--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-30(Fri)

あけぼの山公園へ♪

昨日からGWに突入された方も居るのかなー。
ながーい連休、嬉しいねー。
でも、どこ行っても渋滞か・・・


さて日、前日までの天気とはガラっと変わって
とっても良い天気

これは、どっかに行かなくちゃって気分全開
うーん・・・
やっぱり、この時期はお花でしょー。と

あけぼの山公園へ  グリムス 砂漠化

行ってきたよ♪

ここは、農業公園とアスレチックの有る公園と、布施弁天と・・・
小学生の時に良くきたのー。

えー。

どんだけデッカイんだよー。って言うアサリも売ってたよ

風車の方もお花畑も・・・。BBQも出来る広場も。
って、すっごい久しぶりに来たもんだから・・・
ワンコNGになってるの知らなかったよー。
やっぱりこの時期はすごい人

残念じゃー。

なくなく遠出で見てるだけ。残念。

満開のチューリップに風車。ここは、時々TVにも出るんですよー。

いい天気だね~


高台まで登って、上から眺めるだけ・・・。近くまで行けなくて残念
ティーたん、ここでもスリスリ&モガモガ。

やっぱりね・・・

BBQの広場の先には芝桜も・・・
見に行くことが出来なくてガックシ

また来ようねー。


でもでも、お天気の休日にティーたんと2人
気分転換になりましたー。またガンバロっ

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわぁ~~~!!
すっごくステキな公園だね!
・・・って思ったら!w(゜o゜)w
わんこNGになっちゃってたんですね。(ー’`ー;)
でもティーたん、スリスリ、とっても気持ち良さそうだね。
お鼻に桜の花びらつけてるティーたんも、すごく可愛いです。

本当にお天気の良い日に、こんな風にわんこと一緒にお出かけすると、気持ちが良くて、リフレッシュできますよね。
花巡りのお出かけも、楽しそうですね。

No title

ここの公園ね、来月に行こうって思っていたの~
ワンコさんNGなの><
ショック~~~
HP見てもわからなかった。
行く前に教えてもらえてよかったです。
芝桜&チューリップ見たいよね。。。

でも、とってもいいお天気でお散歩できるだけでも気分がいいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せっかく近くにチューリップのキレイな公園があるのに
ワンコNGになっちゃってたなんて超残念だね~~。
でもティファちゃんは、モニョ②さんと
一緒にお出かけできて、超嬉しそうだよ~♪
スリスリ。。もがもが。。いつでもどこでも
気持ちよさそうにしてるよね~(≧m≦)pp

No title

こんばんは(*^_^*)

近くにこんな素敵な公園があるなんて羨ましい♪
でもペット禁止はホント『えー』ですね

チューリップに桜・・・いいお天気にティファちゃんの笑顔で癒されました
私も頑張れそうだわっ~

えぇ~っ(T_T)わんこサンNGになってしまったなんて。。。(-_-)こんなに綺麗な公園、ティファちゃんとの写真撮ったら めっちゃ素敵だったのに。。。

誰だ~~~~っ(;`皿´)後始末をちゃんとしない奴はぁ~~~~っ(-_-#)


あっ、リンクありがとうございます(≧∇≦)
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

No title

モニョ②ちゃ~ん!
GW楽しんでるかな!?
あけぼの山公園って、オランダ?スペイン?みたいね~!!どっちも行ったことないけど。i-202
わんこ×になって、マナー悪い人多かったのかな~
せっかく行ったのに、残念よね。。。

明るいチューリップとティータンよく似合ってる♪
モガモガすりすり~モニョモニョもよくしてたからHNになったんだよね~?
もしかしたら、モガモガさんとか、スリスリさんだったかもーーーーーて、本文と関係ないこと考えてしまった(アホなわたし・・・)
残りのGWお天気もいいし、ティータンといっぱい楽しんでねi-194

No title

モニョ②ちゃん・・元気??
この公園ね・・たびたびテレビで特集されてたよ~。
なので行きたい!!と思ってたんだけど
まさか・・ワンコNGとは・・^^;
残念な事だよねぇ・・v-356
この風車と一緒に撮りたかったのに・・ガックシ・・
でも、美味しい豚肉があるとかでBBQも
したかったのに・・。←かなり残念。v-406
ティーたん・・残念だったね・・
でも、2人でのお出掛け楽しかったよね♪
今年のGWはとってもいい天気だから
お出掛け三昧だったかな??

v-22chieppiさんへ

素敵な公園でしょ~♪前に行ってみた時はティファとも一緒に
風車の近くに行けたのに・・・。
遠くから見てるだけだなんて残念でしたー。
お鼻に桜の花びら、スンスンしてたらついちゃってたみたい(笑)
可愛いから、ついカメラを向けました♪
暖かいと、ティファと2人でも出かけたくなります~♪
どこ行っても混んでるんですけどねー(汗

v-22CHIEさんへ

風車の方にはワンコはNGだけど、旦那さまと一緒なら
交替で行けるもんね~♪
きっと近くで見ると綺麗だと思う~
アスレチックの有る方の公園はワンコもOKなのでぜひ
行ってみて下さいね~
やっぱりお天気が良いとお出かけしたくなる~♪
外に居ると気持ち良いね^^

v-22鍵コメさんへ

お天気に恵まれてよかったです~♪
また是非、さそってねー^^

v-22チョビママさんへ

ほーんと行ってビックリだったなぁ~
せっかくなのに、入れなくて残念だったよー。
ティファ嬉しそうでしょー。
離れられないって、ちょっと困っちゃう時もあるよね・・・
スリスリ。。もがもが。。これはいつでもどこでも
最近はやってますよ。これも楽しいんだろうね(笑)

v-22まろんままさんへ

近くにもこんな公園があるんですよ~
って行っても車でじゃなくちゃいけないんですけど(笑)
ペット禁止になっちゃったのは本当に残念。
どんどんワンコOKが減っちゃうのは困っちゃうけど
飼い主さんも気をつけなくっちゃですね。
うふふ。ティファに癒されたー。なんて嬉しいです♪
ママさんもお仕事大変なのかな?
無理しないでね^^

Re: タイトルなし

v-22まきろんさんへ

残念でしょ~!!せっかくな公園なのにワンコNGになっちゃった。
マナーを守らない飼い主さん多いのかなー。
ここの公園は、チョーリップが終るとヒマワリになるの♪
これまたすっごく綺麗なのに・・・
残念だなー。
リンクさせて頂いちゃいました♪
ぼちぼち更新ですが
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね^^

v-22てりんさんへ

てりんさーんはGW何してるの~?
みーんなで来るかなーとか少し期待してたのにー(笑)
あけぼの山公園って、オランダっぽいよねー。あ、モニョ②も
行った事ないけどー。
ワンコNGになっちゃって本当に残ねん・・・。
行くとこどんどん減るわぁw
チューリップとティファ似合ってる???うれしー。
親バカだから、そんな~とか言わないよー(爆)
HNの事は言わないで・・・トホホ(笑)
こーんな事になるとは夢にも思わず・・・
途中で変更しとけばよかったと今さらながらに思ってるしー
GWものこり後少し。ティファとラブラブな毎日も終わっちゃう。
かなしー。

v-22コポさんへ

コポっちも元気~~??
GW中、会えなかったね~残念だよー。
この公園、テレビで特集されてるでしょ~。
時々でるんだよー(笑)
周りは畑ばっかりなんだけどね~ppp
前は一緒に入れたのに。残念だよねー。
BBQもワンコNGになってるから、めちゃ残念だよー
でもでもうちの近所でBBQ出来るよー。
やろうよ~~ウフフ。楽しみにしてるね~

No title

チューリップ綺麗~私大好きなの~
それにしてもわんこNGはショック・・・
いままでOKだった所がNGになっちゃうってすごくショックだよね・・・
マナーの悪かった人がいたのかな・・
でも遠目でも見れて気分転換になって良かったね

↑のひたち海浜公園の続き早く見た~い
ブルーの可愛いお花はもう見頃なのかしら~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22けいこさんへ

ね~♪ チューリップかわいいよねー。
モニョ②も大好きなの~
クリちゃん、めちゃチーリップ似合うもんね♪
ティファはどーかしら(笑)
ワンコOKの所だったのにダメになっちゃうのって
残念だよね・・・。行ける場所がどんどん減っちゃうのは
悲しいよー。
ひたち海浜公園の続きもUPしたよー♪
だーい好きなチョーリップもすごいよ~~~

v-22鍵コメさんへ

こちらこそー。ありがとう~♪
すっごい久しぶりだったね^^
今は落ちついてて安心しました。
また会えるのを楽しみにしてるね♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
