--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-25(Thu)

8歳になりました♪

いつも遊びに来て下さりありがとうゴザイマ-------ス
みなさまのコメントは嬉しく読ませて頂いてます。
昨日のティファ地方、めっちゃ寒くて霰が降ってましたよー


今日で8歳になりました。     はぴばすでー。      グリムス 地球温暖化

お誕生日だよ♪

 かのんの帽子をかぶって・・・   パチパチパチ   パチパチパチ

あっと言う間に8歳・・・。 今まで元気にこれました。
毎年、今年も手作りじゃないですよーと突っ込まれて
るので今回は頑張ってうまうま作ったよぉー。  うふふ

どんより?

ま、まあ。手抜きっちゃ、手抜きだけど時間だけはかかってるし
きっとティーたんも気に行ってくれるはずよん
   どんだけ心配してんだっー。

ほんとか!

安心したら、お顔も凛々しくなったねー
さて、一応がんばって作ったのは・・・。
野菜とササミのケーキ いつものカリカリ添え
それから、豪華にエゾ鹿のステーキ  これは買ったの

どーぞ。

美味しそうに食べてくれたのでうれしー。  量が多いので半分だけね

なんだかんだ言って、あっと言う間にシニアの仲間に突入してるんだもんなぁ
本当に早いなぁーと実感。
のーんびり時間が過ぎて行ってくれたら嬉しいな

8歳のティファはどんな楽しい事が有るか
ワクワクしていますよー

いっぱいお出かけ出来るうちに、いろんな所に行きたいっ

ほれほれ。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お誕生日おめでと~ございます

ティファちゃん
8歳になったのねv-308 
色鮮やかな ケーキとっても
おいちそ~♪e-266

ティファちゃんいっぱい遊んで
素敵なお写真みしぇてくだしゃいね♪v-352

No title

ティファちゃん、お誕生日、♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
ティファちゃん、もう8歳だったんだね。
もっとずっと若々しく、見えるね。
v-341恋する女はきれいさv-341(ふるっ!)
・・・って、チョビ君とラブラブだからかな?(≧∀≦*)v

これからもいろんなところにお出かけしたり、おいしい事、楽しい事がいっぱいでありますように!
そしてモニョモニョかーたんを、ず~~~っと癒してあげてね!

モニョモニョさんにとっては、ティファちゃんの元気な笑顔が、一番のプレゼントだよね!

手作りの野菜とササミのケーキ、超豪華だね!
頑張ったモニョモニョさんに、大きなv-357をあげちゃいます。v-433

No title

ティファちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

8歳なんですね~
でもまだまだお若いですよ(^_^)v

エゾ鹿のステーキもケーキも美味しそう(*^^)v

ティファちゃん、これからも元気でたくさんの笑顔を見せて下さいね(^_-)-☆

No title

ティファちゃん♪お誕生日おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
モニョモニョさんの愛情がたっぷりこもってて、美味しそう~ティファちゃんも大満足ですね(o^-^o)
うんうん!!うちの子も後1年少しでシニアの仲間いりです。ほんとアッという間で、のんびり年をとって欲しいなぁって思っちゃいます。
これからも、楽しいお出かけをいっぱいして、UPして下さいね~楽しみにしています☆

No title

お誕生日おめでとう♪
ティファちゃん♪

何気に、眉毛が似合ってるね。o(*^▽^*)o~♪

この一年もたくさん愛されて、たくさん楽しいところに行こうね☆

そしてケーキ、めっちゃ美味しそうです!

ほんと、おめでとぅぅぅー!!!

No title

ティファちゃん、お誕生日おめでと~~!!
野菜とササミのケーキ、すごく美味しそう~♪
ティファちゃん、今年は手抜きじゃなくて
良かったね~~(≧m≦)pp
帽子も・・眉毛も・・?似合っていて可愛いよ。。
チョビも惚れ直しちゃったって~
7歳は、いっぱいチョビとデートしてくれてありがとね。。
8歳も、元気に一緒に想い出たくさん作ろうね~~!

No title

お誕生日おめでとう!
ケーキすごいおいしそう!
私もいつも誕生日は手抜きしてるので
次は頑張らなきゃって思いました
8歳か~シニアになったけど
いつまでも若く、心は若者でいてね♪
えぞ鹿って私でも食べたことないよ~
ティファちゃんよかったね!

No title

ティファちゃん、お誕生日(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+
シオンと同じ8歳だね.: *:( *´艸`).:゚+

おいちそうなケーキ・'.: *:。.: *:・+:.'゚
これからも是非是非仲良くしてねん♪♪

ps:
まだバースデイ記事アップしてないけど、
また是非ブログにも遊びに来てねん♪

No title

Happy Birthday Tifav-315
ほんとにティーたんが8歳なんて思えないよ。
いつまでたっても可愛いもんね♪
シニアなんていわないで~。(笑)
今年は手づくりご飯だぁ・・。
素晴らしい~☆
私も来週・・頑張ってなんか作らなきゃ。←なんか??(爆)
小さい時の大手術なんてなかったように
元気なティーたん・・これからも元気で
たくさん一緒に遊ぼうね♪
今年の1年も楽しく元気に過ごせますように。

No title

ティファちゃん、お誕生日おめでとう☆
モニョモニョさんの手作りケーキに釘付け(´∀`)
とってもかわいぃケーキですねぇ~~~
愛情もいぃ~~~っぱい入ってて、ステキ☆
眉毛が似合ってて、可愛い!!
8歳のこの1年も、元気に笑顔いぃ~~~っぱいの毎日を過ごしてね♪
たくさんの愛が降り注がれますように…☆
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

No title

HappyBirthday☆ティーたん!!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
ティーちゃん、8歳のお誕生日・・・
おめっ
おめっ
おめでとーっi-80
末広がりの「8」めでたい♪
8歳の365日も、毎日Happydaysになること
間違いなし。ミィちゃんが保証しまっする。
ウィッグつけたティーちゃんが松田優作にみえたけど(笑)そんなティーちゃんがかわゆいです。
凛々眉顔が一番スキよ~♪
バースデイケーキ&ごちそう、ママいっぱい愛情込めて作ってくれて嬉しいよね。
きっと、どんなお店のケーキより美味しかったはずよ。
8歳の想い出の1ページにはミィちゃんとのデートもよろぷく♪

ちょ-おひさしなコメになっちゃったけど・・・
いつも見てるよ・・・汗。
なんだか春になりそうでなりきらない天気が続いてるから、モニョちゃん体調崩さないようにね。

No title

ティファちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
モニョモニョさんの豪華ディナーで幸せいっぱい~っ^^
これからも元気なティファちゃんでいて下さい。
モニョモニョさんと一緒に、お友達ともたくさんデートしなくちゃね♪

可愛いティファちゃんの笑顔で、これからもモニョモニョさんを
癒してあげてね☆

お誕生日♪

オメデト~ティファchan(*゚ー^)/
そっかぁ~8歳か。お姉さんだねっ♪
いつもありがとう~ねっ♪
ウマウマなお食事をモニョモニョchanに作ってもらえて、良かったネ(^-^;
あたしも昨日はランチに蝦夷鹿の生ハムを食べたのよぉ~(笑)
鹿ちゃんは結構においが強いけど、ティファchanは好物なのかな~??
今年もいっぱい可愛らしい姿で皆を癒してネ!!
よろしく ネ☆

No title

出遅れたけど。。
お誕生日おめでとう♪
てぃーたんも熟女の仲間入り♪
かのんちゃんのお帽子がとっても良く似合っていて
かわいいよぉ~。
今年もたくさん一緒に思い出作ろうね♪

No title

遅くなりましたぁ~
ティファちゃんお誕生日おめでとう♪
8歳にみえなぁーいっ
豪華なご飯~すごぉい☆
愛情いっぱいでうれしいね
これからも元気で!!
すてきな1年にしてくださぁいね

はっぴ~ば~すでぃぃぃ~♪

ティファちゃんモニョモニョさん、お久しぶりです!!
長らくサボっててすいません(大汗)
そしてそして、ティファちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/
8歳かぁ~、そうは見えない可愛らしいお顔ですねv-344
お料理もとっても美味しそう~!
ティファちゃん良かったね~(^・^)

No title

ティーたん、お誕生日おめでとうv-238
モニョちゃんお手製のケーキ!すご~い!!
私も食べたいくらい超おいしそぉv-274
あどけないお顔のティーたん、8歳かぁ。。
ホント、いまのまま、時が止まればいいなぁーって私も思う!みんなそうだよねぇ。。
8歳のティーたんに早く会いたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てぃーたん、おめでとうo(*^▽^*)o~
8歳に見えないよ~♪
テディも今年で8歳なの
誕生日はうれしいけど、年をとっていくのはイヤだよね(>_<)
ケーキめちゃおいしそう^^
しかもいろどりもかわいい。(^ー^* )フフ♪

8歳も元気いっぱいで、モニョモニョさんとステキな思い出作ってねv-344

happy birthday*

ティファちゃんお誕生日おめでとう♪+。
美味しそうなケーキとディナーでお祝いしたのね~
そして可愛い仮装が似合ってます!

これからもお茶目で可愛いティファちゃんでね♪
親戚さんとしてこれからもコロ助と仲良くしてね~
8歳のティファちゃんにもたくさん幸せが訪れますように・・・

No title

きゃ~~~~~
思いっきり出遅れてごめん!!
ティファちゃんお誕生日おめでと~
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
8歳か~
かわいいお顔だから全然見えないよね~(笑)
本当にワンコが年をとるのは早い!!
といいつつ、同じだけ一緒に暮らしてから年をとってるはずなんだけど・・・
今年こそは、8歳とティファちゃんとまた遊べますように♪
次はつくば以南に行くときは連絡するわ~(●´艸`)フ゛ハッ

No title

きゃ~すんごくすんごく出遅れちゃった
改めて、ティファちゃん8歳のお誕生日おめでとう~
今年1年も元気で楽しい1年でありますように
ティファちゃん全然8歳に見えないね~
今年クリも7歳になるの・・シニアに仲間入り・・・
誕生日は嬉しいけど、ちょっと複雑だよね
ティファちゃん、お互いに熟女の魅力をアップしようね~
若い子には負けてられないよね~(笑)

No title

ティファちゃん、お誕生日おめでとう~♪

野菜とササミのケーキ、モニョモニョさんがつくったの?
すごい!!!!!
愛情たっぷりで美味しそう♪
エゾ鹿のステーキもあって豪華なお食事だったのね。
ティファちゃんも喜んだでしょうね?(o^^o)ふふっ♪

8歳も健康で楽しく過ごせますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃん、遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう~(*^o^*)
シニア??まだまだ~!!気持ちが若ければ。。。ネッV(^-^)V

手作りされたんですね~(=^_^=)うちは、いつものササミを増量と、カツオだしをあげたくらいです(-o-;)
ま、誕生日には間に合わなかったけど、高価な装具をプレゼントしますから、ヨシって事で(o^∀^o)

おめでとうございます♪

ティファちゃんお誕生日おめでとう♪

朝、あっ!ティファちゃんお誕生日なんだっ
って見て仕事に出かけすっかりコメントのタイミング逃してしまいました(汗)

ふふっ凛々しい眉毛に思わずニンマリしちゃいました
おぉ~手作りディナー豪華ですね
野菜とささみのケーキおいしそう♪
これってゼラチンで固めているのかな?

私もモニョモニョさんと同じ気持ちです
ゆっくりでゆっくりでいいよね(*^_^*)

v-274niiniimamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファにお祝いのコメントありがとうございます。
今年はケーキも頑張って(?)作ってみましたよー
mamaさんには負けちゃいますが、喜んで
食べてくれました~♪
今年も元気に、いっぱい思い出を作れればと思って
います^^ いつもありがとうございます~

あれ~?

コメントのお返事見に来たつもりが、どこにもコメントないやんーーーー!!v-405
きっと何回もしつこく言ってたから、コメした気分だったんだわ。ご、ごめんねーーーー。

ティータン♪8歳のお誕生日おめでとうv-315
今年もかぁたんとたくさんおでかけして、かぁたんを喜ばしてあげてよ。頼んだよ~

モニョ②ちゃんーーーーー!!
風邪はいかがーーーー!?
寒いし、まだまだ暖かくして寝るんだよ~。
って、いったいいくつのコに言ってんだ。だよね(汗)

ゲッ!!めちゃKYなタイミングやったみたいe-447

v-274chieppiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファにお祝いのコメントありがとうございます~♪
ほんとーにあっという間に8歳になっちゃいました。
今年もたくさん美味しい物を食べに(笑)お出かけしたいなぁ
と思ってます^^
ふふふ。chieppiさん~!いつも癒してるのはモニョ②の
方なんですよ~(爆)
ティファはモニョ②とべたべたするのが1番好きみたい~
本当に、元気な笑顔が1番のプレゼントです。

v-274チャピモモのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファにお祝いのコメントありがとうございます。
早いです~。
あっという間に8歳・・・。ゆっくりゆっくり時間が過ぎて行って
くれればうれしいなぁ~
エゾ鹿のステーキ、買ったものをお皿に出しただけ(笑)
すごく手抜きでしょーppp
ケーキと、お肉。量が多すぎるので2日に分けてあげました^^
8歳のティファも元気で頑張りますので、宜しくです~

v-274SHOKOさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
そして、ティファにおめでとうをありがとうございます♪
ふふふ。今年はへたっぴでも愛情イッパイに作りましたよ~
ティファも美味しそうに食べてくれて満足でしたー
ほんと、あっと言う間なんだよね~
この前までパピーだったのにー。みたいな・・・
ゆっくりゆっくり、このままいつまでも一緒に居たいです♪
スローな更新ですが、これからもティファ共々よろしく
お願いしますね~

v-274みあちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファにおめでとう♪をありがとう~
やっぱり、嬉しいものですね^^
眉毛、衝動買いだったんだけど粘着力がすごくて
お目目の上の毛、抜けた―(笑)
少し焦ったよー。
7歳のティファも、たくさん仲良くしてくれてありがとう。
8歳のティファもよろしくね♪
いま、こっちも桜すごいね~。去年の所にまた行くのかな^^
桜と綴ちゃんとのコラボもぜひ見せてね♪

v-274チョビママさんへ

お返事遅くなってごめんね~
ティファにおめでと~~!!もありがとー。
今年は、散々みんなに言われたから(笑)作ったよー(爆)
来年も頑張って作ってみようかな^^
ケーキの講習会やってよー。
こちらこそ、7歳のティファと仲良くしてくれて
ありがとう♪また8歳もよろしくねー。
シニア・・・いや。熟女なのでお手柔らかにね~ppp

v-274キサさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファにおめでとう!をありがと~~
嬉しいよー♪
ケーキおいしそう??すっごく簡単なんだよー
モニョ②も毎年、手抜きだったので今年は作ってみたよ♪
りくちゃんにも次は作ってみてね~
ねー。シニアだもんね・・・。いつまでも元気で居てほしいな。
エゾ鹿、モニョ②も食べた事ないよー。以外を匂いが
あるのよー(汗)

v-274シオンママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そしてシオンくんもおめでとー♪((●>ω<)っ)))・ω・*)
ティファもシオンくんも、どんな楽しい8歳が待ってるか
楽しみですね~♪
こちらこそ、どーじょよろしくです♪
家族での横浜デートいかがでした??
今日もお天気が良ければ最高のお花見だったのに
少し寒い関東になっちゃいましたね~
8歳も可愛いシオンくんをたくさん見せて下さいね^^

v-274コポさんへ

お返事遅くなってごめんねー。
そして、ありがと~~♪
お誕生会も、暖かければ良かったねー。
ポンちゃん具合はどお??
今年は手づくりご飯に挑戦だよ(笑)って、
全部ゆでただけなんだけど(*´艸`*)
コポっちみたいに、お料理上手になりたいよ~ん♪
今年も8歳とは思えないほど、みんなよりハッスルな
ティファをどーぞ宜しくね~♪
たくさん遊べるのを楽しみにしてるねー^^

v-274sugarさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そして、おめでとうをありがとうございます~(*´艸`*)
毎年、手抜き~すぎだったので今年は茹でただけの
うまうまを作ってみたんですよ~(笑)
やっぱり手抜きですよね~(^ω^;)(;^ω^)
眉毛が似合ってますか~ppp嬉しいです^^
クラッチくんも、あと少しで1つお兄ちゃんに
なりますね~♪
どんな、楽しい1年になるかワクワクですね^^
8歳のティファもどーぞよろしくお願いします♪

v-274ミィちゃんへ

お返事遅くなってごめんねー(^ω^;)(;^ω^)
ティファにおめでとうを・・・
ありっ
ありっ
ありがとーーーっ(笑)

ねー。365日ハッピーな毎日だと良いな~
ミィちゃんの保証付きだから間違いないね~(*≧皿≦)♪
ぐふふ。なーんでも魔法のように作っちゃうミィちゃんに
モニョ②作のケーキを見られちゃうとは・・・トホホ。
はじかしーよ。でもティファはとっても美味しそうに
食べてくれた~良かったよー(爆)
ミィちゃんも体調どーお?なーんだか今年は変な気候だよね。
無理しないでね^^
今年はミィちゃんとのデートもだっ!おー。

v-274naoぴさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファにおめでとうをありがとうございます~
そ、それにプレゼントもたくさんありがとうです(*≧皿≦)♪
今年も元気イッパイなティファをどうぞよろしく
お願いしますね~
とほほ。豪華ディナーとまでは行かないんですが~
頑張って作ってみましたよー。
来年も手作りで頑張ってみようかな~と思います^^

v-274hiremeちゃんへ

お返事遅くなってごめんねー。
そしてティファにオメデト~をありがとう(//∇//)
そーなのぉ。あっという間の8歳・・・。はやいねー。
ええぇぇ。いつもありがとう~はモニョ②の方だよー
いつもティファに会いに来てくれてありがとう。
おお!hirameちゃんも鹿の生ハムを食べたのねっ。お味は??
モニョ②はまだなのよぉ~(笑)においは確かに・・・
ティファは、なーんでも食べる良い子なんだよ~
モニョ②と違って(爆)
8歳になったティファも元気イッパイにお届けしますので
こちらこそ今年もどーぞ宜しくね♪

v-274tomolinさんへ

お返事おそくなってごめんねー。
おめでとうもありがとう♪
とほほ。熟女か・・・(笑)うらんちゃんは熟女って感じだよねー(爆)
落ち着きと言い、まったり感と良い(*^.^*)エヘヘ
ティファいつまでも落ち着きないもんね~ppp
やっぱり飼い主に似るのかしら~(笑)
今年もイッパイ遊んでね~
tomolin家はめっちゃ朝早いからなぁー。そこが問題だ(笑)
今日は寒かったね~。ちと残念なお花見だったかな。
UP楽しみにしてるね^^

v-274chanmegさんへ

お返事遅くなりごめんなさい~
ティファおめでとうをありがとうございます♪
うふふ。8歳にみえないですかーっ(*´艸`*)
ありがとうですー。でもあっという間に8年たっちゃいましたー
豪華(笑)なご飯は頑張って作ってみたの~
初めての手作りだよ~
いつも買って済ましてて・・・。8歳になったティファも
chanmegさん&しずちゃん仲良くしてね♪

v-274つかママさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。
そしてティファにおめでとうをありがとうございます~
つかママさんも大変な時期もすぎ、
これからブログ復活ですね~♪
また可愛いさくらちゃんのお顔が見れるのが楽しみ^^
8歳になったティファとも仲良くして
下さいね~♪

v-274moteちゃんへ

お返事遅くなってごめんねー。
おめでとうをありがとうだよーん。嬉しいよーん。
うふふ。お手製ケーキ、なーんも味しないんだよー。
茹でただけで、おしまい(笑)ちょー簡単に手抜きだよね。
本当に、今のままでずっと居たいね・・・。
あどけないお顔は蘭ちゃんも一緒よーん。
8歳のティーたんに早く会ってあげて~(笑)
いつ遊ぼうかね~♪楽しみだよー。

v-274鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんね~
うふふ。またメールするね♪
ティファにありがとうー。

v-274kayoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファにおめでとうをありがとう♪
嬉しいよー。8歳に見えない・・・なんて♪ウフ。嬉しい♪
テディちゃんと同じ年なんだねー。
テディちゃんこそ8歳に見えないー
でも、ティファよりは全然落ち着いてるなぁ。
ティファ、本当にすごいから(笑)
8歳になったティファもどーぞ宜しくね♪

v-274coromama*さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファにおめでとうをありがとうございます~
うふふ。仮装似合ってますかー(笑)
本人(犬)はどんよりな御顔になっちゃってますが
うまうま食べてどんより解消ですよーププ。
8歳になったティファもどーぞ宜しくね♪
コロちゃんとも、もっと仲良しさんになりたいですー。
って、なかなかご訪問出来なくてごめんなさい~

v-274リエマルさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
ティファにおめでと~を嬉しいですよー。
そー。もう8歳だよ~。本当にワンコが歳を取るのは早いねー。
ぐふふ。確かに・・・。それだけモニョ②も歳とっちゃった
んだって事なんだよねー。トホホ。
つくばなら、なんとかナビ無しでも(笑)行けるから
今度は連絡してね~ppp
モニョ②もリエマルさん&バトン&マッハくんに会いたい~
しばらく会えてないもんね~!!

v-274けいこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そして、ティファにおめでとうをありがとー。
嬉しいよん。クリちゃんも今年は7歳か~♪
クリちゃんも幼いお顔だから全然見えないね~。
熟女&お髭伸ばし隊で今年も頑張ろうねー^^
8歳になったティファもどーぞよろしくね♪
7歳のクリちゃんにもまた会えると良いな^^
けいこさん&クリちゃんとは偶然会える可能性が高い
もんね~ウフフ。

v-274emikoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファにおめでとう~♪をありがとー。嬉しい~
そ、そうなの(笑)野菜とササミのケーキ何とか作ってみたの~
でも、全部茹でただけなんだよー(汗)
愛情だけはイッパイだよ♪たくさんのうまうまでティファも
大喜び^^でも、すぐ太っちゃうんだよー(笑)
8歳になったティファもどーぞよろしくお願いします♪
またラッキーくんとも会えるかな^^
楽しみにしてるね~♪

Re: No title

v-274鍵コメさんへ

ティファにおめでとうをありがとうございます♪
あっと言う間に8歳になっちゃったー
はやいよぉーーーー。
もっとゆっくり歳を取ってほしいな^^

v-274まきろんさんへ

お返事遅くなってごめんんさい~
そしてティファにおめでとうをありがとうございます♪
そうそう!シニアの仲間入りだけど気持ちは、めっちゃ元気で
ビックリしちゃうくらいなんですよー(笑)
今年は少しだけ頑張ってケーキは手作りしてみちゃいました。
と、行っても全部茹でただけなんですけどー(笑)
気持ちは伝わってくれてるから、どんなものでも
喜んで食べてくれてうれしいです^^

v-274まろんままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファにおめでとうもありがとうございます♪
うふふ。お誕生日の朝に気がついてくれたなんて・・・
それだけでも、めちゃ嬉しいー。
コメントのタイミング・・・分かります~
モニョ②も、したつもりが、アレ?みたいな事が多々(汗)
凛々しい眉毛、可愛いでしょー。まろんくんも似合うかな^^
野菜とささみのケーキとっておいしそうに食べてくれて
嬉しかったな♪これは、寒天ですよー。ゼラチンより
寒天の方が良いんですって♪ままさんもぜひ~♪

v-274てりんさんへ

お返事遅くなってごめんねー。んでもってコメントも
ありがとう~♪
たくさんメールでおめでとーって言ってもらったから、大丈夫♪
モニョ②もコメントした気になってる事多いし(笑)
>今年もかぁたんとたくさんおでかけして、かぁたんを喜ばしてあげてよ。
↑これはねー。てりんさんも知ってるように、1番お出かけを
楽しんでるのは、ティファなのよー(爆)
かぁたんはグッタリですから~(笑)
風邪、やっと治ってきたのー。今日も真冬に逆戻りな
関東・・・・。めっちゃ寒いし。この寒い中に床にねちゃってる
ってどうよー。懲りないモニョ②でした・・・。
心配もありがとねー。
てりんさんも淋しい病になってなーいー?いつでも遊びに来て
良いよ~~~ppp
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
