--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-07(Mon)

INULYMPICお台場♪

あっと言う間に6月ですねー。
モニョ②は、ここ何日かまたまた花粉症に苦しんで鼻の下が
真っ赤っか・・・


まだまだGWのお話しですが・・・。  お付き合い下さいマセ
最終日の5日、お台場までGOGO
連休、最後なのもあってか、高速はガーラガラ
幕張メッセでペット博もやってたのも有るのかな・・・。

まずは、腹ごしらえでランチ。目的のお店へ・・・    グリムス 地球温暖化

ん・・・? 何だか前に来た時と違う感じ??

店、間違えたー


チョビママさん、よっぽどお腹空いてたのか間違えて
他のお店に入ってったしー

水でも飲んじゃうよー

ここはパスタだけのお店みたい
普段からそんなに食べないんだけど頑張ってパスタ食べたよー



この日はすっごく暑くて、歩くのもしんど・・・っ。
イヌリンピックの会場にやっとこ到着 ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

最終日の午後って言うのもあってか・・・  ガラガラ。
ゲッ。

気になるものだけ、ちゃちゃっと買い物して移動
・・・・・・・・・・。 と思ったら、ティーたん捕獲

どー言うことー。

ビーナスフォート内に22時までの動物病院が出来たって
事で、その病院からお口の中の検診をやってたよ。

さっそくティファも見てもらったー。   合格


ヴィーナスフォートがアウトレットになったり
アクアシティがワンコも店内に入れる場所も前より充実だったりで
この日も歩いたー。

やまピーでちゅ。

フジTV前にはてりんさんの大好きなツツジ(笑)や
モニョ②の大好きな山ぴーも


ヴィーナスフォートではティファと初プリクラ
チョビママさんと見せあいっこ~と思ったのに、絶対に見せてくれないし(爆)
なぜー?

グッタリでちゅ

たっくさん歩いて喉もカラカラ
で、最後はスヌーピーカフェで休憩・・・
店内もあつあつで、コーヒーフロートもあっという間に
どろどろ

さっさと撤退しましたよー

ランチのお店間違えたり、暑くてグッタリだったりだけど
楽しい1日になりしたー
チョビママさん、いつも運転ありがとー

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あらら~チョビママさんお店間違えてしまったのね(笑)
でもわんちゃん連れで入れるカフェがたくさんあるんですね~
ティファちゃん凄いね~合格頂いたんだ(*^^)v
暑くてちょっとぐったり気味のティファちゃんですね(笑)
でも楽しかったみたいで良かったね(^_-)-☆

No title

つつじが大好きなてりんさん・・・って(爆)
なんでやねんーーーーーーー!!
つつじなんて、オバハンぽいのより、(つつじ命の方ごめんなさい)
優雅なバラやでバラv-254(←言いたい放題、、、滝アセ)
うちには、1本もないけどi-201

モニョ②ちゃん、花粉症!?
ということは、ナに!?新緑アレルギーとか?
マスクマスクv-400ね!

GW暑そう~~~!!
お店間違えても、美味しかったらオッケーやね♪
歯科検診も合格で、えらいなぁ~
おもちゃかじるコは、歯石つかなくていいらしいよ。
なんだか、楽しそうなイベントあってさすが大都会やわ。

プリクラって、前送ってくれたの?
モニョ②ちゃん&ティータンめちゃ可愛かったよぉ~!!

No title

こんにちは(*^_^*)

ふふっ、ティファちゃん捕まっちゃたのね
モニョモニョさんは歯のお手入れどうされているんですか?
私は毎日磨けなくって・・・
ホントはちょっとでも磨けたらいいんでしょうけどね

プリクラ~♪いいなっ
私もまろんと撮ってみたいよぉ
でも恥ずかしいから私もひとりでこっそり楽しむかも(笑)

No title

モニョモニョさん、この時期でも、まだ花粉症終わってないんですね。
何の花粉だろう?

お台場、わんこ連れで楽しめるところ、増えたんですね。
今度行ってみよう!

チョビママさん、よっぽどお腹すいてたのかな?(*≧m≦*)
でもおいしければ、OKですよね。v-426

GW最終日って、お台場も空いていたんですね。

ティファちゃん、初プリクラだったんですね。
わんことプリクラ、私も撮ってみたいです。

「てりんさんの大好きなツツジ」ε=(>ε<)
てりんさぁ~~ん、やっぱバラだよねぇ~(笑)

No title

フジテレビだー!
今はフジテレビ前もお花が咲いているんですね
イヌリンピック、見事に人がいない・・・
けど、すっかりチョビくんと恋人みたいなかんじで癒されます(笑)
歯のチェック合格おめでとうございます!
たまに獣医さんに診てもらうんですがどきどきするんですよね
犬とプリクラ撮れるところ近所にもできないかなぁ~♪

No title

モニョモニョさん、普段そんなに食べないの?!
いや~~~ん、女の子っぽい(笑)
わたしもそんな事言ってみたい(* ̄艸 ̄*)
って、初っ端のコメントがそこ?!

歯、合格だったんですね!!
さっすが~~~☆☆☆
ティファちゃん、お帽子かぶってるん?!
めっちゃかわいいんですけど~~~♪

No title

高速がガラガラなのが、何よりでしたね^^
お店間違えてしまうほどお腹空いてたってのも
可愛いです^m^

ティファちゃんもチョビくんも楽しめたよね(^_-)-☆
お口チェック合格良いなぁ!
まりんの歯磨き微妙なの^^;

**ビタミンウォーター、かなり凄いカラーですよね。
メチャ酸っぱかったりするのかと、ちょいビクビクしましたが、わりと普通の味でした^^

No title

この日は、暑かったね~!
しかもお腹すきすぎて?
お店間違えちゃっうし・・
ホント、ボケボケでごめんね~
隣のお店美味しそうで、
私もかなりショックだったよ・・
唐揚げリベンジしよう~!!
今度は絶対間違えない自信あるよ(笑)

No title

CHIEも花粉症復活だよ^^;
今、またきてますね~花粉。。。
イネっぽいやつらしいよぉ。。。
うちのほうにはいっぱい生えてるの。

ウフフ~チョビママさんのプリクラ見たいね~
気になる♪
チョビママさんがランチ場所違ったのかも気になる。。。
つつじ好きのてりんさんも気になる。
気になることだらけだ~(笑)

あっ、エアのハゲちゃん治ってきたよ~
てぃふぁちゃんはどうだい??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-132チャピモモのママさんへ

そーなんです~(汗
お店間違えちゃって残念・・・。
お台場はワンコに優しい街なのかな~♪
ワンコokのお店はたくさんあるんですよ~
ついつい高速に乗ってでも出かけたくなります^^
もう、こっちはお天気のいい日は暑くて
ティファもモニョ②もグッタリですよー。
もう少しで梅雨入りですから、お出かけも今のうち(笑)

v-132てりんさんへ

えーーー。てりんさんツツジが好きって言ってなかった~?(笑)
ごみん。ごみん。でもモニョ②も好きよーん。
でもでもセレブーなてりんさんには豪華な薔薇が似合ってるよ♪

今年2回目の花粉症だよー。今の時期はイネ科なのよー
新緑アレルギー(爆)すごい!
てりんさんは花粉症は大丈夫なの~???
お店間違えたでよー。お味もいまいちだったのよ(笑)
とってもガックリ・・・。歯科検診もオモチャじゃなくて~
しゃもじ齧ってるからOKだよね~ppp

v-132まろんままさんへ

へへ。はーい。ティファ捕獲です(笑)
ビビり~のティファは、突然の出来事でもおとなしく
させてくれるので助かりますよ~
モニョ②は、歯ブラシで磨いちゃってます(笑)
毎日しようとは思ってるんだけど忘れちゃうときも有るの~
歯ブラシ見ると逃げちゃうんだけど~
家でも捕獲(爆)捕まったら良い子にやってくれるの♪
プリクラ、またリベンジして撮ってみよ^^
この前は少し失敗だったの(笑)

v-132chieppiさんへ

花粉症、今年の第二弾ですよー。
今の時期はイネ科です・・・
スギよりひどいかもですぅ・・・。

お台場、変わりましたよ~
でもヴィーナスフォートのアウトレットはワンコNGなの。
残念です。。。
チョビママさんも、ちょっとあわてん坊さんですよ~
美味しければOKなんですけどね~~
トホホなお味でした(笑)
お台場に行ったらプリクラ是非!!!

v-132キサさんへ

うふふ。見事に人が居ないでしょー。
入場料まで払ったのに、あっという間に退散しちゃったー
来年はもう行かないかも(笑)
りくちゃん、歯の検診どお?
合格出てるよね~♪良い子に歯磨きしてそう^^
ワンコとプリクラ!これはいい!!!!
もう1回撮りに行きたいよー♪

v-132sugarさんへ

うーん。普段そんなに食べないかも!!!
うーん、、でも食べるかも(笑)好きなものはたっくさん
食べちゃうんですよね~~~
でも、あまり好きで無い物はあーんまり食べないかも(笑)
パスタがそーんなに好きじゃなくってppp ご飯好きなんです~
sugarめちゃめちゃ、女の子のイメージなんですけど~♪
ティファの帽子かわいいでしょー♪
売り物なの(爆)試着ですよ。試着・・・(笑)
悩んだけど、買いませんでした~(*^.^*)エヘッ

v-132naoぴさんへ

はい。高速が空いてるとうれしくてどこまでも行けちゃい
そうな気がきちゃいますよ~(笑)
お店、間違う程お腹すいてたのかな~ppp
お隣のお店のランチ、めっちゃおいしそうだったんですよ~
次は、そこでリベンジです(^ー^* )フフ♪
まりんちゃん、お口小さいから歯磨きも難しそう~
うちもチョビは難しかったー。
でもロープのオモチャで遊ぶのが大好きだったので、12歳に
なっても歯石は無かったですよ~~
オモチャ効果、けっこう有りかも♪

v-132チョビママさんへ

ほーんと暑かったね~~
暑いと無口になっちゃうよね(笑)
お店間違えちゃうなんて、よっぽどお腹空いてたんだね~
隣のお店、また行こうね~♪
真夏は辛いよね・・・・もう梅雨になっちゃうぞー(爆)
今度はモニョ②も間違えないよー( ̄∇ ̄;)
運転もありがとね~
また近いうち、遊びましょ~♪

v-132CHIEさんへ

CHIEさんも花粉症復活なんだね~~~
きっと、同じ花粉にやられちゃうんだねー( ̄∇ ̄;)
そうそう。今はイネ科だよー。カモガヤとか、ホソムギとか。
夏になるとキク科になるよー。そっちは大丈夫~?
花粉症つらいねーーー。
チョビママさんのプリクラ見たいよね~(笑)
どんなかな~♪
エアのハゲちゃん治ってきてよかった~(*´艸`*)♥♥
ティファのハゲチョビンも治ってきたよー。
プヨプヨ毛が生えてきた~
ひと安心・・・。来年はもっとやばいかな~(^ω^;)(;^ω^)

v-132鍵コメさんへ

暑い中(笑)また遊びに行ってしまいました~♪
そうそう。お店を間違えちゃうほど暑かったの~
でも、テラス席で涼しくなかったんですけど~
ティファの歯磨きがんばってまーす^^
歯石がついてくると口臭がしてきちゃうんですよね~
それが気になっちゃうかも・・・
気合いですっ(爆)

No title

ティファちゃん、捕獲・・・って。ぷっ
捕獲されちゃって災難なティファちゃんと、
僕はけっこうです・・・のチョビくんの表情がいいね(笑)

で、合格をもらってよかったね~♪
ティファちゃん、えらいぞ~♪
モニョモニョさんが歯磨きを
ちゃんとやってるってことかな?v-218

プリクラ、チョビママさんが見せてくれないのが気になる~(笑)

No title

5日は、空いてたんだ・・・
4日は、沢山の方で、行列でしたよ
行く日失敗だったな・・・・
ビーナスフォーとは、アウトレットができ
買い物も楽しくなりましたよね・

No title

柏の葉公園のてぃーたんの笑顔たまんない~♪
捕獲されてお口の検査(笑)
偉かったね~♪
ってか、なぜにチョビママさんはプリクラ見せるの拒否だったのかしら~??
気になるんですけど~(笑)
ってか、ドロドロのフロートはいやだ~(笑)

v-132emikoさんへ

そーなの(笑)
ティファ、捕獲されちゃったのよー。
なーんて歯の検診するとグリニーズが貰えたの (^ω^;)(;^ω^)
8歳にしては?の合格なのかな~~
気合いで歯磨き頑張らなくっちゃ(笑)
プリクラ、気になるでしょー。
今度、チョビママさんにどこかで会ったら聞いてみて~ppp

v-132チップ&ミニーママさんへ

ママさんは4日に行かれたんですよね~~
4日に行けばたくさんのお店が出てたのかなー(汗)
5日はほとんど競技に参加する子達しかいないっ!って
感じでした~ ( *^艸^)
アウトレット、まだ行ってないんです~
行ってみたいなぁ~と思ってるけど、子連れだと(ティファ)笑
なかなか難しい・・・o(〃・ω・〃)o

v-132リエマルさんへ

柏の葉公園、ここも広くてお散歩するには良いよ~
あ、BBQも出来るようになったし今度はぜひ柏にも~♪
どこでもティファって捕獲されちゃうの~
OKもらってうれしかったよ~ ( *^艸^)
ね~~~(爆)
チョビママさんなーんで見せてくれなかったのかな~ぷっ。
今度行って撮ったら見せてくれるかな~ (* ̄Oノ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑さで・・・

バテちゃってご無沙汰しちゃった~ヽ(´∞`)ノ
夏は嫌いでないのだけど湿度に弱いんよ~
なのでブログめぐりのモチベーションが
思いっきり下降しとりました、ごめんちょ。

そっかぁ~もう4年なんですね。
時が経つのは早いものだけど、
心の中ににずっと変わらず存在している可愛い子たちは
いつまでも一緒だよね♪
あたしも太郎に似た子をみると今でもホロリしちゃうよ。
あんなにわんぱくで可愛げのあるやつ、なかなかいないよ~って、
あたしも相当な親ばかだね(^-^;

コースターのっけてくれてありがとね♪
お役に立っていますか??
お座りしてるゾウさん可愛いねっ。
どうもありがとうね、これからも仲良くしてね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-132鍵コメさんへ

レオンとチョビに温かいコメントありがとう~
本当に、ありがとう・・・。

v-132hirameちゃんへ

本当に暑いね~
モニョ②も湿度にやられてるよー。なーんで日本の夏は湿度が
有るんだろうね~~
太郎くん、モニョ②も忘れた事ないよ・・・
お庭で楽しそうに走ってたのをまだ覚えてる♪
親バカで良いのよ!
わが子が1番って思わなくっちゃ、誰が思う!?(笑)
コースター、可愛くってもったいなくってなかなか自分で
使えないの(爆)
お客様が来た時に使おうかな(ナカナカ来ないけど)笑
それじゃ、あんまりだから使うね~
ゾウさんこの為に探したのppp

v-132鍵コメさんへ

チョビとレオンの事で泣いて下さるなんて・・・
本当にありがとうございます。
当たり前の事だけど、忘れる事ができなくて
毎日、頭の中で生き続けています。
毎日、毎日はなしかけて・・・。
本当に、ありがとうございます♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
