--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-15(Mon)

豊洲へ♪

いつもティファに会いに来てくださり、ありがとうございます
やっとこ暖かくなって来た関東ですー。


の後半・・・      いつだっけか
チョビママさんとお出かけしてきましたよー。 グリムス 酸性雨 

2回目だよ♪


前に1度行ってから、
またどーしても行ってみたかった犬茶屋
ここは、すごいボリュームでめちゃ美味しい
ただ、店内が狭くってカートは入らなそうだから抱っこして食べる~
って言うのが難点かも・・・

お腹もイッパイになったから、大好きな豊洲に移動

走ったよー。

確か、風が強かったんだっけ・・・?
でもみんなで頑張って走ったよねー。
ここでやっと、チョビくんもティファも うまうまタイム
家じゃ絶対に食べれない物が出てくるから、ティファはカフェが好きかも

うまー。

モニョ②とチョビママさんはパフェ

お腹イッパイになるとティーたんはネムネムモード

最後は・・・

寝る時って、いつもお手手がピーンと伸びちゃってますよー
みなさんのワンちゃんって、やっぱりピーンとするのかな
気になるぅー。   どうですかー

※ご訪問が遅れててごめんなさい。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おはよぉ~さん♪

豊洲はね、友達が住んでるのでたまに遊びに行くんだ~(*゚ー^)/
大好きなららぽーともあるしねっ♪
昔は有楽町線沿線に住んでたから1本でビュ~んだったけど、
そっち方面今はちょっと遠い~

ティーちゃんお手手が~((*^o^*)
こんな仕草もうたまらないねっ!!
お口開けてパクッの瞬間もなかなか良い~♪

早咲きの桜は少し咲いてるよね。
でもこれからが本番かなぁ~お花見したいなっ☆彡

No title

ご無沙汰してます(>▽<;; アセアセ
関西もだいぶ暖かくなってきましたよ~!!

お揃いのお洋服ですよね~ラブラブデートだっ(*´∇`*)

ティファちゃんはお手手をピーンと伸ばして寝るのですね~前へならえしてるみたいで、可愛い♪
うちの子達は、仰向けにパッカーっとおまた開いて寝る事が多いです(≧m≦)ぷっ!
外だと伏せして寝てるかな~☆

No title

モニョモニョさん、2月のいつだったか忘れたお出かけ(笑)ティファちゃんはまたまたチョビ君と、おデートだったんですね。
でっ、ティーたん、チョビ君の事、呼び捨てかよっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
なかなか親密な関係に、なってきましたね。(* ̄m ̄)プッ

ティファちゃんは、ねんねの仕方も、かなり豪快だね。
だいはカートの中では、まず寝ないし、よっぽど眠くて我慢できない時でも、コックリしたままの状態で、ねんねしちゃったりしているよ!
りゅんはティファちゃんみたいに、寝ている事もあります。
でもカートの淵に、あご乗せして寝てる事が多いです。

No title

チョビ美味しそうに食べてるね~♪
ここのカフェは毎回美味しいものが出てくるし・・
カートの中でまったりできるから、
チョビも好きみたいよ~♪
それにしても、ティファちゃんなぜにピーン?
不思議だよ!!
犬茶屋美味しいんだけどね・・
もう少し広ければゆっくりできて良いのにね~!
なんて文句言いつつも、美味しいからまた行きたいな・・
桜満開になったら、また遊びに行くので教えてね~。

お久しぶりです(o^-^o)まきろんです!

お手手ピーンってして寝るんですか??(^w^)
可愛いですね~(≧∇≦)
うちのさくらは、腹天でお股広げて お手手は脱力(-.-;) 可愛くないです。
また遊びに来ま~すV(^-^)V

No title

美味しそうなランチで、ボリュームもバッチリ(笑)
ティファちゃんもウマウマでしたね~
そうそうお腹がいっぱいになったら眠たくなるよね(笑)
のびのび姿が可愛いですね(^_-)-☆

No title

楽しいデート満喫!♪
ティファちゃん、良かったね~っ^^

しかも、美味しいゴチ付きとは!!
すご~く美味しそうです。
これは、まりんには見せられません(笑)

パフェもボリュームがあって美味しそうです。

楽しいのが一番ですね♪

**
まりんの誕生日の嬉しいメッセージをありがとうございます。
いつも仲良くして頂けて、幸せ!
ボチボチブログになっていますが、
これからも宜しくお願いしま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一枚目の写真
ティファちゃんとチョビ君そっくり
こんなに似ていましたっけ・・・・
お洋服もお揃いかな
本当に仲良しさんですね。
犬茶屋、おいしいですよね
今年まだ行ってないから、行きたいな・・・

v-252hirameちゃんへ

えー。豊洲にお友達が住んでいるの~?
素敵なところだよねー。モニョ②も住みたいくらいなのよ~
いつも行ってるこのお店は、ららぽーとに有るのっ♪
今は、遠くなっちゃったよね~ションボリ。
次にUPしてるランチの写真はhirame先生を見習って
撮ってみたのよー。どお?どお?
モニョ②は意外とイケテルじゃーんと思ったんだけど~

v-252SHOKOさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってー。ごめんなさい。
関西も暖かくなってきましたか~??
今日の関東もなんとなくホンワカ♪昨日まではものすごい風で
外に出るのも大変なくらいだったけど・・・
しばらくまた下り坂みたい。でも週末はお天気だよ~♪
うふふ。嬉しいね^^
ティファも家では『ガパーッ』と寝てる(笑)
でもお手手はピーンとしてるんだけどね~
不思議な手なのよん。

v-252chieppiさんへ

チョビくんとデート回数多いですぅー(笑)
って、チョビママさんどこの人だっ!!!
チョビくんとティファ何気に仲良しでょー♪うふふ。
きっとチョビくんは優しい子なのかな~
ティファの寝かたは、これでは済まないんだよ~(爆)
女の子なのに、すっごい格好で寝ちゃうんです・・・
だいちゃんは寝ないんですね~。うちのチョビと一緒だ。
ヨーキーちゃんってけっこう神経細やかな子が多いみたいですよね。
ティファが我が家にやって来て、ビックリすることが
たくさん有りますよ~(笑)

v-252チョビママさんへ

チョビくん美味しそうに食べてるよね~♪
どれも美味しそうだもんね~
2人で行くと、ラブラブシートみたいのに座るのがちょっと
辛いよね~(爆)あの椅子、みんなカップルだもんね~
犬茶屋も美味しいからまた行こうね~
狭いのがたまらないよね~。空いてる時間に少しずらして
行けばいいのかな^^
桜、満開になってるのかも(爆)来週には終わっちゃうかな~??

v-252まきろんさんへ

お久しぶりです~♪
以前にも遊びに来て頂いた時に、お邪魔したのですが~
会員制になっていてコメントを残してくることができません
でした~。ごめんなさい^^
その後、いかがですか???元気にしていますか???
ティファはお手手ピーンってして寝るんですよ~(笑)
面白いでしょ~ppp
家に居る時は、さくらちゃんと同じかもしれないです~
そんな寝方も可愛いですよぉ~ププ。
モニョ②は好きです♪
はい。ぜひ②遊びに来て下さいね♪楽しみにしてます^^

v-252チャピモモのママさんへ

ここのランチはとっても美味しいんですよ~
しかも、すごくお得なお値段だし♪
豊洲のランチも美味しいけど、お値段が可愛くないの(笑)
ワンコメニューも充実なんです。どれも美味しそうですよ~
お腹がいっぱいになったら寝てくれるので
すごく助かっちゃいます。ゆっくりお話し出来るし~ププ。

v-252naoぴさんへ

楽しいデート満喫でしたよ~♪
残念ながら雨が降ってて1歩も外に出れないって
言うのが残念だったんですが。ここは海に隣接してるららぽーと
なので、外に出ても楽しめるんです~♪
まりんちゃんは、お家でうまうま堪能だもの~
モニョ②家は質素なので、外に行った時は食べさせてあげちゃう
んですよ~(笑)ティファも満足そうです^^
まりんちゃんも1つお姉さんになりましたね~
naoぴさん家の長女ちゃんだものね~
これからも、こちらこそ仲良くして下さいね~♪

v-252鍵コメさんへ

mamaさん家はどの辺なのかな~
豊洲はご近所ですか~??
うちからは高速で空いてても3,40分はかかります~
もっと近くなら良いのになぁ♪
あ、やっぱり足ピーンとしてますか~^^
何だか嬉しいな♪
気持ち良くってリラックス状態なんでしょうね^^
ティファは外でもリラックスしちゃうんですから(汗
今度、お時間が出来たら一緒にランチ出来ると良いですね♪

v-252チップ&ミニーママさんへ

わぁお!1枚目の写真②ワン似てますか~
チョビ君ハンサムくんだから嬉しいです♪
はい。お洋服もCHIEさんに作って頂いたお揃いです♪
犬茶屋、おいしいですよねー。
ママさんは息子さんがご近所でしたっけ?
今度、一緒にいけると良いですね~♪
ボリュームも有って美味しいですよね^^
今は、忙しいのかな?ぜひお時間が出来たら行かれて
下さいね~♪新メニューも有ったら教えて下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

続けてチョビくんとおデートだったのね~♪
いつもおそろのお洋服着ててかわいい~v-10
モニョモニョさんのところだと豊洲が近いのね?

ティファちゃんはいつもピーンで寝てるの?
ラッキーは丸まったり、イナバウワーしたりが多いかな。、
時々ピーンもあるかな~ぐらいです(o^^o)ふふっ♪ 
どんな寝方をしてても、みんなかわいいよね(笑)

No title

お久しぶりです!
お揃いのお洋服可愛い~
インナー着たり、お袖があると可愛いよね~
最近クリもお袖のお洋服に挑戦してるの
でも普通のダックスより手が短いことが判明しちゃった(笑)
そうそう食べ物の写真って難しい~
私もいつも失敗、どうしたら美味しそうに撮れるんだろう
モニョモニョさんとっても良い感じに撮れてますよ~

しゅてき~しゅてき~♪

美味しそうに美しく撮れているよっ(*゚ー^)/
って、あたし偉そうに~何者だっ(笑)
接写も難しいよね。
あまり寄り過ぎるとシャッター下りないし。
マクロレンズ持っていれば別だけどねぇ~。
マクロも望遠もいっぱい欲しい~!!
カメラ始めるとお金がかかって大変よね。。。

v-252鍵コメさんへ

よかったー。忙しいのに、ありがとねー。
変な気遣い無用だよー。
明日メールするね~♪時間が有る時にでも呼んでねー。

v-252emikoさんへ

へへへ。
チョビくんとのデートの回数はすごいでしょ~♪
なのにそんなにラブラブにならないお2人さん(笑)
ラッキーくんとクリちゃんは本当に仲良しさんです
ものね~♪見習ってほしいですよー
豊洲、お台場は意外と気軽に行ける場所です♪
あ、深大寺の方も気軽に行ける距離ですよー
ラッキーくん、イナバウアーで寝るの???
すごい!体が柔らかいのかな~♪
思いっきりリラックスなんでしょうね~

v-252けいこさんへ

はーい。今回もお揃いのお洋服ですよ~♪
多頭飼いのお家の子は、みんなでお揃いに出来るんです
ものね~♪クリちゃんもラッキーくんとお揃いで着てる時
あるもんね~♪やっぱり同じお洋服で一緒に歩いてると
可愛いよねー。うんうん。袖付きのお洋服、ただいま
ヒット中で色々と探してるの~
クリちゃんもお手手短いの??ティファも短いみたい(笑)
それも可愛いよねー。
けいこさんの撮る写真はいつも綺麗だもんね♪
クリちゃんも良い子で撮らしてくれるし~ウフ。

v-252hirameちゃんへ

ほんとにーーー?
このランチは綺麗に撮れたかなーって思ったの(笑)
後はアングルも有るんだよね~ってチョビママさんが
教えてくれたよん。
接写、難しいよね・・・。コンデジの方が接写は綺麗に撮れた
様な気もするの~
マクロレンズか~。モニョ②はレンズを途中で変えるのは無理
なので(ティファがいるし~)今のままオートのみ(笑)で
頑張って撮って行こうかな。
これからも上手く撮るコツ教えてね~♪ ヨロピクー^^
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
