--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-28(Mon)

今年もありがとう♪

体調もなんとか落ち着いて来て、今年もあと少しだってのに
寝てばっかりの師走になっちゃったな。
掃除もほとんどやってないよー。   年賀状作りもあきらめたー。

ご心配して下さったお友達、ありがとですー
今日が仕事納めで、やっとこお休みにはいりまーす

さて。12月5日 のお話デスよ。
ティファと親戚さんの蘭ちゃんとデートくり抜きハート1
この日は、すっごい雨ジャージャーにも関わらず、頑張ってmoteちゃんが運転して
来てくれたのー。  無事についてよかったー。

ご無沙汰ぶりぶりー

ぐふふ。可愛い蘭ちゃん。

moteちゃんはブログをしてなくって、親戚さんサイトでお友達になったんだー
この日はR-Sで4待ち合わせ。デートは4回目だねーくり抜きハート2
1年ぶりとは思えないほど、お話しも弾んだよん。
うるさくてごめんねー笑

クリスマス気分だよー

R-Sさんもツリーがとっても綺麗だったなぁツリー
蘭ちゃんも綺麗なツリーに うっとり。
ぐふふ。
やっぱり美味しいよねー。
旦那サマ、出張で食べられなくて、残念ー。

私のはー?

美味しそうな匂いに蘭ちゃんもガン見笑
頑張って見てた甲斐もあって、ご褒美だよー。
蘭ちゃんのママは、美人でやさしいもんねーjumee☆ufu1

蘭ちゃんいーなー

ティーたんには、
どんだけ見てもあげないよー(笑)  ごめんねー。

蘭ちゃんママー。

すっごく可愛いスワロフスキーのカラーだよん。
キラキラ蘭ちゃんにとっても良く似合ってましたよー。

久しぶりに遊んでくれてありがとう。
今度はいつ会えるかなー。
横浜も一緒に行こうねくり抜きハート1


今年も、このブログを通してたくさんのお友達と仲良く
させて頂きました。 本当にありがとうデス。

今年のUPはこれで最後になるかと思います
明日から・・・かのん親子やってくるのー。
ご訪問は、したいなぁー♪と思ってマス。

また来年もどーーーーーーーーーーーぞ仲良くしてね。
よろしくお願いします。 

少し早いですが、みなさま、よいお年をー。
                  モニョ②&ティファ
jumee☆LoVe3

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お仕事ご苦労様でした!

やっとティファちゃんとゆっくり過ごせますね~

こちらこそ来年もチャピモモともどもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

良いお年を~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョモニョさん、体調はすっかり回復しましたか?
あんまり無理しないでくださいね。

今年も仲良くしてくださって、感謝、感謝、感謝ですぅ
なかなかお会いできないけど、これからもず~~~っと、よろしくお願いいたします。

来年もだい&りゅん共々、よろしくお願いいたします。
かのんちゃんのご活躍、期待しています!(笑)
良い年をお迎えくださいね。

No title

体調如何ですか~?無理なさらないで下さいね
今年はオフ会や思いもかけずばったり会えて楽しかったです
ティファちゃんの熱烈歓迎も嬉しかったよん
今年もお世話になりました
来年もクリ共々よろしくお願いしま~す

No title

今日は~。
年末は忙しいから疲れが体に気易いですよね~!
お大事してゆっくりお休みくださいね♪
「うみです」も昨日地区の神社の掃除をお手伝いしてから体が冷えたのか
風邪っぽいです~(^^ゞ

今年はhirameさんとのご縁つながりで
モニョモニョさんともお付き合いできて
本当にうれしいです♪
ティファちゃんと素敵な新年を迎えられますように♪

新しいとしも素敵な年になりますように♪

No title

すごいよね、親戚サイトで知り合い
お会いできるなんて
とってもうれしい出会いですよね
たのしいブログ見せていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
良いお年を、お迎えください。

No title

お休みに入ってよかったね。
ティファちゃんは親戚さんがいっぱいいるのね♪
蘭ちゃんもかわいいね~♪
楽しいデートができて、ティファちゃんもうれしそうね。

年末年始は風邪を引かないようにして
ティファちゃん、かのんちゃんといっぱい遊んでね。
よいお年を~。
来年もよろしくお願いします♪

No title

蘭ちゃん・・1年ぶりになるんだ~!!
親戚さんサイトで知り合って、今ではすっかり仲良し♪
ティファちゃん、たくさん親戚さんがいてい良いな~!
R-S美味しいよね~!
また行きたくなっちゃった。。
今度は、トリミングの予約してから行こ~~♪
今年も、お仕事忙しいのに、たくさん遊んでくれてありがと~!
来年もよろしくね~~。

今頃、かのちゃん親子が帰ってきて賑やかな
年末を過ごしているのかな??
お正月は、実家で??楽しく過ごしてね~!!

No title

体調は大丈夫??
お仕事お休みの間に、元気復活しますように!
先日はホント久しぶりに会えて(あっというまに1年だし)
とっても楽しかったーー
(ホント無事につけてよかった。。)
ティーたんが立ちながら寝ちゃう姿が
いまでもおかしくって思い出し笑いしちゃうよー
来年はもっといっぱい遊びたいなぁ。
新年早々ハマっこ計画たてましょー
それではよいお年を!!

v-22チャピモモのママさんへ

はーい。
何だか、慌しく年内も終わりそうですー
ママさんはチャピモモちゃんと楽しく年越しをしてるかな♪
また来年もどうぞよろしくお願いします~

v-22鍵コメさんへ

今年はかのん達、来ました~
賑やかすぎるくらい賑やかですよー(笑)
こちらこそ、今年も仲良くして下さって
ありがとうでしたー。来年もまた
ヨロシクお願いします~♪

v-22chieppiさんへ

ありがとうございます♪
年末、バタバタしてましたが体調はすっかりです♪
こちらこそ、今年も仲良くして下さり
ありがとうございました♪
来年は、会えるのを楽しみにしてますねー。

v-22けいこさんへ

体調はもうOKだよ~♪心配ありがとう~
今年は、色々なところで会えたね^^
来年もまた1年、ティファ共々よろしくです~
また遊べると良いねー。
楽しみにしてまーーーーーーす♪

v-22うみですさんへ

うみですさんも風邪ですかー?
すっごく寒くなりましたもんね・・・
お大事にして下さいねー。
こちらこそ、hirameちゃんとうみですさんの
ご好意に甘えてしまって・・・。素敵なプレゼントに
感激しましたー。また来年も仲良くして下さいね♪

v-22チップ&ミニーママさんへ

親戚さんサイトで知り合って、とっても仲良くして
もらって・・・。本当に嬉しい出会いです♪
すっごーくのんびり更新ですが今年も1年ありがとう
ございました。また来年もどうぞよろしくお願いします。

v-22emikoさんへ

そーなの。ティファ親戚さんイッパイいるのー(笑)
蘭ちゃんとは、本当によく似てますっ。
心配ありがとうございます~。新年は体調もバッチリで
元気に復活したいと思いますー。
こちらこそ、また来年もどうぞよろしくお願いします~

v-22チョビママさんへ

そーなの。蘭ちゃんとはなかなか会えなくて1年ぶり♪
チョビくんもたっくさん親戚さんに会いたいよねー
R-Sまた行こうね~♪トリミングもしなくっちゃ(笑)
こちらこそ、1年ありがとう~♪
また来年もたっくさん遊んでねー。

v-22moteちゃんへ

体調はもう良いのー。スキーどうだった~
楽しんできたかなー。
本当に、あっという間に1年になっちゃったねー。
運転して来たのが心配だったよー(笑)
ティファすごいでしょ!あの格好で寝ちゃうんだよー
また見せてあげるねー(爆)
ほんと、来年はイッパイ遊べると良いね~~~
今年も1年、ありがとうね~♪

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もらり&ドナウと仲良くしてくださいませ☆
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
