--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-11(Sun)

みんなでお誕生日会♪

ふふふ   グリムス オゾン層破壊
桜も咲いてたけどーけど・・・  お花見してなかったモニョ②。
先日やっとお花見行ってきたよー。

風邪もやっと治ったのに、今度は胃痛で苦しみ中・・・
すこーしづつ良くなってきたけど、まだおかゆ生活ですー。 お腹すいたー。


UPも遅れがちですが、先月
いつもの豊洲 お誕生日会をしましたよ

3月23日で6歳になったチョビくん   おめでとー。
4月1日で4歳になったポン太くん     おめでとー。

ほんでもってうちのティファ ポンちゃんの倍も生きてるしー。
   1番、年上だよー。  なにかー?(笑)

集まったよ。

一緒にお祝いしてくれたのは、tomolinさん家  いつもありがとー。
男子組は、眉毛をつけて遊んでますよー
可愛いポン太くんに眉毛がー

記念日♪

今年のお誕生会は3ワン一緒ってこともあって
チョビママさんと、何度も足を運んでお店の人にお願いしたのに・・・
注文しておいたケーキ3個。お願いしたものとまったく違うものが

なーんで、そうなるのか・・・・。
ちょっとモニョ②的には、テンション

でもでも気を取り直して、楽しいお誕生会してきましたー
画像多いですー。良かったら見て下さいね~
久しぶりにペンネを注文したんだけど、この日は当たり
とっても美味しかった~

おいしー

ワンコ達にもこの日は特別ってこともあって、ケーキのほかにも
みんな大好きなメニューも
ティファはこれが大好きみたい。今度モニョ②も作ってみよー
コポさん、レシピ教えてねー。

チョビくんティファポン太くん
並んで記念写真~って思ったけどー。なかなか、上手く撮れなーい

へへへー。

カメラ目線なのは・・・。ティファだけ~
ティーたん美味しい1日みたいです

よかったねー♪

ティファは、モニョ②ほったらかしで
チョビママさん、tomolinさん、コポさんとはしごで
愛想を振りまきにフラフラ~  いつもの事ですー

誰の子?

この日は残念なことに、ものすごく寒いし雨も降りそうだったので
予定を変更して外で、ちょっとだけお散歩
ちょっとガッカリ・・・。

みんなで集合写真も

お外はさむーい。

ちゃんと真直ぐ向いてるポンちゃん&チョビくん&さくらちゃん
いい子だわぁw

ここで、みんなとはバイバイです。
コポさん、tomolinさん、おねーちゃん1日ありがとう



帰りに小腹が空いたチョビママさんとモニョ②
今度は柏のららぽーとへ   どんだけららぽーとがすきだよっ。

〆は柏でちゅ。

ティファも、お姫さま(?)の魔法が解けたのかすごい格好で
ダラリンコ・・・・

プレゼントもたくさんもらっちゃってウハウハなティーたんです
ありがとー。

みなしゃんありがと♪

歳のお誕生日も一緒にお祝いありがとう
そして、たくさんのメールやコメントありがとうございました

※画像多いのに最後まで読んでくれてありがとうです。
どの子も可愛くて、写真選べなくてー(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ケーキは残念だったけど、楽しいお誕生日会になったみたいだね♪
久々にポンちゃんを見た気がする~
ポンちゃんは4歳かぁ~若いね♪♪
てぃふぁちゃんは8歳に見えないよね
てぃふぁちゃんエアもお顔がとろ~んとしてるから若く見えるのかな(笑)
↓のイラスト気に入って頂けて嬉しかったです*^^*
これからもてぃふぁちゃん&チョビくんラブラブでいてね~

リンクありがとうございます。
CHIEもリンクお願います♪
これからもよろしくね^^

No title

モニョモニョさん&ティファちゃん、3わんこ合同のお誕生日ぱーちー、とっても楽しそうですね。
ティファちゃん、紅一点で、輝いてるねぇ~v-352

ケーキ、、お願いしたのと、違っちゃってたんですね。(-゛-メ)
でもお料理もおいしかったみたいだし、みんなにお祝いしてもらって、ティファちゃんもメチャメチャご機嫌ちゃんだったみたいで、本当に良かったですね。

ティファちゃんが嬉しそうにしていると、それだけでモニョモニョさんも、嬉しくなるでしょ!

そ、そ、それにしても・・・w(゜o゜)w
ららぽでのティーたん、すっかりお姫様の魔法が、解けちゃったみたいだね!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

No title

みんなで祝う誕生会って
すっごく 楽しかったでしょうね
ほんと こういうの見てると
超 羨ましいで~すv-341

愛想を振りまきしてるティファちゃん
かわいいわ~んe-266

みんな ほんと かわいいねv-343

楽しそう~♪

おされな合同お誕生日会よかったね!!v-315

ポンちゃん、4才
チョビくん、6才
ティータン、8才 おめでとーーーー!!v-300
みんな2つづつ、増えてるんだぁ~
でもティータンほんとに8才なんて見えないよ。

ケーキは残念だったけど(ね!何回もお願いしてるのに~i-231)食事が美味しかったから、よし!としょうか~笑
ほんとに、毎度可愛い編集にうっとり・・・。

あ、あの~、関西の素敵なおねえさん二人から、なんかケ、ケ、ケのつくもの届いたような気がするのだけど(爆)待ってんでぇ~~~♪胃痛なのに、せかすオニ友。けけけ。。。

No title

みんなでお誕生会したんだ~
美味しい物も食べて、冠も素敵よ(^_-)-☆

こうやってお友達とお誕生会って楽しいよね(^^♪

ティファちゃん全然年上には見えないくらい可愛いですよ(^_-)-☆

No title

楽しいバースデーパーティーだったのね~♪
ワイワイ楽しいのが伝わってきたよ~♪
仲良しメンバー集まって、みんなかわいいお顔で見てるこっちもルンルン気分よ(●´艸`)フ゛ハッ
それにしても魔法の解けちゃったティファちゃんかわいすぎだけど(≧∇≦)ppp

No title

合同誕生会楽しそう♪
ティーちゃんもニコニコだねe-68
8歳に全然見えないよ~
テディも今年で8歳なんだけど、片目が白内障になっちゃって見えなくなっちゃった(涙)
あとは全然健康そのものなんだけどね^^

ケーキ残念だったねv-409
何度も足は込んだのに、意味ないじゃん!!ってね。

魔法が解けたティーちゃんもかわいいよ~
キャメルだったら、強烈だと思う(笑)

No title

楽しいお誕生日会に御招待ありがとうでした。
みんなとっても可愛くて、、
王冠もティアラもよく似合ってたよぉ。
ティーたんのペンダントもステキだったじょぉ。。
また、、今度、、
暖かい日にあそうぼうね♪

No title

こんばんは☆
モニョちゃん体調は大丈夫ですか???
寒暖の差が激しいから体調崩しやすいですよね・・
早くよくなりますように・'.: *:。.: *:・+:.'゚

メールどうもありがとう!!
遅くなってごめんなさい。。。。
届いてまーーす☆とっても嬉しかったぁぁ♪
リンクも是非お願いしますm(o^ω^o)m

楽しいお誕生会の様子が伝わってきますね.: ☆:・(人∀`●)♪
み~んな良い笑顔♪♪
素敵なお写真に嫌されましたぁ☆
ありがとうですぅぅぅ(*´艸`*)♪

No title

4歳になったポンちゃーん
6歳になったチョビくぅーん
8歳を迎えたティーたぁーん 
お誕生日お・め・で・と・ぉーーーー!!

みんなでお祝いすると、思い出にも残るし楽しいし
素敵な一日になってよかったね♪

ティーたんはもう8歳なんだね~。
そんなふうには全然見えないティーたん。
その若さの秘訣はどこから???
今度、私に教えてね♪真似しなくっちゃ…

おかゆ生活からは、脱出できた?
お身体、お大事にね。。。
(…と、言いつつオニ友2号。けけけ。。。)

No title

せっかくお店にまで行って打ち合わせしたのにね~。
ケーキ、本当に残念だったよね。。
でも、お料理も美味しかったし・・
みんなで一緒にお祝いができて
楽しい誕生会になって良かったよね♪
ティファちゃん、ホント8歳に見えないよね。。
ティアラすごく似合っていて可愛かったよ~~!!
チョビも惚れ直しちゃったって~(笑)

No title

モニョ②ちゃん・・いろいろ手配してくれてありがとう♪
3ワンでのお祝いとっても楽しかったよん♪
何より・・みんな可愛かった~(親バカ・・爆)
チョビママさんの王冠も嬉しかったし・・・。
やっぱりお友達とお祝い出来るっていいよね。
ほんとに誘ってくれてありがとねv-344
レシピ・・試食してないから味はわかんないけど・・それなりに出来たので今度レシピ作るね。^^
ティーたんのティアラ姿での笑顔がマジ可愛いかった~。
いつも尻尾ふりふりでご挨拶に来てくれる
ティーたんが可愛くって・・^^
とても8歳とは思えないよ・・。
来年もピカ一の笑顔でお祝いしようね♪

No title

なんか、せかしたような気が・・・・i-203

めっちゃ可愛いやん♪
やっぱりモデルがいいと、ケーキも可愛いねv-238
しかーーし、夜8時から9時に風呂はいらんとって~~って、もぅ少し垢抜けたメールできないのかしらん?e-443

ティータン、ペロ~ンのお顔も上目使いのお顔も可愛いな~♪
歯磨きえらいねーーー!!
こんなにじっ。。。としてるの???
うちは、暴れるからなぁ。まっ撤平がいるから安心だけど(爆)

No title

お誕生日の近いお友達がいると、一緒にお祝いできて
楽しいですね♪
ティファちゃんが一番お姉さんなのね。

ティファちゃん達、ご馳走を前にして、嬉しそうだワ~^m^

ティファ姫、メチャ可愛い!素敵ですよ(^_-)-☆
その後のゴロンもカワユイ・・ぷぷ

↑プレゼントのケーキ、ティファちゃんの似顔絵そっくりで、
ほ~んと食べちゃうのもったいないですね^^

**モニョモニョさん、体調いかがですか?
名古屋も今週はとても寒い日が多くて、
またダウンを引っ張り出して着たりした程です。
胃痛だと、食事ができないので、辛いですね。
早く回復されますように。

ドライブも天気が良いと楽しいです^^
ちょっと離れた公園まで行っただけなのですけど^^;



e-405CHIEさんへ

楽しい&美味しいお誕生日会になりましたよー♪
ランチも美味しかったし~
来年はCHIEさんも一緒にお願いしまーすppp
おっ。CHIEさんポンちゃん久しぶり???
まだまだ4歳のポンちゃん、若くて羨ましいー。
うんうん。エアちゃんもお顔がとろ~んとしてるもんね(笑)
イラストも、本当にありがとうございました^^
すごーく嬉しかったですよ~
大切にします♪リンクもありがとです^^

e-405chieppiさんへ

うふふー。合同のお誕生日ぱーちー!めちゃ楽しかったですよー。
この日はお天気が悪かったので、ランチして少しおしゃべりして
終わっちゃったんです~
ティファ、紅一点で嬉しそうでしょー(爆)
美味しい物も食べて、みんなと会えて1番嬉しかったのは
ティファだったかもしれない程、テンション↑でしたー(笑)
ティファが嬉しそうだと、モニョ②はそれだけで
本当に幸せですよー♪
魔法のとけたティファ、解け過ぎだっつーの(爆)

e-405niiniimamaさんへ

本当にみんなで祝う誕生会って楽しいです~
niiniiちゃんはワンちゃん怖いかなー
きっと美味しい物が目の前に有ればワンちゃんも目に
入らないかもっ(笑)
あ、ティファは目に入らないんですよーppp
ティファは人好きなので、愛想を振りまきに行くのは
得意なんですよ~(笑)

e-405てりんさんへ

ぐふふー。おされなお誕生日会ちっくでしょ~
ティファも、もう8歳になっちゃったよー!!!
なーんとなくだけど少しショック・・・
でもでも、まだまだ元気に頑張ってるよー
関西の素敵なおねー様からのもの、
本当に遅くなっちゃってごめんねー。
どこまでぐーたらなんだよーって感じでしょ・・・。
すっごく可愛くてビックラだったよ~
本当に素敵なおねー様達ありがとー。

e-405チャピモモのママさんへ

今年はみーんなでお誕生会だよ~
とっても楽しい美味しい1日でした♪

8歳になったティファもティアラ初体験(笑)
1番、年上だけど1番元気だけはあるのー
それが取り柄かな・・・(爆)
来年もまた楽しいお誕生日会にしたいな~って
思ってますよ~
なんって言っても家では作れないし(爆)

e-405リエマルさんへ

8歳のお誕生日も楽しいパーティーだったよー♪
賑やかにやるって良いよね~
ティファもたくさんいるとすっごく楽しそうなの!
普段、お留守番でさみしいのかな・・・
遊びに出掛けるのが本当に好きって感じ(笑)
ねー。魔法、解けすぎだよね~
すごい格好で寝ちゃいすぎだよね・・・トホホ。

e-405kayoさんへ

お誕生かい楽しかったよ~
注文したケーキと違うのが出てきたのがすごく残念だったけど
ティファもすごく嬉しそうだったから、満足♪
テディちゃん、白内障が進んじゃったのね・・・
8歳にもなると、色々と出てくる時期だから
すごく心配だよね。でも他は元気そのもの!安心したよー
きゃんちゃん、他ではこんな寝方しない?(笑)
って、ふつうみんなしないか~ppp
ティファがすごすぎなんだよね~

e-405tomolinさんへ

こちらこそ来てくれてありがとう~
でも寒くて残念だったね~
ケーキも注文してたのと違くてガックリ・・・。
お店の人はなーんにも言わなかったけど、どーなの(笑)
今年は熟女に磨きをかけて行かなくっちゃ~
と思ってるティーたんです(爆)
雪、降ったもんね~。そろそろ暖かくなるかな~
また遊んでね♪

e-405シオンママさんへ

シオンくんママ、心配ありがと~
なーんとか復活の兆し(笑)またまた雪も降ったし~
今年は体調を悪くしてる方が多いんじゃないかな・・・
シオンママさんも気をつけて下さいね♪
メール良かった・・・。コメントが残せないのでいつも
メール届いてるかな~と思いながら入れてるの(笑)
お誕生会、とっても楽しかった~
でも、1番楽しんでたのはティファかも(爆)
いつかシオンくんとも一緒に出来ると良いな♪

e-405sakiママさんへ

みんなにおめでとーをありがと~~♪
思い出にも残る楽しいお誕生会だったよー。
来年はぜひ合流しませんかー(笑)
そーなの~。もう8歳・・・。あっという間。
若さの秘訣~?ぐーたらな所かな~(爆)
おかゆ生活からは、なーんとか脱出でき、今は
形の有るもの食べてる~。トホホだよね~
心配ありがとうです♪
遅くなっちゃったけど、関西の素敵なおねーさん2人から
の頂きものUPしてマスマス。
可愛いケーキ本当にありがとうございましたー。

e-405チョビママさんへ

ケーキがっかりだよねー。あそこではもうケーキ注文しなーい(笑)
みんなでお祝い出来たから良しとして
イヤーな事は忘れようね~
えー。チョビくんティファに惚れなおしたの~(爆)
そ、そんなに興味なさそうにも見えなくも
ないけど~ppp
これから暖かくなってくるし、今年も遊びに付き合ってね♪
来年も楽しいお誕生会が出来ると良いね^^

e-405コポさんへ

こっちに帰ってきて間もないのに、疲れたでしょ~
でも久しぶりにコポっち&ポンちゃんに会えて
嬉しかったよー。
こちらこそ、ありがとう~
ポンちゃん王冠もすごーく似合ってたよ~♪
ティファしっぽだけはすごいよねー。
なーんであんなに嬉しいのか(笑)
イケメンなポンちゃんが居たからウキウキしちゃった
のかな~ウフフ。
また来年も一緒にお祝い出来ると良いね♪

e-405素敵なおねえさんへ

ううん。こちらこそすっごく遅くなってごめんなさい。
やっとUP出来たよー(汗)
とっても可愛いケーキだね~
クリームもすごく美味しかったの♪
ティーたんから、おすそわけをして貰った~

歯磨きすごいでしょ!!
ここにも鬼ハハが居るので目をつぶって我慢してる(笑)
じっとしてるよー。ハハの睨み効かしてるから~
でも徹平にもお願いしてみたーい♪ウフ。

e-405naoぴさんへ

そーなんです~
ティファが1番おねーさん・・・。おかーさんって感じかも(笑)
でも、チョビくんもポンちゃんもとっても
落ち着きが有って良い子なんですよ~
ティファはぜーんぜん(笑)
モニョ②の心配も本当にありがとうございます。
なーんとか復活・・・。しかし10日近くのお粥生活で
ちょっとバテ気味です~
naoぴさんは、体調崩されたりしてませんか?
本当に今年の気候はおかしいのでnaoぴさんも
気をつけて下さい~。

No title

みなさん、お誕生日おめでとう★
一番年上のティファちゃん、お誕生日の2匹はまだまだ若いなーって思っているかな♪
頭の王冠?ティアラ、とっても可愛い!
わんこたちも主役になれて嬉しかったと思います
ところで、いつも思っていたのですが、画像がすごくおしゃれですよね。
写真がコマ割りされてたり、リアルな花がついていたり。ソフトは何を使っているのでしょうか?よかったら教えてください。

No title

ティファちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキ残念だったけど、とっても楽しい誕生会でしたね。
美味しい物もたべて、うれしい1日

わ==ティファちゃんにそっくりなケーキ
とってもうれしいプレゼントでしたね
今年も、楽しいことがたくさんありそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-405キサさんへ

みんなにお祝いのお言葉ありがとー。
うんうん。ティファ8歳だもの~!!チョビくんとポン太くんは
若いよね~。
この日だけは主役で嬉しい&美味しいお誕生日だった
んじゃないかな~と思ってます^^
画像オシャレですか~♪キサさんのブログにメールしますね~
後で見てね~^^

No title

e-405チップ&ミニーママさんへ

ママさんティファにおめでとうをありがと~♪
とっても楽しかったです~
ミニーちゃんも美味しいケーキたっくさん食べてましたよね^^
この似顔絵ケーキ可愛いですよね~
ケーキを切るのがもったいないくらいでした。
今年もまた楽しい1年になれば良いな~と思ってます♪
ママさん&チップミニーちゃんにも会いたいな~

e-405鍵コメさんへ

本当に~♪とっても楽しみです^^
しばらく会えてないもんねー。
うふふ。案外とモニョ②も晴れ女なの~(笑)
お天気が良いと嬉しいです。
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
