけならと思って乗っちゃいましたよん
観覧車だよー。
ティーたん動くたびに揺れる、ゆれる・・・
怒られてションボリのティファです

暑さと、歩き疲れで何気にチョビママさんも無言・・・
なので移動してランチにする事にしました
illust-rabbitcafe-6.jpgillust-rabbitcafe-4.jpg

向かった先はIL COVO少し贅沢なランチに大満足
黒鯛のムニエル(みたいの) はめちゃうま
ランチだよーん。

ワンコメニューは無いから、チョビくんとティファは
あ・と・で ダヨ
もう帰りまちゅ。

あとで・・・。
の予定が家に着いちゃったよぉ
帰りもSAによって肉まんGET
チョビママさん肉まんご馳走サマでした。
そして、多分はじめての『こんなに長時間運転』ありがとうデス

とっても楽しい2日間でしたー。長々と読んで下さってありがとうございます

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっひゃぁ~~~!!
メッチャ、楽しそう~!
伊豆アニマルキングダムって、動物園みたいなのに、わんこOKなんですね。
今年は私も伊豆に行ってみたいなあって思っているので、ここ第1候補に入れとこう!

動物ガン見のティファちゃんと、見ない振りチョビ君、対照的で面白いね。
それにしても、熊さん、獲物狙いとは、怖かったでしょ!

それと、本物の蛇に遭遇したの?ヽ(゚Д゚;)ノ
私、卒倒しちゃいそうだよぉ~

モニョモニョさんも、高所恐怖症?
私もです!
観覧車、座ってるだけでも、怖くてビビリまくりです。

2日間、たっぷり楽しめて、良かったですね。

No title

ティータン、クマに襲われそうやん!
ダイジョウブかぁーーーー?
大人になって、動物園なんてあんまり行かへんから
楽しそう~♪
でも、ワンコオッケーなんて、珍しいね!
動物を見に行く、動物たち♪(笑)

なんか、めちゃ豪華なランチv-353
いろいろ盛りだくさんでいい旅だったみたいで、よかったね~~~♪

ところで、ティータン、旅中チーはダイジョウブやった!?
カノンも一度も外でしたことないので、どーなるやら!?

psちなみに、うちの2わんも洗濯でぃ♪
夏場はすぐ獣臭が、、、

No title

モニョモニョさん、こんばんは(*^_^*)

伊豆アニマルキングダム、わんちゃんと一緒に楽しめていいですね♪
北海道まだまだ一緒に楽しめる場所少ないからとっても羨ましい~わっ

↓お宿、和室が空いていてよかったですね
ティファちゃんやチョビ君も寛げそう

美味しいものいっぱいで楽しい旅行でしたね
そろそろ焼きあがってきたのかな?

No title

アニマルキングダム・・ティファちゃんのおかげで
すごく楽しかったよ~!!
クマはビックリだったね・・まさか走ってくるとは・・(汗)
ガン見でやるき満々のティファちゃんと、
見ないふりでブルブル震えているチョビ・・
ホント対照的な2ワンだよね!
行くまでは、運転ちょっと不安だったけど
なんとかなるもんだね~(笑)
すんごく楽しい2日間になりました~~♪
またチョビと一緒にどこかお出かけしてね!

No title

充実の伊豆旅行でしたね~♪
やっぱり一度伊豆まで行ってみたい~★
いつもどおり、興味津々のティファちゃんと、
見えない~ふりのチョビくん♪
やっぱりいいコンビだわ~
モニョモニョさんは高所恐怖症だったのね~
揺れる観覧車ちょっとは楽しめたかしら?

No title

チョビくんと一緒で楽しそうな旅行だね~♪
雨はちょっと残念だけど、
でも雨のときの楽しい遊び方というのもあるもんね。
ワンコプレートは届いたのかな?
楽しみに待ってま~す♪

ティファちゃん、いろんな動物が近くに来ても大丈夫なんだね。
見ない不振りのチョビくんかわいい~。
熊ちゃんの手はちょっと怖い・・・。

和室のお宿はいいね。
お料理も美味しそうで大満足の旅行だったね。

No title

わんちゃん達も一緒に動物が見れるのっていいですね~
それにしてもキリンさんの頭がデカイのにびっくりです(笑)
熊さんに狙われてるし~(笑)
楽しそう(^^♪
たくさん歩いたらお腹も空くしね!
美味しそうなランチ(^_^)v

動物園は~♪

テンション上がるね!!
象さん画像が無いのは残念だけど
キリンさんの捉え方が絶妙~c(*゚ー´)
正面から見るとこういう顔だったんだ、
こんなおじいちゃん居るよね(笑)
ヘビ画像にはちょっとプルっちゃいました(。_+)★

観覧車にも乗れてウマウマ食べて~
大満足な旅だったんだね(o゚▽゚)oヨカッタネ☆彡

No title

満喫した2日間だったね^^

わんこOKの動物園って珍しくない??
熊さんみたいに、みんな獲物だ!!って思って狙ってきそう。
動物園なんてもう何年も行ってないから、
見てたらなんだか行きたくなっちゃった。

ティーちゃん達も観覧車乗ったんだね。
あたしは、観覧車絶対乗れないv-356
高所恐怖症だし、なんか観覧車乗って自分のだけコロンって落ちたらどうしようv-404って思っちゃうんだよね(^_^;

No title

ええ・・・ここは、カートでワン子もはいること出来るんですね。
観覧車も乗れるんだ
良い所だ
今度伊豆行った時は、是非いきたいとこ、チェックしとかないと・・・
ボーイフレンドのチョビ君と、とっても楽しい旅行
お天気にも恵まれて良かったですね。

No title

こんばんはー♪

めっちゃ良いですね~旅行~♪
うらやましいぃーーっ
伊豆に行く事会ったら、同じコースで周りたいなぁ
ティファちゃんも楽しめたかな♪
仲良しさんとの旅行は最高だよね

No title

お疲れ様でした~!
観覧車に一緒に乗れていいなぁ♪
モニョモニョさんは、高所恐怖症なのですか。
ちょっとヒヤヒヤでしたね^^

大きな動物さんにも、ティファちゃん動じないのですね。
逞しい!
でも、クマさんは、怖かったかもです。
クマさんには、ティファちゃんやチョビちゃん、
やはり獲物に見えちゃうのかしらん・・

お食事は、メチャ美味しそうです。
食べたい~!
美味しいもの頂くと、満たされちゃいますよね^^

**またまた、日曜日に試合があります^^;熱中症要注意ですね。
頑張りま~す(^O^)/

No title

伊豆バイオパーク名前が変わったのね
うちも前クリと一緒に行ったよ~
その時ホワイトタイガーちゃんなんていたかな?
ここのキリンちゃん馴れてるよね
わんこが来ても全然動じないでしょ
っていうか自分から近づいてくるよね?
わんこと一緒に入れる動物園なんてめったにないから、ここは好きなの~
そしてそうこの熊違う意味で近づいてくるよね
クリも走り寄られたよ(笑)
それにしてもティファちゃんとチョビくんの対照的なのが笑ちゃう
前半雨でちょっと残念だったけど、楽しい旅行で良かったね
↓の名無しは私です・・ごめんなんさい、今日はちゃんと入れました~(笑)

No title

ティーたん、動物はOKなんやね。
sakiは連れて行ったことがないからどうなるかなぁ…
チョビくんタイプかもね?!
だって、ワンコさんですら慣れない子はダメダメモードだし~。
クマさん、びっくりよね。
勢いよく来られたら、網をやぶってくるんじゃないかとドキッとするよね。
暑さと歩きつかれで無言になっちゃった~?!
でも、エネルギー補給で元気でたみたいね!

モニョモニョちゃんも暑さ苦手みたいね。
ご飯も食べ忘れるほどだなんて…
私も昔は毎年夏バテで痩せてたけど、
仕事辞めてからはsakiと一緒にお家から出なくなって
ブクブクしちゃってるよ~。
sakiパパのおかげで夏でも極寒の時があるからね。

No title

お久しぶりです^^ モニョモニョさん訪問ありがとうでした^^
ティファちゃんいつもいろんなところに行って幸せそうですね^^
お顔みると幸せっぷりが伺えますe-68
私もプリン、ココアと旅行に行きたいです^^

No title

1枚目のお写真のティファちゃん。
何故に、ナムナム顔なのん?!
いいな~~~、この動物園。 とってもワクワクしちゃう♪
寝んねしている、ホワイトタイガーちゃん。 かわゆい!!
キリンさんへのエサやり。モニョモニョさん、ドキドキしなかった?!
わたし、あげたい気持ちいっぱいなんだけど、絶対その場になったら、若干ビビリだYO(笑)

あら、やだ(><) またしても、ヘビ。。。
チョビママさんも普通に撮ってたけど、モニョモニョさんまで。。。
わたし、お写真見ながら、ひゃ~ひゃ~言ってますから。汗
グフフフ( ̄m ̄〃) 高所恐怖症。
わたしもつり橋とか、へっぴり。。。
でも、観覧車は、平気かも!!
楽しい旅行になって良かったですね♪
わたしも記事拝見しながら、ウハウハ楽しんじゃいました♪

わたしも最近、クラッチのシャンプーしたの。
も、汗だく~~~。。。
モニョモニョさん、お疲れさまm(__)m
体調大丈夫?! ムリせずにぃぃぃ☆ ねっ!!

e-518鍵コメさんへ

うふふ。mamaさん蛇は苦手ですか~(笑)
って、モニョ②も大っきらいなんですけど・・・!!!
とっさに写真をパチリとしてましたよー
熊の爪、すごいですよね~!ティファ襲われたらイチコロですね。
見ない振り仲間ですね~!きっと同じかも(笑)
ランチもとっても美味しかったですよ~
お値段もビックリなんですけど(爆)
たまにはこんなのも良いですね~

e-518chieppiさんへ

おおお!chieppiさん伊豆に行かれる予定ですか~?
なら、ここはぜひお薦めですよ~
ちょっとクッチャイんですけど、なんとか頑張れる程度です(笑)
だいちゃんとりゅんくんが、どんな反応するのか
とっても楽しみですよ~~
クマには要注意ですぅ!!!
高所恐怖症のモニョ②は観覧車でも頑張った方です(爆)
ティファがすごく動くからそのたびに揺れる×②・・・
怒られてましたppp

e-518てりんさんへ

こわいでしょー。周りに居た他のお客さん達もビックリしてた~
めちゃ狙っててティファはポケーッとしてるし(笑)
ほんとに・・・・。動物なのに動物見にいっちゃったよ(汗)
ランチとっても美味しかったよ~
今度は伊豆で待ち合わせする?(笑)
カノンちゃんもシッコしないのか~。長時間のお出かけは
けっこう気になるよね・・・。
ティファは朝したっきりで、その後は家まで我慢しちゃうの。
(旅館とか部屋の中だとするの・・・)
どーにかして、外で出来るようになってくれれば
もっと遠出が出来るのになぁと思ってるんだけど・・・
携帯の更新もチェックしてくれて嬉しいよん。
この時期はワンコ洗うのも辛いねー。暑いよー。

e-518まろんままさんへ

北海道は、行ける場所が少ないんですね~
でもでも大自然がイッパイ!!って感じで草原や雪の中を走ったり・・・
ってイメージですよ~
旭山動物園がワンコOKならティファと行きたいなぁ~♪
和室、やっぱり良いです~♪
とっても寛げました。高い場所も無いからティファの事を
見てる事もなくモニョ②も安心して寛いじゃったし(笑)
ワンコプレート焼きあがってきましたよ~
今度またUPしますぅ。

e-518チョビママさんへ

2日間、運転ありがとね~
疲れたでしょー。変わってあげなくてごめんね~
動物園、クマは本当にビックリしたね~
あんなに狙われちゃうとちょっと怖いね・・・
チョビくんはブルブルしてたもんね~男の子の方が臆病だったり
するのかな~??
ほんとに2日間ありがとでした~
またどっか行けると良いね~~~

e-518リエマルさんへ

伊豆、良いところだったよ~
食べるものも美味しいし♪リエマルさん家だったら
伊豆まででも頑張れるよー^^
観覧車、揺れると怖いね~~(汗)
高いところは本当に怖いよー。ビクビクしちゃった(笑)
何にでも興味深々のティファは恐ろしい熊にでも
立ち向かって行きそうでビックリ・・・
その時、チョビくんはブルブル震えてチョビママさんに
抱っこだったんだよ~(笑)
本当に対照的だよね~ppp
リエマルさんも1度、伊豆行ってみてね~

e-518emikoさんへ

旅行中の雨は本当に嫌だよね~
行ける所も限られちゃうし・・・。でも2日目は雨も降らなかった
ので動物園にいけて良かった~
ワンコプレート届いたの♪
またUPしますね~^^
ティファ動物は大丈夫だったみたい。でも檻の向こうに
いたからかな~??大きいワンコはNGなのに
あんなでっかい熊が大丈夫なんて、ちとビックリ(爆)
和室の宿、やっと見つけたって感じ・・・
夕飯も美味しくて満足でしたよ~♪また行きたいな♪

e-518チャピモモのママさんへ

一緒に動物園にいけるなんてすごいですよね~
ママさんの地方にはとっても魅力的な動物園が有るから
モニョ②も1度行ってみたいなぁ~と思ってるんです♪
キリン、けっこう大きいんですね~。しかも頭もでっかいけど
舌もでっかくてビックリ(笑)
ランチもとっても美味しかったです♪
伊豆は海のそばなので海の幸は美味しいです♪
北海道も冬は美味しいもの山もりですもんね~
あー。行きたい(笑)

e-518hirameちゃんへ

うふふ。hirameちゃんはテンション上がると思った~♪
期待通りで嬉しいわぁん♪
ねー。象さん居なくてちょっと残念だったー。
キリンさん可愛いよねー。
hirameちゃんは動物の写真はどんな感じになるのかな~
お花の写真はすっごく綺麗だもんね♪
今度、動物さんもよろしくー。
美味しい物を食べれるとうれしくなるよねー。

e-518kayoさんへ

ほーんと満喫の2日間だったよー。せっかく行ったんだから
遊ばなきゃ!!って感じで、めいいっぱいの予定ギッシリ(笑)
わんこOKの動物園って珍しいよね~
サファリパークとかなら有るみたいだけど、怖いよね・・・
動物園、時々行くとワンコとは違った癒しがあるよ~
観覧車、怖いよね・・・。でもなんとか絶景も見れたし(余計に怖い)
ティファとの思い出の為に頑張って乗ったよー。

e-518チップ&ミニーママさんへ

そ~なんですよ~♪ここはワンコもOKなの!
観覧車も乗れまーす^^
ぜひ×②行ってみてくださいね~♪
チップちゃん、ミニーちゃんはクマに襲われるかな(笑)
1日目は雨に降られちゃいましたけど
2日目はなんとか降らないでくれて、動物園にもいけたし
楽しい旅行になりました~
また行けると良いなぁ~と思います^^

e-518chanmegさんへ

キャー♪chanmegさんいらっしゃいませー♪
旅行、楽しかったよー。
しずちゃんとぜひぜひ♪
伊豆、近いのかな??そっちからだと遠いイメージ。
動物園に行ったら、しずちゃんはどんな反応なのかな~
きっとブルブルちゃんタイプかな♪
ティファも思いっきり楽しんでましたよ~ププ。

e-518naoぴさんへ

naoぴさん、観覧車大丈夫ですか~
高い所は足がすくんで腰が抜けちゃいそうです(笑)
ヒヤヒヤ&ドキドキです。
ティファ、大きな動物にも大丈夫でした!!
大きなワンコはガウガウなのに(爆)
良くわかんないなぁ~
クマさんにはプヨプヨしてるティファが美味しそうに
見えたのかな(笑)確実にティファを狙ってましたー。
美味しいものも食べて満足ですぅ~♪

No title

お~迫力ある動物たち・・・!
ホワイトタイガー、触ってみたいけど
がぶっとされそうだなぁ(笑)
ティファちゃんたちも、自分とは違う動物をたくさんみられて、
楽しかったんじゃないかなぁと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-518けいこさんへ

うんうん。名前変わったみたいだね~
けいこさんも行ったのね♪クリちゃんも行ったんだね♪
ホワイトタイガーすごく大きくて綺麗だったよ~~
キリンは結構大きくて近くに行くと迫力あるんだね^^
にないから、ここは好きなの~
クリちゃんも、この熊に襲われそうになったの?
きっと可愛い女の子が好きなのかしら(笑)
お出かけの時はやっぱりお天気悪いと残念だよね・・・
雨だとカートも使えないし、抱っこは重くて(爆)

Re: No title

e-518sakiママさんへ

そーなの。ティファってば動物はOKみたい・・・
なんでやねん。って感じよー(笑)
だって大きなワンコちゃんより、よっぽど大きいのに!
でも、きっと柵の向こうに居るから大丈夫だったんだと思う~
sakiちゃんもチョビくんタイプって感じだね~ppp
クマはホントにびっくら!
すっごい勢いで岩の山からいちもくさんに下りてきたの~
網が破けたら、一貫の終りだったね(汗)
sakiママも暑いの苦手なんだね~
モニョ②は大丈夫なんだけど、湿度高いのがダメで・・・
良いなーー♪
優しいパパさんのおかげで涼しいお部屋でまったり♪

e-518なつみなさんへ

ほんと、御無沙汰しちゃっいましたー。
コメント、うまく入ってなくて今回は入ったみたいで
良かったです~♪

> お顔みると幸せっぷりが伺えます・・・。
って、すごく嬉しいです~♪そんな風に言って頂けて。
プリンちゃんもココアちゃんもすっごく楽しそうだし
幸せそうですよー。
旅行、行けると良いですね~♪
最近はどこの地方にもワンコOKがけっこう有るみたい
なので、チャレンジはどうですか~?
また遊びに行きますね~~~♪

e-518sugarさんへ

ププ。ほんとだ(爆)ティファ南無南無しちゃってるppp
入って早々、アニマルゾーンだったんだけど、けっこう
くっちゃーい感じだったからなか(爆)
ワンコと動物園なんて良いよね~♪ティファも楽しんでたよ~
キリンさん、近くで見るとすごい大きいの~。エサを食べる時の舌なんて
長いしでっかいし・・・(笑)sugarさんもきっと大丈夫だよ~
優しいキリンさんだったよ^^
蛇は怖いかもー。でも、向かってきてたら大騒ぎだけど
逆の方に行ってたので大丈夫だったの♪ニョロニョロ系は無理ー。
吊り橋、怖いよねーーーーー。あんなの絶対に無理だよねー。
那須に有るでしょ~?あれ見て気を失いそうになったもん(爆)
体調、心配ありがとうデス♪sugarさんも無理しないでね^^

e-518キサさんへ

ねーーーー。ホワイトタイガー触ってみたいよね~
慣れてれば触ってみた~い♪
ガブっとされたら、終りだろうけどね~(汗)
ティファもね、意外と楽しそうにしてたよ~
クマなんて、すっごいテンション↑↑だったの(笑)
りくちゃんだったら、見ない振りかな~
それとも、クマさんと一緒に漫才かなっ(爆)

e-518鍵コメさんへ

そんなー。そんなー。
こちらこそいつもありがとう♪
ありがとね~♪さっきコメ入れておいたので宜しくね♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。