--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-12(Tue)

ダイエット中なのですがぁ・・・・

おやつが大好きなティファ
太り気味なので、あまりあげてませんが・・・・
袋をガサガサ・・・・ 音で急いでお猿さん持って来た

DSC02010.jpg


「母さん早く下さい・・・・」
よだれが・・・・

ダイエット中でも良いかもと、良いものを見つけた気分
DSC02009.jpg

チーズが大好きなので風味
美味しいらしいです

ってか、お猿さんはもう知らん振りで良いのかい???
やっぱりが食い気が1番のティファです

9月5日のお話
 http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/blog-entry-39.html
乳がまだ止まりませんが・・・・
いつまで続くのでしょうか  ヽ州*`○´*州/ ガオー
少し心配です
食い気だけは人一倍ですが

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日こそ一番乗り~♪
ティファちゃんとお猿さん可愛い~♪
ティファちゃん花より団子?!(笑)
チーズ風味美味しそうです~!食べたい!!(* ̄;▽ ̄)ジュル
想像妊娠経験が無いので分らないです~!
でも心配ですね!
縫ぐるみを取り上げてみてはどうでしょう?(赤ちゃんだと思ってるかも)
獣医師や動物愛好家の意見交換の掲示板。
http://www.vets.ne.jp/
ここで、訊いてみるのも良いかも知れません。
獣医師の人が教えてくれるかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***Mr Chocoさんへ***

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今日は①番ノリでありがとう!
チョコちゃんにはオヤツあげますか?
ダイエットと言いながら、あげてしまって・・・・
駄目なの分かっているのに。トホホ・・・
縫いぐるみを取り上げる。
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
そうしてみます!!!
お腹がガビガビしちゃっててe-263

晩ごはん、チョコも一緒に食べるんですけど、
どうしてもチョコの方が早く食べ終わるので、
その後にオヤツを毎日1個上げてます!
時間の掛かるもの、グリニーズや馬のアキレス腱や骨ガムなんかを。(その分フード若干減らしてます)歯磨き効果のあるものばかりですけど!(笑)(∩.∩)
あ!あと、チョコを置いて出掛ける時なんかは、
ボーロ3粒!(笑)

豆腐でスナック チーズ味でしゅか~
これだけで 食欲さらに増しそうですね~
いっぱい 食べたくなちゃうきがします~(^~^)

ティファちゃん ダイエット中なの~
大変ですね キャベツの茹でたのなんか
いいそうですよ~・・・

まだお乳がでるの~どうしたのでしょうね
心配です・・・。

こんにちわ☆

ティファちゃん ダイエット中なのねw
うちのお兄ちゃんも ダイエット中です!
一緒に頑張ろうね ティファちゃん☆
お猿さんと ティファちゃんの②ショット可愛い!
ティファちゃんの瞳が キラキラ
輝いてるね!
チーズ風味 美味しそうだぁ(*´∇`*)

おはようございます。
ティファはダイエット中ですかぁ~i-201しかし、色々なものがモニョモニョさんの住んでいる所にはあるのですねi-189
私の村と比較してはいけないと知りつつ
羨ましい~よぉi-203
サルとも十分遊んでいるようですし、お散歩にも行って運動はしているので、ダイエットのご褒美におやつはいいかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、ダイエット中。。。

お菓子大好きなんだぁ!
キラキラした顔が、なんとも言えず、かわいい!!

豆腐のおやつ?!
そんなのがあるんですか~。
ワンちゃんも体にいいもの食べなきゃね!!

それで、
まだ、母乳がでてるんですね(>_<;)
大変・・・。
何回も拭いて上げなきゃいけないんですよね?
早く止まるといいけど・・・

***Mr Chocoさんへ***

そうですよね! ワンコのが早く食べ終わっちゃいますもんね~!
うちも1個あげるんです・・・・
歯磨き効果の有るガムって、フガフガ美味しそうに食べますが、
お通じe-283がゆるくなりませんか?
ティファだけなのでしょうか・・・

***niiniimamaさんへ***

美味しそうなオヤツは沢山売ってますよね!
本当は栄養のバランスとか考えて
手作りにしてあげると良いのでしょうね。
駄目な母さんですv-12
がんばりまーーーす!
今は、トマトやジャガイモ・ニンジン
など茹でたりしてあげています。
結構、トマトが好きみたいで、プチトマトは
1個あげちゃいます。

ワンちゃんのおやつも色々あるんですね~e-420
喜んで食べたかな!?

お乳・・・多分ティファちゃんが妊娠してる気持ち・子育てしてる気持ちの間は出るんじゃないかな!?
でも、大変ですよねv-393
他に変わった様子はないですか!?

豆腐でスナック いいかも~♪
うちもほしくなりましたぁ(^ー^* )買おうかしら~
人間用もあったらいいですよね(^ー^* )フフ♪

お乳 あんまり長い期間だと心配ですね…
ティファちゃん 今までは、お乳出なかったのですね~
おなか かゆくならないといいんだけど‥大丈夫~?

今のところ、チョコはガムでウ○チが、
ゆるくなる事は無いです~。
なんででしょう?(~ヘ~;) ウーン
ティファちゃんには合わない成分があるんですかね~!
食べなれないフードを上げると消化不良で
ゆるいウ○チが出ることがあるとは聞いたことあるんですが・・・・・

***ぺけさんへ***

ダイエット中と言っても良く食べるぅ!
困っちゃいます (((=ω=)))ブルブル
最近ウエストが無くなりつつ・・・
ぺけさんとこも、お兄ちゃんはダイエット中
ですかぁ?
運動も沢山してそうだし、やっぱり
良く食べるのかなぁ??
どっちが先にやせるのかしらぁ ( ´艸`)ムププ

***さぁちゃんへ***

可哀相だけど・・・ダイエット中です。
さぁちゃんの住んでいる所には、オヤツの
種類は少ないのかな Oo。. U^ェ^Uy-~
有ったら有ったで、つい買ってしまい
太ってしまって・・・
どっちが良いのでしょうぅ!?ふふっ♪

***あきちゃんへ***

オヤツ大好きなんです~
特にチーズが大好き☆
「チーズ」って言葉を口にしただけで
冷蔵庫の前に、ダッシュして行きます(´゚艸゚)∴ブッ
ワンコ用のチーズなんだけど
1つあげちゃうんですよねぇ・・・・ 

***hanaさんへ***

オヤツは美味しそうに食べました!
何でも食べるので、太っちゃいますぅ・・・
ティファは「妊娠してる気持ち・子育てしてる気持ち」に
なっているのでしょうか(´・ω・`;A) アセアセ
トリミングのお店の人に
「良いお母さんになるね」って言われて
そういう事なのかと・・・
でも、乳腺炎や乳がん・子宮がんが心配
です。
避妊手術が必要なのか悩んでしまいました。

***まみぃさんへ***

本当に今は色々なオヤツいっぱいですね!
出来るだけ体に良さそうな物(?)に
していますが・・・
あげ過ぎ無い様にしてます・・・
ティファの乳は2回目でしょうか。
前回も出たんです。 毎日、蒸しタオルで
拭いてあげてるので痒くは無いみたいです。
もう少し様子を見ようと思いますぅ!

***Mr Chocoさんへ***

チョコちゃんはウ○チはゆるくならない
んですね~!
じゃあ、ティファには合わないのかなぁw
残念・・・・
ハミガキガム以外では何とも無いんですよ!
前に居たマルチーズのレオンは
アレルギーが有って、フードはかなり
慎重でした。 チョコちゃんは合わない成分は
無いのかな・・・なら良かった☆

(´゚艸゚)∴ぷぷ

そんなにチーズ大好きなんだぁ~!
そんなダッシュされたら、あげちゃうな~~~

かわいぃもん~!!
一つくらいは。。。って思っちゃう(^~^;)

親心は複雑よね

***あきちゃんへ***

もの凄いダッシュなんですよ!
つい、あげたくなっちゃうんですが
それが太る原因なんですよね・・・
それでダイエットもないですよねー!
トホホ・・・
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
