--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-05(Fri)

初遊びは深大寺へ♪

今年もあっと言う間に3月突入ですねー。  今日は久しぶりにお天気も良かったけど・・・
明日から、また下り坂
みなさん体調に気をつけて下さいねー。
来月から、色々と体制が変わったりで仕事もめっちゃバタバタ。
なかなか、ご訪問も出来なくてごめんなさい
 

やっとお天気も良くなって今年はじめてのお出かけ
チョビママさんと深大寺にお蕎麦を食べに行ってきましたよぉ。
現地で待ち合わせのtomolinさん&娘ちゃん

行く前から、メニューは決まってたモニョ②デス(o ̄ー ̄o) ムフ
鴨せいろ・・・。    うまー。 グリムス エコマーク

おそば食べたよ♪

ろんちゃん、かぶちゃん、ガン見だよー。

ひさしぶりだね♪

チョビくんも欲しいのねー。モニョ②のに釘付けだよー<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
だけどみんなのお蕎麦は無いのよー
量がもの足りなかったけど
美味しかったので良しとしますー

この後、tomolinさん行きつけのドッグランに移動ですぅ

ドッグランで遊ぼうね♪

tomolin家の5dashはみんな楽しそうに走りまわってるのに。

たいして遊ばないティーたんと・・・
   全く遊ばないチョビくん・・・・

僕は・・・・

僕はイヤー。
とばかりに、ベンチから下りないチョビくん( *^艸^)
そして、我が道を貫き1ワンで散策しに遠くまで行っちゃうティファ

みなさん、どちらがお好み? 

仲よしかな?

久しぶりのラン、他のワンコも居なくて貸切状態で楽しかったねー
今度は、ドロドロじゃない時に行きたいな




ちょっと休憩って事で歩いて森のギャラリーまで移動
ここは2度目なんだけど、モニョ②はとてもお気に入りです

うまうまだよー

ティファもomolin家のさくらちゃんも、お腹空いたよーって
ブリブリ可愛いお目目で見てるけど
  だめー。    ごめん。ごめん。あとでね。
やっと、うまうまでちゅ。

ふふふ。これまたtomolin家の可愛いうらんちゃん
娘ちゃんが『いただきまーす』って可愛い声で言うと・・・
これまたビックリ
うらんちゃんのお顔に異変がー。 

ライバル減ったでちゅ

怒っちゃっても、可愛いうらんちゃんでした

イッパイお外で遊びたい季節になってきますねー。
早く暖かくならないかなーと切に思ってるモニョ②です

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お出かけだったのね~★
鴨せいろうまそ~~♪
もうそっちはすっかり春かしら?
遊びに行きたいな~。
今月は連休もあるしね~♪
お仕事忙しそうだけどあんまり無理せずにがんばってね☆^(o≧▽゚)o

No title

モニョモニョさん、深大寺にお出かけだったんですね。
玉乃屋さんのお蕎麦、おいしいですよね。
でもちょっと量が、物足りない!(笑)

チョビ君とティファちゃんは、ドッグランでも弾けなかったんですね。(=^m^)
going my wayって感じだね!

森のギャラリーカフェ、いい感じですよね。
ネムネムのわん達、とっても可愛いね!

少しずつ暖かくなってきて、お互いわんことお出かけした病が、どんどん悪化してる感じだね。(≧∀≦*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もこの二日前にドッグランと森のギャラリーカフェに行きました。
ここはモニョモニョさんのお家からはかなり遠いよね?
横浜に行くのとどっちが遠いの?
お出かけできるまで回復したようでよかったね(^0^)

たいして遊ばないティーたんと・・・
全く遊ばないチョビくん・・・って、すごいウケちゃった~!!
ラッキーもあまりドッグランでは走らないけどね^^;
この間は先に来てたワンちゃんと気が合ったみたいで、
久しぶりに走ってました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョモニョちゃん、ティファちゃん
ヾ(´ω`)ノ゙ コンバンワ♪
メッセージ届きましたぁぁぁ!!ありがとうございます!!!
そうそう、アメブロじゃないとメッセージが残せないと知って
先日、メール機能をつけてみたんです☆
早速使っていただいてとっても嬉しいです(o*。_。)oペコッ

ほんと!!!ティファちゃんなんとなくムスコに似てるぅぅぅ!!
本当に兄弟だったら嬉しいなぁぁぁ(人‘▽‘☆) ルン♪
あ、、、でも、、うちのムスコ、、、
ベンチからおりないチョビくんタイプです(笑)うふふふふ

No title

おはようございます(*^。^*)

鴨せいろ、私も大好き
ふふっ、確かにお蕎麦1枚じゃ足りないですよね

チョビ君はランが苦手なのね
ティファちゃんはひとり散策派なんだ
まろんがティファちゃん派ですね~
いつも隅っこを散策しているわっ(笑)

ウランちゃん『いただきます♪』って言葉嫌いなのかな?

そちらは外出したくなるような気候になってきてるんですね
北海道はまだまだ先です
春が待ち遠しいわっっ(^・^)

No title

鴨せいろって初めて聞きました
鴨が入っているのですね
私は鴨ってまだ食べたことがないのです~
ティファちゃんりくと似ています笑
りくも一人でうろうろするタイプです

No title

先日はありがとうぉ。
モニョモニョさんのお陰で、、初めて鴨セイロを食べる勇気がでました^^
ウマウマでしたぁ~。
ランはどろどろでちょっと残念だったねぇ~。
今度は、、快晴の時にまた遊んでね^^

No title

鴨せいろ 美味しそう~
でも確かに見た目でも 量が少なそう "^_^"
お蕎麦ってチュルチュル~って入ってって あっと言う間だもんね ^_^;
でも手打ちだから 格別だったのでは?

ティファちゃんって わが道行くタイプだったんだ~!
ティンクと一緒だね o(^∀^*)o
皆と一緒に遊んだ方が楽しいと思うけど いつも我関せず状態だよ (T_T)

うんうん! 冬の間ずっと引き篭ってた私も お出掛けしたい病が・・・
お出掛け出来ないって事 ティンベルより私の方がストレスかも~ 爆))

No title

この日は、運転ありがと~♪
鴨せいろ、本当に美味しかったね~!!
久しぶりに美味しいお蕎麦食べたって感じ・・
今度は、天ざるも食べてみたいよね♪

ちょっと~全く遊ばないって強調しないでよ~。。
本当のことだけど・・
せめてティファちゃんみたいに、散策してくれれば良いのに
ずっとベンチの上って、ど~ゆ~こと~?
遊ぶ時は遊ぶんだけどね・・ホント気分屋で困っちゃうよ。。
少しずつ暖かくなってきて・・私もお出かけしたい病が・・
また一緒に遊んでね~♪

No title

鴨せいろ美味しそう!

家のチャッピーもわんちゃんがたくさんいたら
ベンチから降りてきませんよ(笑)
ティファちゃんの様に社交的だったら良いのにな~って思いますよ(^_^)v

No title

深大寺に行かれたんですね~♪
鴨せいろ、めっちゃ美味しそう!
バラの時期にまたkeiさんに案内してもらうので
鴨食べた事ないので食べてみますね (*^-^*)

我が家は3ワンがボール大好き、1ワンがティファちゃんと同じ
もう1ワンがチョビくんと同じです!
だからランが貸切状態だと、ほんと助かります♪
暖かくなったら、イッパイお出かけしたいですね~☆

No title

深大寺行かれたんですね。
私も今度姉の所に行ったとき、行ってみたいです。
お友達とのお出かけはとっても楽しいですね。
だんだん暖かくなってきていたのに、今日は雪
はやく春が来て、暖かくなったら沢山おでかけしたいですね

深大寺♪

むか~し、1度だけ行ったことあるよぉ~♪
やっぱりお蕎麦食べたc(*゚ー´)
あたしも好きカモ(笑)

走り回るワンコをいつも上手に撮ってるよね!!
今年は動く被写体にも挑戦してみたいのだ。
今度、ティファちゃんにモデルさんしてもらおうかなっ☆

No title

hirameさんにとられた・・・ケド
私も好きカモ・・・
家では食べれない味わいだよねー。
深大寺ってどこらへんだろ・・調べてみよ。。
スキー、あと数回で今シーズンも終わりの
予定・・だから、週末時間合ったらぜひ
遊んでねー。
うらんちゃんの反応・・すごいー言葉わかってるのかなー。かわいすぎる・・
ホント美人ちゃんだね!
チョビくんは・・ビビリ・・いや、オトナのオトコなのね!
散策ティーたん、マイペースちゃんね!そんなとこも蘭と似てるぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメさんへ

mamaさんとってもお忙しいんですね・・・。
これからお外で遊びには良い季節になりますね~
ティファで良ければいつでも遊んで下さいね^^
うどんは時々あげるんですけど、お蕎麦は
あげた事ないです~
うどんも味がしないと美味しくないんでしょうね(笑)

v-22リエマルさんへ

おっ!リエマルさん鴨は大丈夫~?
じゃあ、こっちに来た時は一緒にいけるね^^
今日はなんとか暖かくなったけど、すごい暴風だし・・・
昨日までは雪!だったり・・・
めちゃめちゃな気候だよ~。早く暖かくなって欲しいね♪
暖かくなったら、そろそろ関東遠征かな~(笑)
リエマルさんも体に気をつけてね~

v-22chieppiさんへ

chieppiさんのお家からだと、そんなに遠くないですよね~
きっと・・・(笑)
玉乃屋さんでお会いできるのも良いですね~
この日はまだちょっと寒かったー。(笑)
ティファは、ドッグランでもどこでも弾けないんですよ~ppp
1番好きなのはカートの中かも!
森のギャラリーとっても素敵です!!!
行くなら、今の時期が1番かも・・・。お薦めですよ~

v-22鍵コメさんへ

お久びりー。メールしたの見てくれたかなー?^^
とっても忙しいと思うけど~UPも楽しみにしてるね♪
うふふ。なんとなく聞いてるよー。
あー。見たかった!行きたかった!残念~(笑)
メールみてねー。

v-22emikoさんへ

emikoさんも行かれてたの見ましたよん~♪
カレーとっても美味しそうですよね!!!(笑)
今度はお蕎麦メインじゃなく、森のギャラリーメインで行こうと
思っちゃいました^^
ここは家から、距離はあるんだけど、高速で1時間かからない
で行けるの~横浜と同じくらいかな^^
深大寺の方が渋滞しないで行けるから楽かも(笑)
ラッキーくんもドッグランではあまり遊ばないだぁ~
イッパイいるとなかなか・・・ネ(汗
今度、一緒に遊んでね~ウフフ。

v-22鍵コメさんへ

鴨せいろほんとうに美味しいですよね~!
時々、かたい鴨が入ってたりしてハズレなお店もあったり
するんだけど好きです~♪
この日はダックスちゃん専用ランでしたよ♪
だって貸切りでしたから(笑)
お隣りにも有ってそっちはたくさんいましたが大きなワン
ちゃんも一緒だから・・・。
ティファは好奇心すごいですよー。目が離せませんppp
無事、届いて良かったです♪

v-22シオンママさんへ

良かったー。メール見てもらえて(笑)
メール機能をつけて下さってありがとうございます~♪
ほんと??ティファ似てますか~?
モニョ②も、シオンくんのリンゴちゃんのかぶり物はすごく
そっくりだと思ってるんです(〃∇〃人)
ふふふ♪ベンチから下りないタイプのシオンくんに
会いたい~~~~~♪
兄弟かも♪兄弟かも♪ わくわく♪((●>ω<)っ)))

v-22まろんままさんへ

まろんままさんも鴨せいろ大好きなんですね~
お蕎麦、少なかったけど大満足だったかも(笑)
チョビ君はランが苦手みたいですよ~
ティファもたっくさん居ると抱っこになっちゃうの・・・
まろんちゃんも隅っこを散策派なんだ~
ティファ、まだ雪の中をモフモフ歩いた事が無いので
まろんちゃんみたいに雪がたっくさんも楽しそう♪
雪、降ってもふわふわしてなくて、ベチャベチャなので
真っ黒になっちゃんですよ~

v-22キサさんへ

鴨せいろ、すっごく美味しいよ~
今度お蕎麦屋さんに有ったらぜひ食べてみてね♪
りくちゃんも、うろうろしちゃう派なのね~
ランじゃないじゃーん(笑)って感じだよねppp
りくちゃんは良い子ちゃんだから、ランでも
みんなと仲良く遊んでそう♪

v-22tomolinさんへ

こちらこそ、ありがと~♪
ここの鴨せいろ美味しかったよねー。
でもでも天ぷらのもまた食べたいよー(笑)
ラン、tomolin家はみんなすっごく楽しそうだよね~
ティファももう少し遊んでくれたらな(汗)
オモチャに興味ないって、可愛くないよねーppp
暖かくなってきたから、また遊んでね♪
今年も色々行きたいねー。

v-22ばぶさんへ

鴨せいろ とっても美味しかった~
そうそう♪
美味しい物は腹八分目が良いんだよね~(笑)
ティファはわが道つらぬくタイプなのー。意外と頑固(爆)
お友達と一緒に居るのは楽しいけど遊び方が分からない
みたいな感じなの~
ティンちゃんもわが道タイプねーppp
ばぶさんもお出掛けしたい病が???
ご近所さんだったら一緒に遊べたのになぁ(〃∇〃人)

v-22チョビママさんへ

鴨せいろ、美味しかったよね~♪
でもでも天ぷらそばも食べに行こうねー。(笑)
チョビくん本当に全く遊ばなかったじゃーんppp
チョビくんって気分屋さんだったのね・・・
晴れて暖かかったら遊ぶんじゃない~?
少し寒かったもんね(爆)
今度はどこ行くか、計画立ててね~♪

v-22チャピモモのママさんへ

鴨せいろとっても美味しかったです~!
ここのお蕎麦、ずっと食べたいって思ってたから
格別だったかも(笑)
チャッピーちゃんもベンチ派なんですね~
ティファ、全然社交的じゃないんですよー。
みんなとは一緒に遊べないから・・・ププ。
チャピモモちゃんは2ワン一緒だと安心かな♪

v-22hikanonさんへ

深大寺、うちからだと意外と簡単に行けるんです~
高速乗って1時間かからないしー(笑)
絶対にリピートです♪
hikanonさん家は、遊ぶ子、ベンチ派の子、散策派の子・・
いっぱい居てい~~な~~(笑)
ティファも知らないワンちゃんがイッパイ居ると
ベンチ派に変わっちゃうので貸切は嬉しいです♪
今度、一緒に遊べると良いですね~ウフ。

v-22チップ&ミニーママさんへ

ママさんのお姉様、深大寺の近くなんですね~
ぜひ、行ってみて下さいね~
とっても美味しいお蕎麦でしたよ♪
昨日、今日ととっても暖かい日だったのでお出かけ日和
でしたよね~。チップちゃん、ミニーちゃんはお出かけしたのかな?
今から、お出かけ楽しみな季節になりますね^^

v-22hirameちゃんへ

ほほー。hirameちゃんは1度だけなんだね~
うちからは結構、遠い感じなんだけど車だとあっと言う間ダヨ。
やっぱり鴨好きなのね~
美味しいよね~♪モニョ②はやっぱり和食が好き☆
えーーー。動いてるワンコを撮るのはすごく苦手・・・。
ブレブレの方が多いんだよー。
動く被写体、良かったらティファどーぞ(笑)

v-22moteちゃんへ

moteちゃんも好きなのー♪ウキー♪
今度、行こうよ~~♪蘭ちゃんも連れて・・・
深大寺って調布の方だよー。ちと遠いかな?
でも車ならひとっ飛びだから(笑)
moteちゃんご夫婦、スキー好きよね~ウフ。
ぜひぜひ、スキー終ったら遊んでね^^
マイペースなティファと蘭ちゃんで絡みもなく
遊びたいわぁーppp

v-22鍵コメさんへ

ご報告、ありがとうございました。
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
