--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-22(Sat)

楽しいBBQだよ♪

なーんとか復活出来きました
こんな時期に40度も・・・まぢビックリ・・・  
おかげさまで元気になりましたー。心配のメールをくれたお友達ありがとっ
 

そんなこんなで忘れさられた 13日 ティーたんのセカンドバースディでしたパチパチ

さてさて、また随分まえになっちゃっいましたが
GWのお話しですよー。
リエマルさんが遥々関東に遊びに来る~って事になって
北総公園でBBQをしよう
で・・・お誘いしてもらって行って来たよー。

一気にいっちゃいますので
長くなりますが、お時間の有る時にお付き合い下さいマセマセ


リエマルさん&彼氏さん バトンくん&マッハくん
nori*さん&パパさん ミントちゃん&クッキーちゃん

ひさしぶり~♪

リエマルさんとnori*さんとは約1年10か月ぶりっ
ご無沙汰しておりました・・・
グリムス カーボンオフセット フラミンゴ
CHIEさん&旦那さま エアちゃん&さくらちゃん
チョビママさん チョビくん
モニョ②とティファ  8名&8ワンコです

今日はよろちくー。

この日も、また遅刻・・・ スンマセン。
到着するとすでに日陰の1番良い場所GET
さすが



なーんも用意しないで、行っただけのモニョ②は
お手伝いもほとんどしなく食べるだけー

美味しそう~

でもでも、nori*さん初め、みなさんの手際の良さって言ったら
本当にすごくて手出しする方が邪魔な感じだったんですよー。

どれもこれもめちゃうまー。
nori*さん自家製のタレで焼いた焼き鳥なんて絶品
タレのレシピおしえてくださっー

ありがとー。

リエマルさん差し入れの名産の『牛たん』
すごーく柔らかくって美味しかったー。ありがとー。
どれもこれも美味しいくて、本当に食べてばっかりでごめんでした

4.jpg

ティファも焼きたてのお肉もらって大満足
よかったねー。

これまた、うまっ。

お腹もイッパイになって、nori*さん行きつけの広場に移動




広場に移動すると、これまた思いっきり楽しんでる
さくらちゃんと、うちの子

元気にはしったり。

血は争えないなぁ・・・

のーんびりしたり。

広場ではみーんな色々・・・。
トコトコ探検隊の子もいれば、風の匂いを感じてのーんびりな子も
チョビくんは、サラダバー。    ちなみにティーたんもサラダバー

みんなでサラダバー

CHIEさん家のさくらちゃんは大好き
どこまでも追いかけますよー

さくらちゃんのたまごちゃん好き♪

とっても楽しいBBQでした~。
予約から下準備&お買いものとすべてお任せしてしまってごめんなさいー
楽しい1日をありがとうございました
また、是非やりましょうねー


ここで、みなさんとはバイバイ

今日はありがとでちた♪

チョビママさんと岐路へ
 途中、寄り道したよー

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョモニョさんンコメントありがとうございますv-410
いつも読みにげしててごめんなさい(笑)
はじめましてサクラママですe-235
ティファちゃんとお誕生日一緒なんですね、なんかうれしいですよねv-344
みんないいお顔して楽しい一日だったんで良かったですね。
これからよろしくお願いしますv-410

No title

ティータン、お迎え記念おめでとうi-175
8年前の13日にモニョ②家の3きょうだいの末っことして迎えられたのよね~♪
かぁーたんが「ヨーキーヨーキー♪」と想ってたのに可愛いパピーのティータンに人目ぼれv-347
よかったね!!これぞご縁というものだわ!!

えぇーーと、前置きながっ。
GWに豪華なBBQしてたんやね~
めちゃめちゃおいしそうやん!!
お好みまである。うふ。。。
しかーーも、ティータン全力疾走してるし~~~v-424ここまで走るの珍しいよね?
きっと、すごーーく楽しかったんだろうなぁ・・・
あとのスイーツをかかさないのが、さすが!!

No title

モニョモニョさん、ようやく復活おめでとう  ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
40度の熱なんて、しんどかったでしょぉ~
でも何とか元気になられたみたいで、安心しました。
あんまり無理しないでね。

BBQすっごく楽しそう&おいしそうですね。
BBQはやっぱり、大勢が良いですね。

それにしてもモニョモニョさん、お写真撮るのもUPの仕方も、すごく上手でうっとりです。
私もいつかこんな風に出来るようになりたいです。
尊敬!

No title

モニョモニョちゃん・・40度って・・。
私・・そんな高熱出た事ない・・v-356
そりゃ・・しんどかったね・・^^;
完全復帰まで無理だけは禁物だよ~。

BBQいいね~。
やっぱビール飲みたいけど・・ワンコ連れだと
車だからノンアルコールになっちゃうよね。(爆)ティファちゃん爆走v-355
さくらちゃんも爆走v-355
みんな若いものには負けてられへんで~って
感じだよね。(笑)
さくらちゃんのピョーンがめさめさ可愛い♪
ほんとにたまごちゃん命だもんね。^^
いい場所だね~ここ。
私も今度連れてってーーーー!!(笑)

No title

お疲れ様でした~!!
って熱大丈夫??
37度ちょいでギブアップのリエマルなので、40度って全く想像つかないんだけど。。。
多分私なら生きてられない笑

BBQ楽しかったね~♪
いつもCHIEさんやクッキーママさんにはいろいろ用意してもらっちゃって、確かに、
『やるだけ邪魔になるかも!』っていつも思います笑
なのでリエマルもいつも役立たず~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
本当に感謝感謝ですよね~
広場もあんなステキな広場があったら通いつめたくなっちゃうよね~
そういえば、ティファちゃんが走るの初めてみたのよ。このとき(*≧m≦*)ププッ
また一緒にあそんでください~

No title

お友達と一緒にBBQ楽しそうね~
わんちゃん達は肉の焼ける匂いはたまりませんよね(笑)
お腹がいっぱいになったらやっぱり運動だよね~
ほんとみんな楽しそう(^_^)v

No title

モニョモニョさん復活良かった~
40度はしんどい・・大人になってからの高熱ってきついよね

そしてティファちゃん、セカンドバースディおめでとう~
お誕生日も嬉しけど、セカンドは運命の出会いの日だもんね、もっと嬉しいよね~

みんなでBBQ楽しそう~そう言えばみんなでBBQってやったことないの~
ティファちゃんはサラダバー派なのね、うちはきっとのーんびり派だわ
のーんびりを通り越してきっとグースカピー派だわ~(笑)

No title

モニョモニョさん復活してよかった~
40度ってきついよね(涙)
あたしも結婚式前に40度近く出て、死ぬかと思ったもんw( ̄▽ ̄;)w
元気が1番だね!!

BBQあたしもGWにしてきたよ~
みんなで食べるBBQは最高だね♪
ワン子達にはたまらない匂いだけどね。(^ー^* )フフ♪
牛タンみてよだれ出ちゃった(笑)

モニョモニョさんの写真いつもかわいくてみいってしまうよ。
ココまでなるにはどうしたら良いの??
パソコンオンチすぎるからなぁ。。。

No title

楽しいBBQ
この時期のBBQは良いよね
ワンズもたくさん走って楽しそう
おお・・サラダバーの子もいますね
本場の牛タン良いですね
しめは、デザートですね
美味しい1日でしたね

大丈夫ですか!?私も発熱すると、必ず40度(-_-)かなりしんどいですよね(--)(__)
完全復活するまでは、無理しないで~(-_-;

ティファちゃん、セカンドBirthdayだったのね(●^o^●)おめでとう~~♪
一緒にいられるだけで 幸せだよね(-^〇^-)

No title

熱から復活、本当によかったです!
この時期、夏かぜが流行ってるみたいですよ!
ティファちゃんもきっと心配だったよね。。。
BBQ、牛タンにくぎ付けです(笑)
自家製ダレってすごい!
サラダバー、タンポポ以外のものも食べられることを知りました~
りくはまだタンポポしか食べない、草原サラダバー初心者なので・・・ヾ(o´∀`o)ノ
これから食べるようになるのかな。

No title

モニョモニョちゃん、復活して良かったよ~♪
元気いっぱいじゃないとてぃふぁちゃん
心配しちゃうもんね。
CHIEもすぐ熱出るの><
出たら39度まで、まっしぐらさっーー(笑)

BBQお疲れ様でした。
写真いっぱいあっていいな~(笑)
一番いい場所の日陰でラッキーだったね^^
GWはいつもいいお天気で遊べるから楽しいです。
てぃふぁちゃん、とっても楽しそうに走り回っていたよね^^
さくらさんは基本的にアホみたいだよね。。。
たまごしか見てない子^^;
そうだ~コアラ鼻はどうなった?
エアはこころなしか・・・ピヨピヨのうぶ毛ちゃんが生えてきたようなきてないような。。。

また、BBQやお出かけしましょ~♪


No title

ティファちゃん、お迎え記念日おめでと~!!
&熱しんどかったでしょ~。復活おめでと~!!

BBQは運転ありがとうね!
それにしても、ホントみんな手際が良いよね。。
私も何をやったらいいのやら、ボケボケしている間に
いろいろできちゃってるし・・(汗)
しかもどれも美味しかったよね~!!
広場でもティファちゃんすごく楽しそうだったね♪
チョビは最近サラダバイキング覚えちゃって困ったもんだよ。。
あのケーキ屋さんも美味しかった~~
またそっちに遊びに行ったら連れて行ってね♪

No title

体調よくなった??
私も最近バテ気味な毎日・・
BBQ、楽しそう&おいしそうだねー
BBQだいすきぃーホントリフレッシュできるよねぇー!
広場ではみんなたのしそーぉーー
最近は、シゴトのストレスをアフター6で
解消しちゃって、結果、蘭のお留守番が
増えてしまった・・いかんな。。。

No title

モニョモニョさん、元気になってよかったね。
最近熱なんて出したことのない私・・・。
40度はつらそうだー。おつかれさま。

ティファちゃん、セカンドバースディおめでとう~♪
一番大事な日だもんね。
これからも仲良く楽しくやってね~(^_^)v

お友達とのBBQ楽しそうだし、すごくおいしそう~v-218
ワンズも大喜びだね。
みんなおとなしく待っててくれたかな?
うちのラッキーは大騒ぎしそうだけど。。。^^;

広場ではみんな楽しそうだし、サラダバーもおいしそうだし
そして、チョビママさんとの寄り道も・・・(笑)

No title

ティファちゃん、セカンドばーすでぃだったんですねぇ~~~
おめでとう☆☆☆

BBQっていいですよねぇ~~~
やっぱりお外で食べるのは、美味しさも増すし!!
牛タンもお好み焼きも、ホクホクのじゃが芋さんも・・・
うんまそ~~~(☆∨☆)
うふふ、BBQの〆は寄り道のデザート!!
盛りだくさんですねっ(* ̄艸 ̄*)

40度、わたしも熱出すと必ず。。。汗
でも私の場合、40度より、中途半端な38度とかの方がしんどい。
もう復活したかな?!
私の心配もしてくださって、m(__)m

No title

モニョモニョちゃん、大丈夫~?!
40℃はすごい…。
お大事にしてね。って、もう治ってる?
モニョモニョちゃんの若さとパワーで完治しちゃってそうね。ププッ
ティーたん、13日がお迎え記念日だったのね♪
爽やかなこの時期に幸せいっぱいの新生活が始まったのね。
ちゃ~んとかーちゃんにお祝いしてもらわないとねっ。
さくらちゃん、ぴょ~んってすごい!!
それを撮ってるモニョモニョちゃんもすごいよ。
望遠で?!
BBQにお好み焼きも添えてくれるなんて嬉しいじゃない!!
お肉苦手な私はひたすらお好み焼きを食べてそうよ。ププッ
BBQのあとのスイーツ・・・、これも持参?

No title

熱下がってよかった~
復活おめでと(o≧▽゚)o

BBQお疲れ様でした。
とってもGOODな場所だったよね!

次回はモニョモニョちゃんにも活躍してもらいますよ~(笑)
自家製のたれね。。。
たいしたことないのよ~
公園も誰もいなくていいでしょ~=*^-^*=
ワンたちみんな楽しそうでよかったです。

しっかりデザート付なのね!
またやりましょうo(*⌒―⌒*)o

e-365鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
BBQとっても楽しかったですよ~
そ、そうなんです...
熱がめちゃ出て大変な思いをしちゃいました(笑)
胃カメラは、毎年やってるんですよ~
ストレスはみなさんどんな事でも少しは
有りますよね~
負けずにがんばりますっppp

e-365サクラママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そしてご訪問ありがとうございます~
ボチボチ更新なブログですがよろしくです♪
ね~^^サクラちゃんと同じ誕生日ですね~
なんだかうれしいです♪
ティファの方がおばちゃんですけど(笑)
また遊びに行かせてくださいね~

e-365てりんさんへ

お返事遅くなってごめんです~
そうそう!お迎え記念日、忘れとったー(爆)
1人っこになった今でも末っ子並みのワガママ?さだよー
モニョ②を独り占めできるもんだから
めっちゃ甘えん坊さんになっちゃったしー。
BBQは楽しかったよー。
てりんさん達のセレブ~族にはBBQやってるのが
想像しないけど~ppp
粉ものは好きだもんね♪モニョ②も好きなの~

e-365chieppiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
そしてメールありがとうございました^^
40度の熱はしんどいですよー(笑)
熱を出すといつもこんなに出ちゃいます。
BBQもとっても楽しかったです~
やっぱりみんなでワイワイ楽しいですねー。
何より、ワンコ達が外なので嬉しそうだったなー
またやりたいなぁ~♪
写真、ほめて下さりありがとです~

e-365コポさんへ

お返事遅くなってごめんねー。
40度の熱すごいでしょ(笑)
いつもだから、モニョ②は「またか・・・」って感じ
なんだけどめっちゃつらいよー
でもメール嬉しかったよ~♪ ありがとねー。
BBQ楽しかったよ~♪あそこならコポっちも
来れる距離だし、今度やれると良いね~
うちの近所の公園でも出来るようになったし
一緒にやろー♪
さくらちゃんもティファもまだまだがんばってる~(笑)
暴走してたからppp

e-365リエマルさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
40度の熱ってすごいでしょ~(爆)
熱くて、熱くてすごいよー。
そしてとっても楽しい1日でしたよー。
久しぶりに会えたね(笑)
いつもBBQ土曜が多かったから~
やっと行けた~♪
みんなの手際の良さにはびっくり!!!
モニョ②ってばやる事なくてティファの子守
ばっかりだったよね~
駄目だなぁ(笑)
ティファも頑張って走ってたでしょ(爆)
時々は頑張るのよーppp
また、誘ってね~~♪

e-365チャピモモのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
BBQとっても楽しかったです♪
今の時期だけ思いっきり楽しめますー。
あと少しで梅雨突入だし・・・
ワンズ達も、みんなウキウキ顔♪
いい匂いですもんね~ppp

e-365けいこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
ありがとー。すっかり熱にやられて忘れてたんだけど(笑)
ほんと運命の出会いだよね~
BBQ楽しかったよ~
外でみんなでワイワイって楽しいよ~
クリちゃんも今度出来ると良いね♪
お外でのーんびり通り越せるクリちゃんが
とっても可愛いよん♪安心しきってるんだね~

e-365kayoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
kayoさんも熱出ちゃうんだねー。
あれは本当に辛いよね~
BBQ楽しいねー。ティファもすっごく嬉しそう
だったよー。匂いたまらないもんね(笑)
お友達のお土産の牛タンもすごく美味しかった~
また食べたくなっちゃったよ~ppp
写真、ほめてくれてありがとう♪
モニョ②もたいした事ないのよー(汗
みんなすごいもんね~

No title

ティファちゃん、メチャ遅くなってしまいましたが、
セカンドバースディおめでとう!
優しいモニョモニョさんの家族に迎えられて、
本当に良かったね^^

おお!
美味しそうなBBQパーティーですね!
わんこちゃん達、美味しそうな匂いがたまらな過ぎるよね(笑)

良い季節には、みんなでワイワイとアウトドアも
楽しくていいなぁ♪

**
モニョモニョさんも生クリーム好きなのね^^
私って、ホントに高カロリーなものが好きなのです。
ダイエットとは縁遠いなぁ・・シクシク

e-365チップ&ミニーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
この時期のBBQは本当に気持ち良いし
おいしいさ度も↑ですよね~
本場の牛タン、めっちゃ美味しかったですぅ。
BBQいつも参加できなかったので
とっても楽しかったです~
チップミニーちゃんもサラダバーしますか~(笑)

e-365まきろんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
心配もありがとうね~♪
もうすっかり大丈夫です^^
40度の熱ってかなり辛いですよー(爆)
ティファにもおめでとーをありがとう♪
ほーんと一緒に居る幸せ日々感じてます~

e-365キサさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
キサさんも寝込んでたんだもんね~
夏風邪はちょっと辛いねー。
ふふふ。牛タンすっごく美味しかった~
また食べたいわぁ(笑)
りくちゃんサラダバー初心者なのねppp
ティファは、よく芝を食べてるみたい。
なるべく食べさせないようにしてるけどー

e-365CHIEさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
復活したよー。死ぬかと思った(爆)
えー。CHIEさんもやっぱり熱が出たら
まっしぐら派???
モニョ②も途中経過がないからなぁ~
でも高熱出すのって、若いって証拠なんだって(笑)
楽しいBBQ誘ってくれてありがとー。
さすがCHIEさんもスーパー主婦だよ~
手際のよさにはビックリだもん♪
ほんと美味しかった~~♪写真もいっぱい有るでしょっ!
専属のカメラマンが居るし~ppp
ティファも微妙だけど少~しだけ生えてきたような
気のせいなような(笑)
また近いうち遊ぼうね~♪

e-365チョビママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
熱しんどいってもんじゃ無いよー(笑)
でもいつもだから、あきらめてるんだ(汗
BBQ楽しかったね~♪
ほーんとみんなすご技・・・
あっという間に次々と出来上がっちゃうんだもんね~
チョビママさんもスーパー主婦になって
次は頑張ってね~(爆)
サラダバー、チョビくんも結構好きよねっ!
美味しいのかな?

e-365moteちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとー。なーんとか復活よ~
moteちゃんのほうこそ、体調どーお?
めっちゃハードっぽいもんね・・・
BBQ楽しかった~
moteちゃんもよくやってるもんね♪
今度、一緒に出来ると良いね^^
おおおっ!ストレス発散か~
飲みすぎに注意だよー(笑)
蘭ちゃんもいい子でお留守番してくれてるのね~
なーにしてるんだろうねppp

e-365emikoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ほんと、元気になってよかった~
めっちゃ辛かったですよー(笑)
ティファにもありがとです~
これからも今まで以上にラブラブな2人でいまーす♪
BBQ楽しかった~♪きっと食べてただけだからかな(汗
みーんないい子でカートで待っててくれるの!
待てないのは、うちの子だけですぅ(爆)
帰りのスイーツは忘れちゃ駄目ですよね~ププ。

e-365sugarさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファにもありがと~♪
巡り合ってもう8年もたっちゃうんですよね~
BBQとっても楽しかった~♪
ほんと外で食べるとなーんであんなに美味しいんでしょ(笑)
どーれも、これも美味しい物ばっかりでした♪
sugarさんも高熱派(笑)なのね~
ほんと辛いですよね~!!でもでも高熱が出るのって
若いって証拠らしいですよ(笑)
sugarさんも体調はいかがですか?無理しないで
下さいね~^^

e-365sakiママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
もうすっかり治ってるよー!!心配ありがとね~
40度は辛いよー。そんな中、暇なのに必死に耐えてる
ティファが愛おしかった~
お迎え記念日のお祝いしたよー。
またそのうちUPするね^^
さくらちゃんすごいでしょー。ティファと親戚さんなの。
血は争えないよ~ppp
これは望遠で撮ってないのよーっ!
お肉駄目なのね~。お好み焼きもすっごくうまうま♪
外で食べるのも美味しいよね~
スイーツは家の近所で寄り道♪これもうまうま~

e-365nori*(クッキーママ)さんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
BBQ楽しかったです~♪
お疲れ様でしたー。モニョ②は疲れてないですぅ(笑)
クッキーママさんが1番疲れてるはずっ!!
ちゃんとお肉食べましたか~(笑)
ずーと動きっぱなしで・・・
おかげで美味しいものがたっくさん食べれました~
noriさんの手際の良さには、ただただ驚くばかりっ♪
すごいとは思ってたけど、ほんとすごーっ(笑)
今度は頑張って活躍しますよーppp
また遊んで下さいね~~

e-365naoぴさんへ

うふふ。ティファにおめでとうをありがとうです♪
でもでも、優しいかどうかは・・・(笑)
すっごーく怒る時も有るんですよーぉ。
BBQはとっても楽しかったです~
ティファにもお肉うまうまでしたが、食べるの早かった(爆)
モニョ②も生クリーム大好きです~
高カロリーですよねー(汗  怖いです・・・
でもでも食べずには居られないんですよー。困ったです(笑)

No title

無理やりこっちにコメントしちゃうもんね~(笑)

ティファちゃんのお手、めちゃかわいい~
短いから(失礼)よけいにかわいいのかな~

BBQいいな!
気持ちのいい季節だもんね~

e-365ふーたままさんへ


へへへ。コメントありがとう~♪
トイプーちゃんはお手手長いもんね~
モニョ2も最初は変な感じだったの(笑)
今では、この短さにめろめろなんだけど~~
BBQとっても楽しかったよ~
今の時期の外でのご飯って本当に美味しいよね~
暑くなると辛いけど・・・
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
