--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-01(Fri)

Happy New Year 2010

(艸-∀-*)☆Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆(*-∀-艸)
2010年、新しい1年の始まりです初日の出 pkk

去年は、本当に仲良くして下さりありがとうございました。
今年も、のんびり更新になっちゃうかもですが
ティファ&モニョ②をどうぞよろしくお願いします

今年もよろちくー

みなさんは、どんな年越しを迎えましたかー。
モニョ②は、今年はかのん親子と一緒でした

でもでも、みんな9時にはご就寝なの汗  どんだけ早いんだよー。
だもんで今年もやっぱりカウントダウンはティファと2人笑

無題

今年もたっくさんのお友達と会いたい!って言うのが抱負ですー。
みなさんヨロシクです~くり抜きハート1
寒い日が続いてますが、温かくして下さいねー。

※1月4日 追記
可愛い年賀状、たくさん頂きありがとうございました♪
今年はグータラで年賀状作成をあきらめちゃったので出してません。
ごめんなさいー。 送ってくれたお友達に感謝♪ 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

新年おめでとうございます。
今年も綴ともども、仲良くしてやって下さいね♪

我が家は、母が大阪から来てるので、4人で、ジャニーズカウントダウンみながら年明けしました。(笑)

もう食っちゃ寝状態です。フフフ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして、おめでとうございますv-457
2010年も、ティファちゃん、モニョ2さんにとって素敵な年であります様に・・・・

来年は、ティファちゃん&モニョ2さんと会えるといいなぁ
って事で、来年も関東行くぞ~v-354

では、今年も3ワンズ共々よろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます
年末年始は旦那様の実家でおせちを食べて過ごしました~
おかげで体が重いよ~
ティファちゃん・・食べ過ぎちゃったよ(笑)
2010年モニョモニョさんティファちゃんにとって
幸せな1年になりますように
今年もクリ共々よろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます♪
賑やかなお正月を迎えているんですね。
カウントダウンはティファちゃんとふたりでいいなぁ~♪
我が家は私ひとりでした。
ダンナもラッキーもリビングで寝てた・・・(笑)

今年もよろしくお願いします♪
遊びに行こうね~♪

No title

モニョモニョさん、明けましておめでとうございます。
今年もだい&りゅん共々、どうぞよろしくお願いいたします。
今年こそっ!v-91お会いしたいです!

お正月は、かのんちゃん達と過ごされたんですね。
てぃーたん、おねーたんは大変だね。
でも頑張ったんだね。
今年もいっぱい楽しい事があるといいね。
だい&りゅんと、ご対面できたら、よろしくね!

No title

明けましておめでとうございます。
かのちゃん親子さんと一緒のお正月
賑やかで楽しそうですね~♪

今年もどうぞ宜しくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございますi-190
今年も会えるといいなぁ~なんて
今から野望に燃えてますっi-184

今年もアム&凛共々
よろしくお願いします~m(__)m
素敵な一年になりますようにi-189

No title

今日からまたブログ再開いたしました!
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
本年もチャピモモともどもよろしくお願いいたします

No title

明けましておめでとうございます♪
ご無沙汰しちゃって(〃゜д゜;A アセアセ・・・

うちは家族5にんで、お家でのんびり年越ししました☆
何を見ながら?カウントダウンするかで、テレビのチャンネル争いが勃発しましたが(*≧m≦*)ププッ

モニョモニョさん・ティファちゃんにとって、今年も素晴らしい一年になりますよに。
今年も宜しくお願いします(*^-^)

No title

あけましておめでと~!!
賑やかなカウントダウンかと思いきや、
今年もティファちゃんと2人だったのね。。
私もチョビと2人、ジャニーズカウントダウン見たよ(笑)
新年早々、ティファの木も大人の木に成長して
なんか良いことがありそう?だね。。
2010年、モニョ②さん&ティファちゃんにとって
Happyな1年になりますよに・・
そして、今年もチョビとイッパイ遊んでね~!

No title

モニョちゃん、ティーちゃん
あけましておめでとうっ♪♪
昨年は、いっぱいいっぱいお世話になりました。
モニョちゃんの気持ちにずいぶんと助けてもらったよ。
ぐうたらなムサチュナファミリーだけど
今年もどうぞ仲良くしてあげてね。
(見捨てないでね~笑)
体調はどうかな?復活できたかな?
かのんちゃん親子はまだ滞在中かな?
ティーちゃん、お子守に疲れた頃かしら?(笑)

ティーちゃん
「食べすぎちゅういー!」って言ってるけど
時すでに遅し~。
ミィちゃん3が日、食べっぱなしでコロコロぷくぷくおばちゃんだよ(汗)
今日から通常業務に戻ったけど、身体がおも~い。

No title

遅くなりましたが…

明けましてヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今年もこちらこそ、仲良くして下さいね~~~

今年も可愛いティファちゃん&モニョモニョさんにいっぱい会いに来るからねe-415

No title

あけましておめでとう~☆彡
昨年はまたお会いできてとっても嬉しかったですよ~♪
今年も行けたら・・と、思っております^^
素晴らしい一年になりますように☆彡
今年もどうぞ宜しくお願いします(〃∇〃 ) 

No title

あけましておめでとございます
今年もよろしくお願いします!
ことしは正月太りを回避しました
家族は若干太ったようですが・・・w
ティファちゃんことしもよろしくね~

No title

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
お口あけたティーたんかわいい(≧∇≦)ppp
今年は、モニョモニョさん&ティファちゃんに会えるかな~?
食べ歩きツアーに参戦させてもらおうかしら~♪
今年もどーぞ仲良くしてください~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

No title

明けましておめでとうございます。
モニョモニョさん&ティファちゃんにとって
健康で素敵な1年でありますように。。。

年末はかのんちゃん一家と一緒だったんですね。
賑やかなお正月!! 羨ましいです~。
私はお正月から風邪でした><

いつもまたお会いできたら。。。って思って
いたので今年はまたモニョモニョさんと
ティファちゃんに会いたいな♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
かのんちゃんが、来ていたんですね。
またまた大きくなったかな・・・
うちは、下の娘はディズニシーのカウントダウンに行っていて、息子も帰らず、娘夫婦、孫と年越ししました。

No title

モニョ②ちゃん、あけおめ~♪
今年もたくさん一緒に遊んでね。^^v
年末は妹ちゃん家族と一緒に過ごしたんだね。
で・・やっぱりカウントダウンはティーたんと
二人??(笑)
なんとなくわかるわ~。
我が家なんてカウントダウンしてないもん。(爆)
そんなコポ家ですが・・今年もどうぞ宜しくねん。
風邪・・私もなかなか完治しなくて・・
モニョ②ちゃんもまだまだ寒いから気をつけてね。
ティーたん・・今年もポン太と一緒に遊んであげてね~。^^

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もいろんなところへお出掛けして可愛いティファちゃんを見せてくださいませ~♪

No title

明けましておめでとー☆
今年もよろしくね♪
年に一度の再会じゃなく今年は是非是非
遊びたいわね~。

我が家のお正月は実家で過ごしたんだけど
0時ちょうどにはなぜかむぎ&こにょを
わっしょいわっしょいしてた^m^

いい迷惑だったに違いなし・・

No title

あけましておめでとうございます。

ティファちゃんと、ご家族と楽しいお正月を過ごされたことでしょうね^^

今年も宜しくお願いいたしま~す♪

モニョモニョさんファミリーが、健康で素晴らしい年となりますように~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます~。
ティファちゃんもはち切れそうな
可愛らしさですね~♪
モニョモニョさんとティファちゃんにとって
素敵一杯の一年になりますように♪
「うみです」も大好きな家族(ペット含む♪)と一緒に
素敵な思い出をつづっていきたいです~。
今年も一杯遊んでくださいね♪

No title

モニョモニョさ~ん めっちゃ遅くなっちゃったんだけど
明けましておめでとうございます!
今年もいっぱい可愛いティファちゃんを見せて下さいね♪
今年1年モニョモニョさんとティファちゃんにとって 素敵な年でありますように。。。

今年もヨロシクお願いします (*^^)v

No title

ちょっと出遅れましたが・・
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくね!!
今年は、かわいいティーたんにもっと
いっぱい会いたいわーー
上の記事の写真。。
チョビちゃん、とってもかわいね。
モニョちゃんとティーたんのこと、
見守ってくれてるね!

No title

かなりあけちゃいましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もモニョモニョさんティーちゃんに会いに来るのでよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~
実際会えたらもっとうれしいなぁ。。。v-398

にぎやかなお正月どうでした??
あたしはダラダラ正月でした。(^ー^* )フフ♪
でもそのダラダラがまだ抜けれなくて、朝起きるのが辛いv-406
2度寝したいなぁ・・・

Re: No title

v-82みあちゃんへ

お返事、すっごく遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ご近所だし今年は、みあちゃん&綴ちゃんとも
たっくさん遊びたいわん。
ジャニーズのカウントダウン見てた~♪ティファと(笑)
HDDに録画したので、今年になってもう5回は
見てるかも(爆)

v-82鍵コメさんへ

お返事、すっごく遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
メール読んでくれたー!やっと(笑)
忙しいもんね~♪で、今年の来る予定は・・・?(爆)
携帯の待ち受け。ティファなのー???
嬉しいよん!!!
今年も会いたいなぁ~~~♪ほんとにー。

v-82tomomiちゃんへ

お返事、すっごく遅くなってごめんなさい。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
tomomiちゃんファミリーにとっても素敵な2010年に
なりますように・・・
今年もこっちに来るんでしょー♪
会えると良いね~~♪
その時はぜひ連絡下さいね~♪楽しみにしてます~

v-82けいこさんへ

お返事、すっごく遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
旦那様のご実家で、食べ放題~♪良いなぁ~(笑)
うふふ。ティファ食べ過ぎ注意って言ってたのに
モニョ②も食べすぎちゃったよー(笑)
今年は、お台場なんかに行く時はぜひ誘ってね~♪
もっと会えるのを楽しみにしてまーす^^

v-82emikoさんへ

お返事、すっごく遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年は、初めて姪っ子との賑やかなお正月でしたよー
あ、まだ居るんですけどね(爆)
emikoさん、カウントダウン1人だったのー
ラッキーくんも寝ちゃったのね~(笑)
今年は、たくさん遊べると良いなぁ~♪

v-82chieppiさんへ

お返事、すっごく遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年はお会いできるかな~♪
夏のイベントはぜひティファ連れで
行きたいなぁ~と思ってます~~♪教えて下さいね♪
お正月は、かのん達と一緒です~。
まだ、家にいますよー(爆)

v-82hikanonさんへ

お返事、すっごく遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
うふふ。かのん親子との年末年始は賑やかを
通り越してましたよー(爆)
たまには、賑やかも良いです~
今年も横浜方面にも遊びに行きたいので
ぜひご一緒して下さいね~♪

v-82あむあむさんへ

お返事、すっごく遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年ももちろん、会えるのを楽しみにしてる~♪
夏が待ち遠しいわん♪
今度は違うコースも考えておくねー♪
ご期待に添えるか分かんないけど~(笑)
今年もティファをよろしくね~♪

v-82チャピモモのママさんへ

お返事、すっごく遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
やっぱり親戚さんの血筋でなんとなーく
似てる所が有るので、仲良くして下さって
嬉しいです♪
なかなかご訪問できなくてごめんなさい。
今年もティファをよろしくです~♪

v-82SHOKOさんへ

お返事、すっごく遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
年末はSHOKOさんもお仕事、忙しかったのね~
モニョ②も忙しくてなかなかなの・・・
お正月はゆっくり出来て良かったね~
カウントダウンは、何に決定したのかな(笑)
今年も、ティファをどーぞよろしくね♪

v-82チョビママさんへ

お返事すっごく遅くなってごめんなさい。
今年もどーぞヨロシクお願いします♪
ぐふふ。ジャニーズカウントダウン見てると思った(笑)
ティファの木、成長してたの気がつかなかったよー
可愛いピンクで嬉しい(爆)
今年も気合いでイッパイ遊そぼうね~!
2月になったら遊べるからねーププ。

v-82ミィちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今年もティファ共々よろしくです~~
こちらこそ去年はイッパイお世話になりましただよー。
本当にありがとねー。
あら!ぐうたらなのはモニョ②も負けないんだよ~(笑)
かのん親子はまだ滞在中なのよん。
ティファ子守がんばってるよー(爆)
くふふ。親ばかだけどお利口さんだよー。

v-82hanaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ、のんびり更新だけど仲良くしてね~♪
hanaさんとっても忙しそうだけど、無理のないようにねー
関東も今日はすっごく寒いのよん。
寒さの苦手なモニョ②は引きこもっちゃうよ(笑)

v-82わんママ♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします~♪
モニョ②もまた会えてうれしかった~♪
今年もぜひ②楽しみにしてまーすよん^^
楽しみにしてますー。
メールしたの届いてますか~??
わんママ♪さんおめでとうございます~♪

ただいま~♪

ちょっぴりご無沙汰しちゃったね~(*゚ー^)/
無事に帰ってまいりました♪
色々ありがとさんねっ!!

今年もモリモリ更新したいと思う。
そして、読んでてプッて吹き出してもらえるような
も少し面白みのある記事を目指してがんばります!!

おバカなブログになっていきそうですが。。。
どうぞよろしくネ((*^o^*)

v-82キサさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします
キサさんは、お正月の食べ過ぎ回避したの~?
すごーい。
モニョ②は少し(少しか?)体重が増えたような・・・
今年も、ティファ共々ヨロシクね~♪

v-82リエマルさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ね~。今年は会えると良いなぁ♪
しばらく会えてないもんね~
暖かくなったら、こっちにも来てちょ。
一緒に食べ歩きツアーしようよ~(笑)
会えるのを楽しみにしてます^^

v-82keiさんへ


お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします~♪
ずいぶん遅くなっちゃいましたが
おめでとうございます。
keiさんお風邪はどうですか~!昨日もすっごく寒い
関東地方でしたねー。温かくしてね~
ほんと!ほんと!今年はお会いできたら良いな~
婚活キャンプのお話も聞かなくっちゃ(笑)

v-82チップ&ミニーママさんへ


お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします~♪
ずいぶん遅くなっちゃいましたが
おめでとうございます。
かのん、まだ居ますよー。もう大きくなって
あっちこっち行っちゃうので目が離せなくて
すっごく大変ですー。
ママさんもお孫さんと一緒だったのですね~
可愛いでしょー。お話できるようになったらもっと
可愛いですよ~♪

v-82コポさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします~♪
ずいぶん遅くなっちゃいましたが
あけおめだよー♪
コポっちカウントダウンしないで寝たのね(爆)
飲み過ぎたんでしょ~ppp
風邪どーお??まだまだ寒いから外に出る時は
温かくしてね~
今年もイッパイ遊んでね~♪楽しみにしてるよー

v-82らりさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします~♪
ずいぶん遅くなっちゃいましたが
おめでとうございます。
今年もイッパイお友達と遊んでもらおうと思ってまーす♪
ドナちゃんも、お出かけ報告たっくさんまってますね~

v-82りえちんさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい。
今年もよろしくお願いします~♪
ずいぶん遅くなっちゃいましたが
あけおめー♪
今年は、りえちんナビにぜひティファも入れて
もらいたいわぁ~♪
年越しに、わっしょいしてるの想像しちゃったよー(笑)
むぎちゃん&こにょたんのお顔も想像できたー(爆)

v-82naoぴさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします~♪
ずいぶん遅くなっちゃいましたが
おめでとうございます。
今年も元気イッパイに遊びも頑張りたいと
思ってます~♪
お仕事、お忙しいみたいですがお体に気をつけて
下さいね~

v-82鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします~♪
ずいぶん遅くなっちゃいましたが
おめでとうございます。
お風邪、いかがですか~~?
ものすっごく寒いですもんねー。最近のモニョ②は
どこに行くにもマスクしちゃってますよん。
温かくしてぶり返さないようにしてくださいね~

v-82うみですさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします~♪
ずいぶん遅くなっちゃいましたが
おめでとうございます。
キャー!新年早々、ティファを誉めて頂いちゃって・・・
嬉しいです~~♪hirameちゃんとのご縁でまたお友達が
出来てうれしいです~
うみですさんもまた1年たっくさん思い出作って下さいねー
ぼちぼち更新ですが、いつでも遊びに来て下さいマセ♪

v-82ばぶさんへ

こちらこそお返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします~♪
ずいぶん遅くなっちゃいましたが
おめでとうございます。
今年は関東遠征ないですか~(笑)
いつかお会い出来ると良いなぁと思ってまーす♪
ばぶさん&ティンベルちゃんも素敵な1年ですように♪

v-82moteちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~。
今年もよろしくお願いします~♪
ずいぶん遅くなっちゃいましたが
おめでとー。
去年は1回しか会えなかったねー。ううう・・・
もっと美人さん親子に会いたいよん。
チョビの事、ありがとう♪すっごく嬉しいよー
今ではティファもすっかり1人(ワン)っ子で
わがまま放題で困っちゃう~
今年はモニョ②&ティファともデートしてね~♪

v-82kayoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いしますねー。
今年はkayoさんにとっては、一生の晴れ舞台!!
綺麗だろうなぁ~♪
会えると良いけど・・・何せ関東と九州・・・。でも実現
出来ると良いよね~♪
こちらに来る時はぜひ連絡してね~♪

Re: ただいま~♪

v-82hirameちゃんへ

お帰りー。去年はいろいろとありがとう♪
今年もどーぞ宜しくね~
今年もモリモリ更新してね♪
プッて吹き出しながら楽しむから~(笑)
モニョ②はなかなかできないけど
これからも仲良くしてちょ♪

はじめまして♪ミニチュアダックスフントのアリス&さくらの飼い主、まきろんといいますm(__)m
sakiママさんのブログを通じて、応援して頂き、ありがとうございます(*^o^*)お陰さまで、だいぶ状態も安定して、元気にしていますp(^-^)q

この一年、皆さんが病気せず元気に笑顔で過ごせるように祈っていますね(o^∀^o)

No title

モニョモニョさん、ティファちゃん、遅過ぎですが・・・
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

何だかバタバタしちゃって、なかなかお邪魔できなくってごめんなさい。。。

お邪魔したら、つなびーにお手手怪我したって。。。
凄く痛いって(><)大丈夫ですか?! 手の怪我だから不便だろうけど無理せずに。。。
で、で、その下でお誕生日。
おめでとうございます♪ ウマウマ堪能、いいな☆
ステキなBDでしたね~~~。
整体でマッサージ、私もしてもらいたーい(笑)

お手手お大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-82まきろんさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
コメント、ありがとうございます♪
元気になってきているみたいで良かったです。安心しました。
遠くから応援していますね♪
また遊びに来て下さい。モニョ②も
元気になってる姿を応援しに行きたいです♪

v-82sugarさんへ


お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、ごあいさつが遅くなって・・・。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
お忙しそうですね~。モニョ②ものんびり更新ですが
また1年お付き合い下さいね~
ありがとうございます♪ 仕事中に手をケガしちゃって・・・
まだ痛いですよーん。
BDも美味しいもの食べて幸せでした~(笑)

v-82鍵コメさんへ

手の心配ありがとうございます♪
1人なので、本当に不自由ですよー。
グータラが、よりグータラになっちゃってます(笑)
いつも心配ありがとうございます^^
毎日、消毒に励んでますppp
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
