--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-10(Thu)

ひと足早いサンタさん♪

お返事&ご訪問、遅くなっててごめんなさいー。
年末みなさんも急激に忙しくなってるのでは無いですかー
モニョ②も激務の上、体調もすこぶる悪いっすよー。


さてさて、そんな中とっても嬉しいお届け物が・・・
ひと足はやくティーたんにもサンタさんさとと-サンタクロースがやってきましたよん。

ジングルベルでちゅ。

ゆる。のミィちゃん&ムサチュナちゃんから・・・
幸ちゃん&むさしくん&ゆなちゃんファミリーですよ ゆなちゃんはティファと親戚さんなの絵文字名を入力してください
毎年モニョ②からのクリスマスは無いので笑
ティーたんにサプライズです やったねっアップロードファイル

ぐふふー

モニョ②には(あ、ティファのだった 笑)可愛いロディーの
シビッツだよん。
ぐふふ。かわええー。くり抜きハート1
ミィちゃん、どうもありがとねー。
デートはいつにしようか~(笑)
寒いの終ったらだねー。雪だるま
ミィっちゃんありがと。

いつもありがとう。遠くからティファのチューを受取ってー。笑




先月の終わり、今年最後のうまうまお薬絵文字名を入力してください
ティファは去年から、このチュアブルタイプにしたのアップロードファイル

今年さいごの・・・

好きな方を選べたんだけど、
モニョ②ってば『えー。薬と言えば錠剤でしょ!』なんて思っててー。
ダメ?汗

今日はお休みで、お天気も良くって・・・
ダラダラお散歩に出かけましたよん。
イッパイ歩けば、温かくなるかなーなんて思ったけど
さむー。
さむいじょ。
さっさと帰って、家でダラダラしちゃいました笑
ぽかぽかお部屋での、ダラダラはなんて幸せなのーくり抜きハート2
体調もいまいちだし、こんな日も必要だよね電球

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わぁ~ティーたんのところにサンタさんきたんだね~!
うらやましいわぁ~。。
今日はあったかかったけど、やっぱり
オウチが一番だよね~
わかるわかる、いくらでもダラけられるもん!
まったりティーたんとってもかわいいわー

No title

きっといい子にしてたからサンタさんが来たんですねヾ(o´∀`o)ノ
おめでと!
うちはまだ錠剤で~す

No title

ティファちゃんに一足早くサンタさんが来てくれたのね(^_-)-☆

素敵なプレゼントですね

ティファちゃんも嬉しそう(*^_^*)

No title

サンタさん!
いいねェ、ティファちゃん♪
袋がめっちゃカワイイ!!

綴はチュアブル。毎度、おやつと誤解しております。(笑)

No title

サンタさんいいね~♪
うちには来ない・・・かも。
4ワンうらやましがってます(笑)

お家が1番ってわかる~^^
何もなくても家でゴロゴロって最高!!
ココ最近ダラダラもできなくて、疲れたまってきてるよ(>_<)
モニョモニョさんも忙しそうだから、風邪ひかないように気をつけてね。

なかなかコメ残せなくてごめんね。
自分のことと美容で結構ばたばたしてて、なかなか自分のブログも更新できなくて・・・
時間見つけて遊びに来るからね~^^

No title

モニョモニョさん、お仕事忙しくて大変だと思うけど、なるべく休養をとって、美味しい物食べて、早く復活してくださいね。
お大事にねっ!

サンタさんから、ステキなプレゼントが届いたね。
ティータン、確認作業、ご苦労様でした。(*≧m≦*)

ティファちゃんはフィラリアのお薬、ウマウマタイプにしたんですね。
我が家の2わんは、まだ今年も錠剤だったから、ご飯に混ぜて食べさせちゃいました。
今日、今年最後の”まずっ!”でした!(笑)

ぽかぽかお部屋で、ダ~ダダラ!
私もだぁ~~い好きです!

一足早めの♪

サンタさん到来で良かったねっ(*´▽`)ノノ
ティファchanの喜んでいる顔がウットリ眩しいわっ。
今日あたりまたサンタさん来るかもよぉ~
フフフフフフ--------(;"ε")σ ←ナゾの笑み。。。

それにしてもティファchan!!
あ~た、なんて可愛いセーターを着せてもらってるのぉ~(*^・^)ノ
ちょっとヴィンテージみたいな色合いにhirameは
モヘモヘよぉぉ~!!
モニョモニョchan、お忙しそうだねっ。
あったかいお風呂にゆっくり浸かって体を休めてあげてねっ☆彡

No title

ぎゃー。こりは大変・・・。
こんなに可愛くおさしん撮ってくれて感激よ。
ティーちゃん、こ~んな可愛いお顔で「ありがと」言ってくれて、私こそありがとうだよ(涙)
あんなちょこっとのプレゼントで本当にごめんにょ-。
ティーちゃんのチュー、ばっちり受け取ったからね♪
デートの時はいっぱいハグハグ&チューチューだよ!

ティーちゃん、今年最後の予防薬だったのね。
すっごいガン見だね(笑)
私も幸が一人っこの時は、やっぱりお薬は錠剤だ~なんて思ってたけど3ワンになった今はチュアブルタイポに助けられてるよ~。
みんな喜んで食べてくれるから(笑)

そうそう、ぽかぽか陽気の中のお散歩は気持ち良いけど、寒い日は思いっきりお部屋でぬくぬくダラダラが幸せよ~。
モニョちゃん、お仕事とっても忙しそうだから、ご飯はちゃんと食べてダウンしないようにね。
体調いまいちな時は思いっきり自分を甘やかしてあげてね。
だらリンコのティーちゃん、猛烈にかわゆいっ!
おてての脱力具合が最高だぁ~!

No title

一足早いサンタさん♪いいなぁ。
私にも来ないかしら。
もうここ何年も私にはサンタさん来てないよーヽ(T∇T)ノ アハハ

おうちでダラダラ・・・わかるわかる!
冬はおうちでぬくぬくしたいよねぇ。
適度な運動も必要だけど、お疲れのモニョモニョさんには休息が必要よ♪
年末で忙しそうだけど、体に気をつけてがんばってね(≧▽≦)

No title

ティーたんに一足早くサンタさんが来てくれたんだね~!!
sakiにもまだアップしてないけど来てくれたのよ♪
ティーたんはチュアブルなんだね。
sakiも一度試してみたけど、食べなかったから錠剤でゴックン。
錠剤もいつも苦戦してるけどね~。
↓イベント盛りだくさんだねぇ!!
ティーたん、お外でもいいお顔してるけど
お部屋でまったりするのも好きみたいだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティーちゃん、サンタさんがきてくれていいな~♪
プレゼントいっぱいだね。

寒い日はラッキーも私もおうちが一番好きですよ。
だらだら、ぬくぬく、最高~(o^^o)ふふっ♪

疲れてるときは休むのも大事よね。
体に気をつけて頑張ってね。

No title

一足早いサンタさん嬉しいね(●^o^●)
さぁコロのところへサンタさんは来るかな?
ティファちゃんはおりこうさんだから来たんだね♪

我が家もフィラリア先月で終わりました。
コロは初めての時からチュアブルでした~
本当におやつみたいですよね!

No title

ティファちゃん、サンタさん来てくれたんだね♪
いつもお留守番がんばってるもんね!
たくさんのプレゼント羨ましい~^^

うちはまだ錠剤ですよー。
でも、チーズとかに入れて飲ませるぐらい
だったら初めからチュアブルにしたほうが
よさそうですね(;^_^A アセアセ・・・

ティファちゃんとおうちでヌクヌクして
はやく体調戻るといいですね^^

No title

今日は♪
先程はコメントありがとうございました~♪
ティファちゃんとってもキュートで可愛いですね~!
見ていてこちらまでハートが癒されちゃいましたよ~(^_-)-☆

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
宜しかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪

No title

モニョモニョさんお仕事お疲れ様です。
お身体壊されませんように・・・☆
ティファたん、いっぱいのプレゼントいいないいな~♪
うちにはサンタさん、来てくれるんだろうか。。。

No title

うれしい
やはいサンタさんの贈物ですね
サンタの入れ物がとってもかわいいです。
ティファちゃん良かったね

e-489moteちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
うふふー。ひと足早いサンタさんだよ♪
お家でヌクヌクが1番だよねー。
今日もメチャさむいもん・・・
風邪引かないようにねー。

e-489キサさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
りくちゃんも良い子だもんねー。
サンタさんやってくるよ~
フィラリア、錠剤なのねー。良い子で飲んでくれれば
やっぱり錠剤の方が信用性も(笑)

e-489チャピモモのママさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
今年はティファにもサンタさんが来ました~
とっても嬉しそうですよー。
オモチャではフガフガでブレブレです~(爆)

e-489みあちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今年はサンタさん来たのー(笑)
袋、可愛いよね~~~
みあちゃんもだけど、センスの良い人って憧れ♪
ティファもおやつと間違えてる程、ガン見だよ(笑)

No title

良かったですね~っ^^
素敵なクリスマスプレゼント♪
プレゼントが入っているバッグも、
すごく可愛いです。

ティファっちゃん、ちゃんと自分のプレゼントって
わかっているのね~(^_-)-☆

**コンロ一つでも、取り敢えずなんとかなrものです^^;
頑張ろ~^m^

e-489kayoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
うふふ。嬉しいサンタだよー♪
お家が1番だよね~~。モニョ②は冬が特に苦手なので
外に居るのが辛くって・・・
kayoさん、12月って1番忙しい時だもんねー。
年明けの式もあるし!忙しいのにコメントありがと♪

e-489chieppiさんへ

ご心配ありがとです~
ご想像通り、思いっきり風邪引いちゃってー。
ティーたんも確認作業、念入りでしたよ~(笑)
グダグダ、ダラダラ良いですよね~
でもでもティファは外が大好きみたいで・・・
ジトッーと外を見てますppp
お散歩行きたいんでしょうねー

e-489hirameちゃんへ

お返事遅くなってごめんねー。しかもUPも遅くって
ごめんねー。今夜にはUPできるように頑張るっー。
可愛いお洋服でしょ~♪
お誕生日に頂いたものなの♪とっても似合ってるでしょ(親バカ 笑)
体調もいまいちだけど、ティファと居るだけで
癒されまくってるよん。

e-489ミィちゃんへ

うふふ。ミィちゃんからの贈りもの。本当に嬉しかったのー
ありがとねー。たい焼きはすごい勢いで食べてて
見せてあげたかったよん。
デートしてくれるの??ティファしつこいよ(爆)
風邪ひいちゃって、ダウンしたけど思いっきり食べ
まくってたら熱さがったー。(笑)
モニョ②もティファもダラリンコが大好きよん。

e-489キャオリンさんへ

ぐふー。
モニョ②にもここ何年もサンタさん来てないよー。トホホ。
おうちでダラダラしすぎちゃうのー。
なーんにもしないでゴロゴロ。やばいでしょっ(爆)って
くらいだよー。
年明けてもしばらくは忙しいのは続きそうだけど
頑張りまっす。心配ありがとーね♪

e-489sakiママさんへ

ティーたんにもサンタさんだよー。
sakiちゃんもサンタさんが来てくれたんだね~
モニョ②には来ないんだけど(笑)ティファがみなさんに
可愛がってもらえて本当に嬉しいよん♪
ティファは家にいても外にいても留守番以外は
とっても楽しいみたい♪
やっぱり一緒に居られるって嬉しいのかなー

e-489鍵コメんさへ

お体、いかがですかー?
モニョ②も風邪引いちゃいました(汗)
仕事が休めないのでグッタリ・・・
mamaさんの復活も楽しみにしてますよー。
お忙しいと思いますがームリしないでね。

e-489emikoさんへ

はーい♪ティファにもサンタさんがきてくれたの~♪
みなさんに可愛がってもらえて嬉しい~
ここの所、本当に寒くなったもんね~
もう外で遊ぶなんて考えられないモニョ②です(笑)
ラッキーくんもemikoさんもだらだら、ぬくぬくが
好きなんですね~♪ 同じだー。
心配ありがとございます~

Re: No title

e-489comomamaさんへ

サンタさん嬉しい~♪
ティファってば、どんな良い子に変身してたんだろ(爆)
コロちゃんも良い子だからきっと来るねー♪
コロちゃんは最初からチュアブルだったのね~
あれは喜ぶよねん。
また来年までお楽しみ(笑)はおあずけだねーププ。

e-489keiさんへ

そーなの♪ティファの頑張ってるとこって
お留守番くらい(笑)なのppp
モニョ②からは毎年プレゼントなしなのよん。
ティファは錠剤でも、ご飯とかに入れちゃえば
知らない間に食べちゃうの(爆)
だからどっちでもOKなんだー。
心配もありがとー。少しづつ復活ですぅ。

Re: No title

e-489うみですさんへ

遊びに来てくれてありがとですー。
し、しかもティファまで可愛いなんて
ほめて頂いちゃって・・・♪嬉しいですぅー。
ぼちぼち更新で、ご訪問もなかなか出来ずに
いますが、こちらこそよろしくお願いします♪
また遊びに行きますね^^

e-489らりさんへ

ご心配ありがとです~~
って、言いながら風邪引いてダウンしてしまったー。
ティファにもサンタさん来てくれましたよん。
ドナちゃんも魔界からサンタさんを
呼んじゃいそうかな(笑)
ドナちゃんにもらりさんにもサンタさん来てくれると
良いですね~~

e-489チップ&ミニーママさんへ

うふふ。少し早目のサンタさんうれしいです~
このサンタさん入れ物可愛いですよね~♪
とっても可愛いです!
チップ&ミニーちゃんは、クリスマスも
ケーキをホール食いかな(笑)

e-489naoぴさんへ

ティファ、自分のものって本当に分かるんですー
嬉しい匂いがするんでしょうか~ププ。
サンタさんの袋も可愛いですよね~♪
とってもウキウキしちゃいました^^
コンロだけで、あれだけのご馳走・・・
naoぴさん、本当にすごいです~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
