--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-06(Thu)

ひたち海浜公園へ♪

GWもあっという間に終り・・・
またティーたん、お留守番のスタート。 がんばれー。

さて、前回のお話の続きですー。
大洗でお腹も満たしたモニョ②とチョビママさん。
そして、砂浜を満喫したチョビくん

そろそろひたち海浜公園に移動ですよー。
ひたちまで行ったの~♪

すごい!すごい!すごーい。
たっくさんのチューリップに、大感動のモニョ②です
163品種26万本なんですって。 でやってたー。  グリムス 地球温暖化

たっくさんのチューリップ♪

まだまだ、つぼみもたっくさん有ってGWも混んでたのではないでしょうか・・・
写真ではすごさが伝わらないのが残念・・・
ちょっと遠いけど行く価値ありー。かも




ティーたん、どこでもスリスリだよねー
どんだけ好きなんですかっ
今日もスリスリー。

少し歩いて行くと・・・
ネモフィラの山。頂上まで行った事が今までないと言うチョビママさん
じゃあ、頑張ってみよーかっ
って言っときながら、モニョ②ってば途中で断念
けっこうな斜面で、カート押すのがしんどっ 言い訳(笑)  

これまた、すごっ。

450万本のネモフィラ『赤ちゃんの青い瞳』と言われてるそうです
小さくて可愛いお花。本当に綺麗でしたー
でも、まだ五分咲き・・・。まだ満開じゃなかったの

ティファは『花より団子』 お腹空いたみたい

ほんとだー

茨城名産?五浦ハムの串焼きも売ってたのー。
美味しそうだったんだけど・・・
モニョ②は胃が痛くなりそうだからやめといたー

ハムうまそー

ソフトクリーム、食べたかったんだけど、どれも売り切れ
仕方なく自販機でお茶を買って飲むことに・・・  がっくし。

すっごく満足した公園を後にし、大洗まで戻ってお土産を買ったり
アワビの網焼きを買って食べたり。
アウトレットに連れて行ってもらったよん

最後はアウトレット寄り道

帰りも待ち合わせしたSAでお別れ
北関東道&常磐自動車道どっちも真っ暗な高速
ティファはお疲れで爆睡だし
片道80キロ睡魔と闘いながらの帰宅。  眠かったー。

でも、また来年も行きたいなっ

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは(*^_^*)

163種類のチューリップってすごいですね
実際に見るとめちゃ感動しそう♪
ネモフィラも可愛い花ですよね
これでまだ五分咲きなのね
満開になったらブルーのじゅうたんですね

ティファちゃんもスリスリ姫なのね
まろんも大好きでよく私に怒られてます(笑)

観光地=ソフトクリームですよね
売り切れるなんて残念

↓海鮮丼~じゅるりです♪

No title

いいな、いいな、ひたち海浜公園♪
私も行きたいと思ってるんだけど、うちからだと遠いよね?(笑)
モニョモニョさんちからもかなり遠そうだもんね~。
チューリップが26万本?すごい!!やっぱり行ってみたい♪
チューリップ色鮮やかできれいだね♪
ティファちゃんとチョビくん、いい感じよ(o^^o)ふふっ♪ 

450万本のネモフィラも見てみたいの。
丘の山頂?まではそんなにつらいんだ。
カートなしでワンコが歩いてくれれば行けそう~?
それともやっぱり旦那を連れていかないとダメかな?(笑)

真っ暗で眠いときの運転はつらいよね。
私も経験があるからわかる~おつかれさまでした。

No title

ここの公園今朝テレビでやってたよぉ~~v-298
一面ブルーの丘って感じできれいかった。。。
いいとこ行ってきたね~これぞ。GWe-420
でも日頃扶養家族のために頑張ってるもんね♪
豪華な海の幸もご褒美だぁーーーー!!
しかーーし、海鮮丼にカニ、あわび、明太子なんてサイコーーーーーやね。
モニョ②ちゃん、海系(?)好き!? ピーマンはいってないしなぁ。(笑

ティーたんとチョビくん、いつも一緒だから、まるできょうだい?夫婦?親友?本人(犬)は、どんな風に思ってるのかな!?ププッ!

ラブラブGWも終わって、ティータン御留守番がんばれ~~~!!今日は雨だし疲れて寝てるかな~笑

No title

すごいですね~!!
ほんと、チューリップもネモフィラも、とってもキレイ~♪♪♪
早速「ひたち海浜公園」を入れた旅行立てちゃおっか?!なんて思っちゃったぐらい(笑) 生で見たくなる景色にうっとりです~( *^ - ^* )

魚貝類もとっても美味しそうで~0時過ぎてるのに、お腹空いてきちゃった(*≧m≦*)ププッ

No title

お花が満開ですね~
どちらもとっても綺麗です(*^^)v
お近くにこんな素敵なところがあるって良いですよね(^_^)v

ティファちゃんの笑顔も最高ですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花♪お花♪

お花写真の記事が続いてコーフンしてしまった!!
ひたち海浜公園は気になっているのぉ~
うちからだと遠いけど、特急使っていけばそうでもないかな??
思わず『旅行読売 日帰り花の旅』っていう情報誌を買ってしまった~(笑)
ホントこれからの季節、花めぐりが楽しみだよね♪
お花畑にたたずむティファちゃんを見るのもまた楽しみだっ☆

No title

またまた素敵な場所へお出かけしたのですね^^
チューリップ素敵!
本当に花ってキレイだワ~。
ティファちゃん達のお顔もニコニコね^^

そして、あわびの網焼き、香ばしい香りが漂ってきそうです。
美味しそう!
私的には、日本酒飲みたくなっちゃう(笑)

天気も良くて、最高でしたね^^

**マッサージ、ティファちゃんも好きですか^^
ワンコって、本当に気持ち良さそうにしていますよね。
あまりにも気持ち良さそうで、いつまでもマッサージしてしまい、
自分の腕が疲れてしまったりします^^;

No title

こんばんは☆☆☆
チューリップすごーーい・'.: *:。.: *:・+:.'゚
ティファちゃんもニコニコスマイルだね☆
やっぱりこの時期はたくさん鮮やかなお花たちが咲いてて
お出かけしたくなるよね~☆

メッセージありがとう!!!めちゃ嬉しかったぁぁぁ♪♪
一気にアップした前記事まで読んでくれて、しかも、おめでとうメールまでありがとう♪♪感激です☆お腹大きくなると中々連れてお出かけは難しくなっちゃうけど、落ち着いたらぜーーったいデートしようね♪♪
楽しみにしてまっす(人‘▽‘☆) ルン♪

No title

チューリップにネモフィラ・・
5分咲きだったけど、すごくキレイだったね~~!!
ちょっと風が冷たかったけど、天気も良くて
ずっと天気予報チェックした甲斐があったね~(笑)
アウトレットも・・モニョ②さんのおかげで
可愛いTシャツGETできて・・これから大活躍しそうよ♪
北関東道に常磐道、どっちも真っ暗な帰り道・・
運転お疲れサマ~~
モニョ②さん家からはちょっと遠いよね~(汗)
でも、来年もまた一緒に行けると良いね~!

No title

キレイなお花たち~i-187
と~、海鮮丼やあわびが気になる私っi-201

ティファちゃんもスリスリするんやぁ~i-184
うちもっ!特に凛がっi-199

今の時期。。お出掛けは楽しいですもんねぇ~i-175


No title

ひたちなか公園
チューリップがすごいんですね
本当に綺麗
うちの方は連休チューリップ終わってしまうけど、こちらはそのころ満開なんですね
是非、実物見てみたい・・・
ティファちゃんお腹すいてきちゃったんだ
ソフトクリーム残念でしたね
また食べに行かないと・・・

No title

モニョモニョさん、ティファちゃんとお出かけ、楽しんでますねっ!
ひたち海浜公園、私も行ってみたいなあって思いつつ、まだ行った事ないんですよぉ
ホントきれいで、いいですね。

チューリップもきれいだけど、私は青いお花が好きなので、ネモフィラの山に登ってみたいです。

ティファちゃんはチョビ君と一緒で、楽しそうですね。

チョビママさんと二人で、こんなところまで行けちゃうモニョモニョさん、尊敬ですぅ

きれいなお花とおいしいお食事、そこにわんこたちが一緒なら、もう言う事なしですね!

No title

花をバックにしてるティファちゃんたちの写真すごくいいですね~!
ポスターみたい♪♪
26万本って1つ1つ植えていったのかしら・・・
すごいわー
GWは風邪ひいてどこもいかなかったので
ここを見てお出かけ気分でしたv-238

No title

ティファちゃんお留守番頑張ってるかな?
ひたち海浜公園行ってみた~い
ネモフィラの絨毯見たいなぁって、今旦那様に交渉中なの
ふふティファちゃんはお花より団子なのね~
それにしてもソフトざんね~ん!

No title

大洗からひたち海浜公園だ~♪
モニョ②ちゃんが教えてくれた場所だね~。
ほんとにきれいだよね~。
無料の日に行きたいんだけど・・
おとたんがまたもや土曜日仕事で接待。
多分・・泊まってくると思われる・・泣っ。
なので・・来週末になりそうな予感。
絶対に行きたいーーーーーー!!
来年は一緒に行こうね♪
ってか・・連れて行ってね。(笑)
チョビくんもティーたんも楽しそうだもん。
疲れたけど良かったね。^^

No title

めっちゃ綺麗なチューリップe-113
163種類なんですごいね~
写真見てるだけで、自分も行った気分になっちゃった(笑)
モニョ②さんティファちゃんGW満喫だね^^
テディ達もお花と一緒に、ティーちゃんたちみたいに撮りたいな~
今年はお花見も行ってないから、桜と4ワン一緒に撮れなかったし(;_q))クスン

帰り眠かったよね
あたしよくい眠りしちゃうんですw( ̄▽ ̄;)w
ほんと危ないから気をつけないと!!(>_<)
モニョ②さんも遠出の時はきをつけてねv-448

v-22まろんままさんへ

チューリップもネモフィラもかなりの迫力でとっても
綺麗でした~。今年は少し寒かったせいかネモフィラも
五分咲きで、GW中もまだまだ見ごろだったのでは
ないかな~と思います♪
うふふ。スリスリ姫・・・。なんて可愛い響きなの~(笑)
まろんちゃんもスリスリしちゃうのね^^
でも、すっごく楽しそうにやってるんですよね~
モニョ②は怒るの忘れてやらせちゃってます(爆)
海鮮丼は本当に美味しかったですよ~♪

v-22emikoさんへ

emikoさんも行くかな~♪行ったかな~(笑)
今週末もお天気良さそうだしね~
多少の渋滞は有るかもですねー。
行けたらUP待ってますね~
ネモフィラの丘はカート無ければ、問題なく~
登れるはず~(爆)
ラッキーくん、元気だもんね~
ティファは抱っこになりそうでカート持って行っちゃったの(汗)
旦那さま、連れてってくれると良いね♪

v-22てりんさんへ

えー。関西でもやってるほど有名なのか~♪
来年はぜひ、一緒に行かない~???
すごい綺麗だったよー。
海の幸も美味しかったし~♪
モニョ②海の幸好きなのよー。うんうん。野菜入ってないもん~
ほーんと、ティファはどんな風に思ってるんだろ~
チョビくんの事・・・。チョビくんはティファが好きみたい~
ティファはかあさんが好きみたい~(爆)
遊びに出るの大好きで、テンション↑だから
帰るとめっちゃ爆睡なのよん。留守番の時はなーにしてる
のかな~ppp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティーたん、お留守番頑張ってるぅ~?!
楽しい日々は、あっという間に過ぎ去るね。
ティーたん、チョビくんとの楽しい時間を思い出しながら
お留守番を過ごしているのかな…
チューリップ、すごい綺麗!!
でも、、、モニョモニョちゃんも花より団子だよね?!
美味しいもの、い~っぱい食べたもんね!
こっちにも美味しいモノあるよ。
早く食べにおいで~~~

No title

こんばんは。

行ってきました(笑)
都内は大渋滞だった~。
お天気がよかったからしようがないけどね・・・。
休憩も入れて、3時間ちょっとかかったかな。
でも、私の運転じゃないからいいけど~ハハハ

そのうちアップするけど、かなり遅くなると思う~。

v-22SHOKOさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ほんと、チューリップもネモフィラもすごーくきれいだっったの♪
少しだけ早かったかな~って
感じだったけど、見ごたえは十分!!
ぜひぜひ、来年の旅行の計画立てて~♪
海の幸もどれも美味しくて大満足な1日でしたよー。

v-22チャピモモのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
うふふー。お花とってもきれいでした~
でもでも近くじゃ無いんですよー(笑)
高速かっ飛ばして(爆)安全運転ですよ♪
100㌔は有ると思います~ppp
帰りは睡魔との闘いですよー
でも、ティファも満足そうだったので良しとしまーす♪

v-22鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ほんと素敵なところですよね~
モニョ②も初めて行ったのですが癖になりそうです♪
ティファと、想い出たっくさんほしいなぁ♪って。
そう思って少し遠くても頑張っちゃってます(笑)
スリスリはなーんでかするんですよ~
1つは、ミミズの時は必ずするので
なるべくミミズは先に見つけるようにしてます(爆)

v-22hirameちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
お花&動物の写真はhirameちゃん大コーフンだもんね(笑)
ひたち海浜公園、ちと遠いよね~
うちからでも結構あったもーん(汗
日帰りバス旅行っていいよね~
モニョ②はバスが酔うからダメだー。
すっごく便利だな~って思ってるのに・・・。
ほんとこれからの季節、たっくさん写真に撮る材料が
有るでしょ~(笑)hirameちゃんの写真も楽しみ♪

v-22naoぴさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
はーい。とっても素敵でしたよ~♪
ティファもいつも以上にテンション↑でした(笑)
あわびの網焼き、美味しかったんですよ~
そうそう♪naoぴさんなら日本酒ですね~ウフ。
ティファもマッサージ好きだと思います~
してあげると、うっとーりなりますもんppp
でも、いつまでも催促するので『うーん・・・』って感じ。
よっぽど好きなんですね~

v-22シオンママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
チョーリップすごかった~♪
ティファも嬉しそうでしょ^^
シオンくんもきっとニコニコになるはず♪
来年は、行けるかな~。まだ忙しい頃かな~
家族みんなで行けるといいね~♪
ほんと、ほんとー。もっと早くデートしとけば良かったー
うんうん。落ち着いたら、待ってる~
楽しみにしてるね~^^

v-22チョビママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
チューリップにネモフィラ5分咲きとは言え
すごーくきれいだった~
ソフトクリームも、もっとウロウロすればどっかには
有ったのかもねー。
アウトレットはまたまた興奮しちゃったよー(汗
また来年も行けるといいね~♪
すごーくきれいだったもん♪

v-22あむあむさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
うふふ。そうそう!!お花もきれいだったけど
海鮮丼もめっちゃ美味しかったよー。
これは、ペロッと食べれちゃうの。ネタも新鮮だし
もう1度食べに行きたくなっちゃったよー(笑)
やっぱり、海の幸は海の有るところに限るね~
凛ちゃんもスリスリするのか~
ティファも絶対なの(汗)なんでするんだろうね~
あむちゃんは?あむちゃんはしないのかなi-278

v-22チップ&ミニーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
ひたちなか公園、チューリップとネモフィラがとっても
きれいでした~♪
ママさんも来年はぜひ行かれてみてね~
モニョ②も来年は食べ損ねたソフトクリーム食べに
行く予定ですよー(笑)
ほーんとにお勧めです♪とってもきれいだし、広いから
1日ゆっくりお散歩もできる感じですよ^^

v-22chieppiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファとお出かけ楽しんでます~♪
って、言ってもGW明けからは仕事だけで
ぜーんぜん遊びに行ってないんですよー。
ティファも退屈そうになってきました(笑)
ひたち海浜公園、来年はぜひ行ってみてください。
chieppiさん家の方面からだとかなり距離は有るかもですが
ホントにきれいでしたよ~
ブルーが好きなら、なおさら
ネモフィラは、きっと感動すると思います^^
ほんと、ティファと一緒に遊びに行けるのは本当に
楽しいですね♪

v-22キサさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
写真、誉めてくれてありがとー♪
ティファとこーんなたくさんのチューリップ・・・
一緒に撮れて嬉しい~^^
ほんとっ!26万本って1つづつ植えたのかな・・・。
でも少しづつ、ずれて咲くようになっていたからそうかも♪
GW。風邪で大変だったもんね・・・。
モニョ②は先週大変だったけけど(汗
また連休になったらりくちゃんとお出かけ出来ると良いね。

v-22けいこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファ、お留守番頑張ってるみたいよ~ぉ(笑)
しばらく毎日一緒に居ちゃうとお留守番は淋しいみたい。
仕方ないんだけどね~
ひたち海浜公園行ったかな~♪どーかな~
ネモフィラの絨毯きれいだったよ~♪
旦那さま連れて行ってくれると良いね^^
ソフト残念でしょ!すごく歩いて疲れちゃったから
どーしても食べたかったのに(笑)
またリベンジだいぇ~

v-22コポさんへ

コポっち、メールありがとー。助かったよー(笑)
なーん年ぶりかに寝込んじゃった・・・。
メール嬉しかったよー。さすがコポっちだっ!と思った♪
日曜、晴れそうだね♪
行けると良いね。もちろん来年は一緒にいけると良いね~
今から楽しみだよ~(爆)
って、他にも行かなきゃいけないところイッパイだよー。
元気になったら遊んでね~^^
もう少しで復活、元気モリモリになるからね~♪

v-22kayoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
綺麗でしょー。チューリプのカラーも種類もこーんなに有るの~
ってくらいにすごい数だったよ~
ほーんと、写真では感動が伝わらなくて残念~
GWくらいはね。家庭サービス(笑)
普段はほーんと何にも出来ないからー。
モニョ②は仕事で1日中一緒に居れるkayoさんが羨ましいよ~
えっ@?居眠りしちゃうのー??運転、気をつけてー。
モニョ②は居眠りはないかもぉー。

v-22鍵コメんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
いえいえ。こちらこそー。
ぜひぜひリンクお願いしますね♪
嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしますね~♪

v-22sakiママさんへ

ぐふふ。ティーたん、お留守番頑張ってるよぉぅ~♪
毎朝、ジトッーとさみしい目がつらいよー(笑)
チューリップすごく綺麗でしょー♪めちゃ感動だよー
来年はツアー組んでおいでよ~~~~~
はい。ティファもモニョ②も名はより団子です(爆)
そだよね~。関西は美味しいものの宝庫・・・
関東人はそう思ってるんだよー。
行きたいなぁ・・・。今年は行けるのかな~(涙)

v-22emikoさんへ

キャー!行ったのね~~~
旦那さま、やっさしー♪
UP楽しみにしてるね^^
でもでも、やっぱり3時間はかかったかー。
遠いねー。
っでも感動して帰ってきたかな^^

No title

また歳とっちゃいました^^;
でも、素直に喜んでます(笑)
ありがとうございます。

モニョモニョさん、体調いかがですか?
大人の40度はきついですよね。
どうかお大事にして下さい。

早く元気にな~れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22naoぴさんへ

お誕生日はいくつになっても嬉しいですよね~
お祝い、を良い事に呑んだくれられるし(笑)
また1年、まりんちゃん&ニャンズと楽しく過ごして下さいね~
心配もありがとうございます♪
本当に嬉しいです^^
大人になってから、こんな熱出すのも・・・
夏の風邪は暑くて寝てられないですね~(笑)

v-22鍵コメさんへ

ビックラでしょー。
20日までだと思って焦っちゃったよー(笑)
もう仕事も行ってるの♪大丈夫だよー。
ティファも居るし、いつまでも寝てられないのが
現実なのよー。
でもありがとね。近日中に行くね^^
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
