--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-20(Tue)

今年のお花見♪

なんだかビックリ。 月に入ってから
ティファ地方もめっちゃ雪が降ってましたよ
さむっ。   今日は暖かくなりましたけどー。
1ヶ月もかかってお誕生日ネタもやっと終り

8日お花見でもー。って事でチョビママさん&チョビくん
遊びに来てくれましたよー   グリムス 省エネ

わたちのでちゅ。

その前に、腹ごしらえって事で久しぶりに三郷のnonoへ
パスタとピザのランチセットを注文して半分コ
チョビくんとティファも、リゾットとパスタを半分コ

ランチだよ♪

ティファもチョビママさんに食べさせて貰ってる   いつもありがとー。
テラス席はまだちょっと寒かったけど、
やっぱり美味しかった~

お腹もイッパイになったし、そろそろ終わりそうな柏の葉公園
お2人さん、仲良くなにやらお話し中みたい

久しぶりの柏の葉~

平日にも関わらずお花見の人でけっこうイッパイ Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!! 
時々、ティファも宴会に参加してるし

宴会でちゅ。


なるべく人が居なそうな場所を探して、初ロングリードで
ティファも思いっきり走ったよー

めっちゃ楽しいー。
モニョ②もティファと一緒にたくさん走っちゃった
めったに走らないので、心臓バクバク

およよ。

桜との写真も撮れたし・・・・

桜の下でルンルン♪

うふふ。満足~

売店で定番のソフトクリームを買って食べましたよー。
やっぱり、うまー。

はーい!

今年はたくさんのお花とティファのコラボ、楽しみだなー
チョビママさん&チョビくん、1日ありがとー。

みなさんも、綺麗なお花の情報あったら教えて下さいねー

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

オハヨーーーー一番乗り~v-438

今年は、寒かったからあんまりお花見楽しめなかったね~。
桜はサヨナラーーーだけど、これからチューリップとかつつじ(←おばんくさいi-201)とか、春はお花が一杯のシーズン、楽しんで、花より団子してね♪ププッ。

モニョ②ちゃんとチョビママさんと仲良く半分っこ♪
ティータンとチョビくんも半分っこ♪
ほんとにいつもラブラブi-175で微笑ましいな~♪

ティーーーータン!すごいーーーー走ってる!!
若返りのマムシドリンクでも飲んでるのかぁ~!?
是非とも分けてほしぃ。。。
テディなんて、早くも走らいよぉ~勝手にどーぞ!て!

No title

お友達とお花見に行って来たんですね~
美味しいものをたくさん食べたから、走って運動しないとね(*^^)v

美味しそうな匂いに誘われちゃったかな(笑)

桜と記念撮影ですね~
とっても可愛いですよ(^_^)v

チャピモモ地方の桜は気温が低いので
いつもより遅くなるみたいなんですよ(>_<)

No title

ほんとにへんな天気だよねぇ
いまだにストーブがしまえないよぉ。
NONOさんに行ったんだ
あそこ、、美味しいよね。
チョビ君とティファちゃん仲良くぶっ飛んでるね。

No title

柏でお花見・・毎年天気が良いよね~♪
nonoさんも相変わらず美味しいし・・
店員さんも良い人になってたから、
また行きたいな~!!
それにしてもティファちゃん・・
宴会大好きだったんだね~。
誰に似たの~?やはりモニョ②さん??
今年も楽しいお花見になったね♪
来年はティファちゃんの為にゴザ持参で行くから
また一緒にお花見しようね!!

No title

本当に変な天気が続くよね~
昨日はすごく暑くて上着いらなかったのに、今日は寒い・・

ティファちゃんとチョビくん本当に仲良しさん
並んで歩いている姿可愛い~
桜のとのコラボも良い感じだけど
最後のくれないでちゅのお顔も好きよ~(笑)
桜は終わってしまったけど、これからはチューリップの季節だね~

No title

ティーたんもお花見の宴会に入っちゃいましたかっ…ププ
お天気も良かったから、ティーたんも嬉しくって
走りまくったのね~。
モニョモニョちゃんも久しぶりに運動不足解消になったんじゃ?!ナンテ
↓ティーたんの可愛いお顔入り、見れて嬉しいよ~。
うまうまの半分はモニョモニョちゃんのお腹へ?!マサカネ?!

マカオから。。。

NHKが見られて天気予報で東京で雪!!
って言ってたから友達とふたりでビツクリ仰天してたよぉ~
ホント有り得ん。。。(# ̄□ ̄)^o―∈

モニョモニョchan、ずっと体調悪かったんだね。
今年は暑くなったり寒くなったり~で
おかしくなっちゃうよね。
あたしは体調は特に変わらずだったけど、精神に異常をきたしたかも~(笑)
やる気の出ない2~3月でした。

あんまり無理しないでねぇ~☆

No title

チョビママさんとこでも見てきたよ~
柏の葉でのお花見楽しそう♪
ティーたん、ソフトクリーム食べちゃったの?(笑)
これからの季節だと菜の花とか藤とかかなぁ~?
栃木とかっていっぱいあるよね~♪
いっぱい行って見たいところはあるんだけど、キレイな花の有名な場所は激混みだから困っちゃうのよね~

No title

おおお~~~!!
ティファちゃん、またまたチョビ君と、おデートですかっ!
柏の葉でのお花見デート、チョビ君もティファちゃんも、すっごく楽しそうだね。
ティファちゃん、ご機嫌ちゃんで、すりすりしてますねぇ~(*≧m≦*)

たくさんのお花とティファちゃんのコラボ、私も楽しみにしています!
いっぱいお出かけしちゃってくださいね。

No title

ほんと、最近お天気が変よね~。
今日も昨日より10℃も下だって・・・。
10℃って・・・信じられない~(><)

ティファちゃんと一緒に走ったの~?
もうゼイゼイで心臓バクバクだよね?
うんうん、いつも私もそうだからわかる~!(笑)

チョビくんとお花見デートいいな♪
桜とコラボ、きれいに撮れてる~v-252
お花のきれいな時季はまだ続くから、
これからも楽しみだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モニョモニョさん こんにちは♪てりんさんの所から ぶっ飛んで(笑)きてくれて ありがとうございました(*^o^*)

アリス、とっても元気になったでしょ?これも、皆さんの応援のお陰です(o^∀^o)ありがとうございます♪♪


ホント今年は4月に雪が降ったり夏日のように暑かったり(*_*)私の頭のように おかしい天気 続きますね。
早く春らしい日が来て欲しいです(-_-)ゆっくりお散歩したい。。。

No title

わぁーーたのしそぉぉ
おいしいもの食べて桜みてのーんびりって
最高だよねぇぇ
ほーんと楽しそうでいいなぁーー
写真もきれいにとれてよかったね!!
あったかくなったり寒くなったり・・
体調に気をつけてね!

No title

本当、4月寒すぎだよね><
やっといい感じになってきたね~

うふふ~宴会にてぃふぁちゃんがいても
違和感なさそうね(笑)
てぃふぁちゃんのノリノリで走る姿もいいけど
モニョモニョさんの走る姿もみたいわ~~

ね♪お花の季節だよね^^
てぃふぁちゃん&お花のたくさんのショット楽しみにしてますね~
あっ、モニョモニョちゃんとお花でもいいわよ~♪

v-252てりんさんへ

今年は本当に寒いよねー。
晴れてても、なーんだか気温低い??へーんなお天気が
続いてるけど体調は大丈夫~
チューリップ可愛いよん~♪てりんさんの方にも見事な
所って有るの~?今度連れてって~(笑)
テディくんもカノンちゃんも走らんの~?
ティファはめっちゃテンション高くてすごいよぉー。
外に居るのが本当に好きな子みたい^^

v-252チャピモモのママさんへ

今年はへーんな気候でさくらもあっという間に咲いたり散ったり。
めちゃ残念でしたよー。
桜の時期にしてはちょっと寒くて、ゆっくりお花見~って
感じでもなかったし~
チャピモモちゃん地方の桜これからですね~
ママさんもチャピモモちゃんと一緒にお花見行かれるのかな~
その時はUP楽しみにしてますね~♪

v-252tomolinさんへ

うんうん。ほんとにへんな天気~
今日もお天気すっごく良かったけど、なーんだか肌寒いし。
うちもまだストーブ使ってる(笑)
nonoさん、すっごく感じ良かったよ~
あそこ美味しいし、お値段もリーズナブルだから
はずしたくないところかな~
こっちはワンコOK少ないから~

v-252チョビママさんへ

うんうん。お花見の時って天気良いよね~♪
モニョ②は意外と晴れ女だったりするんだよー(笑)
ティファ、どっこでも顔出しちゃうんだよね~
宴会好きだったの、モニョ②も初めて知ったよーppp
来年はゴザ持参で来てくれるの~?
ついでにお弁当もよろしくね~
楽しみにしてるっぅ(爆)

No title

本当に今年の春は、寒さがぶり返す日が多かったですよね。
もう過去形で大丈夫でしょうか^^;

関東は、かなり寒い日があったようですね。

でも、素敵なお花見が出来て良かったですね^^
ティファちゃんとチョビくん、すご~く楽しそう^^

みんなでご馳走食べて、思い切り走りまわって、
幸せ~っ!ってお顔してます^m^

今年は、ティファちゃんとお花のコラボが沢山ありそうですね。
楽しみ~♪

**ジェルネイル、私はすごく長く持つので、
爪が伸びるとキーボード打ちにくくなります^^;
でも、もったいなくて、ぎりぎりまで伸ばしちゃいます^^;

v-252けいこさんへ

うーん。本当に・・・。最近になってやっと暖かい日も♪
お休みの日の予定がたたなくて困っちゃう~
ティファとチョビくん仲良しさんでしょー(笑)
でも、クリちゃんとラッキーくん程じゃないよ~
あっ♪ 最後のくれないでちゅ!のお顔、モニョ②も好き~(笑)
親バカでごめんね~
チューリップも可愛くて大好き!
お花の時期はたっくさん見に行きたいね~

v-252sakiママさんへ

ティファ、本当に宴会に入っちゃいそうな勢いなんだよー
賑やかなのが好きなのかな(爆)
本犬もテンション高いしね~ppp
可愛いケーキ頂いてて、UP遅くなってごめんなさい~
クリームなんて、すっごく美味しかったよ~
ティファも女の子なのね♪スイーツは別腹みたい(笑)
モニョ②も少しおすそわけしてもらったけど、ティファ
ほとんど食べたよ~♪本当にありがとー。

v-252hirameちゃんへ

マカオから天気予報見てくれた~??すごいでしょ!
モニョ②もビックリだよー。
今年はなーんだか変だね~!
そうなの・・・。今年に入ってから体調があーんまり良くなくって。
精神的にも疲れるよね~
hirameちゃんも色々有ったのかな・・・。
あーんまり考えちゃだめだよー。
モニョ②で良かったらいつでも聞くよ~ウンウン。

v-252リエマルさんへ

お花見楽しかったよ~♪
柏の葉公園、桜の時期は平日でも混むんだ~
でも今年はこんな天候続きで分散されたのかな~
この日は、そーでもなかったの♪
ここに来たらソフトクリームは必須よっ(笑)
お花の綺麗な所って激混みだよね~
でもリエマルさん家は良い子だし~
今度、ティファに『待て』を伝授してー(爆)

v-252chieppiさんへ

うふふ。またまたデートですよ~♪
お互いに絡みはないけど、良い感じです~(笑)
ティファ、この日はすっごくご機嫌だったの!!!
そーんなにワンコも居なかったし、たっくさん走っちゃいました~
お花の時期、いっぱい楽しみたいなぁ~
でも写真の腕もいまいちなので、綺麗なコラボが
撮れれば良いけど・・・(爆)

v-252emikoさんへ

ほんと!ほんとー。最近お天気が変~。
今日もめっちゃ雨が降ってるし・・・。
emikoさん達すごいよ~。こーんな天候の中でもちゃーんと
お出かけDAYは作ってるもん~♪
最近、モニョ②のお休みの日はお天気が悪いので
お出かけも中止になっちゃう事が多くて・・・
うんうん。一緒に走ってみた~。すっごいしんどー(笑)
走ってる写真って撮るの難しいね~
今度、コツを教えてください~ププ。

v-252鍵コメさんへ

初ロングリードだったんだけど、すっごくいい~
ティファもすっごく満足そうだったよー。
ソフトの件、ことらこそありがとうです。
モニョ②は加工、出来そうもないので
あきらめますよ~(笑)
詳しく教えてくれてありがとう~

v-252鍵コメさんへ

お外はやっぱり楽しいね~
ティファは公園、大好きなの♪
大きいワンコは苦手なんだけど(爆)
公園ではいつも近くに来ないことだけを祈ってます~
夏になったらお出かけも可哀想だから、今の時期
だけですものね~
お忙しそうだけどmamaさんも公園どーですか~?

v-252まきろんさんへ

前に何度か伺ったのですが~
ブログに入れなかったので、今回はてりんさんの所から
お邪魔しましたよ~
アリスちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです~
ほんと、良かった~~♪
ほーんと、ゆっくりお散歩したいー。
寒くても暑くても嫌だもんね・・・・
春はどこへ~?(笑)
また遊びに行かさせて下さいね~♪

v-252moteちゃんへ

楽しかったよ~♪蘭ちゃんはボール遊びするから
公園とか大好きでしょ~
ティファはなーんにもしないから、一緒にただ走るのみ(爆)
めっちゃ疲れるのよー。
仕事、どーーお?少しは落ちついて来たのかな~
大変だけど、moteちゃんも体調には気をつけて
飲みすぎに注意だよー(笑)

v-252CHIEさんへ

ほんとー。あと少しで5月なのに今日も雨で少しさむー。
でも連休はなーんとか晴れみたい♪
え、宴会にティファ似合うでしょ~(笑)
モニョ②の走る姿みたいのー??えー。恥ずかしいなppp
お花の時期で、たっくさんお出かけしたいのに
お天気もハッキリしなくて・・・
ヒマワリ畑とのコラボが無いので、撮ってみたいなぁ~

v-252naoぴさんへ

本当に、今年は変な天候です~。
過去形になってくれればいいのですが今日も雨で寒い~
体がついて行くのやっとかも~
ティファ楽しそうでしょ(笑)
走るのは好きみたいですよ~。でも宴会のがもっと
好きかも(爆)
ジェルネイル素敵ですよね~
自分でやってるのですか??お店で??
モニョ②もやっちゃおうかな~。ウフフ。

No title

お久しぶりです♪
柏の葉も桜がきれいなところですよね!
チョビくんとのお花見デート天気もよくって
ティファちゃん楽しそうですね^^

そうそう、三郷のnonoさん行ってみたいな~
って思ってたんですよ~
今度お話きかせてもらいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22クッキーママさんへ

お久しぶりです~~~♪(笑)
柏の葉も桜綺麗ですよ~
ママさんの行ってた清水公園もすごいですよねー。
お天気が良いと、ワンコ達もお外に居ると嬉しそう
ですものね~♪
あ、三郷のnonoさん美味しいですよ~
今度一緒にいけると良いな~

Re: No title

v-22鍵コメさんへ

昨日はお天気も良くて、とっても楽しかったです♪
またぜひご一緒して下さいね~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
