--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-11(Mon)

今日も遊ぶの?

飽きもせず遊びに大盛り上がり
母さん腰が・・・・ti9.10.jpg

ガウガウ・・・・ 
なになに??  取るなと言ってるらしい
DSC01962.jpg


引っ張りッコが好きなくせにね~


これ 道場六三郎さんの釜飯の素

DSC020122.jpg


いつも手抜きなんですが
これは手抜きと言っては悪い位に
とっても美味しかったです

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ☆

ティファちゃん ガウガウ引っ張りっこが
好きなんですね(*´∇`*)
引っ張ってる顔が 真剣☆
釜飯美味しそうだね
これって 普通にスーパーとかで
売ってるのかな?
食べてみたい☆

いやん、ティファちゃん可愛いe-266
マロンくんはぬいぐるみとかでは遊ばないのv-356
いつものロープだけv-364
本当は可愛いおもちゃで遊んで欲しいのになぁ。。。

釜飯の素、今度私も試してみようe-343

ガーン、3着!(爆)
オランウータンさん引張りっこ♪
楽しそうですね~♪
引っ張りっこ好きですよね~♪ワンコって♪(*^m^) ププッ
鳥釜飯好きです~!
美味しいですか~!今度買ってみま~す♪v(^o^ )

ティファちゃん可愛いこと~!

やっぱり引張りっこって楽しいのね♪

道場さんのね~
やっぱり美味しいのね~
有名だと思うと よけい美味しく感じちゃうのね
(^~^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***ぺけさんへ***

最近の自分の中でのヒットが
引っ張りッコみたいです!
キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
って事かな??
釜飯の素は、たぶん普通のスーパーで
売ってると思います。
私はいつも安売りのときにまとめ買いですe-263

***マロンママさんへ***

マロン君はロープで遊ぶのね!?
ティファも本当はロープで遊んで欲しいのに・・・
ロープは、歯垢予防になっていいんですよ。
チョビはロープが大好きだったので、
12才でも歯垢が全くつかなかったです!
ぜひ、ロープはお勧めよ☆
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

***Mr Chocoさんへ***

目の無いオラウータンだと分かりましたか?クス(・m・*)クス
お気に入りなんですよー!
可愛いから、せっかく上野動物園まで買いに行ったのに・・・・
今日は3着に来てくれてありがとう( ´艸`)ムププ
私も今日は1番に行ける様に
早く帰れるかなーーー!!
釜飯の素、美味しかったw
でも、五目混ぜご飯も美味しかった♪
さすが! 道場さんです☆

***niiniimamaさんへ***

引っ張りッコは、最近になって好きになったの
かもしれません。
今までは1人遊びが好きで
部屋の隅・・・・・で1人で遊ぶ事が多かった
んですよ。
にいにいちゃんは、ガウガウ引っ張りッコ
しますか?? ( ´艸`)ムププ
釜飯の素は、道場さんの!と思うから
美味しく感じてるのでしょうかぁ。 幸せな奴でしょ?

ティファちゃん引張りっこ楽しそ~。
小麦はまだ引張りっこしても弱すぎなので
相手になりません(*^^;A

道場さんの釜飯パッケージ渋いっす(笑)
 

ティファちゃん、夢中~~☆
可愛すぎるぅ~(^m^*)
引っ張りっこが大好きなんだあ!
お気に入りのぬいぐるみだね(笑)

道場六三郎さんの釜飯の素!
こんなのがあるのね。
すごい!
食べてみたい~!
おいしそう☆★☆

おほっ、おいしそうな釜飯!!
いいんです、こうゆう物を上手く使って
要はおいしいことに意義あるのだぁ~

***キャオリンさんへ***
小麦ちゃんにはまだ早いかもですよね~
でも、そのうち夢中になりますよ☆
はやく一緒に遊べると良いね~
道場さんのパッケージ渋いよね。
その通り!!!

***あきちゃんへ***
そうです! お気に入りのオラウータンです。
これが1番いいらしく、遊びにも気合の
入り方が違います・・・
道場さんの「素」 トホホ。
あきちゃんお料理上手なので
お恥ずかしいです!

***noriさんへ***
そうですよね~!
便利で美味しい物の活用大好きです。
手抜きなんですけどねー。
でも、美味しければokなんですぅ~♪

引張りっこ、ウチの子達も大好きです(*´∇`*)

釜飯、美味しそう~~~v-398
釜飯大好きです!!!
食べてみたいなぁ~

***hanaさんへ***
本当にワンコは引っ張りッコ好きですよね☆
ティファにも遊び相手が居ればなぁ
と最近思ってますヾ(@~▽~@)ノ
1人遊びの多いティファを見てると
けな気でかわいそうになって来ちゃいます・・・

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
