--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-10(Sun)

ダラダラ休日・その②!

今日はゆっくりボーッっとし過ぎて
あっと言う間に夜・・・・
でも今日はいっぱい遊んでティファも満足かな
DSC02007.jpg

「母さんありがとう~!」

でも昼間のは怖かったね


9.10.jpg


先日の2日間限定激安ショップ
ちなみにGetした第2段
DSC02005.jpg

これも300円の商品です

その時にみたダックスちゃんの子がブラックタンチョコタン居たのです
兄弟でした・・・・
かわいい顔をした子で見ると欲しくなっちゃいますw~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モニョモニョさん、今晩は☆
今日の夕方のテレビで「殺人スズメ蜂」やってましたよ。
亡くなった方もいろうそうで。
怖いですよね。

ティファちゃん、今日はたくさん遊んでもらってよかったですね~。
ウチは、一緒に寝てましたi-230

今日は格別暑かったわ~

ティファちゃん嬉し涙・・・・とってもいいわ~
可愛さ倍増ですよ~♪
刺されなくってよかったわ~(*^ ^*)  

凄い安いのね いいな~

同じダックスちゃんに会ったのね
ほんと 欲しくなるものよね~
ガマンね~
でも ティファちゃんも嬉しいかな~♪

***セイさんへ***

えぇ?? 「殺人スズメ蜂?」
こわーーーい!!
本当に出てってくれたかなぁ・・・・
今日は暑かったですから
寝てるのが1番!
暑い時はワンコも暑いでしょうし~
ティファは元気に遊びすぎて、夕飯食べてから
グッスリですv-75

***niiniimamaさんへ***

本当に暑かったです。
明日からは30度にならない日が続くみたいで
散歩も楽になりますね~
次に飼う子が居たとしたら
何を飼いたくなるのかなぁ・・・
本当はティファの婿さん探してるんですが。
見つからないものですe-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は いっぱい遊んでもらって
ティファちゃん 喜んで涙ですねw
ペットショップとかで
可愛い子犬や子猫と目が合うと
欲しくなっちゃいますよねww

こんばんは~さっそく遊びにきちゃいましたよ~
ダックス仲間ですね!これからもよろしくです。
ほんと、、ついダラケmすよね!
いいのだ!いいのだ!幸せならね~

***ぺけさんへ***

本当に・・・・欲しくなる所か
真剣に悩んでしまう事さえ有るくらいですv-403
思い込みでしょうが、目が合うと
連れて帰って・・・・! と言ってる様に
さえ感じてしまう私ですv-286
本当に可愛いですしね☆

***のりさんへ***

わーい!
遊びに来てくださり、ありがとうv-352
そ・そうですよねv-398
幸せなら・・・(?)ダラダラしててもOKv-426
って、ついダラケてる時間が多い様な気が
しちゃってますe-263
これからも、よろしくお願いします~e-266

ティファちゃん満足そうなお顔ですね(*´∇`*)
ママに遊んで貰って嬉しかったんだね~

ワンコ・・・ホント仔犬は特に可愛くて、欲しくなっちゃいますよね~v-398

こんにちは

ティファちゃん、いっぱい遊んでもらって、満足だったのかしら(^▽^)
下の記事の、ティファちゃんが、とってもかわいい!!「ぽ・・・」の写真!

ダックスちゃん、モニョモニョちゃんが欲しくなるくらい、かわいかったんですね~!

こんにちは(*⌒ー⌒)
コメントを辿って遊びに来ました。
ティファちゃん可愛いですね~♪
思わずウットリです。
それにしても本当激安だぁ。

***hanaさんへ***

本当に満足してましたe-266
やっぱり喜んでる顔は嬉しくなりますね~!
私も、その顔で満足です!
ワンコは本当に欲しくなってしまいなす~
可愛いですしねぇーー!
ティファだけの今・・・
少し寂しいですe-275

***あきちゃんへ***

可愛いって・・・ありがとうですv-411
照れますね。 って私では無いのにe-263
ワンコはダックスに限らず、子犬は可愛い!
本当に見に行く度に欲しくなって帰ってきます。

***キャオリンさんへ***

ご訪問いただきありがとうございます!
ティファをよろしくね。
本当に、この商品たち
激安ですよね!!!
とっても混んでましたよ。
2日間だけなのでもう行けませんが
お得ショップを見つけるのも楽しみですe-343
また遊びに来てくださいね~

あ!!もういっぱいコメント!乗り遅れた・・・・
う~ん、、次は一番乗り狙おうかな~!(爆)
関係ないコメント失礼しました!
ティファちゃん、1日ママさんに遊んでもらえて良かったね~♪(-^〇^-)

スズメ蜂なんて大きいのが家に入ってきたらパニックですね~
攻撃されなくてよかったです。
私はカナブンが太ももにとまって超アセッた経験ありですe-330

***Mr Chocoさんへ***

普段、留守番なので
お休みで家にいると顔も違いますよね☆
チョコちゃんもそうかな??
コメント1番ノリ♪ 嬉しくなっちゃいますよね。
私も狙っちゃうときありますよぉ
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ

***まりおさんへ***

本当に焦りましたぁ・・・
でも、カナブンも怖いかも。
しかも、太ももなんかにとまらないで~!
攻撃されなくて良かった☆
少しの間でも、網戸を閉めることに
しました。 反省e-263
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
